キーワード xp が含まれる動画 : 11049 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】危ない言葉【オリジナル曲】
セッ○○、チン○、マン○○・・・。 普段は口にできない恥ずかしい言葉を、しゃべらせてみたよ。\(≧▽≦)丿 mylist/11905788
誕生日にテンションあげて消火栓を実況プレイ Part1
あまりにもXPの容体が悪いので、Vistaでエンコしてみました! 有名な推理ゲームということでやってみました サウンド問題などですべてマイク入力なので音質は結構悪いです。ご了承ください スマンorz ちなみに今回は生姜湯忘れました・・・ マイリスト→mylist/11906089 次回→sm6673019
ウィンダム大会~ジィニス杯弐~第二試合(第二会場)
4月4日土曜9時より始まったウィンダムファイト「ジィニス杯弐」の対戦模様です。
こちらは第二会場の試合内容となります。
Ms No Pants VS.キングキャラット
勝者は前者のチームです。
ちょっと私用で忙しいので他の動画のアップロードは遅れると思います。
ウィンダム公式http://homepage3.nifty.com/alexholth/ukwindomxp/
大会動画一覧 → mylist/11910446
撮影:社長
ウィンダム大会~ジィニス杯~第三試合(第二会場)
4月4日土曜9時より始まったウィンダムファイト「ジィニス杯弐」の対戦模様です。
こちらは第二会場の試合内容となります。
Ms No Pants VS.リア充もじゃ(ロリコン)と愉快な仲間たち
勝者は前者のチームです。
果たして今日中に全部うpれるのだろうか…
ウィンダム公式http://homepage3.nifty.com/alexholth/ukwindomxp/
大会動画一覧 → mylist/11910446
撮影:社長
ウィンダム大会~ジィニス杯弐~第五試合(第二会場)
4月4日土曜9時より始まったウィンダムファイト「ジィニス杯弐」の対戦模様です。
こちらは第二会場の試合内容となります。
Ms No Pants VS. いちご狩りすればいいとオモウヨ
勝者は前者のチームです。
プレミアムなのにアップロード○○○人という数字に心が折れたので暫く時間あけてから続きうpります
ウィンダム公式http://homepage3.nifty.com/alexholth/ukwindomxp/
大会動画一覧 → mylist/11910446
撮影:社長
ウィンダム大会~ジィニス杯弐~第六試合(第二会場)
4月4日土曜9時より始まったウィンダムファイト「ジィニス杯弐」の対戦模様です。
こちらは第二会場の試合内容となります。
いちご狩りすればいいとオモウヨ VS. リア充もじゃ(ロリコン)と愉快な仲間たち
勝者は前者のチームです。
まさかミンサガのセンスで曲選が被るとは思わなかった。
ウィンダム公式http://homepage3.nifty.com/alexholth/ukwindomxp/
大会動画一覧 → mylist/11910446
撮影:社長
ウィンダム大会~ジィニス杯弐~第七試合第二会場
4月4日土曜9時より始まったウィンダムファイト「ジィニス杯弐」の対戦模様です。
こちらは第二会場の試合内容となります。
Ms No Pants VS. 筋肉斡っせ……もとい優柔不断ズ
勝者は前者のチームです。
勝者であるノーパンズは見事大会優勝者となりました。
こちらで試合動画は最後になります。参加者の皆様お疲れ様でした。
ウィンダム公式http://homepage3.nifty.com/alexholth/ukwindomxp/
大会動画一覧 → mylist/11910446
撮影:社長
【クソゲー動画】僕が作ったクソゲーで遊んでみた
RPGツクールXPがあったのでテキトーになんかゲームを作ってみた所、こんなことになりました。ええ!分かっています!評価が悪いのは!!!投稿テストなので画像が悪くて申し訳ございません・・・・sm6702174←ここからモコブリンができた。
ツクールXPの音源でフリゲの曲を鳴らしてみた
ツクールXPは独自の音源でmidiを鳴らしているそうなので、ツクールXPサウンドテスターで色々なフリーゲームの曲を鳴らしてみた(ほぼツクール物とSRCのみ)因みに、例の二曲はあくまでメタルギコソリッドのもので原作とは関係ないという事でよろしく。関連動画→sm1913121、sm1589514、sm2690713他詰め合わせ系動画→mylist/6599643 サウンドテスター配布先。感謝→ttp://2d6.parasite.jp/
