キーワード wt が含まれる動画 : 7411 件中 5825 - 5856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SW2.0】 とある艦娘たちの冒険譚1-3
艦娘たちがSW2.0で遊ぶ内容の動画です。ボス戦のはずが一方的な虐殺に…まあ、第一話ですし軽めということでご勘弁を。それと投稿が非常に遅れて申し訳ありません。あと、次回セッションからAW,IB.WTを導入します。。
使用素材はマイリストに記載しておきます。mylist/49359721
前:sm26037363
次:sm27819766
【エースコンバットインフィニティ】Mirage2000 WT Lv20開放
ACEINFはじめて8ヶ月、最初にドロップした特別機でしたがついにLv20
次はF-15J TGそだてようかな
トラ柄は正義!
その他エースコンバット投稿動画 ACEINF
http://www.nicovideo.jp/mylist/52401650
その他艦これ動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/52833967
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録55
オヤジギャグが言いたくてこの動画作った
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
ゆっくりWT実況「赤哈の虎」パート1
1944年 チェコスロバキア出身の戦車兵、霊夢、魔理沙、妖夢はLTvz38で出撃しているさなかIS-2と出くわしてしまう。命からがら脱出し、帰還し幽々子と咲夜に迎えられるが、上層部からすぐに出撃命令が出る。戦車を失った霊夢たちに新型戦車を支給して・・・※初投稿で編集ガバガバだったりしますが、ご了承ください。
【WarThunder】- Ground Forces SB Me 410 Kill Montage
※SB始めたばかりの初心者なので下手なのは大目に見て下さい!!!
ウォーサンダー陸軍シュミレータバトルにてMe 410でのキルをカット編集した動画になります。
YOUTUBE→https://youtu.be/FeBIAoLv0W0
WT戦車マイリスト→mylist/54493497
WT航空機マイリスト→mylist/55285899
【千年戦争アイギス】 千一鬼夜行 (クローディア復刻記念動画)
inoshishi4姉妹総出の大討伐。………攻略動画にはならないよ?
クリッサ:全コストを稼ぐ&雷神受け。覚醒レダ級でも出来た…酒呑倒す火力無かったからクリアは断念
クローディア:お姫様販促動画と同じく酒呑溶かし
ハナ:ヒナをイリスのスキル無しで風神を受けさせスキル発動を遅らせるのと、酒呑溶かしの支援
ヒナ:風神溶かし。攻撃強化ⅣのWTと瞬発力はいいものですな。風神の防御低いし
リリアちゃん!:この動画集はリリアちゃん販促が最優先ですよ?つまりメイン盾
※現在手に入りません
mylist/53947657
【WarThunder】蒼天を統べるは真紅の翼 Part.08【ゆっくり実況プレイ】
ガルパン劇場版、最高でしたね!ダー様もカチューシャも継続高校もローズヒップもとてもよかったです。
次回も陸戦の予定です!
前⇒【Part.07】sm27557768
今⇒【Part.08】ここ
次⇒【Part.09】sm27870659
【再生リスト】mylist/49254057
【YouTube】https://www.youtube.com/user/SchertzF
【ブログ】http://schertz.blog.jp/【Twitter】https://twitter.com/schertz_f
スキンにお借りしたお嬢様イラスト
【ryosios様】http://www.pixiv.net/member.php?id=1508165
ゆっくり妖夢が駈ける、WarThunderの大地!Part4
今回はランク2ドイツ戦車に乗って遊んでいきました。
砲性能が優秀なので遊んでて楽しいです(´,,•ω•,,`)
前回:sm27639083 mylist/51129511 次回:sm27947626
冒頭で前回の最初にプラウダのBGM使ったって言っちゃったんですけどグロリアーナでした、すみません(´;ω;`)
Twitter:@ryumithihi
投稿者のWTのID:Mithihi
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録54
前回どうせ空飛んでるだろって思ったら陸戦だったでち……
爆撃してるからノーカンで
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
〔東方卓遊戯〕紅魔と人形遣いのSW2.0 セッション10-7
初心者たちがいちゃつきつつ、のんびりとSW2.0で遊ぶ動画です
現在の使用サプリはAW、BT、WT、CG、IBです
オープニングの音楽入れ忘れた・・・
リントの威力が間違っていました。正しくは25/35です
前⇒sm27693889 次⇒sm27787024
使用させていただいた素材はマイリストへ⇒mylist/47066622
自由気ままにWTをゆっくり実況 陸軍編
どうも皆さん。今回はWarThunderの陸軍です ちなみにたまに挙動がおかしくなるときがありますが、マウスカーソルが反乱を起こしてました 空軍編 sm26398168 短編動画マイリスト mylist/29777877
【エースコンバットインフィニティ】ミラージュ2000 WT Lv19開放
ネ申は言っているオーバーチューンの依頼書が足りないと。。
☆2用の依頼書が☆1にもつかえてほしい
1:51と2:02に発射したミサイルの誘導怖い・・Lv20ファイターの酢味噌どうなんるだ。。
その他エースコンバット投稿動画 ACEINF
http://www.nicovideo.jp/mylist/52401650
その他艦これ動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/52833967
【WarThunder Tanks】 - Ground Forces RB: PzKfw. IV H (GuP Skin)
ガルパンスキンでエンター♪エンター♪ミッショ~ン♪したくて.....
