キーワード wt が含まれる動画 : 7411 件中 5793 - 5824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】一撃離脱至上主義~リア充焼却編~【Warthunder】pt.17-1
Merry Christmas!
今年もついにこの時期がやってきましたね!
みなさんちゃんといい子にしてましたか?いい子にしてないとサンタさんはプレゼントもってきてくれませんよ!
僕はしっかりいい子にしてたのでプレゼントをもらえるはずです。
今一番欲しいのはWTを最高画質で快適にプレイできるPCですね。オナシャス!
動画は久しぶりの日本機。マウザー飛燕です。
どうにも一撃離脱らしいことがやりにくい機体のような機体ですね。Bf110とどっこいどっこいのような気がする。
長丁場の試合だったので前後編の2本立てです!
そして前編には大した見せ場が無いという衝撃の事実
pt.16>sm27829332 一撃離脱至上主義まとめ>mylist/53549025 pt.17-2>sm27860872 pt.18>sm27880921
【War Thunder:陸軍】ゆっくり実況でおくる戦争記録Part16 byアラモンド
惑星ウォーサンダー動画Part16になります。
今回は陸軍!1.55アプデで追加されたイギリス戦車で出撃します。
ゲームモードはアーケードバトル、1つの拠点を取り合って戦います。
■プリセット:Tetrarch Mk.I、A13 Mk.I、A13 Mk.I 3rd RTR(BR1.0帯)
■YouTube(高画質版)はこちら!
URL→https://www.youtube.com/watch?v=GnmFaECebto
前→sm27577926 次→sm29745129
WT用マイリスト【mylist/44853935】
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
生放送コミュニティ【co1617807】
ツイッターID【mosomondo】
[warthunder]英国の下に 1話
前 sm27635527 次sm27914769
祝:英国陸軍本実装!
ということで初期戦車です、まさかWTを始める理由になった人に宣伝されるとは
【15w51b】従来の2倍の速さのピストンエレベーターを小型化してみた。
小型化した。 ただそれだけ
5x9の面積で建てることが可能。(本体入り)
例の動画
sm27843625
ワールドデータ配布
http://www.mediafire.com/download/mi68m5wt1a1ao75/RedWorld.zip
ハードコアくらふとにつきましては、データが破損し消滅しましたので続きはありません。
尚、再開の目処は立っていません。
【実況】DDONでひと狩りいこうぜ!【ドラゴンズドグマオンライン】#61
ドラゴンズドグマオンライン シーズン1.2のプレイ動画です
高画質版→https://youtu.be/O2wT242YaT4
前回→sm27840502 次回→sm27847408
DDON PART1→sm27024683
DDON マイリス→mylist/50848049
DDON CBTマイリス→mylist/50873350
コミュニティ→co1434388 PART1まとめ→mylist/41289724
その他動画→mylist/30084993
Twitter→__hosisiitake__
【公式サイト】http://www.dd-on.jp/pc/
【タイトル】DRAGON'S DOGMA ONLINE
【対応ハード】 PlayStation4 / PlayStation3 / Windows
【ジャンル】オンラインオープンワールドアクション
【正式サービス】2015/8/31
【CERO】「C」
【WarThunder】AB BR6.0地上攻撃戦 D.521/520でプレイ⑦
念願のD.520を買っちゃいました。
当初懸念していた出力不足は全く感じません。D.521と同じように扱って問題無さそうです。
WarThunder関連投稿物:mylist/40256334
【WarThunder】AB BR5.7地上攻撃戦 D.521でプレイ⑥
格上機体に囲まれてメチャクチャにされるのって興奮しますね(マゾヒスト)
反撃してその内の一機墜とせたりすると、相手に屈辱感与えてそうで興奮しますね(サディスト)
…冗談はさておき、こういうシチュエーションの空戦は大好きです。
出来れば途中で切り上げて生還したかったですが、戦場はそこまで甘くはありませんでした。
WarThunder関連投稿物:mylist/40256334
PS4版WT 震電&Me-163コメート高校生SBドッグファイトキルフラグ!
ゆっくり実況作ろうとしてあまりの作業量の多さにやる気をそがれてどうしてもキルフラグを作ってしまうヘタレ高校生です!明日から頑張る!!
【WT】ミ/ュ/ー/ジ/ッ/ク/ミ/ュ/ー/ジ/ッ/ク【B級16歳男子3人】
プリーズ フォロー ミー ナウ…
WT合唱では初投稿になります。
突貫工事のため超低クオリティですが、見ていただけると嬉しいです。
B級16歳の可愛さが伝わってほしいなと思います。天使天使。
・B級の16歳男子3人で合唱です。
3人だけなので、茶野隊&東隊の16歳はいません。ごめんなさい。
・注意書きを読んでご視聴ください。
・普段はHQ!!合唱を作っています
WT合唱次作→sm28188392
ベヨ2 初期状態から最大難易度でクリア目指す 魔の領域 2
ロリコンムチ悪魔(リゼントメント)戦~スロース二体戦まで。
途中、事あるごとにロダンの店へと立ち寄ってます、完全にセーブポイントですね。
こういう魔法陣型のセーブポイント、俺はシャドウハーツ思い出しますよ。
ムスペル&スロース戦・意外! それは弓!!
