キーワード xp が含まれる動画 : 11049 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【へべれけ】3Dすーぱーすいかげきじょう【カス子】
節分記念の鬼。消そうと思って見に来たらマイリスがある。何か嬉しくなったので、消すのやめようか。【本家】nm4812206【高画質版】sm10010214 【神】3Dカスタム少女+sp2r1。XPはr2で良くなった。
相坂トンネルを歩いてみた
暇人散歩動画に相坂トンネルが出てたので自分も行ってみました。撮影:Xacti:DMX-HD700 照明:SF-705XP もっと暗所撮影に強いカメラ欲しいなぁ
Ultimate Knight ウィンダムXP 乳酸菌の私はジャンクなんかじゃない!5
撮って直ぐエンコ即うpシリーズ!狭いMAPでの雪合戦リベンジ!
∧∧ ∩ アレ?天井からボムが降ってくるよ!
( ゜∀゜)/
⊂ ノ
(つ ノ
(ノ
ハ_ハ
('(゚∀゚∩ くるよ!
ヽ 〈
ヽヽ_)
Ultimate Knight 機動歌姫ヴォーカリオン
その少女は豊穣の女神なのか、それとも、破壊の死神か。 ちなみにこのゲームはパイロットをフルボイスで使うことができるので、このような掛け合いをネット対戦で再現することもできます。動画に登場するキャラを使用したい場合は↓の@wikiからパイロットデータをダウンロードしてください。 sm5508218やsm4848722を参考にしてゲームの設定やパイロット導入をやってみましょう。 より高画質→ttp://circle.zoome.jp/tdki/media/1821/ ヴォーカリオン関連その他→mylist/4676929 Ultimate Knight ウィンダムXP公式(製品版)http://homepage3.nifty.com/alexholth/ukwindomxp/ ウィンダムXP@wiki(ボーカロイドのパイロットあり)http://www7.atwiki.jp/windomxp/
「I_wanna_be_the_fangame!」を適当しゃべりプレイpart2 【説明的】
【注意!!】※初見プレイではないので説明しながらすすめています。初見的なプレイではないので孔明的な仕掛けを楽しむことは出来ないと思いますので注意してください。例によって今回も適当気味です。このゲームはやっぱり難しいです・・。そんなにうまくない操作ですが見てやってください ※音ズレは仕様です。 マイリスト→mylist/10587874 part1→sm6051397 part3→sm6072571 ■他作品 オールスター的→sm6025190 マリオXP→sm6018311
検索:I wanna be the guy IWBTG IWBTF 鬼畜ファンゲーム
【暇人散歩動画】愛知県・二村山-1/1【伝承・心霊?】
二村山は夕焼けが綺麗な景勝地としても有名なのだそうですが、ここにいるお地蔵さん(首なし地蔵、袈裟斬り地蔵)でも知られていますか? そして一部の人の間では展望台付近で殺人事件があったと噂されているのですが、コレについての真偽は不明です。ただ、展望台から撮影している時に訪れた老夫婦?の会話の中に「ココで女の人が殺されて……」と聞こえたんですが…。 撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP、1000万カンデラ おまけ:sm6063712 ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
アゼル 5 『砂漠越え終盤』
モスラktkr
いや~ここ2ヶ月程トラブル続きでOS何回も入れ直したら認証通らなくなっちゃって、しかもあと6日しか残ってなかったからXPホームから余ってたXPプロになりました。
いや~めんどかったw
前回→sm6036498
次→sm6064248
mylist/10823014
Dream Maker - けんぢる♪-KENNDIRU- Demo PV#1
Dream Maker
作詞作曲.PV制作.etc.....ALL作成者= けんぢる♪ - KENNDIRU -
- けんぢる♪-KENNDIRU- オリジナル曲
BY 2008 ezk=UNIVERSE
http://www.myspace.com/kenndiru
<※使用機材※>
■Windows XP◇
■Windows Movie Maker◇
■Sound It! 3.0 for Windows◇
■Adobe Photoshop CS2◇
■SHURE Beta57A◇
■QY22◇
■Boss BR-1200などなど。。。。。◇
闇と光-YAMITOHIKARI - けんぢる♪-KENNDIRU- Demo PV
闇と光-YAMITOHIKARI - Demo PV(- けんぢる♪-KENNDIRU- オリジナル曲)
ALL作成者= けんぢる♪ - KENNDIRU -
作詞作曲→「2001年1月」→ (- けんぢる♪-KENNDIRU- オリジナル曲)
BY 2008 ezk=UNIVERSE
http://www.geocities.jp/riosneo/00000YAMITOHIKARIa1MIX002.html
<※使用機材※>
■Windows XP◇
■Windows Movie Maker◇
■QY22◇
■MT4X◇
■Sound It! 3.0 for Windows◇
■Adobe Photoshop CS2などなど。。。。。◇
【Innocence】初音ミク x XPたん - デスクトップ Super Jam LIVE!?