使用させて頂いてるスキン→http://live.warthunder.com/post/221111/en/
YOUTUBE→https://youtu.be/HPSblrg3XOg
WT戦車マイリスト→mylist/54493497
WT航空機マイリスト→mylist/55285899
【千年戦争アイギス】 千一鬼夜行 (お姫様販促動画)
画質がひどい……まあ、攻略動画じゃありません。ただのネタプレイ。また、覚醒レダ級は自分には無理げ。リタちゃんの点火はもうちょい遅めの方がよかった
織部:風神瞬殺。クローディアのWT消化のために早く出したいので割と適任。
シビラ&クローディア:サビーネと一緒に酒呑を溶かすお手伝い。
シェリー&シズカ(姫侍):雑魚掃除
リリアちゃん!:メイン盾。割と火力もある。
あにゃー:雷神受け。クラウソラスがいいけどオーブが無い。ルーンフェンサーくれー。
※SPから小数点以下の確率で出る可能性があります
mylist/53947657
A級男子のドーナツホール
祝・13巻発売
どんな死亡フラグもぶち折ってほしいという思い
@hisstraw
コメント・マイリス・宣伝等ありがとうございます。嬉しいです。でもひっそり生きていきたいのでワートリに関連するタグ以外は付けないようにお願いします
原曲sm22138447音源sm22199785
【WarThunder Tanks】履帯消し継続高校BT-42風スキンGround Forces RB:BT-7
【WarThunder Tanks】履帯消し継続高校BT-42風スキンGround Forces RB:BT-7
共有されていた履帯透過スキンと継続高校スキンをミックスしてそれ風()の迷彩のスキンを作成したので、動画にしてみました。
履帯透過スキン→http://live.warthunder.com/post/179504/
継続高校スキン→http://live.warthunder.com/post/276711/en/
YOUTUBE→https://youtu.be/f3lExInmEDs
WT戦車マイリスト→mylist/54493497
WT航空機マイリスト→mylist/55285899
【千年戦争アイギス】魔界の洗礼 銀以下☆3
飛行デーモン(黒)は回避で受けて下限ダメでコロス。赤デーモンに暗殺決まってるのはキノセイダヨ。ロゼットさんはレアンさんのWT消化用です。できれば抜きたかったけどできなかった…。チグリはきのさきさんのパク…リスペクトです。
BGMはMusMusさん
ほかの投稿動画mylist/45789959
ついったー@ginsoh3720
【ゆっくり実況】留年生が行く War Thunder PART20
留年して時間があるうp主がプレイを見直すため、そして動画編集の練習のためにWar Thunderを実況します。
ついにパート20!まだまだ行きたいなー
追記:00:45で課金ハリケーンと言っていますが課金タイフーンの間違いです。ご指摘ありがとうございます
2015/12/12追記:自ビーラーさん(憲兵さん)動画宣伝ありがとうございました!
