キーワード windows が含まれる動画 : 41487 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
007 EVERTHING OR NOTHING 独り言っぽく実況してみた stage12.5
Mac上で動かしてるWindowsがぶっ壊れました、リィンです(大泣
前回のStageのお遊び編です☆
このゲームをやったことある人は絶対一度はやったことを再現していますヨ♪
次回stageからはノートパソコンでエンコードしてるので、処理落ちが酷く、運が良く無ければエンコードが成功しないという事態です。
時間かかるかもしれません……
●stage01:sm5887803 stage12:sm9768128 stage13:sm9929092
●うpリスト:mylist/10555663
●コミュ:co229741
●友人Kとマルチプレイ:mylist/17232960
【MAD】ゼーガペイン「-Celebrant Soul-」
21作目です せっかくDVD全巻あるので作ろうと今回は初のガンダム以外で単品FULLです 作品はサンライズの奇跡「ゼーガペイン」に初挑戦 曲はFLOWでPERSONA -trinity soul-のOP曲「WORD OF THE VOICE」 出番の少ないキャラ、出番の無いキャラ、存在の無いエリンギがいますが勘弁してちょ ちなみに俺はミナトさんペロペロです カミナギもシズノ先輩も美雨も美炎もアークさんもシンもミズキも皆可愛いけどねw ミナトさんにエンタングル!ミナトさんのスカートにエンタングル!クンカ!クンカ!投稿作品リストmylist/31268641 ゼーガペインのレンタルは是非TSUTAYA美幌店で! 以上!美幌サーバーより コメ186さんへ、使ってるのは悪名高きWindows ムービー メーカー>< セレブラントの皆!エンタングル!→http://dbeat.bandaivisual.co.jp/zegapain
【MMD】Sweetiex2 のPVらしきもの(途中まで)作ってみた【ハスキー&メドレー】
初めまして。MMD初投稿です。ハスメド妄想していたら、作り始めていました(自己満)。途中までですが、よろしくお願いします。マイリスト:mylist/17867469 / [原作]「クラスの完璧すぎる女の子の弱点を暴きたい」:sm4130900 [原曲]「Sweetiex2」Dixie Flatline様:sm4408384 [振付]馬琴様・ウメ様:sm8963989 [俺にとっての神]Sweetiex2踊らせてみた:sm9697796 [モデル・アクセサリーなど]VPVP wikiとGoogle 3DGalleryよりお借りしました! [ツール]動画編集:Windows Movie Maker エンコード:つんでれんこ / (追記)再生・コメ・宣伝ありがとうございます!!ハスキーってきょぬーですよね。ミクを当てたのは間違いだttうわなにするやめ [次作]Innocence(sm10117361) [新作]10/03/26 恋スルVOC@LOID(sm10166091)
【ドラクエ4】ジプシーダンス・その2【ピアノ】
ジプシーダンスに絞って練習してみました。何度か撮りなおしましたが、これが今の精いっぱいなので、とりあえずUPします。前回のひどい練習風景にコメントくださった方、ありがとうございます。ちょっとした一言が励みになりました。楽譜はバイエル併用曲集を少し変えています。 ※音質悪くてすみません。ライン録りもチャレンジしてみたのですが、Windowsムービーメーカーで合成してみたところ、どうしても後半音がずれてしまうのです。 マイリスト→mylist/17795287
Jam & Marmalade (Windows SE Remix)
原曲:Jam & Marmalade / Final Offset
曲に合わせてPCの効果音とか鳴らしただけです。
どう見ても適当です。本当にありがとうございました。
※途中で変なもの混ざってるよ!
