キーワード wt が含まれる動画 : 7414 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHP2G】モン狩!! 第二回 【NAGISA私利私欲編】
どうも、うP主のS.WTです。今回はショウグンギザミ亜種を倒しに行きました。注意 NOT スーパープレイ動画。この動画は仲間たちとのぐだぐだな狩り風景を映したものです。≪前sm10283389 mylist/18461438 sm10396434次≫
よく話を聞き返される俺がMOTHER3をお初実況プレイ その伍拾
初Skype記念うp!いやーめっちゃ緊張しっましたwTさん(Tちゃん)本当にありがとうございました!・・・あっ動画50個目だ。 前回⇒sm10328443 マイリスト⇒mylist/14676473 次回⇒sm10402443
MGO WT
はじめましてw MGOクランWater Tailのジョンですw今回は自分達のクランの紹介を兼ねましておバカプロモーションをうpしますw画質は最悪ですが、これから何とかしていこうとおもいますwとりあえず第1弾です!よろしくお願いします!!w
【MHP2G】モン狩!! 第一回【HR上げにいったお。NAGISA編】
どうも、うp主のS.WTです。今回、初めてニコニコ動画にうpしてみました。誰か、私に良いエンコの知恵を授けて……注意 MHP2Gの実況動画ですが決してスーパーなプレイ動画ではありません。仲間たちとぐだぐだと狩りに行く動画です。 mylist/18461438 sm10363080次≫
WCCF 08-09をPSVで参戦! その24
WT決勝。今度はイタリア
残り試合も少なくなってきたので全冠狙いで次から取り逃したコンチをとりにいきます。
「私は偽善的であることを強く否定する一人だ。多くの監督はすべての選手を平等に扱うというのだろうが私は違う。W杯でもそうだった。私はユーベで自分が指揮していた選手を多く招集した。(ブッフォン、カンナバーロ、カモラネージ、デル・ピエーロ等)彼らの献身的なサポートがあったからこそ、イタリア代表は結束し世界を制することができた。こうした関係は代表という特殊な組織を束ねる上で特に重要になってくる。」byマルチェロ・リッピ
mylist/15924592
WCCF 08-09をPSVで参戦! その23
WT準決勝。またアルゼンチン。
「どの選手を選ぶべきではないかとか、誰も私に指図することはできない。すべての話を聞きはするが、最後に決めるのは私なんだ。招集メンバーについて詳細は言わない。私は15歳の時も、何をするなとか言われるのを受け入れなかった。48歳の今、受け入れるわけがないのは当然だ。予選通過したら、またあんたらパンケーキ野郎が、手の平を返して、ちやほやしに来るんだろうな」byディエゴ・マラドーナ
mylist/15924592
WCCF 08-09をPSVで参戦! その22
WT三回戦
WT出場権があるのにCPUとマッチングするときはプレミアじゃなくてフレンドリーに汁。試合数の無駄
「サッカーはシンプルで美しい。複雑にしようとする人もいるが、それは許されるべきではない。」byディエゴ・マラドーナ
mylist/15924592
WCCF 08-09をPSVで参戦! その21
WT2回戦。3回連続でマッチングせずCPU戦だったのでカメラしまったら一回戦撮り逃した。
「われわれはF・トーレスをゴールから25ヤードも遠ざけていたのだが、彼はトリガーを引いた。あの瞬間こそ、彼の値打ちが高いことを現しているし、プレミアリーグが美しいことを象徴している」byロイ・キーン
mylist/15924592
WCCF 08-09をPSVで参戦! その20
WT一回戦。
この前の試合で優勝→準優勝→一回戦負けでした。
エリアとか興味ないから別にいいんですけどね。
「私は答えない。代わりに君がホワイトボードに書いてみろ。納得できる布陣なら、私はそのまま明日の試合で使わせてもらおう」byジョゼ・モウリーニョ
