キーワード xp が含まれる動画 : 11049 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ドリル】(Flash版・未完成)組曲・ニコニコ動画 ver0.2
みなさん、お久しぶりです。
この度、ニコニコムービーメーカーでswfファイルをアップロードできる
ようになったみたいなので、試しにうpしてみました。
内容は画質最悪なver0.2(sm2861793)と変わりません。
※swfファイルをswf→avi→mpgと変換したのが画質最悪版の動画です。
縦が完全に切れてるな・・・orz
ちなみに、もしかしたら続きを期待してくれてる方がいるかもしれませんが、
Windows2000をXPにアップグレードしたら、「Macromedia Flash MX 2004」の
がライセンス認証がてきなくなり、編集できなくなりましたwwww
現在のMacromedia製品のFlash作成ソフトは「Adobe Flash CS4 Professional」で88,200円・・・・無理っすwww
※「Macromedia Flash MX 2004」はアカデミーパックで1万ちょっとで購入しました。
東方巡境夜(体験版)をプレイしてみた。part4【RPGツクールXP】
WAIさんのHP、東方系RPG製作所のRPGツクール作、東方巡境夜(体験版)をプレイしてみました。なお、体験版はここまでのようなので、続きは製作者様に期待しましょうっ! sm6196054 ← part3 マイリスト →mylist/11118103 東方系RPG製作所HP → http://tohorpg.hp.infoseek.co.jp/ 東方巡境夜で使用された素材のサイト集 → http://tohorpg.hp.infoseek.co.jp/thjky/thjky_link.html
【暇人散歩動画】青森県・久渡寺【寺社・信仰・心霊?】
今回の霊はかなり凶悪でしたね。撮影後しばらくカメラの挙動がおかしくなって焦りました…。 自分の死に顔を映し出すという池があるそうですが残念ながら見ることはできませんでした。お地蔵様の群れも見られませんでした...orz あとで聞いた話によると、このお寺ではオシラサマを信仰しているそうです。見たかったですね、オシラサマ。 追伸、雪は良いですね。えぇ、スパイク付きの靴は持っていたのですがうっかり履き忘れてました; 撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP、1000万カンデラ ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
【ETW】デモ体験版プレイ動画
2009.3.3欧米にて発売(日本は未定:輸入品を除く)のトータルウォーの最新作、EMPIRE TOTAL WAR(ETW)のデモ体験版です。
今回の目玉の海戦、一応、陸戦も通しで。
ただ、練習無しの本番一発撮影なんでカメラワーク、操作は正直グダグダですが、そこんところは割り切り。
なお、PC環境は下記のとおり。
Windows XP Professional (Build 2600) SP 2
画面解像度 1360 x 768 32 Bit
メモリ全容量 2,094,352 KB
ページファイル全容量 4,032,440 KB
CPU Intel Core 2 Duo 65nm (Conroe)
CPU Clock 2660.09 MHz
CPU NameString Intel(R) Core(TM)2 CPU 6700 @ 2.66GHz
NVIDIA GeForce 8800 GTX
うp主トータルウォー関連動画
【M2TW:KINGDOMS】ロシアより愛を込めて mylist/9193761
SUPER REVOLUTION!2008 - けんぢる♪ - KENNDIRU - PV
「SUPER REVOLUTION!2008」→【けんぢる♪ - KENNDIRU -】
けんぢる♪ - KENNDIRU - MySpaceURL
↓↓↓↓↓
http://www.myspace.com/kenndiru
「SUPER REVOLUTION!2008 」→【作詞作曲編曲= けんぢる♪ - KENNDIRU -】
↓↓↓↓↓
http://www.geocities.jp/riosneo/000002007SUPERR008.html
VIDEO=ALL作成者→けんぢる♪ -KENNDIRU-
ALL illustrations→けんぢる♪ -KENNDIRU-
