キーワード windows が含まれる動画 : 41487 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ワンピース】海軍中将“赤犬”若いサカズキ描いてみた【正義】
中将時代の赤犬を描いてみました。おまけは笑って流してください・・・ BGMは平沢師匠の「sign」です。馬の骨ですいません。 使用ソフト:ペイント、Windowsムービーメーカー、つんでれんこ 他描いてみた→mylist/17119239
連続決定 いまさら青鬼雑談実況 新ver ボスコノ遊戯団
皆様お久しぶりでございます、諸事情(windowsアップデートでLIVEムービーメーカーになり、使い方がわからなかった)
でうpができない状況になり遅れました事をお詫び申し上げます
現在はもう安定しそうです
前回とは違い、いばにぃさん初見の新verをやっていくこととなります
ボスコノ遊戯団pt1リンク mylist/14164733
青鬼等短期続き物リンク mylist/17581024
今回初回 次回→sm9685290
【ルカメイ】ねんぷちメイコとルカさん
やあ、ルカメイ大好きNez@紅緒です(*´∀`)ノ
PCがWindows7になって動画編集が・・難しいです・・orz
ということで慣れるためにテストも兼ねてルカメイで簡単な動画をつくりました。
これは自分の最初にした行動だとかそうでないとか・・・・
みんな一度はしてるよね?www
■BGMお借りしました:sm1317980
あ、BGM間違えてた。直しました
■マイリス:mylist/9227899
■やっぱりみんな見るよねwああ、メイコのねんどろいどはまだですかグッスマさん(´ω`)
[SSD vs HDD] SSDを入れたら起動速度が速かった [1台vs2台]
PCにSSD2個とWindows7を入れてみました。
左上:HDD1個 / 右上:SSD1個
左下:HDD2個 / 右下:SSD2個
その他 mylist/9735913
250TRバイクツーリング Vol.17 天空の城 竹田城 sm19767992
SSDはMLCタイプです。SLCだとどんな凄いことになるのでしょうか。
【女子大生】 幽遊白書 OP 【コスプレ】
コスプレの時の写真を使って、幽遊白書のOP(最初のみ)をつくってみた。windows ムービーメーカーってものがパソコンにあることを初めて知った。初めての動画製作のため、優しい目でご覧下さいorz
【実況】うみねこをWinでプレイしてみるpart1-1
はじめまして。もしくはお久しぶりです。■この動画は、うみねこをMacでプレイしてみる(mylist/14864469)の続きになります。前回MacでEp1をプレイした後、Ep2に進む前にWindowsでEp1を再プレイした様子のダイジェスト動画です。主にWinのエフェクトに感動する様子で、gdgdです。■Ep1再プレイ後半→sm10492089 ■初見プレイ→sm8311907 // そうかー…。そうですね。続きは諦めます。
歴代Windows起動音などを弾いてみた
Twitterをメインにやっています → http://twitter.com/matsu_k3
コミュを開設しました⇒co395630
動画まとめ⇒mylist/4894488
自分に関するまとめサイト⇒http://dad.cside.com/km/nicotube.htm
【マリオカートWii】 第25回 続!やしやし杯^^ 第1戦目【Part.1】
2月12日午前0時(11日の24時)に開催された『第25回 続!やしやし杯^^』に参加させていただきました! 主催のやしやしさんありがとうございました!