常に遠距離を保ってスキの多い衝撃波を誘い、来たら避けてWT戦法が思いの外有効でした。
あとはまたしてもガチムチ触手プレイし放題んほおおおぉぉぉぉぉ!!!
次→sm27836074 ベヨ2→mylist/51292411
【WarThunder】AB BR5.7地上攻撃戦 D.521でプレイ⑤
調子に乗って更にBR上げて数戦やってみました。
今回の動画はあくまでその中での奇跡的な一戦です。大抵は手も足も出ずに墜とされます。
WarThunder関連投稿物:mylist/40256334
〔東方卓遊戯〕紅魔と人形遣いのSW2.0 セッション11-2
初心者たちがいちゃつきつつ、のんびりとSW2.0で遊ぶ動画です
現在の使用サプリはAW、BT、WT、CG、IBです
たちばなさん、前回の動画の広告ありがとうございました
前⇒sm27787024 次⇒sm27915997
使用させていただいた素材はマイリストへ⇒mylist/47066622
【WarThunder】AB BR4.7支配戦 D.521でプレイ④
調子が良いのでBR上げてみました。
無茶しなければそれなりに戦えるようです。
WarThunder関連投稿物:mylist/40256334
ベヨ2 初期状態から最大難易度でクリア目指す 魔の領域 1
友を追って惑星MKYへと降り立った、銀河を駆けるバウンティハンターベヨネッタ。
今、彼女の孤独な戦いが始まる……
シリーズはプライムも含めて概ねプレイしてますが、やっぱスーパーメトロイドが一番好きですね。
開始~クモ(ファンタズマラネア)戦まで。
ヘイロウ溜まったのでロダンの店でマハ月買ってます。
☆マハーカーラの月・攻撃が当たる前にその方向へスティックを倒すと攻撃を弾ける、飛び道具も弾き返すことが可能、ジャストタイミングならWTも発動し、判定甘いのでテキトーにスティック倒しても弾いてくれる。
次→sm27834938 ベヨ2→mylist/51292411
【WarThunder空軍】空戦の時間だ Part9【実況】
この動画はWarThunderのプレイ実況動画です。
使用しているのはイギリス空軍で、バトルモードは航空アーケードバトルです。
使用機:ハリケーンMk.Ⅳ
前→sm27787279
次→
WarThunderのマイリスト→mylist/53687987
【WarThunder】AB BR3.7地上攻撃戦 D.521でプレイ③
パワーアップした震電が何かしっくり来ないのでフランス(イギリス)に転進しました。
旋回性が増して色々出来るようになった分、逆にどう使うべきか定まらないというか…
ということで、今回はD.521で飛びます。
意外と旋回性が高く、エルロン・ラダーの効きが良い為回避機動も取りやすいです。
横旋回時のエネルギー損失も少な目なので気楽に格闘戦できる楽しい機体です。
WarThunder関連投稿物:mylist/40256334
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録57
鍾馗と飛燕は日本機の中でトップクラスに扱いやすい機体だと思う
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
第二回WTユーザイベント「ポーランド競艇」CM 12/20開催
ぜひご参加ください!12/20日午後7時から8時30分の開催です。フォーラム→http://forum.warthunder.com/index.php?/topic/280487-ground%E3%80%80warthunder-festival%E3%80%80%E3%80%80g-w-f/
これはヤバい。ギリギリ生き残った九死に一生まとめ
ギリギリセーフな動画のまとめです。
安心してください。
生きてますから。。
元動画:https://youtu.be/TuCwMq39wT8
ブロマガ : ch.nicovideo.jp/yoshikappn
ブログ : 小悪魔女子のゲーム日記
URL : http://gameppn.blog.fc2.com/
【WarThunder】戦車コレクション、始めます!!第六章 【ゆっくり実況】
いやほんと投稿遅くなって申し訳ない_(:3」 ∠)_
もうすぐ冬休みだから投稿結構早くできるかと!!
それと最近BO3買いました
一緒に戦ったシェルツさんの動画はこちら sm27751505
前 sm27562028 マイリストmylist/50650468 次 sm28174298
【WarThunder】- Ground Forces SB Typhoon Mk.1b/L Kill Montage
※SB始めたばかりの初心者なので下手なのは大目に見て下さい!!!
※音ズレ直らない.....
