キーワード windows が含まれる動画 : 41487 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】古き良きエレクトロニカ【Electronica、IDM】
趣のあるメロディだなぁと思ったエレクトロニカ~IDM 的なものを選んでみた(つもり)。 古めのものばかりです・・・ [0:00~] Arovane - Theme [3:39~] Telefon Tel Aviv - TTV [7:13~] Secede - Outran [11:07~] Metamatics - Byeway (Clan) [17:44~] Andre Estermann - Balloon [21:45~] Gimmik - Let's Play Cricket [26:19~] Plaid - Booc [31:20~] Digitonal - Snowflake Vectors [36:09~] Fizzarum - Microphorus 動画とかに全く無知のド素人がWindowsムービーメーカーで適当に繋げて初めて作ったんで、もしかしたら不具合とかあるかも・・・ [追記] mylist/18190755
キラ☆キラ 3時台コラム
小島慶子ことオジキがお休み。ピンチヒッターに木村アナ。町山智浩さんが米国TV番組について話します。 ※初めてWindowsムービーメーカーを使ってみたんだわさ。premire(海賊版)はこわいので使わないだわさ。
小田厚にて撮影テスト
【カメラ】:EXILIM G EX-G1 【画質】:STD 【天気】:快晴だが強風 【動画編集】:windowsムービーメーカー 【固定方法】:スクリーン外側に吸盤タイプの自由雲台+SLIKクイックシュー 【課題】:風切り音とネジの緩み
【MMD】レア様がむせるだけ【若干修正】
わ~~い!
1万再生ありがとうございます~~
■使用ツール
MikuMikuDance_v700 樋口優様
PMDEditor_0052b 極北P様
MMDPaintTool2 柊ゲオルク様
Windows ムービー メーカー
ニコエンコ0.70 tokaiknight様
■使用モデル
レア・うさうさ かにひら様
スコープドッグ一式 ミリタリーP様
■その他・アクセサリ
天空しみゅ・銀匙町 銀匙P様
アーマーマグナム ミリタリーP様
作った物 mylist/20224559
外山テクノ
政見放送MAD第1弾。凸○<Windows100% 6月号に掲載されたことなど一切興味がない!
新ドナPによるリミックス?→sm14127282
全農連Pによるメガミックス→http://soundcloud.com/zenp-1/onego-nonstopmix
【トラック】Steve Porter氏から拝借→http://www.youtube.com/watch?v=7l-5Tz4si-Q
【リスペクト】修造テクノ (新ドナルドP Remix):sm9921409、Slap Chop Rap:sm6986311、second aniki:sm5707565
【政見シリーズ】mylist/29997835(マイリスにまとめました)【他作品】mylist/12300123
【歌った少数派】mylist/12299222
窓辺ななみのWindows7アプリケーション起動
前回の動画(sm8732237)で散々遅いと言われたのでカッとなって作ってしまった。今は反省している。スタートアップにバッチを仕込んでアプリケーションを起動しています。起動しているアプリケーションは……見れば分かる……と思いたい。多分20個ぐらい。マシンスペックは前回から変わってません。CPU:Core i7 860、M/B:EVGA P55 FTW、VGA:WinFast GTX 260 EXTREME+、RAID:ARC-1680i、システムドライブ:INTEL X25-M Mainstream 80GB*2(RAID0) PC関連の動画→mylist/12075634
【MD】ダライアスⅡ 裸で挑戦(アーム禁止) - ACEHLQV
メガドライブ版のダライアスⅡゲームプレイ動画です。
■ルール
・アーム使用禁止/間違えてアームを取ったら、速やかに外すこと
■ルート
・ACEHLQV
■5面以降のBOSS
・YAMATO/RED CRAB/BIO STRONG
■使用環境
・メガドライブ/PC-SDVD/U2(キャプチャ)/Windows ムービーメーカー
■マイリスト(別ルート等)→mylist/18205970
anlifeで限界まで大増殖させてみた
約1年ぶりです。PCをWindows7 64bitにしたので、テストを兼ねてやってみました。(アプリは全部32bitなので64bitにした意味ないですが)
マップ最大、重力最大で餌を2万個まで育ててからエージェントを解き放ってみました。
BGM:sm8810554 こんな動画に使ってすみません・・マイリスト→mylist/11717478去年のやつ→sm6511384
初音ミクの10倍高い機械に「おれたちゃ怪物三人組よ」を替歌わせてみた
26年前のお値段ですけどね! HatsuNEC PC-6601シリーズ番外編その17。 実写化記念(なわけはない) 【注意点】 ●音声の収録はエミュレータで行っています ●音声は音程を変えずに速度のみ変更し、切り貼りしています ●映像は、「256x192ドット2色(タイトル画面は160x200ドット15色)」という制限のみ実機に合わせた上で、Windows上で作ったものです ●映像の元ネタについては、週刊アスキー掲載のマンガ「パーツのぱ」をご参照ください ●音量には十分ご注意ください ※シリーズ本編→sm1143270 番外編先頭→sm1703959 前作「オーバーマスター」→sm9676505 次作「仮面ライダーBLACK RX」→sm10343497 ※一覧→mylist/3703525 ●新シリーズ→sm12272698