BY (c)2009 ezk=UNIVERSE
<※使用機材※>
Windows XP
Windows Movie Maker
Sound It! 3.0 for Windows
Adobe Photoshop CS2
SHURE Beta57A
BOSS SUPER Chorus CH-1
KORG TR Music Workstation
Boss BR-1200
アナログ画材 などなど。。。。。
HCS08でLEDを点滅させて遊ぶ
HCS08でLEDを点滅させてみました。開発環境のCodeWarriorのサンプルプログラムを流用しています。デバッガの先にはMacBook Pro(Windows XP)がつながっています。参考文献:エレキジャック No.8
ラストレムナント PC版 ベンチマーク
カクカクするだろうと思ってやったら…FPS間違ってませんかΣ(・∀・;) 【CPU】 Core 2 Duo E8600 @3.33 GHz 【MEM】 DDR2-800 4GB(認識3.25GB) 【VGA】 GeForce 8800 Ultra(oc版) 【M/B】 P5Q-E(ASUS) 【OS】 Microsoft Windows XP, 32-bit (Service Pack 3) 【DX】 9.0c *追記*【解像度】1280x720 (Window Mode) 録画なし:129.15
マビノギ 新規キャラでゴーレムと遊んでみた
初投稿テスト。また投稿するかもなので生暖かく見守ってください。火力がなく無駄に長いのでつまらないかもしれません。※最初に一言言っておくべきでしたが突進やスマを狙うよりカウンタしたほうがこのキャラのスペックの場合早く終わります。ただ攻めた方が面白いので。環境(正直よくわかってませんが希望がありましたので。)動画撮影・Dxtoryパソコン■OS:Windows XP SP3■CPU.:Inter Core2 630 1.86GHz■メモリ:2B(1GB*2)■ビデオカード:GeForce 7600GT■ネット接続方法:光回線
【暇人散歩動画】北海道・旧三恵病院-1F【廃墟・心霊?】
これより48時間北海道動画を始めます…が、やっぱり北海道って広いですね、結局5か所ほどしか行けませんでした。先客が何人か訪れていたようで足跡がいくつもありましたが、誰とも遭遇できませんでした。 行ってはみたもののここは多分廃墟とも違うようですね。歴史遺産とでもいった方が良いのでしょうか? 余談、スパイク付きの靴に履き替えているので歩きづらいですね; 【3/25追記】「あの音は近くで打ち上げられてた花火の音ですよ」なんて今更言えないよ(´・ω・`) 撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP、1000万カンデラ 2F:sm6263586 ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
ERROR ZONE Windows XP mix.
RED ZONEの音楽に合わせてWindows XPの効果音を演奏させてみた他の作品はこちらmylist/3115304
【暇人散歩動画】北海道・旧三恵病院-2F【廃墟・心霊?】
建物自体が歪んでいるせいか歩くと眩々と眩暈が…。 余談、今回北海道に行ったのは偶々4.5連休が取れたからです。しかもちょうど雪まつり開催とくれば北海道に行くしかないですよね。だからいつも暇を持て余してるワケじゃないですよー。 撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP、1000万カンデラ 1F:sm6262805 ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
【怪光写真】フリーホラーゲームをやろう会【実況】part3
俺もフォトコラージュの技術欲しいなぁ。何に使うかは言えんがね 前⇒sm6260331 次⇒sm6281314 mylist/10102486 更新報告⇒mylist/12767041
ニートが作ったRPG ライセンスハンター part12 (ラストダンジョン)
RPGツクール5製のアクションRPGのプレイ動画です。家庭用ツクールはツクール2000やXPと比べると何も出来ないと言われがちだけど、やれば出来る子なんです。今度出るアクションゲームツクールにだって負けないぞ! 初回:sm5736830 前:sm6243786 次:sm6303439 mylist/10314221
セガサターン流星群を歌ってみた(音量バランス調整ver.)
