キーワード windows が含まれる動画 : 41487 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【リプレイ】買ったばかりのDiRT2をプレイしてみた
OSをWindows7(64bit)に変えたのでそのテストも兼ねてうp DiRT2ムズいけど面白いです^q^ 中国走ったよ:sm10066062 投稿動画:myvideo/121637
【A列車で行こう9】大都会を観光(バス編)
スペック CPU:Core2Quad Q9400 VGA:ATI Radeon HD5850 OS:Windows7
高城亜樹&柏木由紀MAD
2個目のMADを作成させていただきましたーこんかいゎWindowsムービーメーカーで作らせていただきました。BGMゎ君の知らない物語です。
【JAZZ】BILL EVANS TRIO アナログ詰め合わせ その4 再アップ【レコード】
【イヤフォン推奨】アップ出来なかったヴァンガード・セッションのレコード音源をまとめた投稿です。PIONEER D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み音質を稼ぐために静止画でWindowsムビーメーカーでWMVを作製し【つんでれんこ】でエンコードしました。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )詰め合わせ その1→ sm9298323 その2→ sm9450340 その3→ sm9663058
【ムリゲー】Windows 3D ピンボール 8倍速でプレイ
あの名作ゲームを8倍速でプレイしました。いや、無理だ。 【その他の動画】mylist/17791703
天空のエスカブローネ
ブロリー知ってても笑えないかもしれない動画です。出オチ注意で名OPレイプ注意。今週Windows7にしたのですが、それだとWindows Liveメーカーしか使えなくて本編の音声を音楽として挿入出きなくて動画作りづらいんですよねぇ。どなたか解決策教えてくださると嬉しいです。
【テスト】 ペイント・で・動画 マウスは友だち
動画が作ってみたくて、とりあえずペイントで絵を描いて作ってみました。ペンタブ持ってないのが残念な感じです・・・。Windows ムービーメーカーにとにかく突っ込んで時間調節して、という初心者動画ですので無音、カクカク、短い、その辺はご了承願いますm(u_u)m
【MUGENストーリー】 An angel Of Fate 第1章OP
●こういうものを作るのは初めてですのでどうか寛大な心でお願いします。なお、Windows ムービー メーカーのみですのでそこまで編集うまくないです。
●すべて0から始めて大体2日で仕上げたので雑かも・・。
●使用曲 「imitation]タイナカサチ
●これで少しでも見る人が増えたら嬉しいですね
●第3話→sm9830564 第4話→sm9918936 mylist/17494498
女性のための牧場物語わくアニ実況 その11
ミスってえらいはようアップしてしまったんで、日付が変です。
農作業を早送り編集するべく、早送りのできるフリーソフトを手に入れたぞ!……Windows7には対応してなかったぞorz
《急募》
牧場を経営したい女性を募集!
いまなら牧場と家と家畜小屋と、変な妖精がついてきます
☆漏れなく婚活イベントも開催中☆
前→sm9836496 マイリスト→mylist/17738369 次→sm9847870
ペルシオン実況→mylist/16897505
【けいおん!】 Cagayake! GARLS 高音質?
ゆーなです^^みなさんお久しぶりです。 さて、今回は「けいおん!」の2期決定を祝いして「Cagayake! GARLS」をうpしてみました! みなさんコメよろしくお願いします^^ また近いうちに動画うpしていきますので、今後もよろしくです。あと、今回はニコニコムービーメーカーじゃなくてwindowsムービーメーカーの方でうpしてみましたが、なんか画質がひどいですよねw どういうことかよくわからないので、誰か画質が悪い原因を教えてください><
イリシア無双 回避特化プレイ動画
回避特化イリシアさんの動画を作ってみました。Windowsムービーメーカーはじめて触ったので、すごく画質悪かったり音悪かったりしますノω` 使用した曲は志方あきこさんのEXEC_FLIP_ARPHAGE/.です。CDの音質だともっと素晴らしいですよ。【その他の動画】画質改善版sm9839406 棒立ち回避比較動画sm9840993 上級ドンジャンsm9851744 ソロ上級ドンジャンsm9897411 【新作】トゥリモンのうたsm9915299
【勝手ながら】A・ヒトラーは芸術的画家なのか?【字幕付】
おはにちばんわ^^どうも【化学の暴走白衣】です。今回二作目の投稿となるわけですが・・・。oyzsm3442830さんに感動して、思わず字幕をつけさせていただきました。うp主様ごめんなさい(o_ _)oうp主(私)の暴走だと思って、流し目で見てやってくださいoyzちなみに字幕はWindowsムービーメーカーで作りましたb
いまさらだけど、フォルダがゲッダンしてくれたよ
人類には早すぎた動画を作ろうと思って作った。
正直、私には理解できるものだったんだが・・・、君はどうかね?
