キーワード windows が含まれる動画 : 41487 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(Windows)ネイティブエラー feat左下P
兄の作品にちょっと手を加えてみました。 ※ドラムはPC効果音ではないです。ドラム以外は全てPC効果音です。 mylist/13151631
「谷山浩子 森へおいで」水彩画で描いてみた【手描き】
テスト用に上げておりましたが、うまく見えているようです;;
黒碧です。m(_ _)m
エンコードがよくわからず。
水彩+手描き+windowsムービーメーカーのみでお送りいたします。
種族の違う精霊の男の子と女の子。
ある日、女の子は「人」に恋をします。。
女の子を見守ることに決めた羊牧神の男の子。
しかし・・・・?
歌詞職人さん、ありがとうございます!
2000回再生数いきました!ありがとうございます~~(T^T)
マイリストmylist/15562767
【エロゲ】俺の名前を言ってくれ…っ!part5【実況】
画質が悪くて申し訳ないです。Windowsムービーメーカーで上げなきゃならんかったので…
前→sm9934950 次→sm9964796
mylist/17894772
意見、要望はこちらまで[email protected]
有頂天異変室その・・・よん?
前回→sm9906644 次→sm10002310 コレのマイリス→mylist/17789812
ツクールで紙芝居をつくーるよ
今までwindowsムービーメーカーつかってたけど、ツクールでの作業の方が楽でした
ツクールじゃなくて普通に紙芝居クリエーターで良い?こまけぇこたぁいいんだよ
【例大祭新作】Helichrysum Moon【クロスフェードデモ】
サークルBusiness Windowsが贈る、東方ProjectアレンジCD第2弾!
「Helichrysum Moon」
季節は巡る、幻想の夜。
●はじめまして、サークルBusiness Windowsです。例大祭新作「Helichrysum Moon」のクロスフェードデモです。
●第7回博霊神社例大祭
2010年3月14日 も-14a(東3ホール)にて1部500円にて頒布予定です。
●その他、詳しくはBusiness Windowsのホームページを御覧ください!
■http://businesswindows.iza-yoi.net/ ← Business Windows HP
■http://businesswindows.iza-yoi.net/helichrysummoon.html ← Helichrysum Moon 特設ページ
■mylist/12642926
追記
東方Projectの記述が誤っていました。すみません。また、ご指摘ありがとうございます。
青鬼と目が逢う瞬間
なにを思ったのか。こんな動画を作ってしまいました。どう考えても一発ネタです。と言うか、もう動画見なくても分かるだろうwwwwwあと、画質がすごく悪くなりました。そして、作成時間20分なダメダメです。仕様物windows ムービーメーカーGIMP2.6
【東方自作アレンジ】763☆Night Fever
はじめまして。magurojiと申します。
2010年3月14日に開催される第7回博霊神社例大祭にて頒布されるCDの1曲をフルで上げました。
ホームページとかもあるので興味のある方はぜひ
■http://businesswindows.iza-yoi.net/ ← Business Windows HP
■mylist/12642926
【なのは×リトバス】ディバインバスターズ!
