キーワード xp が含まれる動画 : 11049 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】 R.S.P Megalith vs システマー アルシエル でエンコテスト
タッグでもPC平気そうです。
最初の試合でメガリスは一体どこへいったのか、コレガワカラナイ
スペック
OS:XP64bit
メモリ:4G
グラボ:1G
CPU:コア2duo2.66GHz
次はFLVバージョンの作成にチャレンジだ...
[RPGツクールXP/作ってみた]りりうす! 2話 Part2-A[リトバス中心?RPG]
1.やっとですよー。
2.拳の威力調整がまだ…。
3.カットしてますねカット。(事情により)
4.いてもいなくても進めます。(何が)
5.アニメーションは地味に変更していきます。
2-P1-C→sm5664285
2-P2-B→sm5792332
まいりすと→mylist/7070423
[RPGツクールXP/作ってみた]りりうす! 2話 Part2-B[リトバス中心?RPG]
1.ボス戦で埋まりました。
2.場合によっては戦わなくてもいいので強め・いやらし設定。
3.装甲紙になりますが火力が異常になります。(サムネ)
4.後衛なので攻撃そうそうきませんYO!
5.少しでも見てくれる人の為にガンガル!
2-P2-A→sm5792250
2-P3-A→(ノ)'ω'(ヾ)
まいりすと→mylist/7070423
※お知らせ※
静養もとい、HD逝のため長期停止中。orz
視聴者の方々、申し訳ないですorz
3Dカスタム少女でいろいろ 27
東方 強制紫。XPとてもよい。 マイリスト→mylist/7774248 その28→sm6645654
【PC版】Call of Duty 4 マイルハイクラブ ベテラン【ハンドガン縛り】
最近やったFPS(今更だけど)のなかでは一番よく作りこまれてたんでやり込んでみた。こういうミッションはやっぱりスマート(笑)にクリアしないとね!ここだけの話、少なくとも100回はリトライしました。二度とやらねぇ。 ※PCスペックはCPU:C2D E8400(定格OC 3.77Ghz),M/B:EP43-DS3R,MEM:DDR2-800 2Gx2,VGA:8800GT,OS:XP homeです。
【鏡音レン】 NERO 【オリジナル曲】
こんばんは、レン投P(XP)DEATH!!いや、MPPさんとのコラボです(MAX Project)。今回は派生キャラが現れますww一応、題名のとおり「ネロ」くんですwwwまぁ、どうでもいいかww今回は少し変わったロックです。とりあえず聞いてやってください!!また、動画は神です。mylist/10105907、mylist/8515013、nm5981626新曲です!!nm5982383これも新曲。
使いやすいパソコンはどっち?動画五番勝負!!
「Windows Vista VS Windows XP」の五番勝負の動画です。
【暇人散歩動画】福岡県・地蔵の森【不思議?】
良く分からなかったので上げないでおこうと思ったのですが、赤だったので一応あげておきます。特に何も無いと思いますので期待しないで下さいね。 余談、青味がかっているのはカメラのせいではなく実際の現地の外灯がこのような緑がかった色だからです。 撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP、1000万カンデラ ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
うちの狐っ子がみなぎってきた
ひさしぶりに動画を投稿したくなった、XPの練習も兼ねて
うん、自己満足動画だね。でもこんなもんでしょ。
今後復活していくかもしれないマイリス→ mylist/7483195 (注:墓場と化してます
スティーブ寺田(STEVE TERADA) 「蹴技」 総集編
スティーブ寺田の「蹴技動画」をまとめてみました。元動画は公式HPにアップされています。蹴技の一つ一つにちゃんと名前が付いているようです。公式HP→http://www.steve-terada.com/xp4/home.php うp主も実際にやってみようと思います。技ができ次第、比較動画をうpしたいと思います。アクロバティックが得意な人達は、目立ちたがり屋が多い気がします。
ASUS EeePC 701SD-Xで乳首ダブルクリックしてみた。
純正SSDをEWF化。XPを起動させ各種アプリを立ち上げた操作感動画です。詳しくはこちら→http://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-721.html
【ツクールXP】東方変巡記 製作中 Part11
レベルと装備とパーティ編成を充実させるため、少し寄り道します。この辺は以前配布したバージョンの収録範囲ですが、遊んで頂いた方にはところどころ変化してるところが見て取れるかもしれません( 10>sm5748630 12>sm5874664 mylist/9709995)
初音ミクオリジナル「君となら何℃でも」
この曲はピアプロの「たのしい生物のじかん」コラボから生まれたクマムシの歌です☆noranoさんの描いた絵(http://piapro.jp/content/5obyr0qimomyg3xp)のタイトルが素敵だったのでパパッと詞と曲を作ってtatmosさん(mylist/3530529)にアレンジしていただきました☆作詞・作曲unuiのマイリスト→(mylist/3971875)☆もう一つのクマムシソング「Be a クマムシ!!(sm5265469)」もよろしく☆アルバムツアー『たのしい生物のじかん2(mylist/6868318)』実施中です(sm6730356)←入口
UKウィンダムXP 2on2
撮って直ぐエンコ即うpシリーズ
対戦日時 20090112 AM6:00頃
チーム0 まひ:ヴィエナ & にゃー:シンビ VS チーム1 P:ヴィスタ & ティタニア:サレナ
撮影及び投稿許可頂いたプレイヤーの方々に感謝
090112 PM23:00 今後もプレイヤーに対する非難中傷コメントが記入されるようであれば今後の動画うpは考えさせてもらいます
ゴールドウィング ハリアーの垂直移動をFPS1000超PCでやってみた
