キーワード xp が含まれる動画 : 11046 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ツクールXP】東方変巡記 製作中 Part7
4人の内の誰一人として異変の事を気にしてる人は居なさそうですが、兎も角いよいよ吸血鬼の住むという紅魔館に本格的に突入。咲夜さんのスペルの追加効果で敏捷と知性が下がっていますが、知性は魔法版の敏捷みたいな物。敏捷が低くても知性が高ければ魔法的なスペルは早く撃てます(物理的なスペルは敏捷依存)。要するに「ザ・ワールド」は行動速度を遅くされるという事です( 6>sm5455647 8>sm5556965 mylist/9709995)
ペンギン娘はぁとのシャーチーがウィンダムに搭乗したようです
すいません。3人目ですシャーチー作ってみました。音割れがひどすぎるんです>
起動戦士ウィンダムXP 乳酸菌の私はジャンクなんかじゃない!3
対戦日時 20081210-00:00 雪合戦第2弾!
初心者さんが数名参加してたので記念にうp!
次回は「ドキっ!98だらけの空中戦」を撮影したいな
見所?・・・考えるんじゃない!感じるんだ!
ウィンダムxp ある日の対戦風景
俯瞰視点撮影第三弾、もじゃさんvsyouさん、youさんvsDANTEさん、二本立てです。もう少し撮り方工夫したいな…
起動戦士ウィンダムXP 対戦動画 Part10
久々にラグや処理オチに悩まされることなく出来る環境で遊べました。 何よりも速さが足りてる漢たちの乱戦をお楽しみください。 マイリス→mylist/10065555 本家→ttp://homepage3.nifty.com/alexholth/ 【追記】当初、取材班は気づいていなかった。しかし、カメラは捉えていたのだ……その衝撃の瞬間を!
[RPGツクールXP/作ってみた]りりうす! 1話 Part6-A[リトバス中心?RPG]
1.富竹自重。
2.鉄壁の肉体自重。
3.なぜ狙われにくいあの…(以下略
4.いやぁ~(ry
5.日本語おかしくても気にしないでね!
1-P5-B→sm5447516
1-P6-B→sm5503041
まいりすと→mylist/7070423
[RPGツクールXP/作ってみた]りりうす! 1話 Part6-B[リトバス中心?RPG]
1.顔グラミスあります。(字幕つけてあります。)
2.若干処理オチorz ゴメンナサイ(´・ω・`)
3.テーレッテー。
4.かすってもダメなんです。
5.口内炎治りました)`Д゚)・;'
1-P6-A→sm5502908
2-P1-A→sm5663847
まいりすと→mylist/7070423
腕時計にビデオカメラが付いたヨ!!!
音声が・・イヤ―――!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)でも、映像はそんなに悪くはない…。本当に腕時計にビデオカメラが付いた!!!コレって…、使い方はいろいろだけど、使う人のモラルが問われません?と思うのはオレだけ?【製品使用】VIDEO CAMERA Analog Watch 4GB(腕時計型ビデオカメラ) 【対応OS】Windows XP / Vista 【電源】USBバスパワーによる充電 【撮影可能時間】 約2時間 【バッテリー充電時間】 約4時間 【解像度・ファイル形式】352 x 288 pixel、avi形式ファイル(映像+音声) 【撮影距離】無限遠 【メモリー容量】4GB 【本体重量】80g【製品情報】http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081209/thanko.htm
腕時計にビデオカメラが付いた!!!
音声が・・イヤ―――!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)でも、映像はそんなに悪くはない…。本当に腕時計にビデオカメラが付いた!!!コレって…、使い方はいろいろだけど、使う人のモラルが問われません?と思うのはオレだけ?【製品使用】VIDEO CAMERA Analog Watch 4GB(腕時計型ビデオカメラ) 【対応OS】Windows XP / Vista 【電源】USBバスパワーによる充電 【撮影可能時間】 約2時間 【バッテリー充電時間】 約4時間 【解像度・ファイル形式】352 x 288 pixel、avi形式ファイル(映像+音声) 【撮影距離】無限遠 【メモリー容量】4GB 【本体重量】80g【製品情報】http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081209/thanko.htm
起動戦士ウィンダムXP 乳酸菌の私はジャンクなんかじゃない!4
対戦日時 20081210-23:47 なにかと話題の某鯖での試合
うp主&録画erが数名居たので他の視点もうpされるかも?