と、偉そうにいいましたが・・・。結構雑です。後半はもう適当だし・・・。
それに、理解に苦しむことは無いと思います。
他の製作物 mylist/17810162
PS2 エミュ(PCSX2)テスト、画質テスト (キングダムハーツ2) ムービー編
なんというかsm9829668はリフレガとかのエフェクトでピカピカしてるだけでよくわからない気がしたので、動きがおとなしめのムービーです。たまにちらつきます。一応安定して60fpsは出ますね。 [email protected] 8800GTS(G80) DDR2-800 4GB OS:Windows7 64bit 画面解像度:1920x1200でフルスクリーン(Aero無し) D3D internal res:Native 録画ソフト:FRAPS(60fps ハーフサイズ) 使用メモリ=約200~300MB CPU使用率30~40% GPU描画です。
ぶらりと四国いってみた その6
パソコン変えた、編集ソフト変えた、ニコエンコがうごかねぇ、じゃあつんでれんこ使ってみよう
やはり動かない…さぁどうしよう…
とりあえず旧パソコンを立ち上げてニコエンコでエンコしてみた
Windows7なんかよくわからんぞ!!それでもとりあえずは自己満足動画で…汗
その1( sm9319358 )その2( sm9372452 )その3( sm9448579 )その4( sm9611389 )その5( sm9701994 )その6( sm9846320 )
その7( sm9902377 )その8( sm9996635 )その9( sm10164843 )その10( sm10372831 )最終回( sm10530649 )
うpしたもの( mylist/16123440 )
【ランセレ杯】男女タッグでチームバトルロワイアル 0(OP【MUGEN】
冒頭の素材をモリモリソザイ様、TAM Music Factory様、ニコニコモンズからお借りしています。
初めまして。 動画製作ド初心者ですがよろしくお願いします。
初製作の大会ですが妄想をそのまま形にしたら相当大きくなりました。完走できるのこれ…
説明回です。
パート1を同時に上げますのであわせてどうぞ。
動画録画:アマレココ
動画編集:windowsムービーメーカー2.6
エンコード:つんでれんこ
各ツール製作者様に深く感謝いたします。ありがとうございます。
マイリスト→mylist/17824989 次→sm9846632
後になるにつれルールに矛盾やらが発生しましていくつかテコ入れしています。
大きく変わる事はないですが、ニコニコMUGENwikiのほうもご確認していただけると確実かと
[ゲーム音楽] IGNITION(1995) / セガラリーチャンピオンシップ(AC) [MU80]
はじめに。
当時MU80用に作成したデータをMU80で演奏してみました。
セガラリーAC版のIGNITIONを耳コピしたデータです。
動画について。
ピアノロールだけだと物足りない感じがしたので、後半は3doさんのプレイ動画
(sm2504608)とのコラボをお楽しみ下さい。
音声について。
MU80からLINE OUTしたものを録音しました。
今回はマキシマイザを通した位で、あとは特に何も加工していません。
※Windows版のSTed2だとEXCLUSIVEがきちんと送信されていないらしく、
うまく初期化されなかったので、XM6のSTed2で演奏しています。
【戦場の絆】Aクラス・NYR・4vs4・粉0%・ジムカス
Aの動画上げるとSへ行け
Sの動画上げるとAへ行け
両軍SクラスAクラスカード持ってますが
ニコ将様は俺に准将になれと申すか
今回はジムカスの1アンチの動画
Windows ムービー メーカー + ニコエンコ
OLYMPUS FE-4000 + ゴリラポッド
mylist/15952295
【GTA SA】トラクターを繋ぎまくって遊んでみた
10000再生、どうも有難う御座いました!! 8/20新作→sm11817284 タイトル通り。作ろうとした切っ掛けはSA内のレッカー車から。しかし、Windows Live ムービーメーカーは、退化したんでしょうか。倍速とタイムラインが無いんですorz UP物→mylist/17833909 4/27 Version 2.0→sm10527303
【パチンコ】バラエティー配信 北斗の拳 ユリアVer 22回目
STVとサクラあげた勢いで、なぜかユリアもup。
>STVで南斗聖拳ある?
( ^ω^)つサムネ
>主はキャプチャーソフトなに使ってんの?
初期の頃は2,3種類使い分けていたんですが、今は「アマレココ」1本で録画しています。個人的に一番使いやすかったので。
編集は驚異的なフリーズ率でお馴染みの「Windowsムービーメーカー」。他のソフトもいろいろ使ってはみるんですけど、慣れすぎて他に移れない。
録画自体は別の作業をしながらでも出来ますけど、編集する時間が・・・
現状、週1upが限界です。申し訳ない(´・ω・`)
前sm9800322 次sm9875884 ユリアVer mylist/15259540 不定期配信系 mylist/18479559
バレンタインで余ったチョコレートでケーキ作ってみた
本当は動画のはずだったんですがWindows Live ムービーメーカーのエンコードがなぜかできない\(^p^)/なので今回も紙芝居です(´・ω・`)myリスト→mylist/13222877質問意見リクエストなどはブログにどうぞー→http://alicetokoutya.blog48.fc2.com/使用させていただいたBGMはセシル・コルベルさんの「Blackbird」
イースIの草原曲を3つ混ぜてみた【PC88版+Windows版+PSP版】
■『FIRST STEP TOWARDS WARS』のPC88版、完全版、クロニクルズ版を混ぜてみた。やたら賑やかに。■今回はFM音源が目立ちます。■YsIIのOP→sm9298022■バレスタイン城→sm10754010■Copyright© Nihon Falcom Corporation
【腐向けAPH】ア.ルと.ア.サ.で天.体.観.測.