mylist/15924592
WCCF 08-09をPSVで参戦! その19
WT一回戦。
この間のバルサvsアーセナルは今まで見た試合の中で一番って言える位すごかった。特に前半のバルサが。
あれをWCCFで再現できたらねぇ・・・。SSQじゃ無理だけど。
「最も美しいサッカーとは0-0もしくは相手選手のミスによる1-0である」byパオロ・マルディーニ
mylist/15924592
【山本五十六】コメラジ#7トップをねらえ!第5話【名言集】
コメンタリーみたいなラジオ、略してコメラジ
7人前後のリスナーの方いつもありがとうございますwT君も草葉の陰で喜んでいます sm9666125←前回 次回→近日中・・・
※DVDを同時に再生してやんよ!という奇特な方は、動画冒頭の「いちにの、さん」で第5話のチャプターへ飛んでいただくと便利です。
※マイリスト→mylist/16766355
WCCF 08-09をPSVで参戦! その18
WT決勝。
やばい、二回連続で決勝来ちゃった。マジで運です。だから運が尽きるとこうなりますorzしかしWTのトーレス率ははんぱないなぁ。
「もしこれが勝利なら、俺はずっと敗北者でありたい。もしこれがサッカーなら、俺はこのスポーツを嫌いになるだろう。もし彼らが韓国人なら、二度と会わないことを神に望む」byトッティ
mylist/15924592
WCCF 08-09をPSVで参戦! その17
WT準決勝。
カレーうどん無いし、超人FWや超人GK居ないし、オタフォメ使わないでもそこそこ出来る、というのは見せれたかな?でも一番重要なのは運だと思うw
「世界で一番いいFW? 自分。 世界で一番いいMF? 自分。 世界で一番いいDF? 自分。世界で一番いいGKはと聞かれても、自分と答えるよ」byペレ
mylist/15924592
WCCF 08-09をPSVで参戦! その16
WT準々決勝。実は1,2回戦は優勝した日にやっちゃったんだけど、メモリ一杯だったのでとれませんですた。
「ボールが無ければ僕は半分死んだも同じいや半分以上この世に存在しなくなっちゃうよボールは僕の人生みたいなもんだボールなしでいたことなんて何も覚えちゃいない」byロナウジーニョ
mylist/15924592
【MMD-PV】Starduster 「はやぶさ」~はじめてのおつかい~
おつかいできた!(・∀・)ノ 2010.11.16
■
ありがとう、はやぶさ
ボクたちはキミのことを忘れない
■
使用曲:「Starduster(ジミーサムP)」sm8541371
あとがきと解説っぽいの→http://k2wt.blog46.fc2.com/blog-entry-155.html■
うplist→mylist/17473355■
なんか「できた!」(sm11161212)
歌ってみた、りぶさん(sm11199358) チョコぼん(・◇・)さん(sm13263415)もヨロ(^^)/
WCCF 08-09をPSVで参戦! その15
WT決勝。連携晒しますね。黄金とか無いです。個人はデヨングとヘッセリンク以外は覚醒。PSVでここまで来るとは思わなかった。
最初はサイドから崩してヘッセリンクでズドン!とか思ってたんだけど、足遅いし空中戦に強いわけでもないのでいつのまにか補欠でした。そういやアレックスのFKもほとんど見たことないなぁ・・・。
「このタイトルをすべての人々に捧げたい。自分を愛している人たち、憎んでいる人たち、とにかくすべての人々に」byファン・セバスティアン・ベロン
mylist/15924592
WCCF 08-09をPSVで参戦! その14
WT準決勝。
コクもパクもファルファンも凄いよ。でもベゲルンド(φみたいなの何?)もいいんです。スタミナは無いけどサイドの守備堅いし、中のカバーリングも良いし、攻め上がりもいいよ。数値77とかマジ飾りだから。ただ、連携が繋がりにくいんだよなぁ。。。