【高音質】窓辺ななみ 七色ジェネレータ【320kbps】
テスト投稿。うまくできてるかな? 使用ソフト:TMPGEnc 4.0 Xpress CDがヤフオクで御祝儀価格で出品されてる・・・
【テスト】12時間のコメント&コマンドテスト用動画【H.264Ver】
Windows Movie Makerにて12:00:01の640x480な動画を作成、aviutlにて1秒1fpsとして読み込んだ上で512x384にリサイズ、最後の1フレーム前を最後にして、目標1kbpsとしてPlacebo、Hadamard ESA、サブピクセル精度10でエンコ。音声は無音のはずの物をWAVで出力、foobar2000にてABR 2pass 0kbpsでエンコ。それを合成してうpしてみた。 最後になりましたが、楽しく使ってくださいね。
松岡修造が動画削除を支援してるそうです。
オレのどうでもいい動画が権利者のなんとかとか言うので削除されたのでWindows ムービーメーカーというソフトで作ってみまsた
〔実況〕ギレンの野望 ペズンの戦士たち グリプス戦役編 その4
つづきです。ルナツーが泥沼になる予感しかしないです。
敵も攻めはじめたので次からは厳しくなりそうです。
これ以降しばらくはペズンとジャブローのやつだけ生産で行こうと思います。無理だったらまた考えます。
windowsムービーメーカーみたいに音声波形が出るソフトがほかにあればなぁ。。
その3→sm9999420 つづき→sm10244160 ぜんぶ→mylist/18051245
追記:あああ、なぜか最初のほうで真っ暗になってますね。修正版をつくるかもですが。とりあえずこのままで。ごめんなさい。
Windows7エンコードテスト
Windows7のWindowsLiveムービーメーカーを使用して動画を作ってみました。
Windows Mediaプロファイルエディタの設定は
オーディオ CBR Windows Media Audio 10 Professional
ビデオ CBR Windows Media Video9
オーディオ形式 96kbps 44khz 2chnnel 16bit CBR
ビデオサイズ 512×384
フレームレート 29.97fps キーフレーム 4秒
ビットレート 495k
バッファサイズ 5秒
ビデオの滑らかさ 85
データの複雑さ 自動
【MMD】ラブプラスチャームで爆乳音頭
お借りしたモーションと音源(sm9689079)モデルとステージ(windows100%)つんでれんこ使用カメラ修正版をアップしました。(sm10149299)増えてきたのでまとめました mylist/19048411
Windows XP 向けステレオミキサー確認&使い方講座(修正版)
Windows XP 向けのステレオミキサーの使い方を適当に解説していきます
あたまにきたどっとこむ様 こちらも見ながらやってみると良いです
http://www.atamanikita.com/stereo-mix/
デバイスドライバをアップデート
http://www.atamanikita.com/stereo-mix/stereomix-xp2.html
SigmaTel製問題
http://www.atamanikita.com/stereo-mix/stereomix-xp5.html
買ってくる時の参考に 水おいしいです^o^様
http://vad.seesaa.net/
XPの人限定の現象!スカイプによる強制ステミキ解除及びマイクミュート問題
http://www.atamanikita.com/SKYPE/ready1.html
トークバック 下の無料ステミキでも一応回避できます
http://www.atamanikita.com/SKYPE/skype3.html
無料ステミキ マイクミュートが解除出来ない USBマイクでのステミキ
http://vad.seesaa.net/article/163502386.html
【Multiplay】Mount & Blade_ Warband Trailer【NewSingleplay】
Mount & Blade: Warband is currently scheduled to be released on March 30, 2010. Operating system: Windows 2000/ME/XP/Vista/Windows 7Processor: 2.1Ghz or higher / Memory: 1 GBHard disk space: 900 MB / Video: Graphics card (128 MB+) DirectX®: Directx 9c
PC版BFBC2のプレイ動画テスト5
CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1080でみであむでプレイラッシュでディフェンスキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
ブロリーの映画ではよくある事 一人用のポッド編
これは新惑星イケブ・クローの若者とおっさんの繰り広げる謎のサスペンスギャグドラマである・・・。元ネタ→sm9506937 今日作った今までの制作リスト→mylist/18237517 windows7ではLiveムービーメーカーしか使えなかったために動画作りは頓挫してたのですが、動画を音声に素直に変換したらさほど使い勝手は悪くなかったので多分ブロリー系の動画はこれからも出来ると思います。誰かが似たような動画を考えたら申し訳ない。残念画質注意。追記:何故か最初の方のコメントが消えたようです。バグ…?
