キーワード windows が含まれる動画 : 41487 件中 5249 - 5280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バレm@s2010】かまいたちの夜?29-1短編 貧乏兄妹バレマス編【Novelsm@ster】
最後の事件上げて一休みしようと思ったら
今年もバレマスあることに気付いたので急遽作ってみた。
製作時間およそ4時間、最後の事件編に比べると作るの楽だわw
そうそう今年は義理チョコとWindows7アルティメット貰ったお
Win7用にマシン組みたいねぇ
最後の事件専用マイリストmylist/17630919
全動画マイリストmylist/10403710
前回sm9710848 次回sm9878647
FF7 「更に闘う者達」 四つほど重ねてみた(修正版)
sm7195890 と sm6434547を見ていて、もうちょい混ぜてみたらどうなるかと思いやってみました。二番煎じでごめんなさい。以前のものを少し修正してみました。ヘッドホンの方が聞き取りやすいかも。※二ループ目は合ってるけど、一ループ目はそれぞれの音源がちょいとずれてかも お借りした音源 ドゥドゥドゥペーイ→sm6426890 トゥットゥルー→sm7150576 ギュイ~ン!→sm2979845 Windows→sm2901851
Windows効果音で夢の泉Boss戦
本当は初音ミクとか使ってみたいんだお… でもパラメーターの設定とかさっぱり何だお… だからPC効果音シリーズでやるお! Evans?何それ?外人?歌?mylist/11891952
【なのはMAD】デバイスの中の人を変えてみた
初投稿です。WindowsムービーメーカーとCrystel Engineで作成しました。利用させていただいたことをこの場を借りてお礼申し上げます。内容はタイトルの通りです。レイジングハート、バルディッシュ、グラーフアイゼンの中の人を変えてみました。part2/sm10301223,mylist/18510441
朝青龍 VS 松岡修造【マイムマイム】
MAD第2弾。前回同様作成には「windowsムービーメーカー」を利用していますので、微妙なミスは無視してください。マイリスト→mylist/17639336
グランツーリスモ4を実況してみたPart18
Windows7はスリープモードから復帰すると
音が飛んだりする症状が出るようです。
VistaではPCがフリーズするという症状を確認しています。
SP1で改善されることを祈りつつ運転・・・。
Part19>>(まだ)
全てのパート>>(mylist/11352451)
高橋 敏也のパーツパラダイス・・・を勝手にキャプチャ~w
今更だけど、本家から拝借しております・・・あざ~すノという事で、今回は『Intel LGA1156/Core i7とP55マザー&Windows7(XP Mode)imprese Watch Video 『高橋敏也のパーツパラダイス』http://video.watch.impress.co.jp/docs/parts/index.html
[超音質]環境超人エコガインダー
音質テスト用です。
若干奥行きを持たせたつもりだけど、それが仇になって割れてる音もあるかも;
元音源
レート:48.000kHz
サイズ:16bit
編集:Windowsムービーメーカー2.6
エンコード:vp6 2pass
動画ビットレート:756bps
ぷよぷよ for Windowsのプレイ動画 1
Windows3.1版のぷよぷよです。ゲームギア版やPC-9801版の移植らしく、超むずかしいです。
3面のスキヤポテスがやたら強いのなんのって、2時間やってようやく勝てたんですよ。
これでもメガドライブ版やSFCの「すーぱーぷよぷよ」では、サタンさま倒してED見れたんですけどね。
あと、BGMで使っているMIDI音源はRoland VSCです。UA-4FXについてきたやつです。mylist/17721409
ぷよぷよ通 for Windows95のプレイ動画 2
少しはマシになったと思う。
いつかは2桁の連鎖を決めたいですね。
MIDI音源:YAMAHA S-YXG50 mylist/17721409
ぷよぷよ通 for Windows95のプレイ動画 3
今回は「なぞなぞぷよぷよ」。なんだかオマケのモードって感じで凄く簡単です。
3回くらいやれば、記憶力だけでクリアできてしまいます。
それから、なぞぷよのアルルさんかわいいですね。小学生くらいに描かれているのがいいです。
あと、BGMのMIDI音源は、YAMAHA S-YXG50です。mylist/17721409
BIOHAZARD4 クラウザー遭遇(孤島)
バイオ4のクラウザー遭遇(コマンド部分通し)をWindowsムービーメーカーで作り、フリービデオコンバーターでニコニコの通常再生の大きさでエンコードしました。繋ぎは悪くないと思います。元動画なので字幕は無しです。素材なんかに使っても構いませんよ~
生後5ヵ月の娘が静かに・・そしてゆっくりと語りだした