Starring: 初音ミク、XPたん / Music: Innocence ■この動画はSystem Animatorガジェットのリアルタイム・デモです... ランダムに作ったもの... XD ■System AnimatorはPC活動をアニメで表示、かわいいキャラクターがあなたのPCのシステム状況を教えてくれます。System Animatorの紹介動画はここ mylist/10588227 (他のSystem AnimatorのMV動画はここ mylist/10728329) ■【YouTube】他のSystem Animatorデモ動画はここ http://www.youtube.com/user/AnimeThemeGadget
■Homepage: http://www.animetheme.com/sidebar/
ジョイスティックでRC飛行機動かしてみた RC Airplane (EF2000) with PC Joystick
Eurofighter RC, Futaba T9CAP Transmitter & Receiver 送受信機, Saitek X52 Pro Joystick ジョイスティック, Endurance RC PCTx & ServoCommander, and PC (Windows XP)It's all you need to fly EF2000 or any of your favorite RC!!!! これで動きます。
闇と光-YAMITOHIKARI - けんぢる♪-KENNDIRU- Demo PV PART-2
闇と光-YAMITOHIKARI - Demo PV(- けんぢる♪-KENNDIRU- オリジナル曲)
ALL作成者= けんぢる♪ - KENNDIRU -
作詞作曲→「2001年1月」→ (- けんぢる♪-KENNDIRU- オリジナル曲)
BY 2008 ezk=UNIVERSE
http://www.geocities.jp/riosneo/00000YAMITOHIKARIa1MIX002.html
<※使用機材※>
■Windows XP◇
■Windows Movie Maker◇
■QY22◇
■MT4X◇
■Sound It! 3.0 for Windows◇
■Adobe Photoshop CS2などなど。。。。。◇
【FFO】幻想ノ宴 D鯖対戦日記 第1回昼間大会第3回戦
どうも、D鯖瞬帝です。
引き続き、第1回昼間大会の模様をお送りします。
VS XP選手(幽々子2妖夢2)戦です。
永遠を斬るデッキですね。MPPは墓地に無いと困りますが、
斬られた結果全墓地じゃ意味無いのでガクブルものですな。
というわけで対戦の模様をお楽しみください。
【2/9追記】XP選手のデッキ構成表記がまちがってました。すいません。
さすがに1日で9本分説明文考えてたらミスが・・・orz
【三国志大戦3】鳥取県民が開幕アタック! 1
はじめまして。開幕に攻めるデッキばかり使っている鳥取県民のbadmanと申します。PCがwin2000から(いまさら)XPになってスペックアップしたので、動画アップに手を出してみました。
攻めていいかどうかの判断が苦手な私が行き着いたのが開幕乙デッキでした。そんな私が最近メインで使っているデッキの試合をアップしてみます。
爆発力のある号令が苦手です。武力の高い騎馬が多いデッキが苦手です。むしろ速度上昇騎馬全般が苦手です。開幕の超絶強化も苦手です。遠弓マウントを跳ね返せません。それでも、開幕乙でがんばります。
mylist/10945298 http://badman.blog.shinobi.jp/
EeePC 701SD-Xを軽く検証してみま☆すた
初級~中級者向けASUSのPC「EeePC 701SD-X」の動画です。基本的な改造&ソフトを入れての検証です。購入初期の超もっさりPCバージョンは、こちら→sm5042123 少しいじるだけで大きく変わる可愛いやつ、それがSD-X。姉妹品の「4G-X」も是非よろしく!
Ultimate Knight ウィンダムXP 4:4対戦動画
撮って直ぐエンコ即うpシリーズ
撮影日時:2009.2.11 5:20頃 撮影協力&うp許可感謝。
イリスさんまじ空気(´・ω・`)
アニキさん視点→sm6124456
Ultimate Knight ウィンダムXP 4:4対戦動画@デスピニス
撮って直ぐエンコ即うpシリーズ
撮影日時:2009.2.11 5:30頃 撮影協力&うp許可感謝
イリスさんいいですよね(^ω^)
アニキさん視点→sm6120764
ジョイスティックでRC飛行機動かしてみた Su-47 Berkut
RC Su-47Futaba T9CAPSaitek X52 Pro JoystickEndurance RC PCTx and ServoCommanderPC (Windows XP)It's all you need to fly it!!!これで動きます。
デビルメイクライ4 ベンチマーク
最新のグラボにどれだけ近づけるか…【CPU】 Core 2 Duo E8600 @3.33 GHz 【メモリー】 DDR2-800 4GB(認識3.25GB) 【VGA】 GeForce 8800 Ultra(oc版) 【OS】 Microsoft Windows XP, 32-bit (Service Pack 3) 【DX】 9.0c 【解像度】 1280*720 【MSAA】 x4 【TEXTURE RESOLUTION】 SUPERHIGH 【VSYNC】 OFF 【FRAME RATE】 VARIABLE 【SHADOW QUALITY】 SUPERHIGH 【QUALITY】 SUPERHIGH 高負荷設定はこちらsm6126168ラストレムナントはこちらsm6244821
Valentine's Day 2009(Instrumental) - けんぢる♪ - KENNDIRU -
VIDEO=ALL作成者→けんぢる♪ -KENNDIRU-
ALL illustrations→けんぢる♪ -KENNDIRU-
音源→「Valentine's Day 2009(Instrumental) 001」= Byけんぢる♪ -KENNDIRU-