【ツクールXP】東方変巡記 製作中 Part18
ここは場合によっては一番最初に来るフィールドにも成り得ますが、このデータだとずっと後回しにしてきたので敵が強いです。ついでに神綺様の歩行グラフィックの髪の色をこっそり微修正( 17>sm6509479 19>sm6745050 mylist/9709995)
KAITOですがPC内の雰囲気が最悪ですを描いてみた
sm1304209の動画が見たかったので、自分で描いてみました。
初イラスト・初動画・初アップなので至らない点だらけです。生暖かく見過ごしてやってください。
■御本家sm1304209
■元ネタにさせていただいた動画様
sm5508956・sm1783441・sm4778814・sm1757688・sm1225762・sm2402925
■KAITO新曲ランキングsm6757483で紹介していただきました。ありがとうございます!
■part2→nm7483034 part3→sm14780680
鹿児島県民な田舎者がスーパーマリオXPプレイするよ~その5前哨戦~
ずいぶん遅くなってしまった(;・∀・)今回はマジで苦労した…というわけで、今回はその苦戦ぶりの動画で、実際にクリアした動画は4月11日にうpする予定です~その4<sm6549945 マイリス<mylist/11425345 その5本番<sm6756200
【クソゲー動画】僕が作ったカオスクソゲーで遊んでみた
2009年5月10日からタイトルを変えました。キャッスルアドベンチャー↓僕が作ったカオスクソゲーで遊んでみたクソゲーです。それ以外にいう事なし!RPGツクールXPがあったのでテキトーに自作品のリメイクゲームを作ってみた所、こんなことになりました。音がずれてしまい、申し訳ございません!王女は次回、登場予定?sm6663490←番外編みたいな感じ
コンチェルトゲートを動作保障外パソコンでプレイしてみた。
動作保障外OSのWindowsHomeServerでプレイしてみた。PCスペックCPU(AMD Athlon 5050e) MB(FOXCON 780Gチップセット搭載MB) メモリ(6GB) HDD(6TB) VGA(780Gチップセット使用)不具合情報 ゲーム内では発生せず、OSでは再起動するまでホームサーバーにリモートアクセスができなくなる不具合あり。コンチェプレイ後にOSを再起動すると、動画でも発生したエラーが発生するが、リモートアクセスの機能は復旧する。ガメポ公式HPに動作環境※server版XP、64bit版XPは動作保証外ですってわざわざ書いてあるけど、この動画が原因じゃないよね?w(追記)コンチェルトゲートフォルテでは起動できなくなりました。
ガンダムVSガンダムNext うみしろ組2
蝦:Akira インパルス:けつ 画質はSPで撮ってきてしまったので悪いです 次回はXPで撮ってきます うみしろ動画集mylist/1618058
黒歴史RPG「in those days!」をRPGツクールXPでリメイク part3
関所~ウォス洞窟女神像前までです。今回で最終回の予定でしたが、動画を分割することになったので後1回あります。いろいろ再現できているかが心配です。本家様の動画はこちら⇒sm2312942 mylist/5132432 リメイクのマイリス→mylist/11992111 最初うpした動画が音ずれしてたので修正しました。 リメイク開発記のようなもの→http://ameblo.jp/ryoshine1984/
【MMD?】MMD2LWSを作ってみた
MikuMikuDanceのデータから、骨構造とモーションデータをLightWave用にコンバートしてます。最初単純にHPB変換してたら逆回転をする箇所が! ・・・ですよねーなのでクォータニオン補間のモーションプラグインも作成して使用してます。モーションデータはコチラから[sm6507463]
( ゚∀゚)o彡°
真・三国無双Online 対決プレイ動画(双戟)
ニコニコ動画を利用しているわけなので、せっかくだからうpしてみた。ビットレートの計算がうまくいかない、xpでないとうまく圧縮できない。動画のうpは大変ですね。mylist/12842869
「君が呼ぶ、メギドの丘で」をクリアしてみた part2