ニコニコ動画流星群に合わせてセガサターンを歌ってみました。
ソフトの偏りや、一部間違いもございますが楽しんでいただけると嬉しいです
【2019.9.17 新作 組曲『メガドライブ』改を歌ってみた sm35695923】
【2020.10.7 新作【替え歌】(テンションが)高めのセガ古参 歌ってみた【フルver.】sm37635714
その他の作品:mylist/11141731 作成の際お世話になった動画様まとめ:mylist/11013233
【KAITO課題曲】「Air・・・」をKAIKOに歌わせてみた
◇ 「妹はあたしだと思ってた…」なKAIKOの歌 ◇ ということで歌詞を少々変えてますサーセン ◇ KAIKOは今回も默天蕓様(@ピアプロ)よりお借りしましたm(__)m ◇ Y様(アリアP)による課題曲「Air・・・」はこちら→sm3277052 ◇◆ その他うpったもの→mylist/34893135 ◆
【PC版COD4マルチ】今日のwakapaiその2-1
一旦demoを作成し、それをDxtoryで撮影してみました。これでゲーム中は快適にプレイすることができます。
しかしDxtory使うとCOD4が強制終了を連発するのは変わってません。設定事項をチマチマ変えながら試行錯誤しています。この動画を撮った時のDxtoryのfpsは20です。以下PCスペック
OS:XP SP3
CPU:AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 3800+ 2.01GHz
メモリ:1.00GB
HDD:232GB 空き107GB
GPU:GeForce 7600 GS
mylist/3213694
TX2105のXP化
TX2105のXP化後ドライバの更新と設定を弄ってディスプレイの回転ができるようになったので。横置、縦置でもちゃんとペンで追従して筆圧も聞いてます。こりゃ便利~^^参考にさせていただきました→http://tsdoctor.ddo.jp/tx2005.htm
ゆめりあ ベンチマーク
久々にやってみた 設定は1024×768 最高 スペックは【CPU】E8600 @3.33 GHz 【MEM】 DDR2-800 4GB 【VGA】 GeForce 8800 Ultra(oc版) 【OS】Windows XP 640×480それなりじゃないの?って思う人がいるかもしれないので…その設定はこちらsm6292634
ゆめりあ ベンチマーク
設定は640×480 それなりです スペックは【CPU】E8600 @3.33 GHz 【MEM】 DDR2-800 4GB 【VGA】 GeForce 8800 Ultra(oc版) 【OS】Windows XP スコアは1024×768最高の約2倍いきますね 1024×768はこちらsm6292481
UnderGarden Chronicle 異邦人3人組を単独で撃破(RPGツクールXP)
RPGツクールXP製のフリーゲーム「UnderGarden Chronicle」より、(恐らく)隠しボスである異邦人3人組の単独撃破動画です。条件は、(1)戦闘キャラ1人、(2)即死攻撃禁止、(3)ハードモードで撃破、の3つです。体感ですが、序盤を乗り切れる確率が約30%、最終的な勝率は10%程度かと思います。(09/3/10:不格好ながら解説を付けました。09/4/12:5人全員でトーコ単独撃破に成功したので、載せてしまいました(sm6725366))投稿動画一覧:mylist/11256388
銀河英雄伝説onlineのベンチマーク
銀河英雄伝説onlineのベンチマークをやってみました。動作環境ぱねぇっす。録画は別HDDでしてます。
OS:XP SP2 CPU:E7200 MEM:3G VGA:NVIDIA GeForce 9600GT HDD:500G*2
銀英伝on http://gineiden-game.jp/ スーパー銀河英雄伝説大戦→sm569472
【PC】Zork Grand Inquisitor プレイ動画Part0【ゾーク】
Part0なのはまだOPだけなので・・・・MacにBootcamp使ってXPを入れてプレイしてみましたが結構快適に動くようです。Windows95で発売されたゲームなのでXPに入れるのに苦労しました。Part1→sm6372168
【暇人散歩動画】北海道・屯田墓地【史跡・心霊?】
