キーワード windows が含まれる動画 : 41487 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スカイハイ】スーパーwindows崩壊デラックス【windows】 逆再生
逆再生第4弾でーす。逆再生って、面白いですね。
【MD】ダライアスⅡ 裸で挑戦(アーム禁止) - ACFJNSX
メガドライブ版のダライアスⅡゲームプレイ動画です。
■ルール
・アーム使用禁止/間違えてアームを取ったら、速やかに外すこと
■ルート
・ACFJNSX
■5面以降のBOSS
・YAMATO/RED CRAB/NEHONOGIA
■使用環境
・メガドライブ/PC-SDVD/U2(キャプチャ)/Windows ムービーメーカー
■マイリスト(別ルート等)→mylist/18205970
オタパンマンのマーチ [アンパンマンのマーチ]
これも手抜きかな? 1番までしか作っていません。 windowsムービーメーカーですので・・・
windows7 ペイント講座【グラデーション】
windows7のペイントは進化しているようです。この動画で紹介するような簡単な絵であれば、ペンタブなしでも作画が可能です。今回はちょっと手抜きになってますが、見てやってください(・∀・)【補足】この動画において、描く手順は完全に我流です。ご了承ください。あと、改めてこの動画を見直してみると、説明が適当すぎたので補足です。今回描いた球体の光の部分は完全に白くしてしまうとリアリティがでないので、かなり淡い水色を使用しています。球体が赤色であれば、白に近いピンクを使用してください。黒の球体の場合は白でいいと思います。制作時間については腕によるので、初めてこのような絵を描く場合は三時間以上かかっちゃうかもしれない。ちなみにうp主はマウスで描きました。
友達とする桃鉄16GOLD part40
本当にたびたびお見苦しい動画をあげて申し訳ないです
Windowsムービーメーカーのソフトが壊れているのか・・・録画失敗か・・・
どうも音声と動画を合わせてもずれが生じてしまう現象が・・・
part39→sm10163460 part41→sm10194465 マイリスト→mylist/17501677
別シリーズ:アーミーオブツー実況プレイ動画→mylist/13256685 プラモ動画→mylist/17297494 友達のラジオ→sm9918541
『Cure Mate Club』 デモムービー
ジャンル:お嬢様学園クラブADV
原画:天河 慊人・ひなた睦月・かん奈・月嶋ゆうこ(SD担当)
シナリオ:玉城 琴也・加納京太・もるのうど
主題歌:「Pastel Heart」ボーカル:キュアメイツ
作詞・作曲:深雪まな
音楽:SNOW with 千鶴クリエイティブ
ボイス:主人公以外
【 SPEC 】
OS:Windows2000 / XP / Vista / 7
CPU:Pentium4 1.5GHz以上
メモリ:512MB以上
メディア:DVD-ROM(1枚)
HDD:2GB以上
表示サイズ:1024×768 HighColor 以上
1024×768 TrueColor 推奨
グラフィック:チップセット (必須) 取付カードの場合:・nVIDIA GeForce・ATI RADEON
オンボードの場合:・Intel 9xx以降
VRAM:64MB以上
ドライブ:4倍速以上
サウンドカード:DirectSound対応
DirectX:9.0c以上
恋色空模様 OPムービー ビットレート1の高画質テスト版
Windows 2000/XP/Vista/7対応上記OSが快適に動作している環境ディスプレイ解像度1024×600以上
【B3】戦線突破で...エンコテスト その1 (36杯目)
決して画質が良いとはいえませんが、
まぁデジカメの直録りなので、この辺が限界でしょうか。
[撮影](AVI)
カメラ : Canon PowerShot A1100IS
撮影モード: 640x480 30fps LP
[編集](AVI->WMV)
使用アプリ: windowsムービーメーカー
[エンコード](WMV->MP4)
使用アプリ: つんでれんこ ver 2.33
プリセット: ア○メアイ○スM○Dなど、画質重視
ビットレート: 1050kbps (映像1000kbps、音声48kbps)
その他: プレミアム会員、エコ回避無し、再生負荷軽減無し、解像度縮小無し
テスト2 (映像1000kbps->500kbps) sm10164351
IBM TP370C Windows 95
IBM ThinkPad 370Cの起動です スペック CPU:75MHz RAM:24MB HDD:約350MB 貰い物なので詳しくは分かりませんが PC-DOS と Windows 3.1 がプリインストールだったようです。カリカリ音がいい音してますw スピーカの音量はMAXです。一応。
ウェアハウス Movie [Player backlight] [Clan White*FeNce]
AIM調子が良かったのでmovieにして見ました。ニコニコ初うp最後のSoftWareの所でWindows movie makerが Windows move maker になってました。恥ずかしい・・・
【東方】 惑いて来たれ、遊惰な神隠し~Last Dance Again
初投稿です 「惑いて来たれ、遊惰な神隠し~Border of Death」と「Last Dance Again」を合わせてみました(←いまさら)音質は…ぶっちゃけ悪いです IOSYS『東方乙女囃子』より『惑いて来たれ、遊惰な神隠し~Border of Death』sm2140624 NJK Record『Crimson Glory』より『Last Dance Again』sm5090763 使用ソフト;Audacity、Windows ムービー メーカー ■ 他の制作物…mylist/20179678
Windows に入っている謎のMIDIファイル - onestop
C:\WINDOWS\Mediasに入っている謎のMIDIファイルの改悪nm10173933,nm10175684,nm10175772.
