キーワード windows が含まれる動画 : 41487 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
とある科学のらっきー☆ちゃんねる
不謹慎、そして雑な編集ですが、よろしくお願いします。製作時間10分。windowsムービーメーカーで作りました。
カードヒーロー10th G-CORE-reMIX【生誕十周年記念作品】
この曲を機にDTM再開しましたっていうかそんなことよりトレード&バトルカードヒーロー生誕十周年おめでとーー!!1!
自身のブログで少し説明→http://ameblo.jp/dragon-ch/entry-10463928534.html
編曲:G-CORE
DAW:SSW8,0VS
音源:Hyper Canvas
波形ソフト:SoundEngine Free
動画作成ソフト:Windowsムービーメーカー
G-CORE→http://www.myspace.com/gcore4
ドラゴン→http://ameblo.jp/dragon-ch/
対戦動画マイリスト→mylist/6935832
絵師さん:はやんぼ(すけべえ)さん→http://www.hi-net.zaq.ne.jp/buapt105/ch2/、一蹴さん
【鏡音リン・レン】Re:カードヒーロー 10th-REMIX【カバー】→watch/sm9781395
【FreeDoom】Map15: INDUSTRIAL ZONE 【シークレット探し】
DOOM のフリー IWAD FreeDoom(Nightly Build) のプレイ動画です。
Freedoom:http://www.nongnu.org/freedoom/
Nightly Build:http://free.doomers.org/
今回からキャプチャーソフトを DxRec2 に変更してみました。
このマップは Doom2 と同様にシークレットレベル MAP31 へ
いくことができます。そちらを目指してみたいと思います。
(アップしている最中に気づきましたが MAP14 抜かしたorz)
mylist/13918766
前⇒sm9787898
次⇒sm10270739
【MUGEN】 画質テスト・AviUtil x264 エンコード
AmaRecCo AMV2 MT 640x480 60fps → Windows Live ムービー メーカー → AviUtil
ビットレート:マルチパス - Nth PASS null出力 オン 自動パルチパス 2 1024kbps VerySlow
レート設定:上から 40 60 80 1 51 16 75 1 600
マクロブロックタイプの設定:4x4のPフレーム オフ Bフレーム 16 完全 0 16 混合 オン none 重み付け予測 オン P-フレーム オフ
詳細:Hadmard ESA(slow) 10(QP-RD) 32 彩度 オン Auto インターレス以外 オン デブロックフィルタ -2 -2 0 All MB Encode flat NONE
その他:無効 0.00 0.00 0.00 コマンド:--colormatrix "smpte170m" 拡張設定:ビデオ先読みスレッド オン
これで 5:49 の動画エンコードに約23分・・・時間がかかりすぎる。
mylist/12785456 MediaCoder x64 側 sm9782651
【MUGEN】 画質テスト・MediaCoder x64 x264 エンコード
AmaRecCo AMV2 MT 640x480 60fps → Windows Live ムービー メーカー → MediaCoder x64
設定は AviUtil と同じように設定したが初めて&英語でかなり適当。
AviUtl 側では下画面に見える不要な部分削除の為クリッピングしていますので見栄えが若干違います。
よろしければ、エンコードのアドバイスいただけると助かります。
mylist/12785456 AviUtl側 sm9782377
無駄な文章削除・リンクを追加追記の追記・恥ずかしい話 CUDA でエンコードしていたつもりでした。
比較として今回成功した CUDA の動画 sm9833534
バイオハザード5ベンチマークでうpテストpart-1
バイオハザード5ベンチマーク一般会員のため解像度を下げています。参考になれば幸いです。part2:sm9798263 ※音が大きいので注意して下さい解像度:800×600AA:8×画面クオリティ:All高キャプチャソフト:DxtoryOS:Windows XP 32bitCPU:Core 2 Duo E7400メモリ:2GBGPU:RADEON HD 4830
ストリートファイターⅣベンチマークでうpテスト
ストリートファイターⅣベンチマーク一般会員のため解像度を下げています。参考になれば幸いです。※音が大きいので注意して下さい解像度:800×600AA:8×画面クオリティ:All高キャプチャソフト:DxtoryOS:Windows XP 32bitCPU:Core 2 Duo E7400メモリ:2GBGPU:RADEON HD 4830
略奪オークション完成版 出品~落札 実況なし
3月は更新なしの予定です。 mylist/12701793 暇が出来たため無料配布用のゲームを制作します。 next 自作フリゲー途中報告→ sm10356913
【FreeDoom】Map14: THE INMOST DENS 【シークレット探し】
DOOM のフリー IWAD FreeDoom(Nightly Build) のプレイ動画です。