見所?姉妹喧嘩かしら
とくしばさん目線⇒sm5518172
ウィンダムxp ある日の対戦風景
対戦日時 20081210-23:47
乳酸菌の人と同じ試合の別視点動画です。
乳酸菌さん目線⇒sm5509302
【DQM】いかにも弱そうなモンスターで星振りの大会【育成編2】
今回は戸惑いの扉の攻略です。試験的に字幕なしで、テリー君の実況を付けてみました。PC技術がないので詳しくは分かりませんが、テリー君が「僕は糞Vistaでは喋らない、素晴らしきXPで喋らせろ」と言うので、XP→USBメモリ→Vistaというめんどくさいルートでの録音&編集を用いた結果、かなり時間が掛かりました。また、今回からエンコード方法を変えてみたところ、テリー君の声が掻き消されている部分が2ヵ所ありましたが、「欲しい!」等、重要な部分ではないので気にしないで下さい。次:sm5534728マイリスト:mylist/9845935
【LOOX U B50】電源投入からログオン終了まで。【WinXP Tablet PC Edition】
Vistaプリインストールである「富士通FMV LOOX U B50」に「Windows XP Tablet PC Edition 2005」をインストールしてみました。海外ドライバやSP3も適応済みです。軽量化は行っていませんがVistaと比べると非常に快適に動作しますよ。ちなみにHDDモデルです。友人が「Vistaでも何とか使えるからなぁ」と漏らしていたので、これを観てもらって改心してもらおうと思います。まずは電源投入からログオン終了までの映像です~。
次の動画:【LOOX U B50】陰陽師で負荷テスト【WinXP Tablet PC Edition】:sm5617516
使い方ひろがるコンパクトサイズ
手に持ちながら操作できるウルトラモバイルPC
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0808/biblo_loox/lu/index.html
2008 HALLOWEEN - けんぢる♪-KENNDIRU- PV
【2008 HALLOWEEN - けんぢる♪-KENNDIRU- PV】
VIDEO=ALL作成者→けんぢる♪ -KENNDIRU-
ALL illustrations→けんぢる♪ -KENNDIRU-
音源→「2008 HALLOWEEN001」 = Byけんぢる♪ -KENNDIRU-
<※使用機材※>
Windows XP
Windows Movie Maker
Sound It! 3.0 for Windows
Adobe Photoshop CS2
Singer Song Writer Lite 5.0 for Windows などなど。。。。。
Windows XP Pro SP3 起動テスト(SSD RAID0)
システムドライブにSSD(CFD CSSD-SM30NJ×2)のRAID0(ストライピング)環境CPU:Core 2 Duo E6320 [email protected]/B:P5B DeluxeMem:CFD W2U800CQ1GLZJ(1GB×4)V/B:GIGABYTE GV-NX96T512HPHDD:HITACHI HDT725032VLA360(320GB) HITACHI HDP725025GLA380(250GB)Drive:LITE-ON iHAS120-27PSU:Antec EarthWatts EA 430Case:Antec NineHundredDisplay:HYUNDAI W241DGOS:Windows XP Pro SP3
REDSTONE 起動テスト(SSD RAID0)
システムドライブにSSD(CFD CSSD-SM30NJ×2)のRAID0(ストライピング)環境CPU:Core 2 Duo E6320 [email protected]/B:P5B DeluxeMem:CFD W2U800CQ1GLZJ(1GB×4)V/B:GIGABYTE GV-NX96T512HPHDD:HITACHI HDT725032VLA360(320GB) HITACHI HDP725025GLA380(250GB)Drive:LITE-ON iHAS120-27PSU:Antec EarthWatts EA 430Case:Antec NineHundredDisplay:HYUNDAI W241DGOS:Windows XP Pro SP3
【ツクールXP】東方変巡記 製作中 Part8
