キーワード xp が含まれる動画 : 11049 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コンチェルトゲート PC別ラグを検証してみたっ
ハンゲーム運営最終日に、プレイヤーキャラが一番多く集まりそうなところでPCスペック別にラグが発生するかを検証してみた。ミドルレンジPCスペックCPU(Core2DUO E8500 3.16GHz)メモリ(2.5GB残り5.5GBをRAMDISK化にコンチェインスト)HDD(ST350418AS 500GB)VGA(GeForce8800GT SLI)音源(SB X-Fi)OS(XP Pro)ローエンドPCスペックドスパラ製旧コンチェ推奨スペックPCCPU(Athlon×2 5000)メモリ(3.37GB残り2.5GBをRAMDISK化にコンチェインスト)HDD(日立250GB)VGA(680Gチップセット メインメモリより700MB使用)音源(オンボード)OS(XP HOME)
VAIO type PにWindowsXPを入れてみた。
VAIO type PにWindowsXPを入れてみました。起動・終了があまりにも速いのでついビデオを撮ってしまいました。何番煎じか分かりませんがUPします。もうVistaには戻れません。スペックはAtom Z540、SSD64GBです。インストールソフトはドライバ類、Avast!のみです。Vista等と比較してみました。sm6878708
うpテスト兼ねる【海水水槽】Ver.01
60x45x45cm水槽にて立ち上げ中の水槽をハイビジョンカメラで撮影したのにも関わらず、編集の段階で1440x1080→720x480→512x288となりましたorz
素敵なBGMは sm894826 から ピタッ ゴラッ スイッッ チ!
エンコーダはTMPGEnc XP 4 FLV4 2パス V:870k A:96k
■ボクのガラクタ mylist/19010957
コメントありがとうございます
重い!!? ビットレート上げすぎた!? 今後の参考にいたしやすっ!
外部フィルターは二個、片側にはクーラーを、もう片側には殺菌灯を接続。
確かに生体多いですが、それでも普通の60cm水槽よりも水量があるので、なんとかなっていました。
【字幕補完】 エラー音の逆襲 【星のカービィ】
エラー音の逆襲のエコノミー回避版です。(作者≠投稿者です)字幕が良く流れる上にところどころ抜けがあったので加筆修正して補完してみました。下字幕を綺麗に見たい場合は「NG設定」の「184コメントを非表示」にチェックすると色々とスッキリします。※その他字幕Q&A※何是?:反エコという名のミラーです※早すぎ、文字読めねぇ:一行約1秒です。目力を鍛えましょう※意味分かりません:仕様です。私もあまりよく分かっていません※Dr、駆除ソフトって何?:期限切れしたのーとん先生です※《他公開リスト》総覧[mylist/6990668]
スターウォーズ リパブリック・コマンド part05 【機械の心】
[star wars republic commando]の普通プレイ動画です。前→sm6781036 次→sm6824152 MODのリパブリック・コマンドⅡを久しぶりにやろうと思ったら起動しなかったorz以前使ってたXPだと起動したんだけどなぁ・・・[追記]互換モードでも駄目でした・・・ ロード終了すると即強制終了にorz
東方GTA やりたい放題のCJが行く 40
マイク救出ミッション
uranusの改造ショップがどこかわからないので、きめぇ丸のMOD使えなかったw
今回実験してみましたが、疲れるだけなので紙芝居は使うのはやめておきます。
*追記*
Windows7ではSAは遊べないようです。配色問題?が出て、ベーシックカラーになり、そのまま続けるとロードが止まってしまいました。(と思っていたら、XP互換性モードで無事起動できました)
前sm6754351 次sm7032098
mylist/8310124
OBLIVION mylist/9561662
ULTIMA6 mylist/9289915
コンチェルトゲートを多垢同時起動やってみたっ FLYエンコ版
コンチェルトゲートを別ユーザーにて6垢同時起動をやってみた。テストPCスペック(ミドルレンジクラス)CPU(Core2DUO E8500 3.16GHz)メモリ(2.5GB残り5.5GBをRAMDISK化にコンチェインスト)HDD(ST350418AS 500GB)VGA(GeForce8800GT SLI)音源(SB X-Fi)OS(XP Pro)sm6781655(H246エンコ)の一部修正とFLYにエンコしてみた。
黒歴史RPG「in those days!」をRPGツクールXPでリメイク part4
ウォス洞窟クリア編です。本来はイベントでダンジョンの外に飛ばされる仕様ですが、わけありで飛ばさないことにしてますので気にしないで下さい。 本家様の動画はこちら⇒sm2312942 mylist/5132432 リメイクのマイリス→mylist/11992111 うp主の状況→http://ameblo.jp/ryoshine1984/
キャプチャソフト TimeLeapベンチでtest