ニート卒業への日本一周の旅2(神奈川県~山梨県)
ちわっす、ジョンです。まず初めに動画を見てくれた方、コメントをしてくれた方、ブログを見てくれた皆様本当にありがとうございます。旅の途中見ると本当に元気になります!また今はいろいろ慣れてる途中なのでムリですが、そのうちコメントやツッコミに対して返答するコーナーを設けたいと思ってます。動画内容:出発1日目、神奈川県~山梨県。それにしてもwindows7のWMMは最高に使いづらい…何か良い編集ソフトはないかな(´;ω;`) 前の動画>>sm9839581 次の動画>>sm9896016 日本一周マイリス>>mylist/17959735 ブログ ⇒ http://neetjohn.blog41.fc2.com/
風来のシレンwin月影村 少しだけ理不尽な死(音量修正版)
※タグ等での過度のネタバレはご遠慮ください。
sm8937814の音量が大きかったので小さくしました(内容は同じ、ほんのちょっとだけ音がずれてるかも)。
古い方は消しましたよ。
盾の方は百鬼の盾にバトルカウンターを合成しています。
【戦場の絆】Aクラス・TD・4vs4・粉0%・ジムカス
偏差練習厨
言われたとおりAクラスにて
前回の動画(sm9862788)で相手を早くとりすぎるとのコメントを戴きました。
余所の受け売りで適当なコメしないでください。
戦力ゲージの減りを見てないとか尉官以下ですので。
Windows ムービー メーカー + ニコエンコ
OLYMPUS FE-4000 + ゴリラポッド
mylist/15952295
ぽっぷんぽっぷ OP
タイトーのキャラクターが多数登場するアクションパズルゲーム。詳しくはwikipediaってみよう。
この動画はWindows版に収録されているオープニングムービーです。amazonで1円で買ったの。
キャラクターの元ネタ
レインボーアイランド(sm2625957) ニュージーランドストーリー(sm2268674) 奇々怪界(sm2853378) ドンドコドン(sm1959167) フェアリーランドストーリー(sm12331672) バブルボブル(sm4270960)
【MUGEN】作品別グランプリ【第2回戦Gブロック】
WINDOWS7を入れたら今まで使っていたゲームコントローラーが使えなくなった。
仕方が無いので「WINDOWS7対応」と書かれたコントローラーを買ったけど駄目だった。
大会OP/sm9452810
前Part/sm9880893
次Part/sm9898868
動画一覧mylist/32400364
【MW2】テスト
テストでーす。 Windows Movie Maker使ったんで劣化激しいです。次は画質重視のをうpするつもりです。
幽霊が作るPASUTA
やぁ。-ゴースト-です。久々の第2作デス。今回は動画も含めての投稿デス。容量が大きかったので画質下げましたm(..)mあいからわずの下手っぷりですが、暖かい目で見てください。使用ツール、Windowsムービーメーカー、ペイント サムネ絵はある掲示板の言葉を頼りに描きました
Windows2000の起動音を変更してみた
前回Windows98で起動音を変更しましたが、今回はWindows2000にアップグレードした後に起動音をWindowsNT5.0にしました。後からシャットダウン音の方もうpするつもりです。 マイリストはこちら→mylist/20512826
Windows2000のシャットダウン音を変更してみた
シャットダウン音もうpしました。結局すべて携帯での直撮りですw マイリストはこちら→mylist/20512826
【CSO】ルーフトップTDM AK使用
ノーマル鯖で人数忘れました もっとノーマルTDM増えて欲しいです
成長しないNoobなturkeyです しゃがみ癖ストッピングの甘さは多めにみてやってください
撮影に使用したソフトご紹介
Fraps Windowsムービーメーカー xvid4psp 以上3点
どうしても編集したら音がこもってしまい困ってます
サウンドカードはSound Blaster X-Fi XtremeGamer使用してますがどなたか設定のコツあればご教授お願い致します
たまにニコ生もしちょりやす co206605
