キーワード wt が含まれる動画 : 7411 件中 5761 - 5792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録61
この動画作ってる場合じゃねえんだよ、本当にヤバいのに何やってんだ自分
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
精霊指定都市gdgd縛りプレイ 38:殴り
WTが20になってAPのたまり具合が早くい分ドミニオンを打つようになります
倒せそうになるまで後衛放置です
sm28023530←前 mylist/54346427 次→sm28023857
■縛り
難易度:おかしい+持ち込み不可
仲間 :紹介のみ、基本キャラ
LvとAP:デフォ
装備、異変含む薬、アイテム、パネルなし
■ゲーム情報
【タイトル】精霊指定都市ザ・ダンジョン
【著 作 者】火焔太鼓 様
【Version 】1.27
【Download】http://www.freem.ne.jp/win/game/7384
戦車道を征く. Ausf.F1
短砲身だからよわそう(偏見)と思って三突の方共々初期にABでツリー進めてた頃しか触れて無かったけど、このイベントだと強いっすね・・・
mylist/54518242
曲の音質はラジオっぽくしたくてAudacityで加工しました(クッソ未熟な編集技術)
ゆっくり妖夢が駈ける、WarThunderの大地!Part5
今回は久しぶりのソ連戦車で遊んできました。
抜かれる時は抜かれてしまいますが、やっぱりドイツ戦車より装甲が頼りになるので最前線で使いやすくて楽しいですね(´,,•ω•,,`)
前回:sm27947626 mylist/51129511 次回:sm28097852
サモエドさん ミッチェルWTさん 黒手袋さん 宣伝どうもありがとうございます!
Twitter:@ryumithihi
投稿者のWTのID:Mithihi
【幸】金曜日のおはよう【歌ってみた】
どうもみなさん、初めまして!幸(ゆき)と申します!初投稿なので、生温かい目で見てあげててください…←アドバイスなど大歓迎です!誹謗、中傷はご遠慮ください。なんせ豆腐メンタルなもので…難しい曲で、感情をいれたり、滑舌に問題があったりしますが、精一杯歌いましたので、よろしくお願いします。Twitter:@Meleve_yukiMeleveのメンバーの凪も動画を最近あげました!そちらもぜひよろしくお願いいたします。http://sp.nicovideo.jp/watch/sm28014800?cp_in=wt_srch
PS4版WT「SB」 変態戦闘機F82ツインむったん高校生キルフラグ
闘大会R6の予選が終わったのでWTを再びプレイする事ができました!ゆっくり動画? 時間がないから無理w最近、冬アニメ始まりましたね!今期も豊作でUP主は嬉しい限りです!さっそく無彩限のファントム・ワールドのOP使ってみましたいい曲ですね!遅れましたが 今年もよろしくお願いいたします( *´艸`)
WarThunder日本機乗りの茜-Final-【VOICEROID&ゆっくり実況】その6.5
ハイパー激寒蛇足回
うまい具合に生きて帰れたので、うpしときます
ピッチアップとロール、茜ちゃんバレルロールで回避しまくってます
sm27990557←Final 6遭遇 mylist/49595553 Final6.8出陣→sm28123304
ミッチェルWTさん、ねてたさん宣伝ありがとうございます!
【字幕付き】BAYONETTA2 ∞CLIMAX 楽してPPとりたい【CHAPTER 13】
ベヨネッタ2の∞PPチャプター13です。
ワンワンゲーが加速する。ほとんどの敵がWTワンワンで吹っ飛ぶのがいけないに違いない。
sm27795195←CHAPTER12 mylist/53300328 CHAPTER14→sm28082897
【WarThunder Tanks】 - Ground Forces RB:Centurion Mk.3 (GuP Skin)
やーってやるやーってやるやーってやーるーぜ♪♪したくて....
この動画だけなぜかあんまり画質良くエンコ出来なくて....(YOUTUBEの方はフルHDです)
使用させて頂いてるスキン→http://live.warthunder.com/post/325020/en/
YOUTUBE→https://youtu.be/B-7bKqJurQo
WT戦車マイリスト→mylist/54493497
WT航空機マイリスト→mylist/55285899
【ゆっくり実況】留年生が行く War Thunder PART22
留年して時間があるうp主がプレイを見直すため、そして動画編集の練習のためにWar Thunderを実況します。
あけました!M3ブローニングの力を見るのです!