1000円で買ったPCを起動してみた
なんとなく中古店を除いてたら懐かしいPCが置いてあったので、なんとなくかってみた
TOSHIBA DynaBook Satellite 110CS/810
形名 PA1224JS
詳細 http://dynabook.com/pc/catalog/oldpc/satellit/s110.htm
Bad apple×飛鳥組
影絵を編集するほどの技術はないのであしからず…エンコ中に変なエラーが出たので分割したので結合したので途中1回引っかかりますのでご了承くださいn(ry…音声作ったまではいいが動画作成で「低スペックPC」とか「windowsムービーメーカー扱いにくっ」とかいろいろでもう適当でいいやってなっちゃいました。音声もそんなに合わせられたわけじゃないし。もうひとつの動画意外と好評で驚きました。歌詞職人さんGJ!いろいろと嬉しい限りです。ギャグマンガ日和しかMADつくんないよ~w…次回作るとしたら頑張ります( `・∀・´)ノヨロシク…うpリスト→mylist/17592755
DE・JA ソウルフル
生まれて初めてやったアドベンチャーゲームで、僕にとって最初で最後のアダルトゲームのDE・JA。Windows版で発売されていることを最近知って買ったので、お気に入りのBGM「ソウルフル」で動画を作ってみました。
26年前の合成音声ではじめてのおうたをうたいます。
26年前の歌う8ビット機・PC-6601のエミュレータPC-6001VWでラマPさんのはじめてのおうたsm8928368をうたってみました。さいごまできいてみてね。ラマPさんのオリジナルsm8928368もきいてほしいな。■6001VWの歌声にノイズが乗るのをエミュ作者さんに相談したら、すぐに対応してもらえました。これはめでたい、ということでお祝いです。■いつもどおり音程・音量無調整、Windows上では切り貼りとバランス調整を行ってます■後半だけですが画面も6001VWで作ってみました。■今回は内容的にニコニコ'欺述'部のような気がします。演奏してみたでうpしたら誰も見てくれませんでした。カテ迷子■前作「26年前の合成音声で 絵本『人柱アリス』を歌います」sm8894646■今まで上げたやつmylist/3541047■ 歌わせてもらった曲々mylist/14780603
Windows に入っている謎のMIDIファイル - onestop 第2弾
今回は第2弾という事で、「可能な限り上質」を目標にC:\WINDOWS\Mediasに入っている謎のMIDIファイルの改悪。使用機材,キーボード:KORG X5D,DAW:Cubase SX3,音源:Pianoteq3.5,Cubase付属の音源.ヘッドホン:AKG K171S,モニタースピーカー;Roland MA-5P.nm10173933,nm10175684,nm10175772.
Windows に入っている謎のMIDIファイル - flourish
今回は、flourishを改悪してみた。nm10173933,nm10175684,nm10175772.
Windows に入っている謎のMIDIファイル - Town
今回は、最後のmid「Town」を改悪。nm10173933,nm10175684,nm10169207.