この勝利を、私に敬意を払わず、ゴミ扱いした君たち以外の全てのアルゼンチン国民に捧げる。お前らはチ●ポでもしゃぶってろ!女性には失礼した。byディエゴ・マラドーナ
mylist/15924592
WCCF 08-09をPSVで参戦! その13
WT第2戦。やっぱりトーレス居るw。先にいっちゃうとこれ勝ちました。3戦目も勝ったんですが、途中でモメリ切れ。次は準決勝になります。
森本の名言とか見つからんぽ。
「日本人初とか興味がない。僕が目指しているところは遥か上なんで。セビリアに勝って終わりじゃない。まだまだ上がいる。だからサッカーは面白い」by本田△
mylist/15924592
WCCF 08-09をPSVで参戦! その13
WT第一試合。
そういえばアーセナルの師弟関係はセスク、サニャ、ロシツキでした。普段はパートナーとか無視なんですが、たまにはやろうかなと思いました。で、スペイン、、ないわぁ。フランス、、、ないわぁ。。チェコ、、、良いかも。ということでチェコ(っぽい)チーム始めたので今度はそちらもうpします。
「とにかくサッカーを愛しているので、いつ現役を引退するかなど、1度も考えたことがない。今のところ、体は万全の状態だ」byカルボーニ
mylist/15924592
第二回同名キャラタッグトーナメントWTマークⅡセカンド 二回戦その1
諸事情により投稿ペースが落ちていますが許せッ! 第三試合のBGMにsm7598436を使う案もありましたが、うp主が削がれる危険性が高いので急遽取りやめました。一回戦その16:sm9514013 二回戦その1:sm10514130 補足説明その2:sm9877257 リスト:mylist/14569606 検索用:MUGEN Mr.K さん姉妹
【鏡音レン】 タイムズアロウ 【オリジナル】
4作目。
PIAPRO → http://piapro.jp/content/h0308wt1vxzanoc3 ダウンロードできます
これまでに作った曲→mylist/6492790
WCCF ガナーズでやってみた。 その9
コンチ1回戦-2ndラウンド
1stは2-2でした。いつもは決勝しかとらないけど、初戦がとても楽しかったので撮ってみましたw全白って最強なんですよね?ね?ね?
アーセナルは残り試合も少ないので、WTは諦めて店内対戦優先にします。
つーか、名言ですが、"出来るだけ"動画にあったの選ぶようにしてたんですけど、さすがにネタが切れてきました。
「彼のことを心配しないでもらいたい。セオに足りないのは、サッカー脳だけなんだ。脳そのものが欠けているわけじゃない。良いペースで成長していくはずだよ」byアーセン・ヴェンゲル
mylist/15924592
第二回同名キャラタッグトーナメントWTマークⅡセカンド 説明2
大会補足説明その2です。試合以外に興味のない人は飛ばしてもおk。OP:sm8141119 二回戦その1:sm9982534 大会補足説明その1:sm8194486 リスト:mylist/14569606
WCCF ガナーズでやってみた。 その8
ICC決勝です。
十字ディフェンスにした方が安定するのは分かってる。3ボも一緒。でも気持ち悪いからやらない。綺麗なパスサッカーして勝てれば一番良い。WTなんておまけみたいなもん。
「それはアーセナルのサッカーが、きれい過ぎるからだ。パスをつなぐサッカーは、見ていて楽しい。だが、サッカーは『男vs.男』の勝負なんだ。ぶつかり合いを避けては、トップレベルで勝つことはできない。アーセナルに足りないのは、ACミランのネスタやガットゥーゾ、チェルシーのランパードやテリーのような選手だ。アーセナルには、ファイトする力強さが欠けている」 byクラウス・トップメラー
mylist/15924592
【釣り動画】バスフィッシングWii ワールドトーナメントPV第2弾VersionF【竿が動くよ!】
「あんたがコンティニューできないのさ!」
おそらく、最初で最後のWiiモーションプラス対応の釣りゲーム!
今までの釣りゲームとは違う、本格的な感覚を味わってください!
