キーワード xp が含まれる動画 : 11049 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
春原が智代に蹴られて人類滅亡
【CLANNAD】 サンドキャニオンも使用しました。 ◆ 人類滅亡でお借りした曲 →〔sm5118630〕
起動戦士ウィンダムXP 乳酸菌の私はジャンクなんかじゃない!7
撮って直ぐエンコ即うpシリーズ対戦日時 20080323-00:28頃
( ゚∀゚)o彡゚ 雪合戦!雪合戦!
ところで、雪合戦の「格闘は駄目ルール」ってドコまでだろ?
1:抜刀は駄目 2:空振りは駄目 3:HITは駄目 4:ぬるぽ
えろす@ジェントルメン視点⇒sm6517260
BGM:禁じられた遊びbyありぷろ
UKウィンダムXP対戦動画(うp主視点 2作目)
3月19日22時45分ごろの撮影。撮影に協力してくださった方々に感謝です。ひとつ前のうp主視点動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6459084
サムスンのネットブック「NC10」
10.2型液晶を採用、キーピッチは17.7mmとほぼフルピッチ、各キーは等幅になっている。5,200mAhの6セルリチウムイオンバッテリを搭載、最大6時間の駆動時間を実現しつつ、本体重量は約1.27kgにとどめた。仕様は、Atom N270(1.6GHz)、メモリ1GB(最大2GB)、HDD 160GB、Intel 945GSE Expressチップセット(ビデオ機能内蔵)、1,024×600ドット表示対応液晶、Windows XP Home Editionを搭載。インターフェイスは、USB 2.0×3、IEEE 802.11b/g無線LAN、Bluetooth 2.0+EDR、SDカード(SDHC)/MMC対応スロット、130万画素Webカメラ、ミニD-Sub15ピン、Ethernet、音声入出力などを装備する。本体サイズは約261×185×30mm(幅×奥行き×高さ)。本体色はブルーとホワイトの2モデルが用意される。価格は499ドルsamsung動画→mylist/11151117検索用:韓国、PC、パソコン、netbook
夜の六甲山に突撃してみた
尊敬する人:「暇人散歩動画のうp主」あの人の行動力には頭が下がります。 ということで自分は夜の六甲山に行ってみました。 最後の方大音量推奨(ぁ 照明:SF-705XP カメラ: Xacti DMX-HD700
ふたりのもじぴったんめどれー
メドレーとは名ばかりのただ繋げただけのシロモノ。H.264でエンコしなおしたついでに2曲追加、でもびみょ~にズレてる気がする。 Xp効果音版→sm4427284 バンブラ版→sm248532 DX7→sm1084808 サックス→sm1917402 忠実に耳コピ版(?)→sm2809867 ぷらすベース→sm1224215。 2曲追加前⇒sm6483715
鹿児島県民な田舎者がスーパーマリオXPプレイするよ~その4~
先輩「お前この間貸したアレ、やった?」俺「いや、一回で挫折しましたよ…あんなん」先輩「もし一日でB10FからB7Fまで行ったらなんかやる」俺「マジすか!」…というやりとりがあったのがおとといの話…一応B7Fは行けたけどさ…B3Fから無理なんだよ!!なんだよあの鬼畜難易度!!ウィザードリィ♯4「ワードナの逆襲」これこそ、ダンジョンRPGの中でも鬼畜な物は無かった……と、動画をうpできなかったといういい訳をしてみたwその3<sm6490594 マイリスト<mylist/11425345 その5前哨戦<sm6699281
NTPサーバ と 電波時計
NICTが提供している標準時刻と、カシオの電波時計を比較しました。両者はほぼ正確に同期しています。正確には、NICT提供の方の時刻はNTPサーバの時刻ではなくて、NICTからWEBベースで提供されている時刻です。 - NICT,次のURLをFireFox 3.07、Windows XP SP 3 で表示しました。http://www3.nict.go.jp/cgi-bin/JST.pl - カシオの電波時計,カシオ CASIO DQD-208J-2JF - ちなみに NICT の NTP サーバは ntp.nict.jp です。BGMは http://www.nicovideo.jp/watch/sm5508956 からお借りしました。
Ultimate Knight ウィンダムXP SP3投げバグ
SP3の投げをカットしたらこうなりました。格闘するとダウン値無しでダメージが入るっぽい、SP3の時代来た?