今はなきゴールドウィングの動画ですが(期間限定で復活するようですね!)アップロードしたけど結局非公開にしたまま眠っていました。今回せっかくなので公開してみることに。FPSによって移動距離が変わるというハリアーの垂直移動。FPS1000超PCでやってみるとどうなるかをやってみた動画です。下手なのはデフォ。スペックを知りたい人もいると思うので一応書いておきます。Core2Duo [email protected]/Radeon X1950PRO/Windows2000。なぜか2000を使うとFPSがXPの1.5~2倍ぐらいになります。2000使える人はやってみてください。ただDirectX10世代のビデオボードは基本的には2000非対応です。
【暇人散歩動画】福岡県・十三佛【心霊?】
今回の福岡動画のラストです。福岡のとある山村にある十三佛は福岡ではメジャーな場所だそうで、それゆえに色んな人が訪れるそうですが…、破壊は良くないですね。 行って知ったのですがココは洞窟の様になっているんですね。不自然に自然に溶け込んでいます。洞窟壁面には仏様?の彫刻が施されていて、結構奥まで続いているようでしたが、どんどんどんどん狭くなっていき、最後にはカンデラが通せないほど狭くなったため途中で引返してしまいました...orz いったいどこまで続いているんでしょうね? 撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP、1000万カンデラ ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
[画質テスト]Windows XP ブート画面 (起動画面) [640x480]
右クリックで画質を低にして、1.25倍表示にするとDot by Dot表示になります
UKウィンダムXP 3on3
■体育館の裏に呼び出しを受けた挙句虐めをビデオで撮影して辱めてやれという指令を受けた! ■相変わらずエンコで音がカオスになったけど挫けない ■■mylist/7792893
イデアの日を実況するのね その63
トカゲさんのトコのXPが復旧するのが先か。この動画が終わるのが先か。 mylist/9300321続きsm5894535
【Fate】 CRUCIS FATAL+FAKE 対人戦動画 6
友人と対戦してみた。友人がハサンにハマりました。他の動画/mylist/10394766
いつもXPだったけど今回Vistaでキャプチャーしたので音、大きいですorz
【FEZ】大和侍 「大和一周年だよ全員集合!~大和侍の乱~ 」 前編
大和魂・大和侍含めての一周年記念祭りでござる
一周年とはまた早いものでござるなぁ
XP導入にて倍速実装でござる。 今回は四倍速でござる
動画一覧:mylist/8225259
7対XPの起動対決です。
前回はどうもスイマセンでした。| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省
今回は 同じマシンで検証、両方ともHDD 500GBで(型番同じで検証)
ATOM330搭載マシン(D945GCLF2マザー)
起動時間 (XPは約40秒)
(7は約50秒)SSD搭載時より、ほとんど差はありません。
Vistaは起動スピードがほとんどSSD搭とHDDでは起動スピードが変わりませんでしたのでXPとの対決に致しました。
ATOM330で参考にならないって言いますが~VistaでATOM330使ってみればわかるよかなり遅いですから~7はモバイル用途での仕様を想定して作られております。
RPGツクールXPで753ゲーつくってみた その1
スクリプトの動作チェックついでにネタゲー作ってみた ぶっちゃけ、ストーリーはあって無しが如く その2 sm5859147 製作物リスト mylist/6000808 ゲームファイルのアドレス http://rpgup.hp.infoseek.co.jp/nago.zip
RPGツクールXPで753ゲーつくってみた その2
途中のボス2匹分 スキルにあるライジングイクサライズアップは設定ミスで消し忘れた奴なので見なかったことにしなさい その1 sm5858990 その3 sm5873104 製作物リスト mylist/6000808 ゲームのファイル http://rpgup.hp.infoseek.co.jp/nago.zip
ピアノ音源比較 Roland Session 9ft. Grand 2
Roland XP-30 内臓のエキスパンションボード SESSION の 9ft. Grand 2。(原曲->sm3724714)
mylist/10549280 mid -> http://www.t-square.jp/music/mp3/etc/pf-diff.mid
【キモ声】楽しくやろうよ!サドンアタック!第15撃【実況】
皆様お久しぶりです~。SAやるのも動画撮るのもちょうど2週間ぶりでした;;。 前の動画の方でPCスペック教えてくださいっていうコメントがあったので書いておきます。 OSがXPで CPUがPentium(R)4 2ギガ メモリは2ギガです。・・・・・低スペ・・・なのかなぁ? (sm5751636)<前 次>(sm5949608) マイリス(mylist/9417847)
Windows7Betaを試してみた(07XPより遅い編)
20作目(mylist/7620360)。メモリ割り当てに差がある状態でXPと7を起動した状態から再起動をしてどちらが早いか。いいかげんな比較をします。
RPGツクールXPで753ゲーつくってみた その3
一回消されたから、画質その他悪い方向にいじくって上げなおし その4 sm5873280 製作物リスト mylist/6000808 ゲームのファイル http://rpgup.hp.infoseek.co.jp/nago.zip
RPGツクールXPで753ゲーつくってみた その4
ラスダンから最終決戦 名護さんは最高です!! その3 sm5873104 今までのリスト mylist/6000808 ゲームのファイル http://rpgup.hp.infoseek.co.jp/nago.zip
覚醒ミラがテラノを討伐してみた
PCを新しくしたため投稿してみました GeForse9500GTの為TWには向いてないもののある程度は安定している・・・はずテチに補助もらうのは最早デフォ(笑) 頭がシャムなのはステミスって陣消しするのに虚無だとQ1か2足りない為仕方なく装備している感じですとりあえずビスタのムービーメーカーXPと変わりすぎてて訳分からなかったです\(^o^)/
【ツクールXP】東方変巡記 製作中 Part12
次のセーブ地点まで長くなったので分割します。マップの地形自体はおおよそ変更していませんが、滑り床の所為でもっと迷いやすくなった…かも( 11>sm5813544 13>sm5962995 mylist/9709995)
