キーワード xp が含まれる動画 : 11049 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【テスト】WEBカメラで撮ってみた
お古のWEBカメラを貰ったのでうちのウサギを撮ってみました。
ELECOM UCAM-C1C30SV もう7年くらい前のものですね。対応はXPまでのようですけどVistaでも問題なく動きました^^
サイズが240*320だったので引き伸ばしました。
mylist/11134462
Windows 7 Ultimate RCの起動@2004年発売の企業向けPenM(Dothan)ノート
開発者向けには先月30日に、一般ユーザー向けには昨日(英語版サイト)からいよいよ公開されたMicrosoft Windows 7 製品候補版(RC Build 7100)。今回は製品版に近いバージョンになっています。メイン機はもともとVistaマシンなのでAero関連の機能も含め動くのですが、じゃあ2004年あたりのXP SP2搭載企業向けノートではどんなものなのかと思いクリーンインストールしてみました。Aero関連はぎりぎりでWDDMドライバが提供されなかったIntel 915GMなので動作しませんでしたが、それ以外はこのスペックのマシンでもかなり快適に動いています。ちなみに機種はhp Compaq nc4200(海外仕様PenM 730 1.6Ghzモデルに日本語KBを搭載した仕様。最近ツクモなどで低価格で出回ってるノートです)になります。
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.3-2-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。今回は王都見物!と言うことで、広い街中を駆けずり回っております!
sm6940503←前 mylist/12242875 次→sm6969650
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》
*Part5~実況プレイです。
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.3-3-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。今回も引き続き王都見物です。王都と言うだけあって、本当に広い街ですね!そして住人もいっぱいですね!
sm6962514←前 mylist/12242875 次→sm6970231
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》*Part5~実況プレイです。
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.3-4-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。引き続き王都見物で図書館の本読み大会。up主に今必要なのは電卓ではなくて、電子辞書だと切実に感じました><;そして、早くお話進めなくちゃ・・ですね;
sm6962514←前 mylist/12242875 次→sm6980932
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》
*Part5~実況プレイです。
【バーチャロンOMG×アイマス】わっほい最終指令 その1
XBOX360オラタン発売記念だけど、OMGも良い物だというわけで架空戦記。
オラタンの方はヤマネコPが作ってくれるに違いない。アイドルマスター 「765プロのバーチャロイド紹介」sm6474987
パイロットはもう少し変化をつけようかと思ったけど、無理に変化球やるとまた暴発しかねないのでご容赦をorz
使用バージョンはPC版電脳戦記バーチャロン。XPだとコンティニュー画面で落ちますが負けなければどうということは無い。今から買うならSEGA AGES2500の方をマジでオススメ。
60FPS、1000kbpsで動画を作ったので少し重いかもしれません。
参考・上手い人の動画 sm5960800
次 sm6991885 リスト mylist/9655722
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.4-1-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。ようやく、イベントを進めることができました!Part.4は冒険者ギルド試験依頼その1【喜捨集め】です。録画時間が長くなりましたので、2分割させて頂きました。
sm6970231←前 mylist/12242875 次→sm6981234
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》
*Part5~実況プレイです。
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.4-2-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。【喜捨集め】の続きです。出てくる住民のほとんどにお名前がついてるRPG・・素敵ですね^^
*12:34あたりで盛大に雑音・・と言いますか、ノイズと言いますか・・up主が咳き込んでしまった場面がありますので音量注意です。
*このPart4よりエンコード方式をFLV~mp4に変えてみました。少しは画質上がってる・・かな?
sm6980932←前 mylist/12242875 次→sm6992059
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》
*Part5~実況プレイです。
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.5-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。【地下水道探索】です。初めてのダンジョン(?)ですね!動画内で2倍速入れるなど言ってますが、入れなくても時間が短くすんだのでNO2倍速でお送りします^^
*点滅終了のお知らせ・・と言うことは、mp4にして少しは画質上がってるのかな?それだと、本当に嬉しいです。3時間ほど悩んだ回がありました>▽<
sm6981234←前 mylist/12242875 次→sm6992220
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》
*Part5~実況プレイです。
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.6-1-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。【宝石採掘所探索】です。今回は、戦闘シーンが多かったので、初見のモンスターとの戦い以外は2倍速でお送りいたします。それでも少し長くなってしまったので、2分割させて頂きました。
sm6992059←前 mylist/12242875 次→sm6992365
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》
*Part5~実況プレイです。
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.6-2-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。【宝石採掘所探索】続きです。1つだけテキストを飛ばしてしまったところがあるので、そのテキスト部分のところをスローにさせて頂きました。これで読める・・かな?