ウォーサンダー陸軍シュミレータバトルにてTyphoon Mk.1b/Lでのキルをカット編集した動画になります。
#2→sm28079107
YOUTUBE→https://youtu.be/PP0nnuPvxVA
WT戦車マイリスト→mylist/54493497
WT航空機マイリスト→mylist/55285899
FC版ファイナルファンタジー3を攻略その1
FC版ファイナルファンタジー3を攻略その1
オープニングからウルの町を探索まで。
続きはこちら↓
https://youtu.be/5kys8Wt7d18
【WarThunder】ソ連戦車で行こう Part1【ゆっくり実況】
この動画は、WarThunderを始めて数か月のnoobがソ連戦車に乗ってプレイしていくゆっくり動画です。編集技術が足りないせいでクオリティは低いですがゆっくりしていってね。
Уpaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!
次→sm27822575 mylist/54181222
【WarThunder】AB BR5.7 震電でプレイ
久しぶりにログインしたら震電のパーツが軒並み没収されていました…
その割によく動く震電。こんな素直に曲がる子は俺の震電じゃねぇ!(涙)
格闘戦3:30~6:20くらい
WarThunder関連投稿物:mylist/40256334
解説動画は…ごめんなさい頓挫しました。
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録56
ガルパンの映画見てきました。ネタバレせずに内容を言うとガルパンはいいぞ
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
【WarThunder】主に日本機で敵機をほいさっさー!part28【ゆっくり実況】
注意
艦これ要素
ゆっくり
NOOB
いろんな動画に触発されてゆっくりムービーメーカーの練習がてら作成。
基本NOOB、機体に関する知識はガバガバ、編集技術なんてまったくねぇ!
こんな動画ですが、よかったらゆっくりしていってね!
震電バフ、Gaijin様ありがとうございますGaijin様ありがとうございますGaijin様ありがとうございますGaijin様ありがとうございます
sm27651149←前 次→sm28175126
空まとめ→mylist/49925275
陸まとめ→mylist/53966965
Twitter,始めて見ましたフレンドとか分隊の申請はこっちのほうが返しやすいかも?@akatonnboo
あけちさん、葵音さん、ミッチェルWTさん、yu39さん、マミさん広告ありがとうございます!
War Thunder -英国戦車トレイラー
1.55アップデートにて、英国戦車が実装されます。
元動画→ https://youtu.be/p5Fm7-7qtPI
war thunder 公式動画一覧→mylist/38625192
※War Thunder公式you tubeチャンネルから転載
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録~番外編4~
ほいさっさ系駆逐艦こと漣の実況(mylist/49925275)で有名なあかとんぼさんと分隊を組んで飛んできました
全試合通して僕が活躍していますが実際に飛んだ試合の内7割はあかとんぼさんが撃墜しています
偶然僕が活躍した試合をピックアップしただけですのであしからず
レッドドラゴンフライ
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
さとこーりんのTRPG放浪【SW2.0】6-4
・1人と 1体と2柱がPLのSW2.0となります。
・ルールブック改訂版Ⅰ~Ⅲとザルツ博物誌,AW,BT,WT,CG,FC使用です。
・脳内卓ではありますが、ダイスは実際に振っています。
・おかしい、6卓目はこんな長くなる予定じゃ……。
・(敵の種類にもよりますが)同レベル帯が相手だとここまで弱いと感じるとは。
・お借りしている素材はマイリストやコンテンツツリーからどうぞ。
まとめマイリスト→mylist/46270946
sm27498349←前 次→sm28052095
【ゆっくり実況】留年生が行く War Thunder PART21
留年して時間があるうp主がプレイを見直すため、そして動画編集の練習のためにWar Thunderを実況します。
今年中にあと2本あげたいなぁ。というか上げないとツイッター民にやられてしまう
2015/12/13追記:nonokesiさん、くろっちさん(WTKZさん)、NAGARAさん、宣伝ありがとうございます!くろっちさんは2回もありがとうございます!
2015/12/14追記:新正しゃん、サモエドさん、宣伝ありがとうございます!
ツイッターhttps://twitter.com/Mitchell_WT
ゲーム内ID: mitchell_ln(えるえぬ)
マイリスト→mylist/50610015
sm27715103←前 次→sm27984962
PART1→sm26527872
【WarThunder空軍】空戦の時間だ Part8【実況】
この動画はWarThunderのプレイ実況動画です。
使用しているのはアメリカ空軍で、バトルモードは航空アーケードバトルです。
使用機:F4F-3ワイルドキャット
前→sm27693204
次→sm27832151
WarThunderのマイリスト→mylist/53687987
〔東方卓遊戯〕紅魔と人形遣いのSW2.0 セッション11-1
初心者たちがいちゃつきつつ、のんびりとSW2.0で遊ぶ動画です
現在の使用サプリはAW、BT、WT、CG、IBです
いちゃつきチョイ盛りでお送りしております
前⇒sm27741890 次⇒sm27834519
使用させていただいた素材はマイリストへ⇒mylist/47066622
