キーワード windows が含まれる動画 : 41487 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(修正版 sm18419336) Vista 7 向けのステレオミキサー確認&使い方講座
修正版 sm18419336
Windows Vista 7 向けのステレオミキサー講座
ビスタ、セブンのステレオミキサーの使い方を解説しています
デバイスドライバのアップデート
あたまにきたどっとこむ様
http://www.atamanikita.com/stereo-mix/stereomix-vista3.html
二回インストールしないとダメだったような
一回目が削除で二回目がインストール?
買ってくる時の参考に
水おいしいです^o^様
http://vad.seesaa.net/
無料ステミキ マイクミュートが解除出来ない USBマイクでのステミキ
http://vad.seesaa.net/article/163502386.html
コミュ co115464
Windows7の通信の既定のデバイスによる勝手な音量調整らしき物
http://www.atamanikita.com/SC-7/windows7-D3.html
【坂本龍一】戦場のメリー・クリスマス【レコード】
【イヤフォン推奨】映画「戦場のメリー・クリスマス」オリジナル・サウンド・トラックからA面1曲目Merry Christmas Mr.Lawrence と B面10曲目Forbidden Coloursを。最終曲「Forbidden Colours」は名曲!この曲でどっぷりDavid Sylvianにハマリました。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました.相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
【MMD】タチコマ+タチコマンズ【モデル公開】
以前のタチコマで、第4回MMD杯の動画を作っていた時に感じた不便さを修正したモデルをベースに、ガトリング砲仕様とタチコマンズを作ってみました。旋回モーションが楽になってると思います。
【お借りしたもの】VPVPwikiより、初音ミク ちびVer.1.4
【使用曲】初音ミクでアイドルマスター「てってってー」
【使用ツール】MikuMikuDance v7.00、PMDEditor 0042c、Metasequoia LE24、Windowsムービーメーカー、ニコエンコ
【ダウンロード先】http://ux.getuploader.com/Benelis/ ←サイトが変わりました。(2012/2/4)
【作者過去作品】mylist/14237969
おまけで、第4回MMD杯で使ったリセットボタンと、タチコマの日々よりコンテナのアクセサリーも同梱してます。
【中森明菜】 CRIMSON 【レコード】
【イヤフォン推奨】中森明菜のアルバム「CRIMSON」A面から MIND GAME 駅 約束 の3曲を。タイトルCRIMSONでアルバムを購入したクリムゾン・ファンは大勢いるはず(私もです)。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムービーメーカーで手動同期しました.相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
Ubuntu インストール
なぜか某有名動画共有サイトではアップできなかったので、ニコニコでアップします。これはLinuxディスピレーションのUbuntuを仮想パソコンにインストールするところです。仮想ですので、実機にはしていません。しかし、自分のパソコンにもUbuntu(Nanami-system)が入っています。綺麗にとるため仮想にしました。
【TDU】憧れのハワイで生活 ~vol.2~ 【ゆっくり実況】
XBOX360版 テストドライブでハワイを満喫中♪
スパイです。5本目です。