・第3戦まで行われましたが、これは第1戦目の動画になります!動画編集の練習がてらいろいろ字幕をいれてみましたb Windowsムービーメーカーで全部作成していますが、この字幕を入れるためにはWMMのカスタムツールを使う必要があります。
*最後尾ばっかり走ってたので上位の方はほとんど映ってません^^; 申し訳ないです(;´ω`)ノ
次⇒sm9695175
マリカー⇒mylist/17603833 今まで作ったもの⇒mylist/17603751
PC-9821 RvII26 SSDにWindows2000を入れてみた
PC-9821RvII26にSSDを導入。
かなり速いです。(PC-98としては)
SATA I/FはバッファローのIFC-PCI7ESAU2
SSDはKingston SNV125-S2/40GB
ついでにメモリは640MB、ビデオカードはGeForce6200PCI、サウンドカードはAudigy。
長門さんが使ってたアレよりはだいぶハイスペックですw
追記:ツッコミがあったのでw 一応、CPUはPentiumIII-S 700MHz Dualです。
ついでにモニターは24.1インチWUXGAですw ちゃんとWUXGAで出力してますw
ちょうど640x400の縦横3倍で都合良いです。
Safariでニコ動ダウンロード
Safariでニコ動の動画をダウンロードしてiPodに入れる方法を紹介します。動画の中で使っているフリーソフトの"iSquint"と、"iExtractMP3"は、Macでは動くもWindowsでは動かないかもしれません。主にMacユーザー向けに作っています。iPodに入れられない動画をどうしたらよいかなど、自分自身よく分からないことが多いので、コメントなどで補足説明してくれたら幸いです。また、画質がちょっと悪すぎるので、そのうち修正版をアップしてこの動画にリンク張ります。自分のアップルに関するHPですhttp://web.me.com/nobunyan/My blog (written in English)http://nobu-coffee-time.blog.com/
Windows PE 2.0を使ってレスキューディスクを作る 1/3
■内容は使うソフトをダウンロードしてインストールするだけ。 ■BGM⇒sm486315 俺の動画⇒mylist/13866623 2⇒sm9689461 3⇒sm9689827 リベンジ(笑)版⇒sm11582582 おまけ⇒sm11723006
Windows PE 2.0を使ってレスキューディスクを作る 2/3
■内容はWindows PE 2.0の基本的な作り方と動作確認だけ。 ■BGM⇒sm3505467 俺の動画⇒mylist/13866623 1⇒sm9689220 3⇒sm9689827 リベンジ(笑)版⇒sm11582582 おまけ⇒sm11723006
Windows PE 2.0を使ってレスキューディスクを作る 3/3
■内容は機能の追加+α。 ■参考にさせてもらいました⇒http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/operation/winpe2/winpe2_02.html IME追加方法⇒http://support.microsoft.com/kb/926181/ja-jp ■BGM⇒sm486315、sm3505467、sm4665284 俺の動画⇒mylist/13866623 1⇒sm9689220 2⇒sm9689461 リベンジ(笑)版⇒sm11582582 おまけ⇒sm11723006
『まっくら森の歌』で『テガミバチ』MAD作ってみました
初MADです。
画面の縦横比がアレだったりします。Windowsメディアプレーヤーに取り込んだ動画の静止画を保存して、それをそのまま取り込んだらこうになりました。
何かいい回避方法ないかな。
普段はこんなことしてます。
マイリス⇒【mylist/9701008】
【レコード】JOHN LENNON IMAGINE【レコード】
【イヤフォン推奨】ジョン・レノンのシングル「IMAGINE」からA面 IMAGINEを。PIONEER D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み、動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました。盤はメンテナンスも出来ていません。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