アジャイルな見積りと計画づくり 陽の巻 - 安井力
第24回 XPユーザ会 安井力さんの講演パートです。角谷さんのパートは sm6570700 。
音感は無いけど耳コピしてみたい人のための講座part2 ~耳コピ編~
準備編sm6570075の続き。ここから耳コピ開始です。主の音楽スペックがDSのバンブラ仕様のため説明が・・・w すみませんねw 追記:あれ、音源書き忘れてましたか。動画の中に書いたつもりでしたw YAMAHA S-YXG50です。XPでしか使えませんがフリーソフトです。最終part→sm6570386 追記:コメ24番様 WindowsのMIDI音源はMicrosoft GS Wav(ry に設定されていますか? YAMAHA S-YXG50は1つのデバイスしか使用できないため、MIDIシーケンサとFviewDの2つで同時に使えません。 コメ28番様 Microsoft GS Wav(ryにもドラムはありますよ。シーケンサの設定を見直してみてください。音源はVistaではフリーだとTimidity++くらいしかないですね。聞くだけならミッドラジオとか。
アジャイルな見積りと計画づくり 陰の巻 - 角谷信太郎
第24回 XPユーザ会 角谷信太郎さんの講演パートです。安井さんのパートは sm6570007 。
【APヘタリア】ペイントで21キャラ描いてみた【手描き】
■シ.ナティは俺の嫁ーーーーー!!!! すみません。取り乱しましたorz ■【2009/4/4追記】再生&コメント&タグありがとございます! ★2010/4/15★ 気がつけば投稿から一年以上たったのですね。早いなぁ。なんとなくタグ移行しました。しかし全く進歩していない画力…orz ★新しいPCを買おと、Windows7に手を出したのですがペイントの使いにくさに絶望しました。筆圧機能つけるならレイヤー機能もつけようよ!…そして直線ツールと曲線ツールがかなり使いにくいですorz ペイントにおいてはXPの方がうp主的に使いやすかったです。 。■マイリスト(mylist/15885040)
夢見る男が四八(仮)を実況プレイ Part20
XPだと複数のオーディオデバイスをまとめて録画できないみたいですね、やるなら音声別撮りしないといけないみたいで。と言う事でマイク買いなおします。前→sm6568622 次→sm6597402 マイリスト→mylist/11151528
第一回#幻想ノ宴内緋想天トーナメント 2回戦
IRCチャンネル、「#幻想ノ宴」内で何故か行われた緋想天トーナメントの模様です。
だいぶPCに無理をさせていた為、音ズレが発生しています。ご了承ください。
2回戦、居眠り選手(小町)VSProfile XP選手(アリス)
1回戦:sm6574663
準決勝:sm6581320
リスト:mylist/11793440
IRC#幻想ノ宴コミュニティ:co5389
第一回#幻想ノ宴内緋想天トーナメント 準決勝
IRCチャンネル、「#幻想ノ宴」内で何故か行われた緋想天トーナメントの模様です。
だいぶPCに無理をさせていた為、音ズレが発生しています。ご了承ください。
準決勝、Profile XP選手(アリス)VSブームくん選手(パチュリー)
2回戦:sm6581237
決勝:sm6581556
リスト:mylist/11793440
IRC#幻想ノ宴コミュニティ:co5389
第一回#幻想ノ宴内緋想天トーナメント 決勝
IRCチャンネル、「#幻想ノ宴」内で何故か行われた緋想天トーナメントの模様です。
だいぶPCに無理をさせていた為、音ズレが発生しています。ご了承ください。
決勝、YanKeeMonkey選手(妖夢)VSProfile XP選手(アリス)
準決勝:sm6581320
リスト:mylist/11793440
IRC#幻想ノ宴コミュニティ:co5389
炎の孕ませ転校生 温泉旅行編 その2
SQUEEZのエロゲ。その1の続き。ちなみにこのゲーム、Vistaでそのまま起動させると強制終了が起きます。実行ファイルをXPや2000の互換モードにしても同様。98&Meモードに設定すれば問題なし。SSE使ってもヌルヌル動く。ゆっこ可愛いよ優子
新がってん動画2