来る季節を間違えましたか?…その1。 撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP、1000万カンデラ ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
【暇人散歩動画】北海道・月形囚人墓地【史跡・心霊?】
来る季節を間違えましたか?…その2。 撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP、1000万カンデラ ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
Sentimental Shooting 綾崎 若菜 1面
約10年前の同人ゲームです。センチメンタルシューティングの綾崎若菜でEASYモード1面です。XPで動作確認済み。 遠藤晶1面 sm6234630 松本千恵1面 sm6236148 七瀬優1面 sm6246110 杉原真奈美1面 sm6257927 森井夏穂1面 sm6316620 保坂美由紀1面 sm6317210 山本るりか1面 sm6317364 星野明日香1面 sm6326429 永倉えみる1面 sm6335369 安達妙子1面 sm6465398 沢渡ほのか1面 sm6472071
2/28 熊谷マジシャン ストリートファイターⅣ 中野勢vsボーイ 02
いつもと画質が違うのは、中野勢が来るかもと聞いて急遽コンバーターと自宅から絶チルの予約蹴ってレコーダー持ってきたためですw
ちなみにいつも使用している機材は
DMR-XP12-K(HDDレコーダー)、TVC-D4(コンバーター)、それと戦場の絆ライブモニターキット付属のDVI映像信号分配器とDVI-DSUBコンバーターを使用しています。
今回はBD-HDW25とTVC-XGA2を使用しています。綺麗に録画するならコンバーターはTVC-D4の方がよさそうですね。
PC版デイトナUSA 嫌がらせ行為 上級
こwwwwれwwwはwwwひwwwどwwwwいwww*相変わらずWindows NT系(2000/XP/Vista/7)だと背景テクスチャが壊れます。これはNT系でデイトナをプレイする際の不具合っぽいですねorz*AC版、Circuit Edition&Deluxe、DC版2001だとこれはできないっぽいです。(敵車をスピンさせることはできるけど完全停車は無理っぽい?どなたか検証してくれる方募集です)
東方永夜抄 Extra もこたん初撃破!(巫女のみ)
画質が悪いうえカクカク動画になってしまいました・・・・すみません・・・
正直者の死以降のスペルは全部初見です・・・
@ちょっとずるしてますそれぐらいしないとクリアできない程度の能力です
なのでラストスペルはとれませんでした・・・しょぼーん
Myリスト⇒mylist/3484826 三国志大戦稿集→mylist/22286650 Sound Horizon系投稿集→mylist/22286358
それとOSはXPなのであしからず
Starry☆Sky~in Spring~ OP
2009年3月27日にhoneybeeから発売される恋愛アドベンチャーゲーム。 土萌羊:緑川光 / 七海哉太:杉田智和 / 東月錫也:小野大輔 対応OS:Microsoft Windows 2000/XP/Vista 公式HP:http://www.honeybee-cd.com/spring/index.html
Nurien:GTX 285単体と、285+RADEON HD 4850の比較
nVidia PhysiXベンチソフトの一つであるNurienを利用
GTX 285単体と、GTX 285+RADEON HD 4850の比較動画
【OS】Windows XP SP3
【BOX】Thermaltake Spedo
【M/B】ASUS M3A32 MVP-Deluxe Wifi/AP
【CPU】PhenomII 940BE
【GPU】RADEON HD4850 + GTX 285
【RAM】UMAX Pulsar DCDDR2-4GB-800(2GB*2)
【HDD】SAMSUNG 1T *2
【PSU】660w
黒歴史RPG「in those days!」をRPGツクールXPでリメイク part2
今回はパーツ城下町編です。とっても短いです。はようせいは適当に入れただけなのでリストラ候補ですwすばらしき本家様の動画はこちら⇒sm2312942 mylist/5132432 part1はこちら→sm6152803 リメイク詳細が知りたい人は http://ameblo.jp/ryoshine1984/ のブログで。(次回、動画うp最終回?)