【第4回MMD杯本選】ぷちミク 世界の民謡シリーズ「かえるのうた」
ぷちミクかわいいよぷちミク(*´▽`)
MMD杯開催と聞いて、せっかくなのでぷちミクちゃんに踊ってもらいました。
世界の民謡シリーズということでテーマは 2:「世界」で
MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
大会公式マイリスト mylist/17562235
使用したツール&データについては動画中に記載
動画作成は「Windows ムービーメーカー」
「つんでれんこ Ver.2.32」でエンコしました。
「つんでれんこの部屋」http://tde.es.land.to/
(追記)
タイトルの「合唱」を「うた」に変更
(追記の追記)
たくさんのコメ・マイリスありがとうございます!\(≧▽≦)/
ところで、ミクさんから一言あるそうです(;・_・)
39「コメ番34の人。後で休憩室ウラまで来なさい」/"(#~ー^)∂゛
【NeverWinter Nights】フェイルーン冒険譚 Part19
D&D3eのTRPGをネットワーク上で遊ぶ事をコンセプトに作成されたPCゲームです。
シナリオの解決方法が様々で、力押しから頭脳プレイ迄 色々楽しめるゲームです。
公式シナリオの第1章のクリアを目標とします。(かなりのんびりまったり進みますので、サクサクプレイは期待しないでください)
使用環境:NWN+SoU+HotU
Windows Movie Makerにズーム再生やカットインの機能が欲しいなぁ…
Part18 → sm9628093 / Part20 → sm9769048 / MWN Mylist → mylist/17416997
むりげー第6回参加作品を全部遊んでみた【オプーナ】
48時間以内にゲームを作るイベント、『むりげー』第六回(お題:オプーナ)のゲームを全部遊んでみました。
順番と名前はガジェット通信さんの記事のものを使わせていただきました。
一本のゲームで約1分~2分で収録しています。それ以上の場合は途中で切らせていただいてます
当方Macintosh環境によりフォントが一部Windows表示と異なる場合があります。そこんとこご了承ください。
むりげー:http://murige.blog58.fc2.com/
ゲームURL:http://getnews.jp/archives/46967
エンコードする時に解像度間違えました
[MUGEN]制服な秋葉様を作ってみたのよ
某所で制服秋葉様の素材を入手したがために、作ってみっかー、となったので作り始めました。MBAC秋葉とモーション違いすぎだろうと。ちなみにMBAC ver.bしかやったことないよ (ジョージなネコと白猫が持ちキャラのはず)。にしても、Windows Live ムービーメーカーはプレビュー時とエンコード後でなぜ文字の位置が微妙にずれるのかorz。今までの動画→mylist/17190225 2010/02/21 公開しました→sm9791615【今更追記】ちゃんとMBAA買いましたよ!☆(ゝω・)
【車載動画】国道150号線を走ってみた 番外編
始点静岡市清水区の羽衣橋から、終点浜松市中区の連尺交差点を繋ぐ国道150号線を走ってみました…の番外編です
今回は静岡県道416静岡焼津線(用宗街道)を走った物をうpしました
オマケとして、建造中の150号線バイパスも合わせてうpしています
※映像途中に変換ミスっぽい所がありますけど、その辺はご容赦願います
※一部、交差点名にミスがありました。発音は正しいですが…
※小屋川橋交差点× → 木屋川橋交差点○
※石部の発音は『せきべ』でした、スイマセンorz
その壱:sm9017381 その伍:sm9553622 その六:sm9941197 その七:sm10206124
公開マイリスト mylist/15601236
録画機材 Panasonic HDC-HS300
使用ソフト Corel VideoStudio 12/Windowsフォトストーリー3/Softalk(ゆっくり)
ゆで卵の殻をむいてみた
タイトル通り。暇だったので. この動画で救われる人がいたらいいんだけど。。 使用したBGM:リョウのテーマ from「ゲームボーイウォーズアドバンス2」 Hurry up! from「魔界塔士Sa・Ga」 Eat the meat from「魔界塔士Sa・Ga」 この動画はWindowsムービーメーカーで作成したよ!