ツイッターhttps://twitter.com/Mitchell_WT
ゲーム内ID: mitchell_ln(えるえぬ)
マイリスト→mylist/50610015
sm27789292←前 次→sm28082523
PART1→sm26527872
【WarThunder Tanks】 - Ground Forces RB Second Battle of EI Alamein: Comet I
ウォーサンダー陸軍リアリスティックバトルにComet Iで参戦した時のプレイ動画です。
YOUTUBE→https://youtu.be/ERBk7dJpjHI
WT戦車マイリスト→mylist/54493497
WT航空機マイリスト→mylist/55285899
【WarThunder】日本機搭乗の軌跡 Vol.13 烈風編4日間(上) 【日本】
前にもちょこっと話したんだけど秋の大型アプデ前から挙動や命中精度が一気に変わってしまってからつまらなく感じてWTから離れてたんだがとりあえず年末年始に4日間低BRで集中して練習したプレイ
俺が感じたのは揚力が強くなってフワフワとした動作感、機首がシャキシャキと動かなくなりクソAIM化して弾が当たらない、旋回が普段の1.5倍以上時間がかかるような鈍重感・・・
4日間でどこまで慣れて良化されるかわからないが後半の方が確実に良いプレイはできてきた
この動画は1日目なので非常にnoobな動画に注意してもらいたい
前sm27931965 次sm28023256 マイリストmylist/48452104
【WarThunder Tanks】 - Ground Forces RB Advance to the Rhine: Caernarvon
ウォーサンダー陸軍リアリスティックバトルにCaernarvonで参戦した時のプレイ動画です。
YOUTUBE→https://youtu.be/TSmeGvz5kXk
WT戦車マイリスト→mylist/54493497
WT航空機マイリスト→mylist/55285899
〔東方卓遊戯〕紅魔と人形遣いのSW2.0 セッション11-4
初心者たちがいちゃつきつつ、のんびりとSW2.0で遊ぶ動画です
現在の使用サプリはAW、BT、WT、CG、IBです
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします
前⇒sm27915997 次⇒sm28035903
使用させていただいた素材はマイリストへ⇒mylist/47066622
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録60
新年になってからWTの課題をやり続け卒論のパワポを一切手を付けてなかったらマジでヤバい状況になっていますが私は元気です。やっぱ人間追い詰められなきゃやらないもんだよねー
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
河城さんちの赤いSW2.0 1-8
やれ改二がまだだ、時報がまだだ、グラ追加なかっただ。
実装当初から夏も秋もクリスマスも正月も、改二もボイス追加もグラ追加も一切なかった青葉提督の菩薩の顔を見るがいい(血涙)
艦これしてたら年明けてました。あけましておめでとうございます。
初めてのセッションはこれで一区切り。
AW、WTと来たら次はどのサプリ買おうかな・・・
sm27543006 ← 前回 次回 → sm29018515
mylist/51757115
ゆっくり妖夢が飛ぶ、WarThunderの空!Part33
久しぶりの投稿です(「・ω・)「
今回はアメリカのランク4重戦闘機 F-82E ツインマスタングに乗って遊んできました。
ランク4なのに未改修でも割と戦えるいい機体ですね(´,,•ω•,,`)
前回:sm27749302 mylist/51129511 次回:sm28019334
Twitter:@ryumithihi
投稿者のWTのID:Mithihi
精霊指定都市gdgd縛りプレイ 05:本格
運要素は少ないが集中力が最大の敵・・・
WT調整も激しく含むため序盤の油断は命取り
sm27931008←前 mylist/54346427 次→sm27938395
■縛り
難易度:おかしい+持ち込み不可
仲間 :紹介のみ、基本キャラ
LvとAP:デフォ
装備、異変含む薬、アイテム、パネルなし
■ゲーム情報
【タイトル】精霊指定都市ザ・ダンジョン
【著 作 者】火焔太鼓 様
【Version 】1.27
【Download】http://www.freem.ne.jp/win/game/7384
【WarThunder】日本機搭乗の軌跡 Vol.12 紫電改編(中) 【日本】
一ヶ月以上、3~4時間睡眠の毎日が続いてゲーム所じゃなかったなぁ
秋の大型アプデのあと更に大型アプデが来てたらしいがそれまで一度もWT開いてなかった・・・
とりあえず、秋の大型アプデ前の紫電の動画を作ってみた
やっぱり乱戦グルグルの方がダンチで楽しいなぁ
下巻も作れるストックはあったけどめんどくさくなってしまったので紫電はしばらく中止
次回、烈風予定
前sm27617933 次sm27980696 マイリストmylist/48452104
【ゆっくり実況】No WT No Life【Prat 03】
来年もよろしくお願いします
前:sm26917799 次:
〔東方卓遊戯〕紅魔と人形遣いのSW2.0 セッション11-3
初心者たちがいちゃつきつつ、のんびりとSW2.0で遊ぶ動画です
現在の使用サプリはAW、BT、WT、CG、IBです
皆様、良いお年を!
