キーワード xp が含まれる動画 : 11049 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鹿児島県民な田舎者がスーパーマリオXPプレイするよ
どーもボスです・w・ノ今回初めて字幕プレイをやっていこうと思います。それにしてもそのうち新しいPCが欲しくなるこのごろ・・・更新頻度はどうなるかわかりませんが、尺はこのぐらいの長さでやっていこうと思います。ていうか音量が小さいと思うので次は大きくしていこうと思います。マイリスト<mylist/11425345 その2<sm6391293
SONY TypeP起動動画とOSの入れ替えをしてみた
SONY TypePの起動動画とOSをXPに入れ替えてみました。安物のデジカメで撮影したので画質悪くてゴメンなさい。
戦国ランス~星5でプレイ~part10
遅くなってすみません。vistaにパソコンを新調しましたが、XPに慣れ親しんでいたためか少し使いにくい… 前回sm6215407 次回sm6828306 mylist/8123652 ひっそりと更新します。
【StepMania】Xepher-SHUZOMix
元動画【sm4079493】のDWIを作ってみました。
爽快感と熱さでなんとか乗り切ってください。
割りと謙虚な難易度になってます。
【DWI】http://www1.axfc.net/uploader/N/so/70398.zip&key=G_xp
【その他DWI】mylist/12353701【user/6374380】
【暇人散歩動画】北海道・鎖塚【史跡・心霊?】
来る季節を間違えましたか?…その3。 わー、土まんじゅうが雪まんじゅうになったよー♪とか言ってる場合じゃないですよ...orz 撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP、1000万カンデラ ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
鹿児島県民な田舎者がスーパーマリオXPプレイするよ~その2~
どーもボスです・w・ノ今回もサクサクいけたとおもうよ…gdgdじゃないと、おもうよ~?(なぜ半疑問・・・)そしていまさらここで縛り内容をば・・・「投げアイテム基本禁止」「ワープもなし」で進めていこうと思います。キノコ無しはちとムリポ・・・その1<sm6372814 マイリスト<mylist/11425345 その3<sm6490594
FRAGILE~さよなら月の廃墟~ もんにょり実況プレイ part12
基本的に「ここ進んだらイベントありそうだな…」というところは周りを一通り調べるまで進まない派です。実況中はスルーが多いですが、とりあえず敵は一掃しないと気が済みません。
そんなプレイですが愛していただけると幸い。
今回はうろうろ動画です。
昨夜XP機のHDDがご臨終になり、昼はエンコ中にブルスクが出ました。なんなの?呪われてるの?怨霊なの?
★前→sm6353696 ★次→sm6416202
■マイリス→mylist/10954363
同時進行■ピカチュウげんきでちゅうマイリス→mylist/11337717
■単発マイリス→mylist/11203163
部屋の壁が薄くてもピカチュウげんきでちゅう実況プレイpart2
うちは普通のアパートの一室なんですが、お隣のくしゃみとか会話が丸聞こえなんですよ。唯でさえ会話内容が聞き取れるくらいなのに、さらにお隣の人はしょっちゅう人呼んでて非常にうるs(ry
先日XP機のHDDが亡くなりVista機稼動させたんですが、エンコ方法がおかしかったみたいで黄色いピカチュウがレアカラーオレンジになっちゃったよ……?
今日は1日原因解明に励もうと思います。ぴっぴかちゅー。
★前→sm6320257 ★次→sm6458485
■マイリス→mylist/11337717
同時進行■フラジールマイリス→mylist/10954363
■単発マイリス→mylist/11203163
RPGツクールXP「ハオの伝説」を実況してみる part1
初実況です。何もかも未熟ですがいろいろ改善しながらやって行きたいと思います。part2→sm6406259 マイリスト→mylist/11485672
RPGツクールXP「ハオの伝説」を実況してみる part2
ここまでは一回で撮ったのでpart1と併せてUPします。ずっと村をうろうろしています。戦闘などは次回からですねー。 part1→sm6405990 : part3→sm6409095 マイリスト→mylist/11485672
RPGツクールXP「ハオの伝説」を実況してみる part3
今回からようやく本格的に始まりました。しかし、マイクが近すぎてかなり息の音が入ってしまってます…。気を付けます。みんな、ピルクルは好きか。 part2→sm6406259 : part4→sm6421972 マイリスト→mylist/11485672
【ツクールXP】東方変巡記 製作中 Part16
原作の神奈子のセリフはカリスマが感じられて好きです。特に魔理沙のEDとか。なお、それはあくまで原作の話であって、このゲームでカリスマが感じられるかは判りませんぜ!( 15>sm6187475 17>sm6509479 mylist/9709995)
【MGS4】メタルギア4をのんびびりプレイ part.21【字幕】
スネークは喜びの舞を踊った。HPが50回復した。 前回、主のスペックを紹介したので、今回は録画環境(PCのスペックも)紹介します。 録画環境は、PV4というキャプチャボードをパソコンに付けてるので、それで画面出力+録画してます。 ちなみに、動画編集は全てフリーソフトでやってます。 PCのスペックは・・・CPU:core2Quad Q6600 OS:XP HomeEdition メモリ:4GB(XPなんで3.25までしか認識しないんですけどねwww) HDD:500GB+1TB(外付け) グラボ:Geforce8600GTS このパソコンは、1年ぐらい使ってます。あと、2年ぐらいはもってほしい。 prat20→sm6409682 part22→sm6442676 mylist→mylist/10722162
【Vista】RED ZONE【XP】
◇合わせてみただけ。 ◇右【Windows Vista】RED ZONE【演奏してみた】nm6119325 左ERROR ZONE Windows XP mix. sm6263231 ◇両製作者に感謝と勝手にお借りした謝罪をこめてジャンピング土下座。 ◇ほかmylist/17676017 ◇いつの間にか1500再生&200コメ!さんくす! ◇7/20 2000再生&260コメ感謝感激!