Freedoom:http://www.nongnu.org/freedoom/
Nightly Build:http://free.doomers.org/
このマップはシークレットカウントこそないものの、気付きにくいエリアは
いくつかあるのでそれも回収していきます。
mylist/13918766
前⇒sm9408408
次⇒sm9782181
小鳥さんと繋がる妄想
もともとこんなもの作る予定はなかったのにいつのまにか出来上がっていた……。アイドルマスター一発ネタですがどうぞ。 ボイスはWindows7ナナコ システムボイス。
鉱物好きがインゴット79を喚きながら実況してみた。part10
もうwindows 7のムビメが使いづらいくて困るわ…
さっき一回part10あげてみたら声の入ってないプレイ動画になっちゃってて焦った焦ったw
そういや、近々シロさんと新しいゲームをやっていきますが現在ゲームをかなり並行してやってるんで、
どれかがクリアし終わってからあげるようにしようと思います。
ストックためとけばスムーズにうpできますしw
part9 sm9760282 part11 sm9813944 マイリスト mylist/17427752 同時進行→ sm9736247
【前面展望】白新線 115系 新潟→佐々木
乗車日:2010年2月21日(日) 列車:JR白新線935M(新潟→村上)
カメラ:Canon PowerShot A540 ソフト:Windows Movie Maker + つんでれんこ2.30
白新線全区間の前面展望をアップしました → sm10510567
新潟→豊栄間でゆっくりさんにセルフ車掌を演じてもらったよ → sm10531956
デジカメで白新線の前面展望を撮ってきました。
今回はズームを使って窓枠を極力消してみました。佐々木までという中途半端な駅になったのは
カメラを持ち替える際にシャッターボタンに手を触れてしまい、録画が中断されてしまいました。
窓枠は消したのですが、運転士さんのコートが右側に映ってしまい、少し残念です。 mylist/4115291
【MMD】 ARToolKit Test 星になれ(橋本潮)
やっとこさ表示させる事ができたのでテストを兼ねてUPです。最初はARToolKit_MMDもARTK_MMDもまったく><だったので工学ナビのサイトに行き、手順道理やったがそれでも><、あきらめかけていたが、たまたま今月号のWindows100%の特集記事にあり、それを実行したら難なく動いてしまった。しかし投稿動画は左手のマイクが表示されない。アクセサリー関係は表示できないのかな? 過去投稿品です→mylist/17840682
message.
テレパスミュージック by XYH-fuyuko ◆mylist/13350317
MIDIアニメならぬメッセージMIDI作ってみた。普通に曲を作ったほうが簡単な気がしてきた…
電波過ぎるよこの音…
今回は、dominoシーケンサで打って、MAM Playerでの再生様子をカハマルカの瞳で撮影。
ニコエンコは使ってないので画質は悪いです。あと、なんでwindows7はXG音源使えないの?orz
みんなもメッセージMIDI作ろうぜ!
ファンタシースターユニバース イルミナスの野望 新プロモーションムービー
全30章の壮大なストーリー、最大6人パーティーでいどむ様々なミッション、たくさんの仲間が集うビジュアルロビーなど、みんなで遊べるオンラインRPGの魅力を凝縮した最新プロモーションムービー!
基本無料でいつまでもプレイできる「フリーコース」スタートも決定し、さらに進化し続ける無限の冒険がここにある!
ファンタシースターユニバース イルミナスの野望
Windows PC/PlayStation 2
公式サイト http://phantasystaruniverse.jp/
(C)SEGA
ぬらり、ランス4 Windows版プレイ動画 Part33
いざ、最終決戦! と思ったのですが取り忘れたイベントに気が付いてしまったので回収の旅、主にアリシア関連 ついでに画質テスト久々のFLVでエンコ、次から最後までこの位の画質でいくつもり 次→sm9806811 マイリスト:mylist/17234433
(Windows)虎柄の毘沙門天
右下P の弟の・・・・・・・左下P、といいます。 そうです。始まりの左下です。 右下Pが右手を負傷しているので、その間代わりに製作、うpしていくことになります。(※ドラムはPC効果音ではないです。ドラム以外は全てPC効果音です。) 今回はWindows7の効果音も使ってみました。 mylist/13151631
【東方人形劇】ぶらりリリカ人形とinジョウト編 part11【実況プレイ】
死闘!アサギジムの攻防戦!の巻き。 windows7のムービーメーカー使ってみたけど、全然勝手が違って大変でした。まる。 それはそうと、今日もグダグダ☆ 注意。 □ルール①戦闘員はリリカ人形のみ ②秘伝要員は入れていいことにしてください ③ほかは自由。 ④とはいったが、常に新しい制限を意識する心を持ってプレイ。 ⑨うp主はバ(ry □前→sm9768721 次→sm9860357 □ぶらリリカinジョウト→mylist/17274006 ぶらリリカシリーズ→mylist/17576400
【JAZZ】BILL EVANS ELOQUENCE【レコード】
