キーワード windows が含まれる動画 : 41487 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「裏表ラバーズ」のカラオケをガチムチ風にしてみた
windowsムービーメーカーにてカラオケ動画を作ってみたかったのですが、大変な作業だとは考えてもいませんでした。
PSP等に動画を入れ、持込みカラオケで歌って頂ければ幸いです。
音源をお借りした動画→sm8249904
mylist/16837575
【近況】放射線治療はじめました。仕方無いね。
【2018/3/4 追記】R.I.P.Mr.Billy Herrington
MistralWS 全1000トラックを完走したい Part.39 (最終回)【Trackmania】
TMを遊ぶWindowsマシンがなくなったりなんだりで、今回にて最終回です。ここまでお付き合いくださった皆様、どうもありがとうございました。
[Tracks] ■381.Phantom / skilla ■382.Hanni / tcq ■383.Requiem / razor1 ■384.Broken Rules / simplygaming ■385.LE4~MaGiKBliZard / dislock ■386.Kyometer / dengel ■387.ET|102 / raxor ■388.Mighty-Mike / tcq ■389.llliDan / kyo ■390.Fet4 ~ Marriage / _fuumaster
Part1:sm6019674 前:sm9234659 リスト:mylist/10811421
LOOX U/C50N(Atom Z550)のGMA500でFlash Player 10.1 beta3動画再生支援を見てみた
Flash Player 10.1 beta3でGMA500のFhash Playerでの動画再生支援が有効になったということなので試してみました。
表示サイズは小さいですが再生サイズは1080p設定です、右下の再生サイズ設定に注目。
Flash Player 10.1 beta3インストール前は1~2fps程度で再生すらおぼつかなかったので驚きました。
右のガジェットに表示させているCPU使用率もさほど高くない(およそ60~70%を推移している)ので、ビデオの再生支援機能はありがたいです。
そんなに負荷になっていないようで、VistaFaceのかがみんもわりとにこやかですw
環境としてはOSはWindows 7 Professional、ブラウザはご覧のとおりGoogle Chromeです。
元ネタ→http://www.youtube.com/watch?v=aAUi1NuOnJ0
秒速5センチメートルそのものに興味を持たれた方はBlu-rayディスクを買ってね。
友人が指摘した条件で初代ピカ版を縛り実況プレイしちゃうよっ! part4
■初代のまきつくという技は本当にチートものだと実感しました。 ※9分14秒に間違えてwindowsキーを押しました。何の心配もありません ■part3⇒sm9299697 part5⇒sm10418886 ピカ版縛り実況プレイマイリスト⇒mylist/17602170 ■【本業】FL鬼畜改造ver.マイリスト⇒mylist/16933412 ≪3/21投稿いたしました≫ ■メール⇒[email protected] ■ブログ⇒http://nikonikonight.blog84.fc2.com/ (4/18)
【きみのためなら死ねる】を歌ってみた
歌ってみました・・・メイン部分2回撮り、コーラスの一部、台詞の一部(宗介、杉田)
初の自宅録音。素人の残念音質でお届けいたします。オーディオインターフェイス?なにそれ?おいしry
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
使わせていただいたもの 【MAD】 BLACK LAGOON ~ ホテルモスクワのためなら死ねる ~ sm1180609
参考にさせていただいたもの REAPER v0.999で音系MADを作ろう! sm4218677
使用したもの
Windows Live ムービーメーカー
REAPER(sm4218677参照)
VocalReducer
Craving Explorer
その他うpしたもの→mylist/17846377
窓辺ななみの七色ジェネレータ
例のボイスアクターが歌う、七色ジェネレータ。詳しいキャンペーン内容は、こちらを見てください。
http://www.windows7-mania.jp/happy-windows7.html
気になった人は、今すぐWindows7に乗り換えませんか♪
これで、モンハンFのプレイやボカロの視聴が楽になったり、東方ゲーも楽々!?