リトバスOPパロです。Windows ムービーメーカーで作ってみました。MAD作るのは初めてでクオリティ低いかもですが良かったら見てくださいw
【月夜に響く ノクターン】を実況させていただきました Part2-1
前回見てくださった方、ありがとうございました。今回は2連続です。使用させていただいたソフト HyperCam2 BatchDOO Windows ムービー メーカー 後半→sm9970912 マイリスです→mylist/18130657
【月夜に響く ノクターン】を実況させていただきましたPart2-2
後半です。次回もよろしくお願いします。使用させていただいたソフト HyperCam2 BatchDOO Windows ムービー メーカー 前半→sm9970725 マイリスです→mylist/18130657
Areas 恋する乙女の3H OPdemo
ブランド Lapis lazuli タイトル Areas 恋する乙女の3H ~初回限定スペシャルパッケージ~ ジャンル 恋する乙女が織り成す学園恋愛ADV メディア DVD-ROM OS 日本語版 Windows 2000 / XP / Vista / 7 発売日 2010年3月26日予定 価格 7,800円(税込8,190円) 初回版特典 特典1:「宮坂みゆ・Areasビジュアルファンブック」 Areas&3Hのビジュアルを網羅した特別装丁版スペシャルファンブック 特典2:「fripSide 主題歌シングルCD」 特典3:「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 前作「Areas~空に映すキミとのセカイ~」のゲームディスク(DVD-ROM)を同梱
ロボット系乱数無しRPG「零式」廉価版 プレイ動画 Part3
あー敵側のロボット格好良いなー、ていうか零式のデザインあんまり好きじゃないんだよなー 音ズレの原因はWindows live messengerのせいだと判明、根本的な音ズレの解消にはなったけど今度はWindowsムービーメーカーの音声波形が表示されなくなるバグ発生、微調整が出来ない、これだからVistaは… なんでライバル達はこんな序盤から武装が揃ってるんだろう?終盤まで武装変わらないけどさ 次→sm10030829 マイリスト:mylist/17234433
ぷよぷよ for Windows95のプレイ動画 1
先日某ハードオフに行ったら、「ぷよぷよ for Windows95」なるものがジャンクで売ってたので、
買ってきました。Windows3.1版と変わらないと思っていたら、絵が綺麗なうえに、アニメぐりぐりで
だいぶクオリティ上がってました。あと、すけとうだらが3段目まで一気に積むし、ハーピーは
ハーピー積みしてましたし、ほかの機種版にかなり近づいてます。相変わらず5色ですが。
ちゃんとしたプレイ動画UPしようとしましたが、フルスクリーンで録画できず、アマレコライトを
使っても上手くいかないし、仕方ないのでバーチャルPCで、さらに方向キーが効かないので
マウスでプレイという、なんだか縛りプレイみたいになってしまいました。
なので超下手糞ですが、そこはご勘弁を・・・ mylist/17721409
『究極に』レイコさんが可愛すぎるから弾いてみた『下手』
怪談レストランED[LOST BOY]です。<観覧のご注意>うp主は一曲をミス無しで弾けるほど上手ではありません。下手糞です。 映像はオマケ程度に見てやってください。見てわかる通り手抜きですハイ。 無駄にくねくね動いて気持ち悪いです。 H.ナンチャラでエンコードしてるのにこの画質のわるさ、そしてなんかちっちゃいです。なんでだべ。 <私事>WindowsムービーメーカーLiveの使いずらさは異常だと思うんだ 血すわれてえええええええええええええええええええええええ mylist/18331587
神聖ローマで 「小さなてのひら」【MAD】
ちびたりあを想う気持ちは誰にも負けない神聖ローマが可愛くて大好きです。
どうしてもこの曲でやってみたかったので合わせてみました。
いつのまにか歌詞がずれているのと、windows7で見ると空白文字が豆腐化しているので、歌詞をつけ直しますので投コメ一度消しておきますご了承下さい。o_ _)o
作業用 BGM hiphop 好きなの並べただけ#33
てきとうです。日本のヒップホップミュージシャン.windowsムービーメーカー作。①FOREVER FRESH feat.BIG-O ②リアルスタイラ-スペシャリスト③k-dub shine -頭脳旅行④radio aktive projeqt- 24 feat. 宇多丸⑤kreva-ファンキーグラマラス feat. Mummy-D⑥Mellow Yellow- ON the ROCK⑦MOSAD- EQUIS.EX.X Pt.2~D.O.I. Remix⑧ Anarchy- Drama King feat. Tina⑨ NORIKIYO-アウトレットブルース~蛇の道をゆく~⑩ SEEDA- HELL'S KITCHEN feat. サイプレス上野 ⑪MIC AKIRA-人間なんて Feat. KIKKOman, IQ⑫ SOULHEAD-Whatever⑬COMA-CHI-09 perfect angel DJ HASEBE⑭ 古内東子-スロウビート⑮ ZEEBRA-NUMBER ONE FUN ※※今までのやつです。よろしければどうぞ>mylist/10441814
PS3 頭文字D EXTREME STAGE 高画質 録画テスト
散々既出ですが・・・高解像度でアップしたかった・・・
録画環境:Phenom2 940BE 3.00Ghz MEM:DDR2 4GB GF:RADEON HD4890 1G OS:Windows 7 32bit EXT:PV3
【JAZZ】 BILL EVANS TRIO Portrait In Jazz B面 【レコード】
【イヤフォン推奨】親父の所から拝借してきたビル・エヴァンスのPortrait In Jazz(SMJ盤)からB面を。D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はEverioで撮影、Windowsムービーメーカーで手動同期しました.親父もメンテナンスは苦手らしい。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
Windows効果音でBossとの戦い
エラー音はいいね。エラー音は心を潤してくれる。ニコニコの生み出した文化の極みだよ。 というわけで星のカービィスーパーデラックスよりBoss戦のBGMをPC効果音シリーズにしてみました。 他の→mylist/11891952 [3/30追記]今日のデイリーランキングにEvansのMADがいっぱい載ってるよ!!やったねたえちゃん!