完全なる素人のため、色々と至らない点があると思いますが、宜しくお願いします。
vol.1の次なのでvol.2ですww サブタイトルに意味は無いんですよ、、すみません。
前⇒sm9856134 次⇒sm9938759 mylist/17682722
最近忙しくてPCも、ろくに触れずじまい。
TDU2発表されましたね!!みなさんも、もちろん即買いですよねww
わたしも即買いです!!早く秋にならないかなぁ~♪♪
スペック:windows xp HomeEdition version2002 servicepack3
core2Duo CPU E7300 2.66GHz 2.66GHz 1.99GB RAM 某電気ショップで購入した安いPCです。
バンブラDX エストポリス伝記2戦闘曲詰め合わせ
DS版発売記念としてUPするつもりが思いっきり出遅れました
Windows7にしたらムービーメーカーが使いづらくなってて泣いた
今まで打ち込んだバンブラ作品→mylist/2791188(旧バンブラ作品含む)
作業用 BGM hiphop 好きなの並べただけ#32
てきとうです。日本のヒップホップミュージシャン.windowsムービーメーカー作。①TWIGY-月②TWIGY-Mirror Ball③ RHYMESTER-麦の海remix④シャカゾンビ-WARM OR COLD⑤K-DUB SHINE-パラレルワールド⑥ラッパガリヤ-ニセモノセイバツ⑦MURO-XXX-LARGE⑧MURO-病む街pt.2⑨RHYMESTER -ダークフォースディスコ⑪V.I.P-DANCEHALL CHECKER⑫ BUDDHA BRAND-天運我にあり⑬D.L-MUSIC⑭ D.L-MUST BE The MUSIC⑮BUDDHA BRAND-ILL夢MAKER REMIX※※今までのやつです。よろしければどうぞ>mylist/10441814
エラーで棒人間が怒って地球滅亡
また題名どおり フィルター「error」 東方についてはインストールをよく見てください。
【東方】友人がマウスで描いた不思議な「ってゐ!」【マウス描き】
使用ツール
・フリーペイントソフト「GIMP」
・Windows ムービー メーカー
・マウス×2(1つは左クリックの多様で昇天)
製作期間:約7ヶ月
総枚数:約1090枚
魔理沙が隠れているそうで、よければ探してください。
「魔理沙が何人いるか、あなたにはお分かりいただけただろうか?」
後半からの友人の絵の急激な成長をご覧ください。
007 EVERTHING OR NOTHING 独り言っぽく実況してみた stage13+α
Mac上で動かしてるWindowsが直りました、リィンです(大喜
次回のStageからは安定してエンコードできます☆
今回はサクサク進んでるので、ゴールド特別stageもやってマス
●stage01:sm5887803 stage12:sm9768128 stage12.5:sm9875756 stage14:sm10000246
●うpリスト:mylist/10555663
●コミュ:co229741
●友人Kとマルチプレイ:mylist/17232960
CASIO SW-10で不思議の国のアリスを再生してみた。
一枚絵は拾い物で、特に関係ありません。再生にはCASIO SW-10を使用しました。かなり昔に配布されていたソフトシンセで、すでに配布終了しています。Windows9x系専用のため、XPでは動きません。GMながらバンクセレクトを無視するため、GSでもXGでもそこそこ鳴ります。
ゆっくり鉄鬼奮闘記 part3
カニ回
前回とか、やたらと重かったので鉄鬼の設定を少し軽くしました
たぶん重い場面はないはず。と言うか、どうも動画作るのに作ってるwindowsムービーメーカーがPCに死ぬほど負担をかけてるようです
性能も悪いし重いし、なんか良い動画編集ソフトないかなあ。・・・・ただのやつで。
※ゆっくり鉄鬼奮闘記の1が、自身初の4桁再生されました。見てくださっている方、本当にありがとう!