LeafのPCゲーム「君が呼ぶ、メギドの丘で」のラスボス戦~エンディング動画です。ラスボスで詰んだ人、またエンディングが見たいけどラスボス倒すのがしんどい人にお勧めです。未プレイあるいはプレイ中の人は見ない方が良いです。
プレイ環境はWindows XP SP3、C2Q Q6700、メモリ4GB、GeForce 8600GT、メギドベンチは高画質で10507です。
part1→ sm6719203
part3→ sm6724194
【UnderGarden Chronicle】 トーコ単独撃破、5人全員分(RPGツクールXP)
RPGツクールXP製のフリーゲーム「UnderGarden Chronicle」より、ハードモード限定の敵「トーコ」の単独撃破集です。トーコの主な特徴は、(1)HP約14万、(2)即死攻撃無効、(3)多彩な攻撃(物理,魔法,即死,能力強化 etc..)、(4)神無(異邦人3人組の左側)を凌駕する火力、(5)完全ローテーション行動、といったところです。当初はイゾルデ以外では勝てる気がしませんでしたが、今はアシュレイ100%,エリオット80%,イゾルデ95%,ヴァディス80%,オリバー40%程度の勝率で勝てます。尚、反則に近い気もしましたが、エリオットとヴァディスは「トゥルーミラー」を使っています。本当は使いたくなかったんですが、妥協しました。投稿動画一覧:mylist/11256388
Killzone 2 Warzone (タクティシャン編) Part28-1
えらい長い部屋だったので2戦すっ飛ばす。XPの意味を思い知った。
というわけで別部屋の3戦目から
part28-2→sm6735719 マイリスmylist/8899386
【魔王物語物語】 ヒマリ抜きで隠しボス2ターン撃破 (RPGツクールXP)
以前、公式掲示板にお邪魔したとき、最短撃破について紹介されており、3人がかりで「完全無欠」を活用した内容でした。それに興味を持ったんですが、単に真似するのも趣が無いかと思い、こんな制限を加えてみました。~0:40が681回目、~1:52が1067回目の挑戦で、5:45~が公式掲示板の再現です。1:52~5:45には、装備についての補足を入れておきました。投稿動画一覧:mylist/11256388
AION 中国鯖 魔族テンプラー狩り動画
[email protected] GTX260 Mem4G XP 1680x1050 最高画質。
中国鯖魔族テンプラーlv14、英語化済み。
初投稿兼テスト動画です。
【AIONマイリスト】→mylist/13118274
Let's Note R7 HDD - SSD 比較
ほかにも色んな条件で比較を録画したんですが、動画編集が大変すぎてとりあえずこれで・・・。
使用ソフト:aviutil, アニメーション編集, Visual Basic 2008 Exp(スクリプト算出)
HDDの遅さに我慢できなくて、こんなのモバイルじゃないだろ。ということでSSDにパーテーションコピーしての実験でしたが、XPでSSDなら超はやいんだろうなあ・・・
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ubiq/20090527_170155.html
Windows7発売したらインストールしたいです;;
【ツクールXP】東方変巡記 製作中 Part19
フースーヤ「せいぎょシステム ほんたいより まず ぼうえいシステムを たたかねば かいふくされてしまうぞ!」→ 透過レーザー ( 18>sm6696334 20>sm7051013 mylist/9709995)
RPGツクールを初めてさわってみた
自分でも作ったのを忘れてた代物が出てきたので、せっかくだから俺はうpするぜ!!いつぞや試験的に作った1マップのみの超短編RPGです。
内容が終わってる上に動きがカックカクで画質も最悪なので救いようがなくて申し訳ありません。私の古PCでこれ以上の質でキャプチャするとフリーズしやがるもので…。何か良い方法はないものかー。
BGMが全部わかった方はかなりの通とお見受けします。ちなみに友人にプレイしてもらったところ一言「いみふ」と言われました。よかったら似たような自作ゲーム動画sm6776059もどうぞ。
しょーもない自作MAD: mylist/25917767
しょーもないやってみた系: mylist/67498533
しょーもないプレイ動画: mylist/8387845
【基本料金】リネージュ実況【無料記念企画】 パート12?