【バトレボ】ポリゴンZに恋する男のバトレボ実況part12【初心者】
おはこんばんちは、ふーきです
今回の対戦者さまは@じしんさん、@こうきさんです。
やっと行っていたPCを自室におくことができました。
これでフレンドバトルが融通きくぞっ!
初めてwindows7使いましたが、XP以上に使いやすいです。
vistaは毛嫌いしてましたw
mylist/17640958 ←マイリストです。よかったら昔のもてね
[mail][email protected] ←ご意見・ご感想おねがいします
http://acidpolygon.blog129.fc2.com/ ←ブログはじめました
【Vista】Windowsムービーメーカーで高画質で保存したい【ビスタ】
■■■■※投稿者コメントあります。コメント表示ON推奨です。■■■■
■正式タイトル
【Vista】Windowsムービーメーカーで編集した動画を初心者なりに高画質で保存(発行)し、出来上がったwmvファイルをニコニコ動画に適した形でmp4ファイルにエンコードし、なるべく画質を保った状態で投稿したい【ビスタ】
使用したソフトは「Windowsムービーメーカー(Movie Maker)」と変換用「ニコエンコ」です。この動画では使用していませんが「つんでれんこ」もオススメ。
動画中に登場する主な語句など……「Windows Media エンコーダー」「Windows Media プロファイル(エディタ)」「コンピューターの最高の品質で再生(推奨)」「ビデオ ビットレート」
■コミュニティ:co273943
【スマブラX】おきらくリンチバスター 特別編(仮)2
あれだけ編集しといてwindowsムービーメーカーのクレジットの文字を色々編集出来るのを最近知りました。まぁ、ムービーメーカーは動画をまとめるときしか使わないからなぁ・・・。 1戦目、2戦目はすでにリンチされてる方がいた部屋に自分が入ったといった感じ。4戦目、5戦目は擬似タイマン厨によるリンチ未遂といったとこでしょうか? とりあえず、おきらくリンチのタグをつけるのは皆さんの判断に任せます。bgmはイトケンてかロマサガ mylist/13176745
【バイオハザード5】おっさん達がしでかした!Part13
どうも、基本的にはOHAKINGです!
