キーワード xp が含まれる動画 : 11049 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Demolition Racer
昔友達がPC使わなくなって僕がもらったPCゲームを久々にやってみた。
95/98だったかな。対応OS。
でも動作させてるのはVista。XPのときからだけど、このゲームたまーにブルースクリーンだすから困る。
まぁ電源引っこ抜くより安全だけどねw(たぶん
けんぢる♪ - KENNDIRU - illustration collections MOVIE
VIDEO=ALL作成者→けんぢる♪ -KENNDIRU- ALL illustrations→けんぢる♪ -KENNDIRU- 音源→「ART BLOOD TYPE 001」 作成者= Byけんぢる♪ -KENNDIRU- <使用機材> Windows XP Windows Movie Maker Sound It! 3.0 for Windows Adobe Photoshop CS2 Singer Song Writer Lite 5.0 for Windows アナログ画材 などなど。。。。。
【TAS】 GG版魔導物語1 3つの魔導球 13:52
FF3の解析が全く進まないので気晴らしに作成してみました。
メインPC(Vista)上のVirtualPC(XP)で作成、再生したものをメインPCでキャプチャしたので、特に音質がすこぶる悪いです。
使用エミュ:Dega1.15
総フレーム:49964
追記回数:13198回
1/19投コメ追加しました。後サムネはやりすぎたかも。ごめん。
その他自作TAS:mylist/10577449
BIOHAZARD3を実況プレイさせて頂きましたpart3
あっさり警察署クリアの回 前回→sm5878408 次回→sm5887661 マイリスト→mylist/10623633 実況まとめ→mylist/10288498 part1とpart2で録画環境を教えてくれというコメントがあったのでここに書いておきたいと思います。 OS→XP キャプチャボード→SAA7130-TVPCI マイク+マイクアンプ→ECM-PC50+AT-MA2 キャプチャソフト→DScaler ゲーム機→PS2でs端子出力 エンコード→H.264(ニコニコまとめwiki参照) こんな感じです。 *追記 part4の動画へのリンクが間違っていたのを修正しました。コメントでご指摘くださった方ありがとうございました。
蛇が幻想郷入り 第三十三話エコノミーの方用
さて・・・これからエンコードをどうするか。高画質にしたいけど見れないのなら意味が無い。 うーん、俺のPCが悪いのか? CPUセルロンM メモリ400MB HDD40GBのOSはXP・・・。 誰かに化石とか言われたけどどういう意味だろうか・・・。 そうか、きっとレア物なんだ! 次→sm5913877
スーパーマリオXPを適当にしゃべりながらプレイ part1
悪魔城ドラキュラ×マリオ=スーパーマリオXP 色々と至らないところもありますが見てやってくださいwフリーのゲームですので簡単に手に入りますよー。そろそろエンコとかも勉強しないと・・・画質が・・ mylist/10587874 追伸:パタパタじゃなくてパタクリボーですね、はい by神谷 part2→sm5935516
ネットブック+Windows7で東方
動くか試して見たかったのでやってみました。結論としてはXPより若干遅いけど動きました。Win7はXPと比べて特別遅く感じる部分がなく良い感じだと思います。長いので最初早送りしてます。ぐだぐだです。 スペック CPU:Atom N270 1.6GHz メモリ:1GB(ビデオメモリ割り当て量不明) HDD:80GB 他の動画>>mylist/8690154
なんちゃってゲーマー(保護者付き)がSIRENやってみたPart45
30分のムービーを保存するのに6年モノのXPでは40分以上掛るけど、
vistaなら5分くらいで保存するんだぜ。
■BACK⇒Part44[sm5906395] Part1⇒[sm4937536]
■NEXT⇒Part46[sm5936067]
■SIRENリスト⇒[mylist/8890755]
■その他動画⇒[mylist/8696754]
David Byrne Like Humans Do(radio edit)
Windows XPを使用している人はわかりますよね?