実際PC上ではカクカクは無しだがキャプチャするとカクつくwwww試用版だから文句ないけどね。他おすすめあったら教えて\(^o^)/ 60fpsや120fpsで取り込んだのにカクカクするw 5/29発売予定のタイムリープぱらだいすは7/24に延期された まぁxbox360版無印でもやりながら待ちましょー 360版はHD対応だから期待 ドリクラと時期被りそうだがw キャプ時動作:1024*768 黒枠無し 紙ふぶき アンチエイリアス*8 HDR・セルフシャドウ・ソフトフィルタ・被写界深度・バックライト全ON PC環境:Win XP、Q9450、Mem2G、GF8800GT 次ラスレムやるかな
シム東方で犬さらし テスト2 前編
今回はアリスと幽香です。少しモッサリ感が減りました。環境はXP+ノパソです。音を出すにはUSBオーディオインタフェースを増設しなければならないようで。テスト1後編→sm6846690/テスト2後編→sm6870387「あれとかそれでしむぴーぷる。」様のいぬさくや使用・改造「PA・KU・PA」様のスキン使用
麻雀格闘倶楽部で3マ 4月26日その2
3マの動画です。ありえないって思ったところは突っ込んでやってください。
前sm6865789 次 sm6867008
◎雑記
・もうすぐ大会。称号ほしいなあ。。
・つか、IE8のテキストボックス、入力時のバグがある気がする・・・
・あと、Windows7、Verは6.1なのね・・・触ってみたけどぱっと見はほとんどVistaだったし。
XP(ルナだっけ?)からエアロに変わる日が来るのか。いいけど
セインツロウ2協力プレイ実呪part4(実況)
サンズ・オブ・サムディのミッションを先に進めていく予定です。
今回の天気予想は 晴れ時々弾丸の雨 です。
お出掛けの際はヘルメットと防弾チョッキをご着用ください
※動画内で紹介しているXboxコントローラーはXbox360用のコントローラーです
言葉足らずで申し訳ございませんでした。
前回→sm6826071 part1→sm6776487
次回→sm6912970 セインツリスト→mylist/12088802
※個別での実況
ガッチマン単品【ギガンティックドライブ】→sm7124733
トラちん単品【ようこそひつじ村】→sm3628649
■プレイ環境:Windows XP Home
・Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8500 @ 3.16GHz
・メモリ4G(トラさん2G)・グラボ GeForceGTX280(トラさん9800GTX+)
・ウィンドウモード画質Hi(フレンドリーファイア:OFF
ダウトのカバー音源を作ってみた
【DOUBT - hide - - cover&Re-mix - BY 2009 - (Vocal less)】
「DOUBT - hide - - cover&Re-mix - BY 2009 - (Vocal less)」
『cover&Re-mix音源作成者= けんぢる♪ - KENNDIRU - 』
<※使用機材※>
■Windows XP◇
■Windows Movie Maker◇
■Sound It! 3.0 for Windows◇
■Singer Song Writer Lite 5.0 for Windows などなど。。。。。◇
■.....etc.....◇
★☆DOUBT ☆hide ☆Re-mix ☆けんぢる♪ ☆KENNDIRU
☆cover ☆DTM ☆Vocalless★
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.1-1-
はじめまして!ちろと申します。PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。録画の仕方を間違えて、少し画質が残念です。次回Part.2より善処したいと思いますので、宜しくお願いします。動画中に言えなかったですが、ムービー中は黙っておりますのでご了承下さいませ。
mylist/12242875 次→sm6881520
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》
*Part5~実況プレイです。
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.1-2-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。マウスでの操作方法に慣れなくて、アヴィンくんが挙動不審です。少しずつ慣れていければ・・いいなぁ・・・。
sm6881217←前 mylist/12242875 次→sm6881887
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》
*Part5~実況プレイです。
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.1-3-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。Part.1はこれで終了です。次回から本格的な冒険が・・・はじまる・・・?