(スペックを満たしている必要がありますが・・・/途中入手方法が記載しています)
(注:うp主は、パソコンショップ店員でもなく、普通の会社員です)
【窓辺ななみ】七色ジェネレータ
窓辺ななみオリジナル楽曲「七色ジェネレータ」 DSP版Windows 7 Ultimate/Professionalの購入者向けのキャンペーン「Happy Windows 7 キャンペーン」を3月12日から実施。DSP版のWindows 7 Ultimate購入者には、窓辺ななみオリジナル楽曲「七色ジェネレータ」のCD(非売品)を、先着77,777名にもれなくプレゼント。なくなり次第終了となる。作詞は古谷真氏、作曲・編曲は渡辺未来氏、CVは水樹奈々さんが担当する。 詳細http://akiba.kakaku.com/hobby/1003/12/200000.php マイリスmylist/17092799
[今更]DS-10でHello Windows
センスの欠片も無い自分が、とりあえず聞けるものをガムバってコピってみた。先人の偉業は果てないな( ゚Д゚)
[今更]DS-10シリーズ→(mylist/18104243)
8月1日追記 いまさら修正版のリンク張り忘れに気づいて、結果→sm12156493
【MAD】とある科学の超電磁砲×凛として咲く花の如く
Ep01~12で作成。コチラの動画に触発されて作りました。→ /sm9036455 というかパクリですw
ググって高画質にしてみました。どうでしょう?画質は"良い"、"普通"、"悪い"のコメント頂けると有り難いたいです(≧Д≦)後、音と映像が"ズレてる"、"ズレてない"のコメも頂けると嬉しいですm(_ _)m
画質についてのコメント、有難う御座います!自分と違う環境だと、どう見えるのか気になりまして(^_^;)
編集ソフトは VistaのMSWMM(MicroSoft Windows Movie Maker) を使ってます。
本作であまり登場しなかった白井黒子のMADも、よかったら見てやって下さい。→ /sm10033785
七色ジェネレータ
既出ですがうp。それほど高音質でもないのにすみません。Windows 7 Ultimateの数量限定セットとして、77,777本発売されるとのこと。 mylist/18933401
Windows 7化したFMV LOOX U/C50NとWindows XP化したLOOX U/B50Nを並べてみた
字幕とか音声とかいろいろあえて間違ってたりもしますが、
そこもネタとしてお楽しみください。
本当は起動時間比較とかの検証のつもりだったんですが、
気がつけばネタっぽくなってしまい…(涙)。
元音声は協力者の許可を得られたので公開します:sm10066905
DS-10でチーターマンを演奏してみた[課題曲]
windowsムービーメーカーの練習も兼ねてやってみました。目まぐるしくて聞きづらいかもしれません。すみません。で、なんか中途半端な感じになってしまいました。もっとクオリティを上げてからうpすべきでした・・・。励ましの言葉やアドバイスや誹謗中傷お願いします!^^ mylist/17827268
BF1942 FHSW0.4 2010/3/15 あ号作戦 [枢軸]
はじめまして 初めて動画を投稿させてもらいます
動画撮影、編集など初めてなのでアドバイス等頂けたら幸いです
またプレイ内容に関しても指摘、注意等があれば遠慮なくコメントしてください 今後の参考にさせてもらいます
撮影環境、スペック、使用ソフトなど
CPU core i7 920 2.67GHz Memory 2GB*3 VRAM GTX275*2 3688MB
OS Windows7 Professional 64bit
キャプチャソフト Dxtory エンコーダ VirtualDub,MediaCoder
マイリスト mylist/18102524
今日のPCゲーム #6 A.V.A.
何がわかってないのかわかってきた。にしてもちょくちょくエラーみたいなのが出るな。Windows7だからか。 ■ mylist/18092470
【ラテール】169アーティスト ホワイトチャペル4
今までお世話になったノートPCがお亡くなりにΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
代わりにデスクトップPCを購入。おかげで凄く快適です。怪我の功名?
エンコード時間は今までの1/5弱、ラテールも軽くなりました
でもね。。コロシアムでロード落ち頻発。。windows7が原因みたい(ノд・。)
windows7、早く動作保証にならないかなo(^o^)o
さてさて、やっちぃですがコロシアム用に浄化ルートへリセットしました
浄化以外の固有スキルは魔法力強化のみの為、火力は最低だよ^^;
でも、ギターのおかげでそれ程不自由はしていないから、まあいっか(*^▽^*)
BGM:Tales of Legendia挿入歌「蛍火」
ラテールリストmylist/12163557その他mylist/13480753
ニコ証http://nsx.kadaru.info/stock/4128/
【実況】道中気に入った機体で浪漫飛行ACE COMBAT ZERO ~Part1-1~【実況】
はじめまして、陽炎です。なんとなく憧れていた実況動画、ついに作れました。戦闘機あまり知らないけど、戦闘機乗りになれると聞いてACE COMBAT ZEROをやってみます。話術も技も何もないしゃべり手ですが、見捨てないでください。ACE COMBAT ZEROをのんびりとプレーしていきたいなと思います。今後ともよろしくお願いします。e-mail:[email protected]次⇒sm10047444 part2の動画をwindowsムービーメーカーで編集したんですけど、ムービーの発行ができなです。。。どうすればいいだーー(゚ロ゚;)
今朝の三枚おろし 私塾坂本竜馬5(last)
前回うpの画像がいけなかったのでしょうかアク禁くらいました竜馬伝では勝海舟を演じる武田鉄矢の竜馬考察 最後ですwindowsムービーメーカーで音声尻切れになるのは何故なのでしょうか?