一覧mylist/17711482 sm9882446←前回 次回→sm10029455
【Fallout3 実況】 プリズンアウト/PrisonOut 第19話「要塞」 (1/3)
メインストーリー追うのは楽しいけど、やっぱちょっと地味な展開が続くね。
前→sm9881232 次→sm9950473 一覧→mylist/17228146
実況の目次動画→sm4625067
【のんびり車載動画】夕暮れの国道495号線を走ってみた【福岡県】
前のカメラがいよいよ調子悪くなったので、エコカー補助金を当てにして(まだ申請受付状態)カメラ買い換えてみました。
補助金でなかったらどうしよう。。。
今回は、夕暮れの国道495号線のんびり走ってみました。
手振れ補正の効きが、ありえん(笑)
【撮影カメラ】SONY HDR-CX550V
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 8.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:8GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows 7
マイリスト:mylist/10124915
【レガイア伝説】100円以上の価値がある【実況】part20
なかなかダンジョン構成が面倒になってきた霧の巣。どうでもいいが、実況動画はwindows movie maker で編集してんだけどうちのやつ調子悪くてすぐ消える (Π ゜) ピキピキ ゼノールって見た目的に絶対爪で切り裂く感じの攻撃だと思うだろ?裏切られたよ。さすがレガイア伝説、人の思考の斜め上を行くゲーム。 ※この動画は最低でも週一更新を目標にしています。現在パート30ぐらいまでとってあるので多分大丈夫ですが、滞ったときはご了承願います。 前⇒sm9855160 次⇒sm10011224 レガイア伝説マイリス⇒mylist/16722214 更新報告2⇒mylist/17499367
NEED FOR SPEED CARBON まったりプレイ
初めまして,こんばんは。
NEED FOR SPEED CARBON(PS3版)のプレイ動画デス。
PS2.PS3.wii.Xbox360.Windowsで発売されて,発売当時から約4年が経ちました。
2年ぶりのプレイなどは関係なく,私はかなり下手クソな方で拙いですが,もしよろしければ,よろしくお願いします(´д`)
その2→sm9944418
マイリスト【mylist/17951798】
他の動画【mylist/17821127】
【JAZZ】Miles Davis Kind Of Blue Side B【レコード】
【イヤフォン推奨】エヴァンス参加のアルバム、マイルス・デイビスの【Kind of Blue】よりB面2曲目Flamenco Sketches を。親父の所からColumbia盤を黙って拝借してまいりましたので前回のKind of Blueよりはずっとマシです。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。親父もメンテナンスは苦手らしい・・・。 今までアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
【初音ミク】Savior Knight Girl【オリジナル曲】
はじめまして、かぼと申します。生まれて初めて自分で作詞・作曲を行い、ミクに歌ってもらった曲です。使用ソフト:初音ミク・FL STUDIO・Windowsムービーメーカー・ニコエンコ背景がFLちゃんなのは特に深い意味はありません。
(修正版 sm1013796)Windows XP 向けステレオミキサー確認&使い方講座
修正版うpしました→sm10137960
まあそんなに違いはないけどね
あたまにきたどっとこむ様 こちらも見ながらやってみると良いです
http://www.atamanikita.com/stereo-mix/
デバイスドライバをアップデート
http://www.atamanikita.com/stereo-mix/stereomix-xp2.html
SigmaTel製問題
http://www.atamanikita.com/stereo-mix/stereomix-xp5.html
買ってくる時の参考に 水おいしいです^o^様
http://vad.seesaa.net/
XPの人限定の現象!スカイプによる強制ステミキ解除及びマイクミュート問題
http://www.atamanikita.com/SKYPE/ready1.html
トークバック 下の無料ステミキでも一応回避できます
http://www.atamanikita.com/SKYPE/skype3.html
無料ステミキ マイクミュートが解除出来ない USBマイクでのステミキ
http://fukitanuki.blog93.fc2.com/
いすみ鉄道で「天国と地獄(jubeat)」【多分MAD】
風味は1番、煎じは2番。黄色い列車は「いすみ鉄道」※ようつべ版は2,000再生突破致しました。毎度御アクセスありがとうございますw 【良いファンのみんなへ】いすみ鉄道のパシナコレクションは「いすみ鉄道WEBショップ」で買いましょうw ttp://rail.shop-pro.jp/
【MAD】A.K.C.C-AS-/Wing of Destiny
5分くらいの動画の画質、音ズレ等をチェックするために少し前に作ったMADをテストUPしてみました。 基本的にMADはzoomeにてUPしています(一般公開は2週間程度で、以後フレ登録してる方しか見れなくなりますが)。 使用作品は「AIR」「Kanon」「CLANNAD」「CLANNAD~AFTER STORY~」のkey作品4つです。 編集はWMM(Windows Movie Maker)のみ。やはり曲の方が0.3~0.5秒ほど遅れてるみたいですね・・・
【月夜に響く ノクターン】を実況させていただきました
どうも初めまして。初めて実況動画を上げさせていただきますわつと申します。台詞を間違えたりしまくりですが、おおめにみてください。使用させていただいたソフト HyperCam2 BatchDOO Windows ムービー メーカー マイリスです→mylist/18130657
加藤小鷹がMGOを垂れ流しながらしゃべるだけの動画part8
励ましのメールありがとうございます!!