今回、全体的に画質が悪く白っぽくなっています
というのも、ついにいつも使っていたWindowsムービーメーカーがお亡くなりになり、急遽フリーの動画編集ソフトで作成したためです
このソフトに慣れてきたらまたあらすじなどを入れたいと思います。
次→sm10039686
mylist/17425107
【JAZZ】 BILL EVANS TRIO Canadian Concert 【レコード】
【イヤフォン推奨】ビル・エヴァンスのアナログ・ブートThe "MAGNIFICENT" CANADIAN CONCERT of the BILL EVANS TRIOからA面1曲目 Midnight Mood 2曲目Elsaを。 D-07でデジタル化 YAMAHA DP-U50でPCに取り込み 動画はEverioで撮影、Windowsムービーメーカーで手動同期しました。購入したのは10数年前、CD化されているかは不明ですが、CD「Blue in Green」が同日録音との事です。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
【投げキッス選手権】顔芸できずにフルボッコ?【MikuMikuDance】
振り向き選手権は遅刻したので、今回は間に合わせましたw 素敵なステージはこちらから→sm9688753、モデルはWindows100%の付録、BGMはこちらから→sm9341526。ラジP他皆さん生中お疲れ様でした。とりあえず、フルボッコじゃなくてよかった。http://live.nicovideo.jp/watch/lv12973802の90:31からこの動画が出てきます。
【MMD】ラブプラスチャームでぽっぴっぽー
朝一にコンビニでWindows100%の4月号を買ってきて、そのまま作りましたが・・・・う~~ん・・・・
お借りしたもの
ツール:MikuMikuDance Ver7.00
つんでれんこ Ver2.28
曲:sm5508956
モーション:sm5838726
モデル・背景:Windows100%の付録より
今まで作ったもの→mylist/17142361
【TASさんの休日】mixiアプリ 脱出ゲーム 1分間のフリー演技
四則演算ゲーム (sm9941788) に続く第2弾です。PC上でのTAPで、.NET FrameworkとWindows SDKを利用したツールによる自動プレイです (言語はC#)。この脱出ゲームは、1分間という制限時間の中でどれだけエレメントを織り交ぜられるかをマイミク同士で競い合うゲームです。もちろん、得点はGOEに大きく左右されます。最初はタイムを気にする必要はなかったのですが、詰め込みすぎたせいでいつの間にか0.2秒弱の余裕しかなくなりました。あと提供が多くなりました。巷では相変わらずスケツーがバカ売れのようです。
100体のウイルスでセキュリティテスト
Youtube【http://www.youtube.com/watch?v=0eVBx49b-To】 テストしたセキュリティソフトa-squared Free,ESET smart security,Avast (free),AVG antivirus,Avira Premium Security Suite,BitDefender 2010,COMODO Internet Security,Microsoft Security Essentials,F-secure internet security,G DATA,kaspersky,KINGSOFT InternetSecurity,Mcafee トータルプロテクション,Norton Internet Security,Panda Internet Security,RISING AntiVirus,ウイルスバスター,k7 Computing※検体がとても少ないのであまりこの結果に過信しないでくださいなんかむちゃくちゃな結果になっているが気にしない なぜ伸びた、mylist/22530933
ありがとうMe (低画質・音声ノイズ)
高画質版をうpりました sm11067735 かなり昔に在ったフラッシュをテスト目的で古いPCで録画>エンコード。 かなり汚い&音にノイズが乗ってます。 CPU:pentiumIII 1GHz メモリ:192MB OS:windowsXP pro SP3 そのうち取り直します。upローダーに乗せました http://www1.axfc.net/uploader/Flash/so/1198.swf&key=me と、 http://ux.getuploader.com/st_saim/download/2/thxme.swf です。 消えてたら、すみません。両方とも同じものです。
【MHP2G】お嬢XAN様と下僕ねじ【05】
『絶影』
本日はXAN様のキークエスト達成に同行させて頂きました。
今回、私がすごく足を引っ張ることをここに宣言致します!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
やっと新しいPCが組みあがりました・・・。
Windows7にしたせいで、TOOL関連でトラブルが多発(涙)
でもエンコードが早くなって(*ノ∀`*)幸せ。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
実況リスト mylist/17781553
sm9852094 < 前回のお供 次のお供 > sm10088722
【MikuMikuDance】 投げキッス☆選手権
ムービーメーカーさんの調子が悪く
吐き出したファイル(wmv)が全てつんでれんこさんに弾かれるという罠
なんとか変換ソフトかましてエンコ出来ましたが色がっ!!
編集ソフト買った方がいいかな・・・
一応自作ステージのテストとWIN100%(ISAOさんモデル)のモデルを使ってみました!
お借りした曲→sm3504435
使用ツール
MikuMikuDance v7.02
つんでれんこv2.32
つくったもの→mylist/16165933
Windows Meの発売の瞬間
まぁ色々とあったWindows Meですが、発売時は予想外に売れていたそうです。
ソース:http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20000915/windows_me.html
余談ですがMeを仮想PCに入れるとリアルPCより遥かに安定してます。