ボス戦だろうと雑魚戦だろうと、全滅してもゲームオーバーにはなりません。所持金が半分になったりはしませんし、稼いだ経験値が戻ったりはしません( 7>sm5495329 9>sm5671416 mylist/9709995) ※アップローダに上げてた体験版(ver0.2)は流れたようです。次回バージョンまでお待ちください。
起動戦士ウィンダムXP 機能解説動画(後編)
もーいーくつー寝ーるーとー♪ くーりすーまーすー♪ クリスマスにはー面接でー♪ 説明会にも行きましょうー♪ はーやくーこーいーこーいー製品版ー♪ 今年はもうそれしか楽しみがない… マイリス→mylist/10065555 本家→ttp://homepage3.nifty.com/alexholth/
クレイジー・イワンを久々にプレイしてみた アラビア戦 前編
大変お待たせしました。今回は録画モードをLPからXPにして録画しました。画質は前より良くなっているはずです。編集ソフトでノイズ除去してあります。モスクワ戦 後編 sm4709617 アラビア戦 後編 sm5566580 mylist/8470009
闘神ダイジェスト ‐準決勝19日目‐ 【闘神都市Ⅲ】
ボーダーさん×レメディア。個人的にはボーダーさんを応援しています。という建て前で、レメディアがんばれ超がんばれ!あのハゲをぶったg(ry ふう・・・。 続き→mylist/9732564 ※私信:某茄子が出たのでPC買換えます。数年前のふつーなメーカー製ノートPC某VAI〇→デスクトップなCPU:Core2DuoE8600(3.33GHz) メモリ:4GB グラボ:GeForce GTX260 これだけあれば寝かせてあるらぶデス3だって余裕ですよ。セットアップ後闘神Ⅲのテスト動画上げてみます。あとWindows XP!やっぱvistaはエロゲ向きじゃないですな。動きはするけど、そのための作業がちまちまあってめんどい。
“AIR 鳥の詩 Blu-ray出力 【1Mbps/768x432】”を再生したときのCPU使用率
私のパソコンでAIR 鳥の詩 Blu-ray出力 【1Mbps/768x432】(http://www.nicovideo.jp/watch/sm5541313)を再生してみました。
私のパソコンのスペック
OS Windows XP SP3
CPU Intel Pentium4 3.00GHz
メモリは504MBです。
SF-705XPを持って散歩に行ってみた
「暇人散歩動画」にハマっていたので自分も真似してみた、ただ単にSF-705XP買ったので性能テストですけど(´・ω・`) 撮影:Xacti DMX-HD700 照明:SuperFire SF-705XP ちなみに、暇人散歩動画のうp主とは繋がりはありません。PS:SF705XPのヘッドの部分がスイッチ部分から簡単に抜けてしまうんだけどこれって不良品?
【C75】Ultimate Knight ウィンダムXP PV
こんばんは、YSKです。
コミックマーケット75出展用作品のPV的なものを作ったんでUPしてみます。
【出展日時】2日目の2008年12月29日(月) 10:00~16:00
【会場場所】東京国際展示場(東京ビッグサイト)
【ブース】西地区む33b 参次元重工
サークルは知り合いのブースに入らせてもらいます。
実際の私のサークル名はProject Windomとなりました(1人だけど・・・)
みなさんコミケではありがとうございました。
ダウンロード販売開始しました、ショップ委託販売は1月下旬予定です。
公式サイト:http://homepage3.nifty.com/alexholth/
[超小型パソコン] fit-PC Slim Barebones 512M
手のひらサイズのパソコンです。 / 別途 2.5インチハードディスクと USB接続のDVDドライブを購入して Windows XP SP3 を入れました。 / 消費電力が 10W 未満です。 / チャット専用機として使ってます。
■ ケータイで撮影しました。 / 無声動画です。
■ 紹介ページ : http://www.ietech.jp/fit-pc/slim-barebones-512Mj.html /
■ 追記:ディスプレイやキーボードやマウスをパソコン自動切替器につないで使ってます。
■ 2009/05/05 追記:これの後継機が発売中です。スペック的にも後継機がお薦めです。http://www.ietech.jp/fit-pc2/
Parallels 4.0 でFF11を動かしてみた