Windows XP セットアップBGM
Windows XPのセットアップ時のBGMです。
タイトルはわかりませんw
アップグレードなどの時に、インストール終了時、初期設定を行う画面で流れるのがこの音楽です。
この音楽が流れている設定の間は、?(ヘルプマーク)君が案内してくれます。
作業用BGMなんかにどうぞww
君が望む永遠 Core2Quad Q6600で速瀬ベンチを動かしたら目視不能だった
i7 4770K版:sm25037175
カラフルPUREGIRL 2001年8月号付録の「君が望む永遠」体験版CD-ROMが見つかったので、現在使っているPCで動かしてみました。
体験版ではPCのスペックが高いほど、主題歌イントロで速瀬水月(右側)のポニーテールが速くたくさん揺れます。通称「速瀬ベンチ」。
○PC
CPU…Core2Quad Q6600(2.4GHz)
RAM…3.25GB(DDR2-800)
Video…GeForce 8400GS(800x600, 32bitColor フルスクリーン)
OS…Windows XP SP3 (Media Center Edition, 32bit)
○撮影機材…ExilimZoom EX-Z85 (640x480 30fps)
○計測期間…フェードイン開始からフェードアウト終了まで(ポニテが見える間)
○結果…101揺れ(101往復) AviUtlでコマ送りで確認
マルチスレッド非対応なので、コア数に関係なくクロックの高い方が有利のようです。
RPGツクールXP「ハオの伝説」を実況してみる part4
マイクが新しくなりました。借りたものが返せないのってむしろ怖くね? 前回→sm6409095 : 次回→sm6431457 マイリスト→mylist/11485672
世界初ニコニコパノラマ生放送に挑戦
今回の放送はなんと世界初のニコニコパノラマ生放送!
この番組を楽しんでいただくには、特別なソフトウェアをインストールしていただく必要があります。
-----------
■1)まず最初にやっていただきたいこと。
以下のソフトウェアをインストールしてください。
(Windows 2000/XP/VISTA用です、未対応OSの方すみません!)
http://mobilehackerz.jp/contents/Software/panoramaLive
■2)ソフトウェアを起動し、セットアップする
さきほどのページを見ながら設定をします。「パノラマ変換キャプチャエリア」を調整して、「VR」画面をマウスでグリグリするとカメラの周りの風景を確認することができます。
-----------
協力:GLOBAL SYSTEM 株式会社様
http://www.home360.co.jp/
出演: GLOBAL SYSTEM株式会社
代表取締役社長 中谷さん
DJ急行さん
周二郎探検隊さん
MIROさん
SIREN2ハードモードをゆっくり実況してみた【Part4】
前→sm5819853 次→sm6545201 多分高画質→sm6540729 マイリスト→mylist/10010211 お久しぶりです。私は死んでいませんがパソコンが死にました。録画も出来て使いやすかったXPは死にました。何故だ。そんなことがあったけど、私はイキイキしています。今回は豪華三本立て!なのに10分いかない不思議! 動画内使用曲・Grip & Break down !!(イントロだけ) 追記:3/25懲りもせずエンコ済みverをうpしてみた。見比べて失笑してもらえれば幸いです。
RPGツクールXP「ハオの伝説」を実況してみる part5
ずっと洞窟をうろつく回。ファンキーなガイコツ共が怖い。 前→sm6421972 : 次→sm6446213 マイスト→mylist/11485672
【魔王物語物語】宝回収ゼロでラスボス撃破(RPGツクールXP)
エンディングの最後まで収録しているので、ネタバレにご注意下さい!戦績に記録される「宝箱」を一切回収しないでラスボスを撃破してみました。ちなみにビンの内訳は、ネグラ住人からガラスのカケラ計23個、コンフリクトエリアの魔王物語からガラスのカケラ1個、増殖技で5個、合計24÷3+5=13個です。なお、序盤の「髪の毛」、ネグラ住人及び魔王物語(コンフリクトエリア)から貰える「ガラスのカケラ」は「宝箱」にカウントされていません。それと、3人目がいなくても「予定~」は発動します。貴重な回復手段として利用しました。(2009/3/21追記:同じ条件で隠しボスも撃破しました:sm6492371)投稿動画一覧:mylist/11256388