第2弾です。決勝で試しにHARD投げてみましたが、時期尚早だったようですorz
※エンコ環境について
CPU Celeron 2.66G メモリ1G(購入時は512M)
aviutl0.98d使用 600kbps・2パス・今回の容量75.9M ちなみにQMA5動画は500K・1パスでした。
シャープフィルタ、色調補正フィルタ、拡張色調補正フィルタ、Lanczos 3-lobed拡大縮小、画像回転使用。
拡張色調補正フィルタはTV->PCスケール補正のみ使用。色は色調補正の方で調整しています。Lanczos 3-lobed拡大縮小は640×480に設定してあります。
JOYBOXはどうやらXPからSPモード録画に変わったようですが、エンコ設定次第でどうにかなるような気がします。(あまり差はないような)
QMA6動画リスト→mylist/11714929 QMA5動画リスト→mylist/5897129 ブログ→http://tamesitegt.dtiblog.com/
GCB ある日の戦闘記録 1曲目の曲名を教えてください
◆窓XPをSP3にして調子が悪くなったので復旧とシステムディスクの再構築のついでに「Share」にはまり、みていない「G」をダウンロード&マラソンで鑑賞していて、ビルダーをやりにいけないうp主です。◆今回も皆さんにご協力をお願いしたいと思います。◆1曲目の曲はビルダーでもお馴染みの曲ですが・・・題名出てきません・・・◆前回のZシリーズの時に観たほうが早いと言っていた方がいましたが、観ている時はテロップなどみていないうp主です!◆2曲目はIGLOO2のEDより「Mr.Lonely Heart」をお送りします◆リボ市街地の模擬戦でこの人の100発100中がみたくて編成してみましたが・・・
【QMA6】元カンスト鍍金賢者の軌跡③【外部出力】
エンコードしてくれるPCのスペック晒し
OS:XP CPU:PenM1,73GHz メモリ:1,5GB(1G拡張)
現行のCPUでは、エンコード中に修造モードに突入しないか不安です。
前→sm6505831 次→sm6619659 マイリス→mylist/11648890
色調補正『色の濃さ』を150に設定しました。これで彩度が上がっている……はず。
4月3日夕方に、時間があったら針中野か弁天に行きます。主は只今、上級魔術師です。
起動戦士ウィンダムXP 乳酸菌の私はジャンクなんかじゃない!8
撮って直ぐエンコ即うpシリーズ対戦日時 20090331-1008
ルール:ウホッ(格闘オンリー@コンボ中の盾投げ可)
なに、この、コンボが最後まで決まらない掘り愛
人を掘ってると他の人が後ろから・・・ウホッ!
BGM:カサブタ
宣伝:第2回ジェイニス杯4月4日21時スタート
参加予定者は2ch本スレの大会告知を参照
ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1236917477/477
TMNの69/99を演奏してみたw
TMNの69/99をバンドで演奏してみました。ライブ前にビール呑みすぎてヘロヘロ状態で鍵盤を弾いております。若さ+酔っ払い の勢いで 暴れまくっておりますw使用機材は YAMAHA EOS B500 2台 ROLAND JV80 1台 ROLAND XP50 1台 です。QY-20でハードロックを作ってみた↓http://www.nicovideo.jp/watch/nm6641671
【MHP2G】おっさんが逝く#22 上位装備でGラオ ライトボウガン
注意!ラオ戦なのでだるいです。 老山龍砲を作ってみようと思い、上位装備でGラオシャンロンに突撃しました。 繚乱、シルソル一式で火事場2・貫通強化・攻撃力UP【小】です。 角、両肩、背中の部位破壊もOK(天鱗的な意味で頭2段階目は狙いません) 金華朧銀で行けば、こんな下手糞な立ち回りでもバリスタ後に貫通数発で終わるので便利です。各エリアの開始に投稿者コメを入れておきましたので、面倒な方はそこからジャンプしてください。 MP4@TE4XPのエンコテストでもあります。ニコエンコ等には劣りますが、FLVの時よりよりも字が見やすくなったかと。 うpリスト:mylist/7701317