前⇒sm27834519 次⇒sm27961634
使用させていただいた素材はマイリストへ⇒mylist/47066622
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録59
今年も残り僅かです、来年は投稿ペースが落ちますが続けていきたいと思います
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
[WT陸SB]Hs129B-3乗りがJu87G-1に乗るとどうなるのか
コメントにスツーカ乗って!って書いてあったので昨日と今日の計8回ぐらい乗ってまともに対地攻撃できた試合の全ての射撃シーンを詰め込みました
等倍だと長いので1.33倍でお届けしております
もうJu87G-1に乗ることはないだろう…
後ろで何か聞こえるって?気にするな
sm27889814 ←前 他にあげたHsの動画 mylist/53615784
「動画サイズ修正版」PS4版WT SB操作設定ゆっくり解説!
前の動画のコメントに「画面が小さい」とのコメントがあったので動画サイズを修正してみましたただ単に、前の動画を拡大しただけなので画質が悪いかもしれませんがぎりぎり数値は見えると思います前回は、初投稿だったので動画のサイズがわかりませんでしたが最近は慣れてきたので今後はサイズに気よつけて投稿したいと思います
PS4版WarThunder 日本人WTコミニティーの入り方+おまけ
PS4にとってコミニティーはとても便利な機能の一つだと思います!このコミニティーがにぎやかになってくれると嬉しいです。そして、クランですが興味があればXx-okapy-xXまでメッセージ送ってください!SB操作設定→sm27605305ゆっくり実況SB→sm27872085キルフラグ→sm27840353
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録58
たのしいどいつりありすてぃっくばとる
訂正:漣の人→ケシゴム
ていうかもう、ヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョwwwwwwイヒーwwイヒヒw
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
[WT陸SB]Hsでワンショットワンキル
結構振りにHsに乗ってみたけどやっぱり強い
英陸とか米、ソの陸を進めるためにF6Fとか乗って対地攻撃してたけど爆弾もロケットも当たらない…
動画の最後で無理にBPを殺そうとして木にぶつかってます こういう事するから地面にぶつかってるって言われるんですねはい すみません
Ju87G-1に乗ってきた sm27905067
他にあげたHsの動画 mylist/53615784
【WarThunder空軍】空戦の時間だ Part10【実況】
この動画はWarThunderのプレイ実況動画です。
使用しているのはイギリス空軍で、バトルモードは航空アーケードバトルです。
使用機:ハリケーンMk.Ⅳ
前→sm27832151
次→
WarThunderのマイリスト→mylist/53687987
【WarThunder】とある司令官の記憶 #1【ゆっくり実況プレイ】
皆さん、こんにちは。NaYaNaです。
今回から WT 動画もはじめます。
乗った戦車は T-34-85(D5-T)と M10 です。
たぶん RB をもっと投稿すると思います。
最後に出演したこたちはここ:im4896566
ではよろしくお願いします。
注意 : M10のところに音が急に大きくなります。
前:最初です。
次:まだです。
mylist/54282082
【WarThunder】蒼天を統べるは真紅の翼 Part.09【ゆっくり実況プレイ】
ハッピーセイントクリスマス!
最近宇宙に浮気気味です…
次回も陸戦の予定です!
前⇒【Part.08】sm27751505
今⇒【Part.09】ここ
次⇒【Part.10】sm28416276
【再生リスト】mylist/49254057
【YouTube】https://www.youtube.com/user/SchertzF
【ブログ】http://schertz.blog.jp/【Twitter】https://twitter.com/schertz_f
スキンにお借りしたお嬢様イラスト
【ryosios様】http://www.pixiv.net/member.php?id=1508165
【合成音声実況付】空AB BR6.0地上攻撃戦 D.521/520でプレイ⑧
うp主は悲しい事に12/24は死ぬほど暇でして…
このやるせない鬱憤を敵機と動画編集にぶつけたので今回は実況付です。
BGMはこちらからお借りしました:sm4041615
WarThunder関連投稿物:mylist/40256334