CAMUI型ハイブリットロケット打ち上げ
2010年3月14日 CAMUI型ハイブリットロケット打ち上げ動画撮影Canon PowerShot SX110IS 動画記録モード(640x480)編集 Windows Live ムービーメーカーエンコード つんでれんこニコニコ生放送の横で撮影してました。手持ちでブレが多いですがご容赦ください。
【月夜に響く ノクターン】を実況させていただきましたPart3
前回見てくださった皆さん、本当にありがとうございました。Part3ができました。今回は、あまり戦闘がありませんでした。これからもがんばっていこうと思うので、応援よろしくお願いします。使用させていただいたソフトHyperCam2 BatchDOO Windows ムービー メーカー マイリスです→mylist/18130657
ふしぎの海のナディア[MAD]
NicoVisualEffectsとWindows Movie Makerで作成。簡単な合成だけであまりエフェクトは使っていません。
BFBC2 60fps うpテスト
60fps うpテスト。
■ゲームPCスペック
CPU: Core i7 920 @ 4GHz
MEM: DDR3-1600 3GB
VGA: GeForce GTX285 (ZOTAC AMP! Edition)
OS: Windows XP Pro (DX9)
■BFBC2設定
1280x720, ALL HIGH, AA OFF, HBAO OFF
■キャプチャー
Canopus HD RECS (Component 720p)
HSPで簡易メールシステムを作ってみた
HSPで標準プラグイン「hspsock」を使って簡易的なメールシステムを作ってみました メールサーバーを起動しクライアント1,2からメールを交互に送受信するものです メールボックスは各クライアント1つしかありません ※この動画には音声はありません
ニコニコベンチマーク レベル真10【解禁】 を3窓再生に挑戦してみた。
タイトルどおり。3窓再生だと、どうなるかを検証。2窓だと、48~60%くらい。1窓だと、18~23%くらいでした。以下、PCの環境・Windows7 HomePremium32Bit・Intel Corei7 860 2.8GHz・4GB RAM(3GBまで使えます。)・NDIVIA GeForce GTS250 512MB動画を見ると、見事に、90%超えています。恐ろしい...動画を見ていると、以外と、スムーズに再生しています?コメントも試しましてみて、出来ましたが、コメント送信時は、仕方ないw後、この動画を見て、挑戦した方、画質頼んだ。※但し、自己責任で、挑戦してね。画質、ごめん。携帯電話での撮影だったので...大体、94~100%使ってました。
PC版BFBC2のプレイ動画テスト1
CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1200でみであむでプレイコンクエストキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
PC版BFBC2のプレイ動画テスト2
途中でさば落ちたよ^^CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1200でみであむでプレイキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
【JAZZ】 BILL EVANS TRIO PARIS CONCERT Ed.1【レコード】
【イヤフォン推奨】ビル・エヴァンスのPARIS CONCERT Edition IからA面1曲目 I Do It For Your Love 2曲目Quiet Now 3曲目 Noelle's Themeを。 D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はEverioで撮影、Windowsムービーメーカーで手動同期しました。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
DxMデフォ子の散歩
ステージを散歩してみました。特に意味は無いです(^^;
和みたい時などにどうぞ。(生放送の待機用等に使ってもいいんですよ)
今回は色々なステージを歩きたかったので、繋ぐためにWindowsムービーメーカーを使用してみました。
最近作ったものmylist/16497369
今回のブログ
http://tpom.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-437c.html
【巡音ルカ】タユムコトナキナガレノナカデ@いきものがかり【カバー】
いきものがかり1stアルバム『桜咲く街物語』収録の原曲は、心にしみる素敵な響きを奏でます。興味をお持ちでしたら、ぜひ原曲も聴いてみてください。
■お世話になったツールさま◆巡音ルカ◆SoundEngine(フリー版)◆RadioLine(フリー版)◆RipSync2.0 α◆さなり様作 巡音ルカ(RipSync用素材)◆Windowsムービーメーカー◆AviUtl
mylist/18649185
ゆっくりが解説。500系東海道撤退で不用な物 up主のつぶやき。
500系 のぞみ 東海道新幹線撤退の動画です。
今回は、掲載の根源である、『500系引退で無くなる物。』の再取材版です。
新横浜駅を中心に、品川・小田原両駅も掲載しました。
今回初めて、Windows live ムービーメーカーを使用しました。
またゆっくりさんにも登場してもらい、私の気持ちを代弁してもらっています。
エンディングは、500系関係の動画を利用しています。
手ぶれお許し下さい。
マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/17557318
新横浜駅だけの高画質版(つぶやき無し)は
http://www.youtube.com/watch?v=Au58mrx9X3U に御座います。
色んなものをポケモン図鑑で検索してみた
ポケモン図鑑改変動画です。使ったものは 初代ポケットモンスターサントラ windows movie maker です。ごりおし
前作 プロ野球選手をポケモン図鑑で検索してみた⇒sm10066976
Windows 7化したLOOX U/C50NとWindows XP化したLOOX U/B50Nを並べてみた(元音声版)
ふとした思い付きからWindows 7で動作するLOOX U/C50Nと
Windows XPで動作するLOOX U/B50Nを比較撮影してみることになりました。
協力してくれた友人たちに感謝。いい友人に恵まれてわたしは幸せです。
これの説明をゆっくりにやってもらったのはこちら:sm10038846
冒頭の話で出てくる池田のビフォーアフターはこれ。
咲-Saki-で「劇的ビフォーアフター」:sm7954133
面白かったですよー。