【モラル?】PC版ラストレムナント 白沢vs8ユニオン【何それ】
■見よ!これが脅威の8ユニオン!!正直どっちが正義か分からない!!! ■Trainerで7ユニオン+ゲストユニオン ついでにチェイン数9999とドロップ品所持数100も使用 ■数の暴力vs質、本日は数の圧勝 ドズルは正しかった ■vs砂漠のレアモン→sm6551763 ■PCスペックがマイナーチェンジ OS:XP SP3 CPU:C2D E7200 GPU:Geforce GTX260
【暇人散歩動画】新潟県・日蓮の岩屋【霊域・伝承・心霊?】
日蓮聖人が佐渡へ流罪の途中、角田浜に御上陸。この岩屋に住んでいた七面大蛇を教化された。
大蛇はその後、末法鎮守の誓願をたて七面大明神と詞られた霊蹟である。
中の石は、夜ひとりで積れる不思議があり賽の河原と呼んでいる。(現地説明板より)
撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP
①:mylist/5610291、②:mylist/8737588、③:mylist/11767555
細菌の抑制などの特徴を持つ、サムスンのネットブック「N310」
10インチ型のネットブック「N310」。日本人デザイナーの深澤直人氏がデザインを担当。フレームレスの10インチ型スクリーンを搭載。また、キーボードもタイプしやすいようにデスクトップ用キーボードの93%のサイズになっている。重量は4セルバッテリを装着した状態で約2.6ポンド(約1.18kg)。4セルバッテリで、最長5時間の使用が可能。LEDディスプレイを採用しているため電力消費も少なく、OSは「Windows XP Home Edition」で、1GバイトのRAMで無理な負担はかからない。160Gバイトのハードドライブ、1.3メガピクセルのカメラ、3in1のメモリカードリーダーさらに、USBポート3つとBluetoothのオプションを備える。5月に発売予定で、価格はまだ明らかにされていない。 samsung動画→mylist/11151117 検索用:パソコン、PC、韓国
【FF8】windows効果音でForce Your Way
XPとVISTAの効果音を使用。とてつもなく普通で、特に面白みもない・・・VISTAの効果音は綺麗だからネタになりませんね。mylist/4645799
Final Fantasy XII 世界を生きる実況 ep27
地図があってもわかりにくい地形でした。
前回(sm6626005)次回(sm6674334)まとめ(mylist/11464483)
【MHP2G】おっさんが逝く#23 双獅激天 親父昇天(2/2) ライトボウガン
続きです。
GJテオやアメザリよりも難しかったですが、不思議とこれらよりは楽しいクエですね。
アメザリなんかはやられるとストレス溜まりますが、双獅はそんなことなく何度も挑戦できました。
練習すること数十回、この動画自身もTake 十数回目で集中力切れて弾外しまくっていますが、
ちゃんと当てればもう少し早くなりそうです。……もうやらないと思いますが。
MP4@TE4XPのエンコテスト#2。ちょっとパラメータ弄ってみました。
前:sm6646089 うpリスト:mylist/7701317
【A7】 窓達旅客鉄道株式会社 その9 「亞北新幹線」
春香ーー!俺だーー!誕生日おめでとーーー!!(遅) ※訂正:動画中、「亜北新幹線」と表記している場所が何箇所もありますが、正しくは「亞北新幹線」です。この場をお借りしてお詫び申し上げます。 ←前駅 sm6111422|当駅|次駅→sm6791334 マイリスト mylist/4450760 ニコ鉄Wiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/ ※2k・XPはOSたんまとめサイトよりお借りしています。(C)としあき/ふたば☆ちゃんねる ※春香さんのグラは某ロダよりお借りしています。職人に感謝!! (C)窪岡俊之 (C) NBGI ※動画に使用した画像の一部はモリモリソザイさんよりお借りしています。 ※紙芝居部分にはすいぎんP様作「紙芝居クリエーター」を使用しています。この場を借りてお礼申し上げます。