ブログやってるんでよかったらどうぞ
http://turkey8.blog24.fc2.com/
真マジンガーZ衝撃!Z編の最終回の続き?ショートVer.7
Ver.7らしくWindows7のように軽く短めのショートVer,にしました。真マジンガーZ編最終回ラストシーンは、まだ続きがあるような終わり方でしたね。あの後でグレートマジンガー・マジンカイザーで暗黒大将軍と戦うス-パーロボット大戦のような続きで夢を動画にしてみました。 マイリスト→ mylist/8340567 暗黒大将軍ショートVer1→ sm8457970 暗黒大将軍66分Ver3→ sm8510686 暗黒大将軍120分ロングVer5→ sm8672634 暗黒大将軍218分ロングVer6→ sm8975597 暗黒大将軍17分ショートVer7→ sm9893657
Fujitsu FMV LOOX U G90Nの 動画再生能力を 存分に使い倒してみる
1月に発売されたLOOX U G90Nの動画再生能力検証動画。コンパクトなボディに詰め込まれた高性能さがたまらない。スペックはCPU: Atom Z550 2.0GHz… バッテリー容量?何それ?とばかりに電力を消費する現行Atom最上位CPU。メモリ:2GHz…このボディサイズで2G…!これぞこのマシンの最大の価値…!ドライブ:SSD 64GB…音がしなくてイイ!OS:Windows7…買うなら迷わず7。動画再生支援がもれなくついてきます。なお、箱出しでこの性能というわkではないです。グラフィックドライバ更新したり、Flashplayerベータ入れたりffdshow入れたりしてます。
【戦場の絆】Sクラス・JG・6vs6・粉0%・ジムカス
散々叩かれる自分のような残念でも勝ち越しています。
いったいどれほどの達人にアドバイス貰ってるのか、考えただけで臍で茶が沸く思いです。
Windows ムービー メーカー + ニコエンコ
OLYMPUS FE-4000 + ゴリラポッド
mylist/15952295
PC版Canvas DVD ~セピア色のモチーフ~ OP
F&C FC01 2001年リリース。Canvasシリーズの最初の作品でこちらはDC版から追加された”美咲彩”シナリオをHシーンも含め追加したDVD版になります。(ただし彩の中の人だけ変わってしまっていますが)原画は☆画野朗さん、魚さん、ぽん酢さん、植田亮さんが参加。無印C1は今から10年前の作品ですが古さを感じさせない良作だと思います。天音たんのかわいらしさは異常ですw鍵作品同様このCanvas初代はHシーンがなくてもいい作品ですのでPS2版もおすすめ。現在はガンホー・ワークス(旧インターチャネル)から廉価版がリリースされています。(PC版はF&CからCanvas2とセットにしてWindows NT 6.x(Vista&7)に対応したものが出ていますのでそちらをおすすめします。旧Canvas DVDはNT 6.x系だとWindows Media Audioが再生されない不具合があります。
【太鼓さん次郎】windows VS KBC VS 和田どん?【ネタ(鬼畜)譜面】
ニコニコ初投稿なのでTESTとします お借りした音源動画=sm3713243 譜面自体のズレは直しにくかったので 音楽と音符が合うように作成しました 自分でも反省してる難しさですwww
CLC Sequence Viewerを使い倒す〜導入から基本操作まで〜
高画質版はこちら http://togotv.dbcls.jp/20100302.html#p01 CLC Sequence ViewerはCLC Bio社が提供するフリーの統合解析環境で、マルチプルアラインメントの作成・編集、系統樹作成、様々なフォーマットに応じた出力機能など多機能を備えています。また、Windows, MacOSX, UNIXとマルチプラットフォームで動作します。今回は導入編として、CLC Sequence Viewerのインストールおよび配列情報の管理方法について紹介します。
ぶらりと四国いってみた その7
Windows7でニコエンコが動かない…
XPモードなら動くんじゃないの?と言われて…あれ?
XPモードってどうやんの???