ANGEL MILK illustration MOVIE
けんぢる♪ -KENNDIRU- のオリジナルWeb小説『ANGEL MILK』(※R―15※)→http://hp.kutikomi.net/ezknew/?n=page57←の、イラストレーション動画です。(※小説は、15歳未満の方は閲覧禁止です。※)VIDEO=ALL作成者→けんぢる♪ -KENNDIRU- ALL illustrations→けんぢる♪ -KENNDIRU- 音源→「ANGEL MILK 001」 作成者= Byけんぢる♪ -KENNDIRU- <使用機材> Windows XP Windows Movie Maker Sound It! 3.0 for Windows Adobe Photoshop CS2 KORG TR Music WorkstationBoss BR-1200。。。。。アナログ画材 などなど。。。。。
Ultimate Knight ウィンダムXP 3:3対戦動画@イリス
撮影日時:2009.1.23 23:00頃 撮影協力&うp許可感謝。
UKになって新しい妹ができた入栖さん・・・そーいえば入栖動画って少ないですね
えろい人視点→sm5926099
Ultimate Knight ウィンダムXP 4:4対戦動画@イリス
撮影日時:2009.1.23 23:11頃 撮影協力&うp許可感謝。
最近、イリスさんを使ってる人をめっきり見なくなったね・・・(´・ω・`)
えろい人視点→sm5926578
スーパーマリオXPを適当にしゃべりながらプレイ part2
今回は色々いじりすぎてかえって酷くなりました・・・orz part3では絶対に改善します!! mylist/10587874 part1→sm5899609 part3→sm5937015
Windows98に入っていたスクリーンセーバー(フライングWindows)
これもWindows98のもの。PLUS!系のスクリーンセーバーはXPでは動作しなかった。 ■その他すべてのスクリーンセーバーを詰め合わせたもの⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/176509.zip&key=all
スーパーマリオXPを適当にしゃべりながらプレイ part3-a
今回は前回よりは修正・・たぶん出来たと思いますw後、ちょっとしたアクシデントがあって途中で切れてます^^; ※モゴモゴしゃべってて何言ってるかわからないのは仕様です mylist/10587874 part2→sm5935516 part3-b→sm5946783
スーパーマリオXPを適当にしゃべりながらプレイ part3-b
今回は編集やってみましたー、画質も上げてみようと思ったけどエラー・・。つ、次に活かせればいいんですよ!ちなみにたぶん今回が一番死にましたw mylist/10587874 part3-a→sm5937015 part4→sm5985336
Windows7(Beta)を導入してみたVer0.4(使用開始)
新PCにうわさのWindows7Betaを導入してみました。
エライ人たちのようなことはできないんで、ぬるい目で見てください。
やっといじり始めました。Ver0.5(sm5962818)マイリス(mylist/10685657)
XP起動は、メインOSにしていれば気にするほど遅く感じませんでした
お借りしたBGM(sm2637578)(sm4498705)
使用PC ドスパラ Prime GalleriaJD \69,800
誤字発見 辞書登録せんと
【ツクールXP】東方変巡記 製作中 Part13
ちなみに私はロンダルキアへの洞窟やらクリスタルタワーやらが大好きなんですが、万事そんな調子でセーブポイントの間隔を設定していたら間違いなく糞ゲーです。今回は40分くらい掛かってますが、匙加減が難しい( 12>sm5874664 14>sm6039631 mylist/9709995)
10年前のタブレットパソコン
もう10年。。 windows8タッチパソコンやiPadなどに匹敵するほどの使いやすさでもってxp機だったインターフェイスボタンもあって画面オフ、スクロールなどかなり良かった
古いパソコンをSSDに換装すると爆速で起動可能に
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090128_ssd_change/ Windows XPでも高速・大容量の新規格「SDXCメモリカード」が利用可能に XPがexFATファイルシステムに対応http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090128_xp_sdhc/
スーパーマリオXPを適当にしゃべりながらプレイ part4
例によって今回も適当な感じですw mylist/10587874 part3→sm5937015 part5→sm6018311
【比較】WindowsXP vs Windows7(64Bit) 起動テスト
Windows7とXPの起動時間を比較しました。同じ構成のマシンにHDDを交換する形でマルチブートを行っています。XPはクリーンインストールから半月、7は29日にインストール。7はドライバとアンチウィルスソフトをインストールしてあります。 常駐などは大体一緒。 ※そうそう言い忘れましたが64Bitです。マシン構成。 CPU:AMD AthlonX2 5050e Mem:2GBx2 GPU:RadeonHD3200(オンボード) 追記です。 XPはいろいろいじってるので中身はXPですけどタスクバーの色とか違ってます。