sm6881520←前 mylist/12242875 次→sm6915107
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》
*Part5~実況プレイです。
VAIO Type Pに色んなWindowsを入れてみた。
リクエストにお答えしてVAIO TypePに色んなWindowsとUbuntuを入れてみました。スペックはAtom Z540、SSD64GBです。インストールソフトはAvastのみです。Ubuntuには新たなソフトはインストールしていません。Ubuntuのバージョンは9.04 Desktopです。Windows2000や9X、OSX86はインストールできませんでしたorz
MHFベンチマークやってみた640*480
スコア伸ばす方法ないかなぁ・・
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTS250 512MB
使用ソフト:
※キャプチャ 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコード 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
その他の解像度とか→mylist/15389590
MHFベンチマークやってみた800*600
スコア伸ばす方法ないかなぁ・・
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTS250 512MB
使用ソフト:
※キャプチャ 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコード 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
その他の解像度とか→mylist/15389590
MHFベンチマークやってみた1024*768
スコア伸ばす方法ないかなぁ・・
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTS250 512MB
使用ソフト:
※キャプチャ 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコード 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
その他の解像度とか→mylist/15389590
Dothan PenMノートとEeePC 4G-Xで同時起動してみた
最近ツクモなどで大量に出回っているhp Compaq nc4200(Dothan Pentium M 730 1.6Ghz UATA100 40GB)と元祖ネットブックの初代ASUS EeePC 4G-X(Dothan Celeron M 353 900Mhzを630Mhzで動作 SSD(SLC) 4GB)を同時起動してみました。壁紙がリトバスのクドだったりするのはあまり気にしないでください。さすがにSSDのEeePC 4G-Xの方が起動は速いです。さすがモバイルマシン!*nc4200のほうはWindows Vista/7っぽくなってますが、Seven Remix XPを適用したWindows XP Proffesional Service Pack3になります。
MHFベンチマークやってみた640*480
スコア伸ばす方法ないかなぁ・・
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTS250 512MB
使用ソフト:
※キャプチャーソフト 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコードソフト 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
その他の解像度とか→mylist/15389590
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.2-1-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。少し間が開きましたが、パート2を無事にあげられました!前回の動画の方にタグを追加して下さった方、そしてあたたかいコメントを下さった方、ご視聴して下さった方、マイリス登録して下さった方、本当にありがとうございます!!今回のパート2はマイクを変えたところ、かなりお聞き苦しい音声となってしまいました・・そして、カットなしの1時間プレイということで、パート2は3分割させて頂きました。(・・・またもや前置き長くて本当すみません><)
sm6881887←前 mylist/12242875 次→sm6916003
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》
*Part5~実況プレイです。
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.2-2-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。初戦闘でございます!
sm6915107←前 mylist/12242875 次→sm6918600
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》
*Part5~実況プレイです。
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.2-3-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。初めてのボス(?)戦です!そして・・今度こそ、本当に旅立ち・・なんですね・・・一気に3つエンコードして上げようと思ってたんですが・・この動画のエンコード中に力尽きて寝てしまいました;;ので、少し間が開いてすみません><次回からはマイクも・・元に戻します;;
ここまでのご視聴、本当にありがとうございます!
sm6916003←前 mylist/12242875 次→sm6940503
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》
*Part5~実況プレイです。
【東方星蓮船】時代親父とハイカラ少女【耳コピ】
東方星蓮船より3面ボステーマです。今回は実家のPCがXPだったのでYAMAHAのXG使ってます。mylist/11574133
ウィザードリィCDドラマⅠ ~ハースニール異聞~
WIZ.初のCD・ドラマ。豪華声優キャストを迎え、エモーショナルに、そしてパワフルにオリジナル・ストーリーで登場!!(CD帯の原文まま)1991年 株式会社アポロン
プロデュース:川原正克 原案:ベニー松山 演出:岩浪美和 監修:須田PIN 脚本:有井絵武 音楽プロデュース:森脇道広(REY'S IN GROUP) 原曲:羽田健太郎
イラストレーション、キャラクター・デザイン末弥 純 エンディング・テーマ:"TRY ON YOUR DREAM" エンディング・テーマ・唄:川崎みゆき
やっとXPパソコン買えたので、どんなもんかと投稿。付属のムービーメーカーで作成しました。画像は携帯カメラで撮影・・・文字、読めません・・・。
今までの投稿動画:mylist/12180026
[DMC4] PC版 MODでMovie
まずは、数々のMODを作った方に感謝いたします。少しMODが溜まったので作ってみました。いまさら何だ?と思うかもしれませんがそこんところはご勘弁を・・・ XP SP3Core2Duo [email protected] GeForce 9600GT 15%OC
LSDを実況してみる Part53
ATM先輩がGWの休暇で俺の財布がマジパネェ。 次→sm6969284 Part1→sm5691870 マイリスト→mylist/10234405
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.3-1-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。今回は、ウルト村の住人に行って来ますのご挨拶(?)と王都への道のりまでです。そんなに遠くないはずなんですが、何故か王都に行くまで20分以上かかってしまいました・・ダラダラしてすみません・・そして、編集で初めて早送りと言うものを取り入れて見ました!まだまだ編集等は上手くなくて、変な動画ですが、少しずつ上手くなって行ければなぁ・・と思っております^^
sm6918600←前 mylist/12242875 次→sm6962514
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》
*Part5~実況プレイです。