Microsoftの本気
Windows内にある謎のMIDI
RPGを思わせるこの曲はもはや神曲
C:/Windows/Media/onestop.mid
出ない人は
C:/Windows/Media/
MIDI⇒WAV⇒mp3に変換でmp3にするときに
サンプルレート48000Hz、ビットレート320kbps
にしております
落としたい方は、にこ☆さうんど#で変換してください。
【のんびり車載動画】夕暮れの福岡都市高速道路1号線2010【福岡県】
カメラがHDR-CX550Vになったので、どれだけ変わるものか試そうと
福岡都市高速道路1号線を夕暮れにのんびり走ってみました。
逆光補正と手振れ補正、すばらしいですね。。。
Xacti HD2000版はこちら→sm6741110
【撮影カメラ】SONY HDR-CX550V
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 8.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:8GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows 7
マイリスト:mylist/10124915
かつての若者が救った世界に、せっかくなので人を住まわせてみた。15
視聴者の皆様お久しぶりです。
久々なのに糞動画。正直すまんかった。
今回は開発の舞台を「クレイラ」に戻しています。
今回は交通の整備がほとんどです。ニョキニョキはほとんどありません。
それでは、今回もお付き合いいただけましたら幸いです。
その14:sm9870883 < 今ココ(15) > その16:sm10278963
mylist:mylist/15323706
ホームページ
http://vagrant.aikotoba.jp/
【forever we 】こりずに薄桜鬼SSL【can make it!で】
ご視聴ありがとうございます!今回は久々にSSLで再びOP風に作ってみました。こりもせずにSSLで第3弾目ですよ、はい。前作でうp主の使っているソフトが知りたいとコメントして下さった方がいらっしゃいましたが、編集はほぼPCに初期付属のwindowsのムビメでしております。今回はちょっと新しいフリーソフトを使用してみましたが難しくて使いこなせそうにないです…orz
■sm8220566様 ■sm10068487様から動画をお借り致しました。どうもありがとうございます!
■今まで作ったもの⇒mylist/14093164
【MD】ダライアスⅡ 裸で挑戦(アーム禁止) - ACFJOTY
メガドライブ版のダライアスⅡゲームプレイ動画です。
■ルール
・アーム使用禁止/間違えてアームを取ったら、速やかに外すこと
■ルート
・ACFJOTY
■5面以降のBOSS
・LEADAIN/GRAND OCTOPUS/LITTLE STRIPES
■使用環境
・メガドライブ/PC-SDVD/U2(キャプチャ)/Windows ムービーメーカー
■マイリスト(別ルート等)→mylist/18205970
【紀田君が好きすぎて】マサオミマイム【歌ってみた】
似てるとかどうでもいいんだ、とにかく紀田君が好きなんだ、ただそれだけのことなんだ。どうしても動画付きが良かったから、Windows ムービーメーカー使ってみた。初めて使ったので、音質など色々お許し下さ・・音質と画質酷すぎる・・・・!これはひどい。oyz 愛が・・愛が足りなかったのか(゜д゜)そんな・・軽くショックです。かなり聞き取り難いですが、←紀田君 うp主→となっております。 紀田君と呼ぶか正臣と呼ぶか、未だに迷ってる。 大好きな本家様♪sm9899903
今日のPCゲーム #18 S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl
X18にて。慣れてるつもりだったけどSFPS+ICPの追加要素なのか、想定外のことが起きてちょっと鳥肌たった ■mylist/18092470 ■FPS歴:2008年8月に買ったOrangeBoxが初FPSなので2年弱 ■PCスペック CPU:Core i7 860 RAM:4GB VGA:PowerColor HD5850 OS:Windows 7 64bit
ピンボールの効果音をキーボードクラッシャーにしてみた
既出だったらすみません…。タイトル通りピンボールの効果音をキーボードクラッシャーの声にしてみました。※音量には注意してください。
ロードモナークを気まぐれプレイしてみる 2-1
どうも。前回に引き続き投稿させていただいたこんどる隊長です。今回はWindows版ロードモナークプロ20面「ダイダロスの遺産」の攻略方法を実践していきたいと思います。実行環境の都合で無音、エンコードの都合で劣悪画質となっておりますがよろしければどうぞご覧ください。part2 sm10184249 / part3 sm10184448 mylist/18117903
【MMD】初心者が龍虎の拳2をトレースしてみた
第4回MMD杯に感動し、つい最近MMDを勉強しはじめた初心者です。しばらく時間的余裕がなさそうなので、練習で作っていた低品質でとても短い未完成のものをテストも兼ねてアップしてみます。ご覧になる場合は、広い心を持っていただければと思います。 モデルはあにまさ様のものを、アクセサリは無政策P様(sm8251237)のものをお借りしました。 元ネタ:sm7540280 使用ソフト:MikuMikuDance Ver.5.22、Windows ムービーメーカー、つんでれんこ Ver.2.33 ◇ ご視聴、コメントなどありがとうございます。とりあえず少しずつ時間がとれるようになりましたので、ぼちぼちとやっていきたいと思います。 次作:sm10400016 つくったものです:mylist/18637817
【女神転生】イチ金ボス部屋魔弾ソロやってみた【imagine】
初めてのプレイ動画となります。音声が入らなかったのでPC内からあり合わせの曲で埋めてみました。windowsムービーメーカーでAVI結合させたら画面が小さくつぶれてしまった気が…。AVI結合からテロップ入力等々、動画編集に良いフリーソフトって何でしょうかね。