ご意見、御感想用 Vol.5
ご意見、御感想等を書き込んで下さい。よろしくお願いします。うp主の動画mylist/7889673 プロフィール 性別:男 年齢:15歳 (3月12日に高校に合格しましたが、厨房なんで・・。) PCスペック:NEC MY30V/C-G(PC-MY30VCZ) Pentium4(3.2GHz)/512M/80G/IEEE1394/CD/FDD/XP Pro
Windows Server 2003 セットアップBGM
Windows Server 2003のセットアップ時に流れる「はず」のBGMです。スプラッシュスクリーンなどは普通に「Windows XP」です・・・。Pink Martini の Sympathique というアルバムの No Hay Problema という曲だそうです。
RPGツクールXP「ハオの伝説」を実況してみる part6
缶ビールの蓋を開ける音を入れてみたかっただけです。敵が強くなってきた…。 前回→sm6431457 : 次回→sm6456647 マイリス→mylist/11485672
RPGツクールXP「ハオの伝説」を実況してみる part6.5
レベル上げの回ということでpart6.5と称しております。実況というより雑談がメインになっているので、お暇な方はラジオ感覚(と言うほど話してもないが…)でお付き合いください。 前回→sm6446213 | 次回→sm6465046 マリスト→mylist/11485672
UKウィンダムXP 対戦動画(うp主視点)
2009年3月10日ごろの対戦。撮影に協力してくださった方々に感謝です。画質とかちょい微妙かも。なにより自分自身の腕前がカスすぎて見るにたえないかと(苦笑)。
RPGツクールXP「ハオの伝説」を実況してみる part7
マイケルよ永遠に…。サムネ作るのに1時間くらい掛かりました。 前回→sm6456647 | 次回→*** マイリストス→mylist/11485672
鹿児島県民な田舎者がスーパーマリオXPプレイするよ~その3~
更新遅くなってもうた・・・(; ・`д・´)いや別にサボってたわけじゃないよ!ちなみに結構撮りなおししてたので、心が折れそうでした…いやマジで(;・∀・)話は変わるけど、実況のほうがいいのかなぁ…よくわかんない(;^ω^)その2<sm6391293 マイリスト<mylist/11425345 その4<sm6549945
【魔王物語物語】宝回収ゼロで隠しボス撃破(RPGツクールXP)
以前のラスボス戦(sm6431782)と同じ条件で、戦績に記録される「宝箱」を一切回収しないで隠しボスを撃破してみました。手に入るビンの内訳は、「宝箱」に含まれないガラスのカケラ(ネグラ住人+魔王物語@コンフリクトエリア)と増殖技で13個です。【ラスボス戦の音について】確かに小さいですね、指摘して下さってありがとうございます。今回は音量にも気をつけて録画したので、良かったらお付き合いください。投稿動画一覧:mylist/11256388
[Windows]ものすごく暇だったので物凄く適当にMyPCを紹介してみる[XP]
動画初投稿です。 今回は動画のうpテスト+タイトルの通り物凄く暇だったので黒歴史PCを紹介する動画を作りました・・・正直言ってホントに適当なんです;おまけには何故かマルクト帝国のあの人が・・・まぁまた機会があれば動画が作りたいと思います・・・コメントの文字色が変な色なのは仕様です。絶対に仕様です。
スーパーマリオブラザーズでできることぜんぶ。
現在「スーパーマリオXP」ってゲームの字幕プレイしてるんですが、気が向いていろいろ探していたら見つけたのでうp。なんぞこのチート(;´Д`)宣伝:鹿児島県民な田舎者がスーパーマリオXPをプレイするよ<mylist/11425345
【ツクールXP】東方変巡記 製作中 Part17
当初は紹介も兼ねて毎回メンバーを替えてましたが、レベルも上がってくると毎回メンバーチェンジするのがしんどいので、暫く同じメンバーでやってました。とりあえずここで一旦全員入れ替えます ( 16>sm6416368 18>sm6696334 mylist/9709995)
