キーワード xp が含まれる動画 : 11049 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
UMPC N10JC 3Dカスタム少女 ベンチマーク やってみた
久しぶりの更新です。最近定時で帰れるようになり一気に暇に、、、(*´д`*)
メモリ2Gに換装しただけでそれ以外はノーマルの状態です。オッパイがなんか変、、、?下はベンチマーク結果です。
Status: 正常終了しました。
FPS: 11
Girl(s): 11
Operating System: Windows XP Home Edition (5.1, Build 2600) Service Pack 3 (2600.xpsp_sp3_gdr.080814-1236)
Processor: Intel(R) Atom(TM) CPU N270 @ 1.60GHz (2 CPUs)
Memory: 2048MB RAM
DirectX Version: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)
Card name: NVIDIA GeForce 9300M GS
Manufacturer: NVIDIA
Display Memory: 512.0 MB
Current Mode: 1024 x 600 (32 bit) (60Hz)
Description: Realtek HD Audio output
Description: Realtek HD Audio Input
N10Jでやってみたシリーズmylist/9896493
ドッツに気になった方はこちら!→nm5982073
【プレイ動画】全コース制覇への旅【スーパーマリオワールド】
最近VIPマリオ4のレベルの高さに惚れ、攻略を始める前に今までの復習をしようと思ってマリオワールドをプレイ。マイク無いほうが気楽でいいですww■ミス多かったのでディレクターズカットでお送りします。■テスト実況でカスペのgdgdを投稿したさいにPCスペ晒せ言われたのでここで・・・。■OS:XPのSP2 メモリ:768M CPU:Pen4 3.8G■それと今回はソフトをWME→アマレココにしてサイズ小さくしたら今回はカクカクが少なかったです。ニコニコうpはアマレココのほうがいいかもしれん。■2010/04/24 いつの間には4ケタ達成間近ですか!? どうもありがとうございます!■2011/01/11 とうとう1000超えてました、ありがとうございます。コメント全部見させていただいてます。励みになります!■→sm6219637■mylist/11592629
【MUGEN】 PC耐久テスト
神みずか 伝説中国 vs R.S.P 神咲夜
某所ですごく重いと書いてあったので試してみました。
もとがカクカクだから意味ないと思うけど、一応60fpsでエンコしてます。
PCスペック
OS :XP64bit
メモリ:4G
グラボ:1G
CPU :コア2duo2.66GHz
各キャラの更新状態
神みずか:02/12(りあどみに書いてないので、ファイルの最終更新日)
伝説中国:01/07(りあど(ry)
R.S.P :02/11
神咲夜 :02/06
PC版 DMC4 ベンチマークしてみたよ
[email protected]/DDR2-2GBx2@1066MHz/GA-EP45-UD3R/9800GTX+/XP Pro SP3/1280x720/Windowモード/MSAAx4/TextureResolution,ShadowQuality,Quality=SUPER HIGH
ブレイドクロニクル ββ 町の様子と外での戦闘 1 Blade Chronicle ββ
羅刹です。参考にPCのスペックを。OS:XP Home SP3,CPU:E8600,Memory:Corsair CM2X1024-8500C5Dx2,GPU:9800GTX,MB:GIGABYTE EP45-UD3R Rev1.1,HDD:HDT721032SLA360x2 ST3320613ASx2 HDT721010SLA360,CASE:Antec P180,PS:ENERMAX MODU82+ EMD625AWT
デュアルで高クロック、大容量1プラッタHDDの外周、シングルGPUで太いバスの方が、快適に動作するようです。というわけでGTX285が欲しいw彼女のPC(俺の中古パーツで組み直し)で、乗り気でない本人をBCに強制参加&実験w「兎の攻撃が”なんでやねん!”ってツッコミぽくておもろい」と一言。OS:XP Home SP3,CPU:E8400,GPU:7900GTX,MB:ASUS P5K-E,Memory:Team PC2-6400 2GBx2,HDD:HDT721032SLA360,ST3250410ASx2,PS:Abee SP-570EAで快適に動きました(1280*1024で、光影なし、他は最高)。ソフトウェアは優秀だと思います。あとは肝心のゲームの内容か。
Blade Chronicle動画→ mylist/11052619
黒歴史RPG「in those days!」をRPGツクールXPでリメイクpart1
前回のうp主の黒歴史から一転して、方向性が移植リメイクに決まったので前回と同じ内容で変化ぶりを見てくだされ。すばらしき本家様の動画はこちら⇒sm2312942 mylist/5132432 part2はこちら→sm6365886 立ち絵を使わせていただきました。連絡先不明につき、この場を借りてお詫び。リメイク詳細は http://ameblo.jp/ryoshine1984/ にて。(物好き専用)
東方巡境夜(体験版)をプレイしてみた。part1【RPGツクールXP】
WAIさんのHP、東方系RPG製作所のRPGツクール作、東方巡境夜(体験版)をプレイしてみました。 part2 → sm6190338 マイリスト → mylist/11118103 東方系RPG製作所HP → http://tohorpg.hp.infoseek.co.jp/ 東方巡境夜で使用された素材のサイト集 → http://tohorpg.hp.infoseek.co.jp/thjky/thjky_link.html
東方巡境夜(体験版)をプレイしてみた。part2【RPGツクールXP】