【C2D E6750】The Last Remnant ラストレムナント PC版 ベンチマーク【GF8800GTS512】
環境は、XP SP2+C2D E6750 2.66GHz+Mem 4GB+GF8800GTS512+SB X-Fi XG+解像度 1280x720 (Window Mode) です。非録画時の平均 fps は、98 でした。この動画の fps は、24 なので注意して下さい。発売日は、2009年4月9日らしいです。ベンチマークのダウンロード → http://www.4gamer.net/games/039/G003971/20090129039/。Xbox 360、PS3、スクウェア・エニックス、スクエニ、JRPG。
ワーズワース 全曲集(PC98)
ワーズワースPC98版の音楽集です。絵はXPですけど・・・。マイリスト(mylist/6503316)
TW- キツネ人形帽子作製に挑戦してみた
壁|Д`)どうもー、今年1発目の動画です。今年もよろしくお願いします。
今回は噂のキツネ装備(帽子の方です)の作製に挑戦してみました。材料は九蓮を200個程開けたところ運よく針(と綿と反物)がでたので、それ以外は取引で集めました。
それから以前言っていた色の劣化ですが、原因がわかりました。どうやらVistaでWMMでエンコードしたのが良くなかったようです。もう1台のPC(XP)の方でエンコードしたところ色の劣化もなく無事できました。
あとどうでもいいかもしれませんが、魔に転向しました。次回は沼での狩り動画にでもする予定です。お楽しみに。
-------------------------------------------------------
MP4(H.264 800kbps(Nht Pass) AAC-LC 192kbps)
-------------------------------------------------------
mylist/9647844
【暇人散歩動画】兵庫県・石切八社主神社-1/2【寺社・信仰?】
例によって朝が来てしまいました...orz やはりえびす神社と六甲山で時間を使い過ぎましたかね。そしてコレが今回の兵庫動画の最後になります。 はい、もっといっぱい行きたかったです。ビーナスブリッジ、布引の滝、仁川ピクニックセンター、摩耶観…毎度毎度行きたいところが多すぎて困ってしまいます。 撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP 2/2:sm6012091 ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
【暇人散歩動画】兵庫県・石切八社主神社-2/2【寺社・信仰?】
余談、前に「金持ちなの?」という質問がありましたが金持ちじゃないです。毎月交通費で貧窮です。そんなときに新しい装備を購入すると更に貧々窮々です。今日も通販で新しい装備(送料含30,770円)を注文してしまいました...orz でも積極的に経済を回すことも必要じゃないでしょうか? どこかのマスコミさんは「殆どの人は給付金貰っても貯金に回すだけ」なんて言ってましたけど…、私みたいに浪費する馬鹿がいても良いのではないでしょうか…なんて言ってみたり。 撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP 1/2:sm6011544 ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
スーパーマリオXPを適当にしゃべりながらプレイ part5
色々あっていきなりですが最終面です^^; mylist/10587874 part4→sm5985336 番外編→準備中 新作→sm6025190 更に新作→sm6051397
黒歴史RPG「in those days!」をRPGツクールXPでリメイク 黒歴史編
この動画はルーツ氏が製作・実況で有名となった黒歴史RPG「in those days!」をRPGツクールXPでリメイクをしようと勝手に計画をして10時間かけて作ったものです。すばらしき本家様の動画はこちら⇒sm2312942 mylist/5132432 追記:ルーツ氏にはリメイク作成・公開などの許可をもらえました。追加要素などの許可はまだおりないので移植リメイクの方向でいく予定です。リメイク詳細は http://ameblo.jp/ryoshine1984/ で(見たい人だけ) 最新状況→sm6152803
【AC】友人のPSP版愛機をフルボッコにしてみた【FF】
どうも、うぇあです。ACFFで友人が強いと言っていた機体を家のPS2版FFで再現してみたんだ。とりあえず、遠距離型の機体でフルボッコb。NB含めて旧作クリアした者を舐めんな。実際は弱いですがそこはご勘弁を・・・。3戦しました。BGMはsm49500様、sm5734640様、sm5723186様から拝借致しました。この場を借りてお礼申し上げます。動画はiMac付属のWEBカメラ、画像編集はXPのムービーメーカーを使用しました。BGM自重とかいうなよ
【ツクールXP】東方変巡記 製作中 Part14
状態異常「オーバーロード」は、『スペルのコストが残り全てになる(ただし、コスト = 0 にはならない)』効果です。残りMPが800あっても、ホイミ一発で800消費するという効果ですが、逆に言えば残りMPが1の時にギガデインが消費1で使える利点もあります。使用コストが体力であるスペルの場合は…( 13>sm5962995 15>sm6187475 mylist/9709995)