PC版BFBC2のプレイ動画テスト6
CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1080でみであむでプレイコンクエスト
【薄桜鬼】キ/ミ/ガ/タ/メ【MAD】
もうすぐアニメが始まりますね!おめでとう!とゆーわけで、今回はSuaraさんのキミガタメという曲で作りました♪ネタばれありまくりで、かなりスチル使ってます!出し惜しみしたら負けだと思って(笑)いまだにWindowsのムビメカで作ってるので止まる止まる…編集ソフトが欲しい今日この頃。mencoderでエンコードしてるのでズレてるかも…。あんまりひどかったらAviutilでやろかと思ってます!あ、前にもこの曲のMADありましたね//私なりに作ったので、別のものとして見てってください!過去の動画もよろしくお願いします!マイリスト→mylist/17384633
【MD】ダライアスⅡ 裸で挑戦(アーム禁止) - ACFIMRW
メガドライブ版のダライアスⅡゲームプレイ動画です。
■ルール
・アーム使用禁止/間違えてアームを取ったら、速やかに外すこと
■ルート
・ACFIMRW
■5面以降のBOSS
・LEADAIN/GRAND OCTOPUS/LITTLE STRIPES
■使用環境
・メガドライブ/PC-SDVD/U2(キャプチャ)/Windows ムービーメーカー
■マイリスト(別ルート等)→mylist/18205970
かまいたちの夜 漢字も読めない実況動画 底蟲村篇 4-1
開始早々、そうですかw
全くもう( ´゚д゚)
なんか、えぐいですね。
Windows7になったらムービーメーカーの使い方がかなり変わって時間がかかりましたorz
しかも、サウンドボードの故障の関係で音最低です、、
sm10002126←前 次→sm10148522
わらべ唄篇→sm9311018
わらべ唄篇マイリスト→mylist/16997976
底蟲村篇マイリスト→mylist/18937069
【MMD】ラブプラスチャームで爆乳音頭(カメラ修正版)
モデルに合わせたカメラに修正しました。修正前(sm10134241)お借りしたモーションと音源(sm9689079)モデルとステージ(windows100%)10/05/01追記:曲を変え3キャラ分アップしました。よろしければご覧ください。ねこリンコ(sm10551396)ぽんぽこネネ(sm10553739)うさマナカ(sm10562370)10/05/04追記:3キャラ一緒にDream Fighter(sm10601410)をアップしました。増えてきたのでまとめました mylist/19048411
Windows XPとVistaの効果音でChrono Triggerの『時の回廊』を演奏してみた
一応即席でやりましたorz マイリスト→mylist/5641743
ZAGZAGPによるちょっと気になるアイドル紹介(Test)
Windowsムービーメーカーでの習作。単に音をかぶせただけの練習用の作品です。
ヴァルキリースカイ テスト動画
Dxtory高画質100% Windowsムービーメーカ使用 フル圧縮テストテスト@@ 比較⇒sm10151354 mylist/18266997
【車載動画】ワイコン取付に挑戦してみた!【テスト】
今回はワイコン取り付けに挑戦です!ついでに過去動画でも指摘があった、防風対策もやってみました。 拙い動画ですか、ご意見、アドバイス等頂ければ幸いです。 カメラ:Xacti CA9 ワイコン:レイノックス QC-505 ステップアップリング:25-37mm 動画編集:windowsムービーメーカー エンコード:つんでれんこ 前作:sm9957847 他の投稿動画:mylist/17984321 追記:オマケ動画うpしました。sm10169392
Windows XPとVistaの効果音で聖剣伝説 Legend of Manaの『ホームタウン ドミナ』を演奏してみた
リクエストうp 元ネタはやったことないのでw マイリスト→mylist/5641743
【東方】 ダブルスポイラー バグ?
なんかバッグっぽいです。動画の尺はビトレ規制回避用です。環境:Windows 7 Home Premium 32bit. Intel Core2Duo P8700 2.53GHz メモリ4GB .DirectX 11. どれも推奨動作環境を満たしてる。 そしてどれも最新で異常はなかった。これをキャプチャした時だけバグった。動画のビットレートが4000kbpsくらいあるので重いです。
【いわな443%】 ヒロインは松岡修造#1-1
初うpです。はじめまして!いちご100%×松岡修造です。Windowsムービーメーカーのみでしかできないうp主なので・・・初心者を見る気持ちで見てね!#1-2→sm10165622