こんちわ。
今回は、チャット中にF5キーを押してしまうとIMEが立ち上がってリネージュのゲーム画面が最小化してしまうのを回避する方法の紹介になっています。
※OSはXPになっています。
なので、今回はリネージュそのものにはあまり触れていません。
(ノ∀`)
今回紹介した設定は、不具合が起きてもうp主は責任を取れないので各自自己責任でお願いします。
あと、グラディウスⅢのテスト動画もうpしたので皆さんのご意見頂けたら幸いです。
前へ→sm6733600
次へ→sm6798032
マイリスト→mylist/11446718
グラディウスⅢ→sm6741231
鹿児島県民な田舎者がスーパーマリオXPプレイするよ~その5本番~
またもや長くなってしまった…ごめんなさい(m´・ω・`)m何で遅れたかって言うのは、なんどもエンコに失敗したりして挫折しかけたっていうのもあるんだけどね、一番の理由はあれだ、エヴァ5…おもしろいよね!!まぁその後にファフナーでスカンピンっていうありさまだけどな!!(´・ω・`)その5前哨戦<sm6699281 マイリス<mylist/11425345
3Dカスタム少女で長門
『こんなの長門じゃないやいっ!』と突っ込まれそうですが、せっかくだからアップします。今回は肌のツヤを抑えている以外は、デフォルトパーツで構成していますので、基本的にパッケージ+XPパッチで再現可能なはずです。うp主の他の作品もよろしければご覧くださいね。→mylist/12026049
【MMD x LightWave】XPに恋スルVOC@LOIDを踊ってもらった【ですのだ】
( ゚∀゚)o彡°
自作ツールでの表情と指のコンバートもおおむね再現出来る様になったので、カメラ付けてマネしてみました。元ネタおよびモーションデータはコチラ[sm6507463]
【メガデモ】 Breakpoint 2009 4KB部門優勝作品 「Elevated」
ドイツで毎年行われているプログラミングコンテスト「Breakpoint 2009」の4KB部門優勝作品 「Elevated」。自分のPCでキャプチャーしたもの。Windows用のEXEが提供されてるけど、まじで4KB。すごすぎ。下記URLからダウンロード可能。起動までに1分くらいかかると思う。http://www.scene.org/file.php?file=%2Fparties%2F2009%2Fbreakpoint09%2Fin4k%2Frgba_tbc_elevated.zip&fileinfo
(追記)実行環境 Core 2 Quad Q9300, DDR2 4GB, ATI RADEON HD4850, Windows Vista Home Premium 64bit, Dxtory
起動までに1分くらいかかります。Vista64bitで動くので、XP or Vistaだったら実行できるかと思います。
コンチェルトゲートを多垢同時起動してみた!
コンチェルトゲートを別ユーザーにて6垢同時起動をやってみた。テストPCスペック(ミドルレンジクラス)CPU(Core2DUO E8500 3.16GHz)メモリ(2.5GB残り5.5GBをRAMDISK化にコンチェインスト)HDD(ST350418AS 500GB)VGA(GeForce8800GT SLI)音源(SB X-Fi)OS(XP Pro)