手書きは初投稿になります。すでに同曲で素敵な動画さまがあるのですが貧乏性なので上げてしまいました・・すみません(><)多分ア.ル.ア.サ。数ヶ月かけて書いたので絵柄が安定しない、鉛筆画、紙芝居、低画質、低クオリティー、残念な自分絵、残念な自分絵。それでもOKという勇者さまはどうぞ!・・・うpしてみたら本当に画質と音ズレが酷いですね・・orz ■憧れのナイスジョーカータグが・・!ありがとうございます!■追記:使ってたのはWindowsのムビメカだけです(^^;
ランス4 ~教団の遺産~ Windows版 エンディング
ランスシリーズのエンディングといえばやっぱりこいつだよね! 修正がめんどくさくなったのでシィルとランスのいちゃつきは大幅カット、よって本来の長さの半分くらいしかない フルで見たい人は自分でやってください… マイリスト:mylist/17234433
ヨーロッパ企画#20「Windows5000」ダイジェスト
この発想の斬新さ!エンドロールがお気に入り。ヨーロッパ企画関連mylist/18395414
【戦場の絆】Aクラス・MT(夜)・5vs5・粉0%・EZ8
様々な幸運が重なって活躍したように見えるいつもの脳筋動画がとれました。
前回の動画(sm9852434)のコメで、『答え=動画あげなきゃいい』とのコメくれた方、見にくんなwww
『いや、正直Sにはいらない』とのコメくれた方、Sクラスの上手い方の動画は数あるのでそちらを参考にします。
どの程度の腕前があればいいのか参考にしたいので動画うぷ願います。
Windows ムービー メーカー + ニコエンコ
OLYMPUS FE-4000 + ゴリラポッド
mylist/15952295
ぷよぷよ通 for Windows95のプレイ動画 4
今回も「なぞなぞぷよぷよ」。前回やってない問題です。
慣れもあるせいか、今回は2回やっただけで憶えました。
ていうか、暗記してクリアするゲームじゃないだろって(笑)
あと、BGMのMIDI音源は、YAMAHA S-YXG20です。このゲームに限って言うと、
S-YXG50と比べてほんの微々たる音色の違いですが、ドラムはこっちの方がソフトな
感じがします。mylist/17721409
The Battle for Wesnoth BGM集
フリーウェアのゲームThe Battle for WesnothのBGM集です。ファンタジー系のターン制ストラテジーゲームで昼夜で状況が変わったりギャンブル性の高い戦闘などに特徴があります。ユーザーによって作られたアドオンも豊富で、キャンペーンやネットワーク対戦に挑戦できます。Windows・Mac・Linuxで動作。
サイト:http://www.wesnoth.org/
日本語wiki:http://wikiwiki.jp/wesnoth/
スライドは3分ごとに変わりゲームに登場する一部のユニットが紹介されます。:素早いスライドショーsm9870406
適当に作ったガンダムXのMAD
windowsムービーメーカーで動画編集ができる、ということで十年近く前に初めて作った当時好きだったガンダムXの、ただ単に切り貼りしただけの動画です。同時期に作ったものもあげました→sm9836930一応拙い作ったものリスト→mylist/18396057
The Battle for Wesnoth ユニットスライドショー
フリーウェアのゲームThe Battle for Wesnothに登場するユニットのスライドショーです。スライドでゲームに登場する一部のユニットが紹介されます。The Battle for Wesnothはファンタジー系のターン制ストラテジーゲームで昼夜で状況が変わったりギャンブル性の高い戦闘などに特徴があります。ユーザーによって作られたアドオンも豊富で、キャンペーンやネットワーク対戦に挑戦できます。Windows・Mac・Linuxで動作。
サイト:http://www.wesnoth.org/
日本語wiki:http://wikiwiki.jp/wesnoth/
BGM集は:sm9868226
ぷよぷよ for Windowsのプレイ動画 2
Windows3.1版ぷよぷよの練習ステージです。
本当は「ふつう」でやりたかったのですが、1時間半がんばってもさそりまんが倒せないので諦めました。
小指も痛いし。
レベルはEASYに下げています。イージーモードが許されるのは小学生までとか、そんな事はありませんよ。
気分転換にイージーモードを遊んでみるのもいい事かもしれません。
あと、BGMで使っているMIDI音源はYAMAHA S-YXG50です。ぷよぷよに関しては、VSCより安定してます。
S-YXG50で東方遊んだ時なんか、フリーズしまくりだったのにね。mylist/17721409
マイナスゼロ 270秒スコアアタック
1039610点。まだまだ上が…orz
シューティングラブ。200X 発売一周年記念…ということで
マイナスゼロのWindows版が用意されました。
箱版とは違い、270秒の制限時間が設けられており、その間のスコアを競うようになっています。
※スコアエントリーは終了しました。
(誰得)高画質版→http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/15971.mp4
うpリスト→mylist/4830389
「東方」が入ってるコメントを空白化しました。セカチャク民お疲れ様です。