MGS2の名言を生後5ヵ月の娘に語らせてみました。ツールはALLフリーで以下を使用・AquaMaker・Windowsムービーメーカー・CrazyTalk6(試供版)試供版を利用しているので、画面左下にくっきりと広告がのっちゃってますが気にせずご視聴くださいませ。
【戦場の絆】RCB 44 A 低ゲル&ザクキャ【けーたい佐官】
PENTAX OptioP70+windowsムービーメーカー+aviutl
撮影:640X480 30fps
高ゲル練習中のUPです
前回(sm9669684)で低ゲルといわれるぐらい
ブースト管理がひどかったので
思い切って最初から地雷らしく低ゲルにしてみました
理由は動画で
あと、今回はザクキャのほうがネタっぷりすごいので
そちらが見たい場合は5:20から見てください
・1戦目 高ゲル 青1 マシA クラ
・2戦目 ザクキャ 青4 BG 格闘
間抜けなマイリストmylist/11027991
9/17間違い修正しました。ありがとうございます
イースⅢ~千年LOVING~
Windows用素材集、Ys Material Collection2の画像です。曲は千年loving、「WANDERERS FROM Ys」の曲。(mylist/17684191)
【旧作】東方シリーズ人気投票音楽部門(Windows版東方以外)2【音楽CD】
第7回 東方シリーズ人気投票 音楽部門 101位~150位 から、Windows版東方Projectの曲を除外したランキングです。
全20曲になります。
すみません。遅くなりました。
こちらは曲数が多いため、泣く泣く切っています。
1曲につきおよそ1分程度です。
1位~100位 sm9706383
第6回 1位~100位 sm5975876
第6回 101位~150位 sm6141776
上海アリス幻樂団 公式サイト http://www16.big.or.jp/~zun/
第7回東方シリーズ人気投票 公式サイト http://thwiki.info/th/vote7/
【VOCALOID1・年長組の】初代VOCALOID存続支援プロジェクト【新OS対応を!】
はじめに、動画投稿に際し下調べや説明が不十分であったことを深くお詫び申し上げます。【10/04/05】年長組として親しまれるMEIKOやKAITO。旧タイプ(VOCALOID1エンジン使用)故にアンインストールや廃棄などのネタもありますが、真剣に存続が危ぶまれています。というのもこのVOCALOID1エンジン、VistaやWindows 7では対応とされていないとメーカーで明記されているのです。このままでは本当に初代VOCALOIDが「消え行く製品」となりかねません。それに異を唱えようと立ち上げたのがこのプロジェクトです。プロジェクトHP http://web-box.jp/41011/この動画は、KAITOお誕生会2010に合わせて作成しました。曲は、bestgtさん「crystal mic (KAITO Ver.)」sm2810651(原曲:クリスタルP「crystal mic」sm1928929)を使用させて頂きました。お礼申し上げます。
ぬらり、ランス4 Windows版プレイ動画 Part32
魔気柱8本全部破壊~最終決戦手前まで そろそろ終りですね、次は多分最後だし画質重視で2~3分割しようかな しかし、この時代のシィルは普通に結構でしゃばるね そういえば、敵のティーゲルには効果音があるのにフリーク爺さんのティーゲルとかSティーゲルに無いのはバグなのかな? しかし、終盤なのにレベル神がまともに服を着てると違和感を感じる… 次→sm9800598 マイリスト:mylist/17234433
【JAZZ】 Bill Evans Trio you're gonna hear from me【レコード】
【イヤフォン推奨】ビル・エヴァンス・トリオのmilestone盤「you're gonna hear from me」A面1曲目の「you're gonna hear from me」と2曲目「'round midnight」を。D-07でデジタル化YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。プロモ盤で大事にしていたので音質はまあまあです。3曲目と4曲目は→sm9770471 今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
自作手描きアニメ試験的CM
【初★投★稿】はじめまして。マサムネといいます。((●)ω(●)) オリジナル創作三国志手描きアニメ化テスト用動画です。動画編集のど素人が、Windowsムービーメーカーとniveとgifアニメを弄くりまわして手描きでアニメっぽいOPは作れるのか?という自慰的実験です。色々とお見苦しいですが見逃して下さい。現在製作中。((●)ω(●)) キャラクター紹介動画→nm9795992
謎のゲーム機 : Phantom
CPU 3.0GHz // 256MB DDR RAM // highperformance nVidia GPU // Dolby Digital 7.1ch // Intel Motherboard // 100GB HDD // Wireless Modules // S-VIDEO, RCA COMPONENT VIDEO AND PAL // 10-100 BASE-T ETHERNET // Windows Xp Embedded Kernel 6年前にCD-Rを焼いたディスクにあったので上げてみた