sm6992220←前 mylist/12242875 次→sm7010766
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》
*Part5~実況プレイです。
メイプルストーリー ホンテ
エンコする前は高画質だったけどどうなったかな・・・もちのろん画質OWATAメイポ メイプストーリー メイプルボス BOSS OWATA いつかアナルからオ・ナ・ニ・ーも 好きだよYouTube でもうpしますたこっちのほうが画質がものすごくいいね^^http://www.youtube.com/watch?v=M6iEyX7oSZM&feature=channel_page誤解されないようにスペック書きますWIndows Vista SP1 home premium Windows 7 ultimate RC Windows 7 ultimate Beta Windows XP professional SP2 Ubuntu vine Linux AMD 64 Athlon×2 1800Mhz memory 5.50GB ATI 1200 HDD:160GB DVD-ROM いうの忘れていますたがエミュ鯖ですFoeverMSですいまはForeverMSが鯖堕ちてるので我慢wしかもUSBつかえなくなったw場所をマウントできないー文章かけなくてこまるw
春望之歌~三国詠歌物語~ 曹操編・59「仲達の乱 後編」
容量の都合で2つに分けました。PCが変わって色々と手こずっています…スペックは断然いいんですが、Vistaなもので、Xpとの互換性に四苦八苦です; 今回はOPとEDになんちゃってスタッフロールを入れてみました。昔のOVAのノリですw カク昭がトチ狂ってますが彼はここでは超悪人なので何卒ご容赦を、気分を害したら飛ばしていただいても。 次→sm7096383 前→sm6993375 ※mylist/6636372
サドンアタック - ドスパラGAlleria MVノートPCで録画テスト
ドスパラのノートPC買ったんで試してみました。
死んだ後は省略しています。
※注意 下手なのは主も承知です。
OS : Windows XP Service Pack 3
CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU P9600 @ 2.66GHz
RAM : 2048MB
ビデオカード : NVIDIA GeForce 9600M GT
サウンドカード : Realtek HD Audio output
DirectX : DirectX 9.0c
録画しながらこれだけ動けるとは思ってませんでした。
非常に良い買い物しました。
ゲーム内で会ったらボッコボコにしてやってください;
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.7-1-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。ようやく冒険者になれたので、チブリ村に向かいます。今回は、移動時間にも少し2倍速入ってるので、また忙しない動画かも・・です。
sm6992365←前 mylist/12242875 次→sm7016041
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》
*Part5~実況プレイです。
MacでプレイするMHFの動作確認動画
2009年3月発売の現行型Macminiを使ってのMHFプレイ動画。メモリ4GB、回線はケーブル回線で上がり最大2Mbpsの低速ブロードバンド。ミドルモードでプレイしています。Macでネトゲが出来るかどうか知りたい人の参考になれば幸いです。動画の圧縮、エンコードの関係上画質悪い上におおざっぱなモザイクとの相乗効果でかなり酷い画面に見えるので、後日画質確認用の短い動画も用意したいと思います。追記ですが勿論ブートキャンプでXpを走らせてのプレイです。
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.7-2-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。プレイしたのは昨日なんですが、編集の途中で寝てしまったので、少し遅れてのアップです;;やめられない!止まらない!お話の続きが気になってしょうがないです・・今回は2分割です。
sm7010766←前 mylist/12242875 次→sm7016244
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》
*Part5~実況プレイです。
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.7-3-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。チブリ突入編です。小隊長さん・・かっこいいです・・・
sm7016041←前 mylist/12242875 次→sm7029928
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》
*Part5~実況プレイです。
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.8-1-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。ジジキ洞窟突入編です。今回も長くなったので、2分割させて頂きました。動画内で言ってる『おまけ』は次回に入れさせて頂きます。いつも編集中におかしなところに気づいて心の中でツッコンでいたんですが、今回は思わず字幕でツッコンでしまいました><;
sm7016244←前 mylist/12242875 次→sm7037686
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》
*Part5~実況プレイです。
【Undergarden Chronicle】 極力低レベルでハードモードクリア(RPGツクールXP)
「Undergarden Chronicle」のハードモードを、できるだけ低いレベル(極限低レベルではありません、というより極限は無理です)でクリアしました。初期レベルが 1,2,5,12,23 に対し、1,7,10,15,25 になりました。勝率は体感で約10%です。レベルはそれなりに煮詰めたつもりですが、ヴァディスは13まで下げられると思います……確率の壁を強行突破すれば。投稿動画一覧:mylist/11256388
東方GTA やりたい放題のCJが行く 41
OSをXPに戻したので、また再開……というわけにもいきませぬ。
Win7にしたとき、バックアップは取っておいたのですが、録音がろくにできなくなると気づいて、消してしまいました!なので最初からデータ萃め中。現在初期ミッション分のMODを集めました。
まぁつまるところ、こっちは打ち切りで新しい東方GTAを作るというわけです。
できましたsm9639421
前sm6818796 次
mylist/8310124
OBLIVION mylist/9561662
ULTIMA6 mylist/9289915
So BAD!!!2008 - けんぢる♪ - KENNDIRU - PV
「So BAD!!!2008」→【けんぢる♪ - KENNDIRU -】