【イヤフォン推奨】ビル・エヴァンスの「ビル・エヴァンスの肖像」(日本盤)のA面3曲目「IN A SENTIMENTAL MOOD」と4曲目「BUT BEAUTIFUL」を。PIONEER D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました.相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。スクラッチ・ノイズもかなりです。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
【JAZZ】BILL EVANS Serenity【レコード】
【イヤフォン推奨】ビル・エヴァンス・トリオの「Serenity」のB面1曲目「Two Lonely People」と2曲目「Waltz for Debbie(ジャケット表記)」を。1972年のフランスLa Maison de la Radio放送音源。購入したのは7,8年前でCD化されているかは不明です。 D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました.相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
【JAZZ?FUNK?】 KING CRIMSON Earthbound【レコード】
イヤフォン推奨】キング・クリムゾンの「Earthbound」B面1曲目の「Earthbound」を。Groonの最後のギター・ソロもいいですが、他のメンバーに対して苛立っているようなフリップのギター大好きです。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムビーメーカーで手動同期しました.相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。というかヒドいです。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
ぬらり、ランス4 Windows版プレイ動画 ラスト 前編
闘神ユプシロン戦1回目 ラスボス戦なので長いけどノーカット ラスボスの癖にHPの三分の一回復するとか本当に卑怯くさい、パンチも結構痛い、メッサーシュミットは闇耐性防具付けてるからメリムの回復でも間に合うレベル これでもまだ強いのに2回目はさらにキツイんだよね… 次→sm9809521 マイリスト:mylist/17234433
ぬらり、ランス4 Windows版プレイ動画 ラスト 中編1
部下達との別れ~闘神戦2回目手前まで サムネはまあアレなんだけどよく考えたらリセットとかクライアとかパステルとかもこういう変身が出来るんだよなあ…、女の豹変は恐ろしいのう 次→sm9809645 マイリスト:mylist/17234433
ぬらり、ランス4 Windows版プレイ動画 ラスト 中編2
闘神二回戦目はまともな回復役がいないからキツイんだよなあ… 戦い方が気に入らないし暇があったら闘神戦だけ撮り直すつもりだ あと、微妙に曲調が違う曲って良いよね 次→sm9810897 ユプシロン再戦(チート気味)→sm9827231 マイリスト:mylist/17234433
ぬらり、ランス4 Windows版プレイ動画 ラスト 後編
闘神ユプシロン戦ラスト、EDは分離しました よく考えたら鬼畜アタック覚えてないな… しかし、やっぱり何度考えてもイラーピュはラピュタっぽいな… ちなみに次の動画として零式を予定しています、戦闘に乱数を一切使わないある意味新しいものでロボット系詰めRPGです、3月1日以降に投稿の予定です ED→sm9855984 ユプシロン戦再挑戦(ミカン使用)→sm9827231 マイリスト:mylist/17234433
[初作成で初投稿]Real Force[歌詞アリ]
ご視聴ありがとうございます。タイトル通り「初作成&初投稿」ということでお見苦しいところが多々あると思いますが、考慮して生暖かく見てください(´・ω・`)楽曲:Real Force歌手:ELISA作成ツール:windowsムービーメーカー
Test
画質テストDxtory 高画質 圧縮Windowsムービーメーカー DVD品質エンコード後、Mencoderエンコード
作業用 BGM hiphop 好きなの並べただけ#31
てきとうです。洋楽ヒップホップ。windowsムービーメーカー作。①JAY-Z feat FOXY BROWN-AIN'T NO PLAYA②The Notorious B.I.G..- Who Shot Ya?③ NAS-NAS IS Like④METHOD MAN-METHOD MAN⑤RED MAN -BLOW YOUR MIND⑥DE LA SOUL feat. REDMAN-OOOH⑦ BUSTA RHYMES-FIRE⑧ Q-tip-Breathe And Stop ⑪Common -Soul Power⑫OUTKAST-Player's Ball⑬ MOBB DEEP-Allustrious※※今までのやつです。よろしければどうぞ>mylist/10441814
CSSゲームプレイ(テスト投稿)
ゲームプレイ動画を初めて作成しました。テスト投稿です。 ゲーム:カウンターストライク ソース キャプチャーソフト:Bandicam ムービー編集:Windows Live ムービー メーカー エンコード:ニコエンコ
DANDAN心魅かれてく×とある科学の超電磁砲OP
神と神を混ぜますた。Windowsムービーメーカーで作ったのであまり期待しないでください。 けいおん!×only my railgun→sm9480880 検索用→DANDAN心魅かれてく とある科学の超電磁砲 神曲 only my railgun LEVEL5-judgelight- MAD