<※使用機材※>
■Windows XP◇
■Windows Movie Maker◇
■Sound It! 3.0 for Windows◇
■Adobe Photoshop CS2◇
■Singer Song Writer Lite 5.0 for Windows◇などなど。。。。。
デビルメイクライ4 ベンチマーク
出来る限りの高負荷でやってみた。VSYNCはOFFですが^^;FPSがかなり落ちますね~ 【CPU】 Core 2 Duo E8600 @3.33 GHz【MEM】 DDR2-800 4GB(認識3.25GB)【VGA】 GeForce 8800 Ultra(oc版)【M/B】 P5Q-E(ASUS)【OS】 Microsoft Windows XP, 32-bit (Service Pack 3) 【DX】 9.0c 【解像度】 1680*1050 【MSAA】 C16xQ 【TEXTURE RESOLUTION】 SUPERHIGH 【VSYNC】 OFF 【FRAME RATE】 VARIABLE 【SHADOW QUALITY】 SUPERHIGH 【QUALITY】 SUPERHIGH 通常負荷はこちらsm6122154 ラストレムナントはこちらsm6244821
VocaloMark(ββ)で「Do-Dai」-初音ミク
[email protected]/DDR2-2GBx2@1066MHz/GA-EP45-UD3R/9800GTX+/XP Pro SP3/1024x768 AAx4 Windowモード。前回・前々回のすこあはキャプなし時。キャプってると半分くらいに。Full Screenだと30500くらい。BGMはsm3447282からいただきました。※H.264で再エンコしてみた→sm6142873
【てんこ盛りホラー】F.E.A.R.2 Project Origin 実況プレイpart1
待ちに待ったFEAR2がやってきた。
ちょっぴりエロスなホラーFPS、ロボも登場するよ!
ちなみにFEARシリーズは無印→XP→PM→2の順番で発売しましたがXPとPMは無かったことになっていますのでお間違いなく。
■次へ>>sm6138358 マイリスト>>mylist/11024781
■その他の実況(前作FEARシリーズもこちらから)>>mylist/8676342
■blog>>http://marugos1.blog94.fc2.com/
鬼武者3
CUDAとフィルターかけまくりで、うpテスト http://www.veoh.com/browse/videos/category/anime/watch/v17468201eH6qnfXh# http://www.veoh.com/download CUDAソフトウェア開発ツールを利用。10億個を超えるCUDA可能GPU により、アプリケーションを高速化するための、CUDAソフトウェアツールを使用。 CUDA 2.1CUDAドライバ: Microsoft Windows XP用CUDAサポートNVIDIAドライバ(181.22)。 CUDAツールキット: Windows XP用CUDAツールキット バージョン2.1 CUDA SDK: Windows XP用CUDA SDKバージョン2.1
Instrumental 2008 001<20080914> - けんぢる♪ - KENNDIRU -
「Instrumental 2008 001」→音源制作=けんぢる♪ - KENNDIRU -
<※使用機材※>
■Windows XP◇
■Windows Movie Maker◇
■Sound It! 3.0 for Windows◇
■Singer Song Writer Lite 5.0 for Windows◇などなど。。。。。
Instrumental 2008 002<20080915> - けんぢる♪ - KENNDIRU -
「Instrumental 2008 002」→音源制作=けんぢる♪ - KENNDIRU -
<※使用機材※>
■Windows XP◇
■Windows Movie Maker◇
■Sound It! 3.0 for Windows◇
■Singer Song Writer Lite 5.0 for Windows◇などなど。。。。。
Instrumental 2008 003<20080915>PART-2 - けんぢる♪ - KENNDIRU -
「Instrumental 2008 003」→音源制作=けんぢる♪ - KENNDIRU -
<※使用機材※>
■Windows XP◇
■Windows Movie Maker◇
■Sound It! 3.0 for Windows◇
■Singer Song Writer Lite 5.0 for Windows◇などなど。。。。。
PC版 ラストレムナント ベンチマークしてみたよ
[email protected]/DDR2-2GBx2@1066MHz/GA-EP45-UD3R/9800GTX+/XP Pro SP3/1280x720 Windowモード
VocaloMark(ββ)で「Do-Dai」-初音ミク【再エンコ】
[email protected]/DDR2-2GBx2@1066MHz/GA-EP45-UD3R/9800GTX+/XP Pro SP3/1024x768 AAx4 Windowモード。前回・前々回のすこあはキャプなし時。キャプってると半分くらいに。Full Screenだと30500くらい。BGMはsm3447282からいただきました。
【MHF】ベンチマーク E8400 9800GTX+
[email protected]/DDR2-2GBx2@1066MHz/GA-EP45-UD3R/9800GTX+/XP Pro SP3/1280x720 Windowモード
タイムリープぶーとべんちでベンチマークしてみたよ
[email protected]/DDR2-2GBx2@1066MHz/GA-EP45-UD3R/9800GTX+/XP Pro SP3/1024x768/AAx4/ウインドウモード/夜/メイド服