WAIさんのHP、東方系RPG製作所のRPGツクール作、東方巡境夜(体験版)をプレイしてみました。 sm6187285 ← part1 part3→sm6196054 マイリスト →mylist/11118103 東方系RPG製作所HP → http://tohorpg.hp.infoseek.co.jp/ 東方巡境夜で使用された素材のサイト集 → http://tohorpg.hp.infoseek.co.jp/thjky/thjky_link.html
【ツクールXP】東方変巡記 製作中 Part15
風の3面以降に出てくるあの妖精(諏訪子の帽子みたいなのを被って刀を持ってるの)って、一般的な俗称とかはあるんでしょうかね?妖精メイドとか、ひまわり妖精とか、判り易い呼び名があればいいんですが…( 14>sm6039631 16>sm6416368 mylist/9709995)
新緑の上高地
VP6 [512 x 384, 29.97 fps, CBR (ストリーミング配信向け), 2パス (高画質), 480 kbps] Advanced Acoustic Engine MP3 エンコーダー, 44100 Hz, ステレオ, 96 kbits/sec CUDA 2.1CUDAドライバ: Microsoft Windows XP用CUDAサポートNVIDIAドライバ(181.22)。 CUDAツールキット: Windows XP用CUDAツールキット バージョン2.1 CUDA SDK: Windows XP用CUDA SDKバージョン2.1
起動戦士ウィンダムXP 乳酸菌の私はジャンクなんかじゃない!6
撮って直ぐエンコ即うpシリーズ対戦日時 20090218-22:07
突発撮影したにもかかわらず試合&うp許可いただいた参加者に感謝
東方巡境夜(体験版)をプレイしてみた。part3【RPGツクールXP】
WAIさんのHP、東方系RPG製作所のRPGツクール作、東方巡境夜(体験版)をプレイしてみました。 sm6190338 ← part2 part4→ マイリスト →mylist/11118103 東方系RPG製作所HP → http://tohorpg.hp.infoseek.co.jp/ 東方巡境夜で使用された素材のサイト集 → http://tohorpg.hp.infoseek.co.jp/thjky/thjky_link.html
[画質テスト]GT4をサンプルにどこまでいい画質でうpれるかお試し1
今の自分の環境と(拙い)知識でどこまで高画質にできるか試した
動画です。一般会員の方はできればエコノミーモード適用の時間帯
を避けてご覧下さい。
画面一杯に表示させてないのは今他のゲームの実況プレイで(↓)くらいの
大きさでうpしているため。
これはオープニングムービーのみで実際のゲーム中の映像とリプレイ映像は→mylist/11137062から
[録画環境]PS2-(S端子ケーブル/フジワーク技)-DVDレコーダーで録画(XP・音声リニアPCM)
[編集・エンコ]AviUtlでvob直接読み込み。音声はDVD2AVIで抽出して読み込み。
インタレ解除/Lanczos3で縮小/黒ベタ追加をしx264で2パス・900kbpsでエンコ。
x264の設定については→ http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/166.html 参照。
[画質テスト]GT4をサンプルにどこまでいい画質でうpれるかお試し2
今の自分の環境と(拙い)知識でどこまで高画質にできるか試した
動画です。一般会員の方はできるだけエコノミーモード適用の時間帯
を避けてご覧下さい。
画面一杯に表示させてないのは今他のゲームの実況プレイで(↓)くらいの
大きさでうpしているため。
これはゲーム中の映像とリプレイ。OPムービーは→mylist/11137062から
[録画環境]
PS2-(S端子ケーブル/フジワーク技)-DVDレコーダーで録画(XP・音声リニアPCM)
[編集・エンコ]
AviUtlでvobを直接読み込み。音声はDVD2AVIで抽出して読み込み。
インタレ解除・Lanczos3で縮小・黒ベタ追加をしx264で2パス・900kbpsでエンコ。
x264の設定については→ http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/166.html 参照。
オーブ国の姫さまがウィンダムXPに乗ってみた
Ultimate Knight ウィンダムXP
撮影日時 20090219 16:10頃
見所?麻呂かな…麻呂よね、麻呂だな。
その2⇒sm6203628 その3⇒sm6204357
オーブ国の姫さまがウィンダムXPに乗ってみた:その2
Ultimate Knight ウィンダムXP
撮影日時 20090219 16:30頃
麻呂とバカガリの漫才リターン
その1⇒sm6201194 その3⇒sm6204357
【PS】2001年ゲームビレッジ◆EVE TFA◆まりな編Part13
(=・ω・)ノ
アルカ編プレイのために
EVE ZEROのPC【DVD】版を購入してみました。
XPでもプレイできるかどうかはわかりませんが、
R指定部分はカットするにしてもアップしたいものです。
まりな編Part12→sm6177344 まりな編Part14→sm6204765
小次郎編マイリスト→mylist/10463116 まりな編マイリスト→mylist/10463148
オーブ国の姫さまがウィンダムXPに乗ってみた:その3
Ultimate Knight ウィンダムXP
撮影日時 20090219 16:40頃
麻呂とバカガリの漫才ファイナル
その1⇒sm6201194 その2⇒sm6203628
Ultimate Knight ウィンダムXP対戦動画@デスピニス
対戦日時 20090219 17:40頃
撮影&うp協力に感謝しつつデスピニスさん3作目
別動画を見たカタから「妖精帝國の曲をBGMで使ってください」とリクエストがあったので「NobleRoar」を選曲してみました。
ちょっと音量が小さかったかな?(^^;
ef - a tale of melodies.OP をコメントで再現してみた。元コメント版 1/2
1/2完成しました。
この動画は予告みたいなもんです。XPで見ることをお勧めします。
完成しました^^ 見てくれた方、マイリスしてくれた方ありがとうございます><つsm6308613