結局今回も旧パソコンを立あげてニコエンコでエンコ
大丈夫か自分!? それでもとりあえずは目指せ自己満足動画!…汗
その1( sm9319358 )その2( sm9372452 )その3( sm9448579 )その4( sm9611389 )その5( sm9701994 )その6( sm9846320 )
その7( sm9902377 )その8( sm9996635 )その9( sm10164843 )その10( sm10372831 )最終回( sm10530649 )
うpしたもの( mylist/16123440 )
かわいそうな王様
孔明Ωと名乗る者です。初めて動画をupします。似たような動画は他にもたくさんあると思いますが…この動画はwindowsムービーメーカーとMSペイントで作りました。そこそこ頑張ったと思っています。
【声真似】聖徳太子の思いつき実況~あいわなびーざがい~ 第二話
太子「プレイより、編集が上達してる気がする」
今回はいろいろ全力ですw 約一時間実況してましたw
内容ももりもりで編集に困ったので大好きな水曜どうでしょう風に編集して番組っぽくしてみました。
※編集は全てフリーソフト&Windowsムービーメーカーですのでクオリティは勘弁して下さいw
【一部変換やエンコの関係で音ズレや音声のみになりますがご了承ください】
ちゃんとカットとかしてますが、長いので覚悟してくださいw
声真似しながらフリートークって難しいんです(泣 でも地声に近かったりもしますw トーンやテンポが難しいんですorz
前sm9726108 次sm10100364
今までうpした実況や歌などmylist/17743922
【歌ってみた】マリオネットシンドローム【+3キー】
マリオネットシンドローム歌わせて頂きました。
失礼かとは思いましたがキー3つ上げてます。
素敵な本家様→sm9241207
いやぁ…Mac買ったはいいけどWindowsに慣れすぎて使いこなせないorz
【逃亡生活】R-TYPE TACTICS2 革命軍編プレイ part1【元大佐】
提督「逃亡生活!はっじまっるよー♪」 部下達「わ ぁ い !」動画が進むにつれて音ズレが激しくなっています。Windowsムービーメーカーの限界、と言った所でしょうか。 22:45投コメ編集完了。疲れた・・・ニコ提殿スゴすぎるよ・・・ 追記:タイトルを修正してみました。前回sm9901897 次回sm9930763 戦闘記録mylist/17952851
Windows7搭載の AS1410をSSD化してみた~ちょっと改善版
Acer AS1410をSSDにしてみました。電源を入れてからブラウザが起動するまでを撮っています。
SSDに換装を考えている方の参考にでもなればと思います。
使用したSSD・・・CSSD-SM64NJ2(64GB)
OS・・・Windows 7 Ultimate 64bit
CPU・・・Intel Celeron SU2300 1.2GHz
メモリ・・・4GB
前回(sm8823473)よりも無駄なソフトを削除&色々設定を見直してみました。まだ早くできそうな気がしますが、ノートでこれだけ早ければ十分かなと。
PC効果音を素材にして クロノトリガー「ラストバトル」を再現してみた
##クロノトリガーよりラヴォスコア戦BGM。素材の音ファイルをこれでもかと弄ってしまい最早原形をとどめておらず作った本人ですら分からない始末。Windows95からVista(+Mac)まで幅広く使用。##ドラム音色がかなりインチキなのでヘッドフォンでの鑑賞をお奨めします。##mylst->mylist/17946438
エンコtest
タイトル通りにテストです。PC:日立 Priusdesck750T5SWA(2001年春モデル) CPU:pentiumⅢ 1GHz メモリ:192MBOS:windowsXP SP3 HDD:30GB エンコード時間:windowsムービーメーカから出力=約2分、ニコエンコから=7分18秒wさすがに遅すぎ、ニコエンコ通す前は1分ぴっただったのに...(再生時間 音声はwindowsMe&XPのを適当にチョイス、画像もPC内のとgoogle画像検索から。
【べジータ】ぽっぴっぽー替え歌なっぱっぱー【支店】@aneku
高音質Verになりました→sm10076137 こんばんは。ぽっぴっぽーシンドロームです。べジータのものまねで歌ってみようと思ったら、こんなんになってしまいました。Windows7に移行したものの、VP6エンコーダが、上手く入らないので、ひとまず低音質Verとなります。動画は、sm5993253様より、オケ音源は、本店sm5508956様よりお借りしました。
【JAZZ】 BILL EVANS TRIO Groria's Step 【レコード】
【イヤフォン推奨】ビル・エヴァンスの「不思議の国のアリス」-MORE FROM THE VANGUARD-(日本盤)からB面1曲目「Gloria's Step(tk.1)」2曲目「My Romance(tk.2)」を。 D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はキャノンのデジカメで撮影、Windowsムービーメーカーで手動同期しました.相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。今ではCDのボーナス・トラックに収録されていますが、当時は未発表集としてリリースされていました。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