ツイッターhttps://twitter.com/Mitchell_WT
ゲーム内ID: mitchell_ln(えるえぬ)
マイリスト→mylist/50610015
sm27685283←前 次→sm27789292
PART1→sm26527872
第一回GWF主催WTイベント「Ki-10はヘリコプターの夢を見るか」
※代理アップロードです
どうも、Long_Yariです。
2015年11月23日に行われたG-W-F主催のWTイベントの動画です。
ゆっくり艦娘が出てきます。キャラ崩壊注意。淫夢要素はありません。
イベント詳細→http://forum.warthunder.com/index.php?/topic/280487-ground%E3%80%80warthunder-festival%E3%80%80%E3%80%80g-w-f/
〔東方卓遊戯〕紅魔と人形遣いのSW2.0 セッション10-6
初心者たちがいちゃつきつつ、のんびりとSW2.0で遊ぶ動画です
現在の使用サプリはAW、BT、WT、CG、IBです
フォース→×ブレス→○
前⇒sm27598559 次⇒sm27741890
使用させていただいた素材はマイリストへ⇒mylist/47066622
【WarThunder空軍】空戦の時間だ Part7【実況】
この動画はWarThunderのプレイ実況動画です。
使用しているのはイギリス空軍で、バトルモードは航空アーケードバトルです。
使用機:ハリケーンMk.Ⅰ
前→sm27597774
次→sm27787279
WarThunderのマイリスト→mylist/53687987
【エースコンバットインフィニティ】コモナハード
Lv20開放されたが、オーバーチューンの依頼書が足りないでござる
WTを使ってこのレート台でMVP取れるのは、ココとモスクワぐらいかも
ミラージュ2000-5 WT Lv17
その他エースコンバット投稿動画 ACEINF
http://www.nicovideo.jp/mylist/52401650
その他艦これ動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/52833967
[WT陸SB]Hsのちょっとかっこいい航空支援 友軍と被害者視点もあるよ!
試しに音量を2倍にしたので音量注意かもしれないです
Hsで飛んでいたらパンターが一人でPT-76とSU-122Pと戦っていたので支援しに行く
案外そのシーンがかっこよかった気がしたので自分・パンター・SU-122P視点で動画にしました
sm27575867 ←キル集Part4 Hsの単発動画Part4→ sm27660207
Hsの動画 mylist/53615784
【ゆっくり実況】留年生が行く War Thunder PART19
留年して時間があるうp主がプレイを見直すため、そして動画編集の練習のためにWar Thunderを実況します。
今回時間が長くて画質が悪くなっています。全画面で見るのはお勧めしません
ツイッターhttps://twitter.com/Mitchell_WT
ゲーム内ID: mitchell_ln(えるえぬ)
マイリスト→mylist/50610015
sm27510378←前 次→sm27715103
PART1→sm26527872
千年戦争アイギス 光と闇の聖霊 ゴールデンデーモン 周回用
称号救世主、白1使用。
使用総コスト68、撃破数20から放置可能です。
スピカのエクセレントアローレベル5と、
ストレイの覚醒アビリティーを使用しています。
スピカのWTと、配置コストが溜まる時間が
ほぼ一致しているので、ドロップ以外はストレスなく
周回できる良マップですね。
ドロップ以外は(憤怒
スキル点火ユニットのスキルレベル
スピカ5
過去のアイギス動画:mylist/50914117
【WoT:Rhm.-B. WT】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part176 byアラモンド
ミニマップの描写範囲が四角なのは勘弁してくだちい
■搭乗戦車:Rhm.-Borsig Waffentrager(ドイツのTier8駆逐戦車)
=コメ返し=
●ガルパン映画みますか?
みたいけど多分レンタルになりそう
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://www.youtube.com/watch?v=FnLQfBsKPLg
前→sm27652323 次→sm27706505
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
生放送コミュ【co1617807】
ツイッター【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
[WT] パッドで行く空RB
機体はbf109G2です!パッドでRB行ってみました。
もしかしたら画面酔いするかもしれないので苦手な方は注意です。
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録53
SBたのちい、SBうへへ、ふへへへへ
けどね、空SBは怖い。はあー
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
[WT陸SB]敵戦車5両をHsで3分でクッキングした
DPS的なものが自己最高記録を達成したので会敵の少し前から帰投前までをノーカットで動画にしました
1発目を撃ってから被弾前の11発目を撃つまで約3分だったので40秒弱ぐらいに1両壊してる計算になりますね
BGMの曲何にすればいいんだろう…
sm27575867 ←キル集Part4 Hsの単発動画Part5→ sm27685519
Hsの動画 mylist/53615784
傭兵チ級のガバガバ戦闘記録52
枢軸のキャッチはすぐ出来たのに連合側のキャッチが全然出来ないのおおおおおお!!!だから連合側で動画作れないのおおおおおお!!!んほおおおおおおおおおおおお!!!!
バックアップが必要!!
いいえ!
WT:sam_oyed
Twitter:grApEfrUItpIE
mylist/49446205
Gaijin Entertainment.
『WarThunder』
http://warthunder.com/en/