けんぢる♪ - KENNDIRU - MySpaceURL
↓↓↓↓↓
http://www.myspace.com/kenndiru
「So BAD!!!2008」→【作詞作曲編曲= けんぢる♪ - KENNDIRU -】
↓↓↓↓↓
http://www.geocities.jp/riosneo/000002007SOBAD006.html
VIDEO=ALL作成者→けんぢる♪ -KENNDIRU-
BY (c)2009 ezk=UNIVERSE
<※使用機材※>
Windows XP
Windows Movie Maker
Sound It! 3.0 for Windows
SHURE Beta57A
BOSS SUPER Chorus CH-1
KORG TR Music Workstation
Boss BR-1200などなど。。。。。
【MHP2G】RemoteJoyLite×カハマルカの瞳 テストup【双剣】
◆PC:XP・Pentium4 3GHz・1GB・RADEON9800pro ◆カハマルカ設定:映像15FPS・16bit 音声ステレオ8bit32kHz ◆エンコード設定:ニコエンコにぶち込んだだけ ◆コメント:なんとか視聴できるレベルでしょうか?(映像的な意味で)。もっと滑らかな映像撮りたいんですけど、PC性能の限界か、キャプチャ設定で20FPS以上にするとカクカクに加えスロー頻発で見れたもんじゃありません(汗)。もぅ少し他の設定・ソフトを試して良さ気なのをupするかも。アドバイス等あればお願いします。この動画はいずれ削除する予定です。ちなみに動画はG級訓練のナルガクルガの途中からです。◆追記:アマレココで試しました→sm7047002。これでいける!コメント下さった方ありがとうございます。
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.8-2-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。今回は戦闘シーンもなく、のんびりまったりした動画です^^そして、おまけも入れてみました。本当にコメントにて情報を下さった方、有難うございます!
sm7029928←前 mylist/12242875 次→sm7040504
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》
*Part5~実況プレイです。
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.9-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。今回は、寄り道編なので、お話は全く進んでおりません。なので、飛ばして見て下さっても問題はないですよ^^最初から最後まで、『えーと・・・』言いすぎです;;編集しててその多さに自分でびっくりでした><;
sm7037686←前 mylist/12242875 次→sm7043940
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》
*Part5~実況プレイです
UKウィンダムXP3on3低画質
U.K.ウィンダムXP対戦動画。一般会員ではこれが俺の限界でした・・・。需要があればプレミアム登録したいけど…とりあえず今は一般で自己満足しておきます。もし初見で興味がわいた方がいましたら是非こちらへどうぞ⇒http://homepage3.nifty.com/alexholth/ukwindomxp/index.html 他に、もっと綺麗な動画もニコニコに上がってます。
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.10-1-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。賢者の館訪問編です。今回は・・少し時間計算をミスってしまい、短い動画になってしまいました><;
sm7040504←前 mylist/12242875 次→sm7046343
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》
*Part5~実況プレイです
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.10-2-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。今回で1章が終わります・・・。今回は、どうしても画質を落としたくなかったので、少し重いかもです・・画質落ちてたらショックですが><(何故かアップロードに3回ほど失敗しましたし;;)そして、やっちゃいました;間違えてはいけない所で読み間違えを・・『注意=×』『決意=○』です。それから・・今回は、BGMが大きくて少し音声が小さくなってしまったので、聞き取り難いかもですが・・まぁ、up主の声はほんのおまけだと思って・・ください・・・。
sm7043940←前 mylist/12242875 次→sm7053292
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》
*Part5~実況プレイです
【MHP2G】RemoteJoyLite×アマレココ テストup【双剣】
◆PC:XP・Pentium4 3GHz・1GB・RADEON9800pro ◆アマレココ設定:映像30FPS(他初期値)・音声ステレオ8bit8kHz(他初期値)・圧縮AMV3コーデックS3:標準 ◆エンコード設定:ニコエンコで音声64kbps指定 ◆コメント:上記PC環境でもアマレココなら設定を特にいじらずこの出来。それまではRemoteJoyLiteの録画機能やMikuCaptureを試したり、カハマルカの瞳で試行錯誤してました→sm7033798(コメント下さった方ありがとうございました!)。これからプレイ動画撮ろうと思ってる方の参考になればと思います。ちなみに動画はG級訓練ナルガクルガ討伐までです(途中ナルガの寝床間違えましたw)。いずれMHP2Gのプレイ動画あげていきたいと思います。
【ツクールXP】東方変巡記 製作中 Part20
この進め方だと白玉楼の想定レベルは30近辺で設定されているので、かなりきついです。 斬る→払う→けさ斬り→斬る がまさに必殺の威力です。というわけで他のイベントをこなすべく、スキマブックマークの旅に出ます( 19>sm6745050 21>sm7326465 mylist/9709995)
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.11-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。いよいよ第二部スタートです!そして新しい街へ・・・初めて見る景色はわくわくしますね~^^今回は、中途半端な時間のプレイ時間だったので、2倍速多用でかなり縮めました・・それでも少し長いですが、最後までお付き合い下さると嬉しいいです。
*CWプレイ・・もう少しお待ちくださいね><;
sm7046343←前 mylist/12242875 次→sm7089188
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》
*Part5~実況プレイです。