録画環境はキャプチャーボード:GV-USB
キャプチャーソフト:Windows media エンコーダ(アス比16:9にて)
編集ソフト:Windowsムービーメーカーで編集した後(アス比4:3に変換)aviutlにて画質調整(シャープネス、明るさ、色合い、インターレース解除)
です。
なお、今回はキャプチャーの際にファイルが壊れてたため、画質最悪&アス比狂ってるかも。
【追記】これを投稿した後にpart7のコメが一気に増えてました。コメのお返事はまた次回!!
MGOのIDは xxxken5xxx です。
sm9895271←前 マイリスmylist/17516033 次→sm9987050
その他の実況mylist/14811608
ご意見・ご要望は [email protected]
イナズマイレブン 自作必殺技「クロスブリザード」
youtubeにアップしたものです。編集に使ったソフトはwindowsムービーメーカーです。
【車載動画】国道150号線を走ってみた その六
始点静岡市清水区の羽衣橋から、終点浜松市中区の連尺交差点を繋ぐ国道150号線を走ってみました…の第六弾です
今回は富士見橋を渡りきった所から再開です
その七:sm10206124
その壱:sm9017381 その伍:sm9553622 番外編:sm9698878
使用BGM:sm1479971
公開マイリスト mylist/15601236
録画機材 Panasonic HDC-HS300
使用ソフト Corel VideoStudio 12/Windowsフォトストーリー3/Softalk(ゆっくり)
【TASさんの休日】mixiアプリ 四則演算ゲーム 92問正解
PC上でのTAPです。.NET FrameworkとWindows SDKを利用したツールによる自動プレイです (言語はC#)。TAS専用のエミュレーターがあるわけではないので、予知能力(笑)は使えません。本当の最高記録は96問なのですが、録画しながらだとパフォーマンスが落ちるので妥協しています。たまに誤答があるのは、一部の処理が非同期で、厳密な逐次実行になっていないためです。やはりTASさんも人間ですからね。誤答が2問で済むのは少ないほうなんです。単純なゲームなので他の動画のような面白みもなく・・・そして音声はもとからありません。いろいろと仕方ないですね。TASさんには難しいゲームのようです。 P.S.当初の予想よりもはるかに再生回数が多く驚いています。第2弾として脱出ゲームsm10008107を追加しました。
【UTAUカバー】Namida~ナミダ~【桃音モモ@連続音音源】
おはこんばんちわ。UTAU初挑戦のiRohaです。炉心融解の人とは別人です、すいません。
聴いて一発で惚れた、のぼる↑P の「Namida~ナミダ~」(nm2870572)をモモさんに歌っていただきました。
歌う感じを出そうとアレコレやった結果、所々でテンポがヨレたり音を外し気味だったりしてますが、モモさんが悪いのではなくディレクションしてるわたしが悪いのです(´Д`)
イラストはpixivより、りかちさんの作品をお借りしました(http://www.pixiv.net/member.php?id=169471)。→ mylist/10810634
動画作成はWindowsムービーメーカー、エンコードはつんでれんこを使用してます。
新作:sm10195133
あれこれしてるマイリスト:mylist/17806852
(Windows)夜空のUFOロマンス
ども。弟のほうです。兄はもう少しで復帰できるそうです ※ドラムはPC効果音ではないです。ドラム以外は全てPC効果音です。 mylist/13151631
(Windows)感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind ~
弟のほうです。 今回は7の効果音オンリーでやってみようと思ってたのですが、読み込めないWAVEファイルが大杉たのでいつもどおりにXPとVistaです。 ※ドラムはPC効果音ではないです。ドラム以外は全てPC効果音です。 mylist/13151631