Mac上で動く仮想PCソフトのParallelsがバージョンアップしたのでPC互換機でOSX86を起動し、その上でFF11を動かしてみました(普通に遊ぶときゃXPを起動しますw)。動作スペックはこちら→sm3868312 ビデオカードはRadeonHD3850に変更。ポンプ音が気になる方はこちら→sm5744306
【鏡音レン】 ひとりじゃない 【オリジナル曲】
こんばんは。レン投Pと申します。今回はなんとマルチプレーヤーPさんとコラボです。というかこのふたりで「MAX Project」というのを始めています。MPPさんは動画とイラスト、曲全般は私が担当しました。まだまだ未熟な底辺なXPですが、MPPさんの素晴らしい動画に助けられた感が否めないwww今回はストレートに応援歌をレン君に歌っていただきました。バラードです。動画メインでいいので聞いてやってください><そーいえば、P名いただきましたが、全然有名でもないしこれからXみたいな曲はほとんど書かないと思うので、新にこっそりP名募集しますwwという訳で、XPから新しく「レン投P」に変わりましたwwこれからもよろしくなのです!!http://piapro.jp/content/a43lyyz53sqlh7ln
【鏡音レン】 Give me The Passion! 【オリジナル曲】
こんばんはレン投Pです、というか「MAX Project」です。最後まで説明読んでくださいwwまさかの連投ですww日付変わりましたがwwこの曲はうp主が指を骨折したために、代わりに後輩に弾いてもらいましたww様にはなってると思うんですが・・・今回も動画はMPPさんそして曲はXPという布陣です。この曲は仮歌詞のまま投稿したがために歌詞の意味を成していませんwwそこもロックなノリで吹き飛ばせ!!ってな具合で、優しい目でみてやってください。これからも動画、曲が出来次第うpしていこうと思ってます!!新曲:nm5982383、mylist/8515013
【LOOX U B50】陰陽師で負荷テスト【WinXP Tablet PC Edition】
ついに発表されましたね、新型LOOX U XPバージョン。日本語公式ドライバ早く準備してくれないかな?さておき、XP化した『LOOX U B50』でニコニコ動画を再生してみました。動画はニコニコ最古の動画「レッツゴー!陰陽師:sm9」です。再生自体は弾幕が濃い所では少し落ちますが、それ以外は気にならないですよ。
次の動画:【LOOX U B50】攻殻で負荷テスト【WinXP Tablet PC Edition】:sm5632851
前の動画:【LOOX U B50】電源投入からログオン終了まで。【WinXP Tablet PC Edition】:sm5537416
使い方ひろがるコンパクトサイズ
手に持ちながら操作できるウルトラモバイルPC
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0808/biblo_loox/lu/index.html
戦車ゲーム 「Steel Fury : Kharkov 1942」 マチルダで戦ってみた
Discus Games. Lighthouse Interactive Game戦車ゲーム「Steel Fury : Kharkov 1942」(Windows XP/Vista)場所:South of Zavody 陣営:赤軍ソビエト Mk.II "Matilda"III レンドリース車ドネツ川渡河阻止、拠点防御
【MUGEN】 ある殺人貴の物語 第一話 後編
こんにちは、音声についてのコメントありがとうございます。XPなんですが、コメントに書いてある設定でも拾えないんですよね・・・何が足りないのやら。でもまあここまでやったら開き直ってこのストーリーの間はこれでいこうかと思います。あと文字送りちょっとだけ調整しました。前のを3秒くらいプラス。見易くなっていればいいんですが・・・では初心者ですが、宜しくお願い致します。前編sm5617597マイリスト作りましたmylist/10106045次sm5644424
【FEZ】大和侍 「シングルヘル~真っ赤な大和~」 水曜前編
真っ赤なおはなのおおおおおおおおおおおおおお!
トナカイさんはああああああああああああ!
いっつもみんなのおおおおおおおおおおお!
わらいものおおおおおおおおおおお!!
と題しての聖・祭典。 少しはやめの敢行でござる
OSをXPに変え申したら 定期的に足踏みするようになってしもうた…
時々止まりまするがご容赦のほどよろしくお頼み申すちなみに上が全茶の内容でござる。
動画一覧:mylist/8225259