DiRT2【PC】 ベンチマーク&画質テスト
DiRT2のベンチマーク兼画質テスト。Windows7 Pro(64bit)、DirectX11。 その他DiRT2→mylist/17169065 その他ベンチマーク→mylist/17588478
【VOCALOID】鏡音レンでブリ(゚∀゚)ハマチ
本家様→sm9556226 // 気が付いたらトレスしていた。反省はしていない。レンきゅんは愛してる。色んなのを描きたかったんで、脱いだり着たりしてますが気にしないでくださいオオウ Windowsムービーメーカーとか初めて起動したぜ…
【作業用BGM】岡崎律子お気に入り曲集
今さらながらWindowsムービーメーカーの使い方を覚えたので、自分で作ってみようと。好きな写真と好きなりっちゃんの曲のコラボです。お聞きくださいませ。春の歓び/BLUE POINT/セレナーデ/私の愛は小さいけれど/-Life-/空の向こうに/はなれていても/春だもの!/Lucky & Happy/サクラサク/For フルーツバスケット/fay
2/13 AION ルミエル魔族 アステリア要塞戦
ちょろっとですが。PCスペックこんなです/OS Windows7 64bit/CPU Core i7 860/メモリ DDR3 8GB/グラボ GeForce GTS250 512MB/解像度は1440*900とかだったような。別所に同日のルー戦も上げてます
ファミベーにウインドウズを入れてみた~メイキング編~
ファミベーのキーボードにPCを内蔵してみた。
変換器は、http://www.venus.dti.ne.jp/~ginji/index.html のキットを使用しています。
起動してみた編→ sm9704010
mylist/18469184
【旧作】東方シリーズ人気投票音楽部門(Windows版東方以外)【音楽CD】
第7回 東方シリーズ人気投票 音楽部門 Best100 から、Windows版東方Projectの曲を除外したランキングです。
全11曲になります。
年々上位に入る曲は減ってきていますね。
仕方のないことなのでしょうが、やはり残念でもあります。
私が曲の切りどころを見失ったため、大変長い動画になってしまいました。申し訳ありません。
1曲につきおよそ2分程度です。
今年は除外曲を極力少なくしてみました。
来年以降はまた様子を見て決めたいと思います。
101位~150位 sm9749367
第6回 1位~100位 sm5975876
第6回 101位~150位 sm6141776
上海アリス幻樂団 公式サイト http://www16.big.or.jp/~zun/
第7回東方シリーズ人気投票 公式サイト http://thwiki.info/th/vote7/
ワンダーモモーイ LIVE ver. で弾いてみた![WONDER MOMO-i 桃井はるこ]
どうも、marchと申すことにします。この曲は好きすぎて何回練習したことか…。むずすぎる!下手ですみません。どれもこれも悪の波長のせいなの。生モモーイを一昨年の学祭で見たとき(その距離1m!)から、私はへんし~んしました★音作りはPOD2.0です。ソロにdyna compを使用しました。アドバイスお願いします。mylist/10790894 追記:後ろにあるVは現在アースがやられてしまっていてノイズがひどいし、クリーンのところではセンターのシングルを使いたかったので…。音と動画は別撮りです。音は右です。画質についてですが、wmvでうpしているので100MBまでおkなのですが、windowsムービーメーカーで圧縮すると44MBまでしか設定できないんですよ…画質をそれなりに維持できる圧縮方法について何か知っていたら教えてください。
【MAD】「とある修造のロシア民謡(タタロチカ)」
MAD1作目。初心者ですので「windowsムービーメーカー」でのMAD作成について詳しい人はぜひアドバイスください。また、たくさんのコメントをお待ちしております。マイリスト→mylist/17639336
ロマサガMSで序盤からテオドール&ラファエルを連れ回す
ロマサガMS(ミンストレルソング)で、序盤からテオドール&ラファエルを連れ回します。アルティマニアにも載ってる有名な裏技ですが、私は最近まで知りませんでした。アルティマニアの手順だと△移動が解禁されないので、△移動の解禁のやり方まで含めて動画にしています。
一部、解説文が読みづらいかもしれません。Windows Live ムービーメーカーの使い方に慣れていないのか、機能の限界なのか…。
関連動画→ロマサガMSでディアナ&アルベルトを同時加入sm10037192
機動戦士ガンダム00 MAD 『EXEC_Z_』
またヒュムノス曲でガンダム動画を作ってしまいました。 今回は静止画も使ってみましたが、なんか・・ゴチャゴチャになった感じです。(基本は全てWindows ムービー メーカーで仕上げています)一応CDからの曲使ってます。 (マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/15429351)
ぷよぷよ通 for Windows95のプレイ動画 1
バーチャルPCの画面が取り込まれるかのテスト
バーチャルPCでゲストOSにWindows98 SEを動かし、その中でぷよぷよ通 for Windows95を実行してみました。
USBが使えず、キーボードでプレイするしかないので、以前メガドライブ版やったときよりずっと難しかったです。mylist/17721409