日教組を応援する会(笑)inニコニコ動画
参考にさせていただいた動画sm9421618
前作sm9432819
政治・歴史アレルギーの人に見せても大丈夫かも知れないマイリストmylist/17701536
使用したソフト
windowsムービーメイカー
Craving Explorer
まさに外道ジェネレータ
softalk(動画中のsofttalkはミス)
google画像検索
民主党や日教組のおかげで動画作成技術が少し上がった気がします。
ありがとうございます。
ミコスマ→http://mikosuma.com/
my日本→http://mynippon.jp/
【JAZZ】Oliver Nelson The Blues and the Abstract Truth【レコード】
【イヤフォン推奨】ビル・エヴァンス参加のオリバー・ネルソン【ブルースの真実】からA面1曲目 Stolen Moments を。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。このアルバムは音質の良いことでも知られていますが、相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
【替え歌】愛国心【政治シリーズ】
元歌 羞恥心 引用元 sm9603920 sm8041308 P「ちっ、まだwindowsが戻ってこないとは誤算だ…」千早「プロデューサーがいつも通りのままで居てくれるならこんなに嬉しい事はありません。」P「千早…きれいな俺は嫌いか?」千早「もちろんです(笑)」P「……ま、きっちり仕事して来い…」千早「はい、行って来ます。」過去作品…mylist/17271284
PCの性能を1㍉しか知らない男のwindows7宣伝【アフレコ】
どうも、はじめまして。池内競人と申します。
数々の素晴らしいアフレコ者に憧れて自分も粗末ながら作ってみました。
至らない点が多いかと思われますが、よろしくお願いします。
動画お借りしました→sm8880787
一覧→mylist/16163756 実況→mylist/15906685
良ければこちらもどぞ コミュ→co267664
【JAZZ】 Bill Evans Trio you're gonna hear from me【レコード】
【イヤフォン推奨】ビル・エヴァンス・トリオのmilestone盤「you're gonna hear from me」A面3曲目の「Waltz for Debby」と4曲目「Nardis 」を。D-07でデジタル化YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。プロモ盤で大事にしていたので音質はまあまあです。A面1曲目と2曲目は→sm9760315 今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
戦場の絆 RCB66 Aクラス ザクキャ
今回はリボコロB、ジオンでの出撃です。ザクキャ・クラ・MS弾・青3です。クラが欲しいと思ったのでザクキャに。青3って中途半端だろorz 撮影環境は携帯W61CAからQTconverter→windowsムービーメーカー。相変わらずレーダー見えず、戦力ゲージ見えず。こんな画質ですがアドバイスいただければ幸いです。前回sm9561205
Ragexe.exeのCPU消費_タスクマネージャ表示
Windows 2000, AmaRecCo Ver3.00, 4[fps], 分散無し, 垂直同期無し, 512*384, AMV Enc Ver1.30: S0, 全てキーフレーム, CPU0のみ, デスクトップキャプチャ
Ragexe.exeのCPU消費_CoreTemp表示
Windows 2000, AmaRecCo Ver3.00, 4[fps], 分散無し, 垂直同期無し, 512*384, AMV Enc Ver1.30: S0, 全てキーフレーム, CPU0のみ, デスクトップキャプチャ
マンドリンで「The Road to Lisdoonvarna」を弾いてみました【アイリッシュ】
この曲は8分の12拍子のジグで、一般にスライドという形式と呼ばれるそうです。タイトルの「リスドンヴァルナ」はアイルランドの西部クレア州に位置する人口800人の小さな温泉町で、毎年9月に大規模なお見合いパーティーが開かれるとのことです。お聞き下さると幸いです!【マンドリン】Eastman MD504【動画作成】windowsムービーメーカー【カメラ】exemode dv520【録音】TASCAM DR-1 【マイリスト】すぎぴい mylist/13089236
We are the world 1980'sと2010を混ぜてみた
これがWindowsムービーメーカーの限界か…。音が合っていなかったり、出来が悪いのですが、良ければ御覧下さい。あと、ラップを削りました。ハイチのためにI-tuenで買えば、少しでもハイチの方々の力になります。