タイトル:バスフィッシングWii ワールドトーナメント
対応機種:Wii
価格 :5,040円(税込)
その他 :Wiiモーションプラス対応・ネットワーク対戦
発売日 :2010年4月28日
ゲーム公式サイト
http://www.arcsystemworks.jp/fishing_wt/
アークシステムワークス公式サイト
http://www.arcsystemworks.jp/
© バスフィッシング製作委員会
ナレーション:桃箱
【釣り動画】バスフィッシングWii ワールドトーナメントPV第2弾VersionL【竿が動くよ!】
「釣っていいのは、釣られる覚悟のあるやつだけだ!」
おそらく、最初で最後のWiiモーションプラス対応の釣りゲーム!
今までの釣りゲームとは違う、本格的な感覚を味わってください!
タイトル:バスフィッシングWii ワールドトーナメント
対応機種:Wii
価格 :5,040円(税込)
その他 :Wiiモーションプラス対応・ネットワーク対戦
発売日 :2010年4月28日
ゲーム公式サイト
http://www.arcsystemworks.jp/fishing_wt/
アークシステムワークス公式サイト
http://www.arcsystemworks.jp/
>© バスフィッシング製作委員会
WCCF 08-09をピアチェンツァで参戦! 最終回
クレ数の関係からWT出るのもめんどくさかったので最後はCPU戦です。
つまらないので見なくて良いです。代表の試合位つまらない。女子日本代表の試合の方が全然面白い。
「試合に勝つためには3つの不可欠な要素がある。1つ目は攻撃のためのカタチ作り。2つ目は守備のためのカタチ作り。そして3つ目が攻守の切り換え。いかに相手陣営でボールを奪うのかが勝負の決め手だ。」byオズワルド・オリヴェイラ
mylist/15924592
次は全白じゃないプロビンチャってことで02-03ボローニャやります。ってかもうやってるので次からはそちらをお楽しみください。シニョーリだもんね
WCCF 08-09をピアチェンツァで参戦! その16
対人はこれで終了!
「チーム編成はパズルのようなもの。ピースはさまざまな特徴や欠点の凹凸がある選手たちだ。この凹凸をうまく合わせて絵を作り出すのが監督の仕事。無理やり凹凸を削って、はめても特徴のあるチームは作れない」byベルト・ファン・マルバイク
mylist/15924592
【ばくちょう】バスフィッシングWii ワールドトーナメントPV【しんじだい】
ばくちょうしんじだい!4月28日解禁!
バスフィッシングWii ワールドトーナメントのプロモーションムービーです。
Wiiモーションプラス&Wi-Fiによるネット対戦(最大4人)に対応!
Wiiで本格釣り体験をお楽しみに!!
公式サイト→http://www.arcsystemworks.jp/fishing_wt/
公式ブログ→http://ameblo.jp/bass-fishing-wii/
<基本情報>
価格:5040円(税込)
発売日:4月28日
対応機種:Wii
© バスフィッシング製作委員会
【爆釣】バスフィッシングWii ワールドトーナメントPV【新時代】
爆釣新時代!4月28日解禁!
バスフィッシングWii ワールドトーナメントのプロモーションムービーです。
Wiiモーションプラス&Wi-Fiによるネット対戦(最大4人)に対応!
Wiiで本格釣り体験をお楽しみに!!
公式サイト→http://www.arcsystemworks.jp/fishing_wt/
公式ブログ→http://ameblo.jp/bass-fishing-wii/
<基本情報>
価格:5040円(税込)
発売日:4月28日
対応機種:Wii
© バスフィッシング製作委員会
Bren Mk.II
http://www.youtube.com/watch?v=qNgu9WT8zH0 より転載。
初投稿なので勝手が分からず、元より画質が荒くなっています。ご了承下さい。
第二回同名キャラタッグトーナメントWTマークⅡセカンド 一回戦その16
※7:21 岩盤浴注意 4試合目のBGMはこちら(∪^ω^):nm7832261 K2と大神零児の共演が気になる方はこちら:sm204286 一回戦その15:sm9325552 二回戦その1:sm9982534 ※大会補足説明その2できたよー:sm9877257 リスト:mylist/14569606 検索用:MUGEN Mr.K さん姉妹
