キーワード xp が含まれる動画 : 11046 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LOOX U B50】攻殻で負荷テスト【WinXP Tablet PC Edition】
SONYからUMPCが発表されるようです。ネットでは幅24cm×奥行き14cmくらいと推測されていますが、私には少し大きすぎる気がします。さてさて、前回はニコニコ動画を再生してみましたが、今回はDVDをWindowsMediaEncoderを用いてエンコードした動画を再生しています。十分に観られるレベルだと思いますよ。ちなみに動画の仕様は640×352、WMV9,VBR約800kbps、WMA9,VBR約320kbps。デコードはXP標準デコーダです。幅がSDサイズなのは昔あったプレーヤーのせいです。ま、内容が内容なだけに消されるかも。
前の動画:陰陽師で負荷テスト:sm5617516
前の動画:電源投入からログオン終了まで:sm5537416
誤字指摘ありがとう。全然気が付かなかったw
戦車ゲーム 「Steel Fury : Kharkov 1942」 一号自走砲で戦ってみた
Discus Games. Lighthouse Interactive Game戦車ゲーム「Steel Fury : Kharkov 1942」(Windows XP/Vista)場所:South of Zavody 陣営:ナチスドイツ 車種:Panzerjager I (1号自走砲)場所:Nepokrytoe 拠点攻略歩兵援護
自宅のLANでGTA4の対戦をやってみた(低画質)
殺す側と殺される側を同時に見たかったのでやってみました。ラグはほとんどないですね、死んだ時のモーションは微妙に違うみたいです。殺す側→相手が吹き飛ばない。殺される側→自分が吹き飛ぶ。スペックは右がi7-920のvistaで左がE6600のxpです。
Splinter Cell: Double Agent NYC - JBA HQ - Part 2(その1)
日本語マニュアル付き英語版。メール文章を集め(超翻訳)つつ、なるべくステルスプレイ。PC構成:Windows XP SP3 C2D E8400(3.00GHz) メモリ2GB GF8800GT(512MB) いずれも定格動作。長いので途中早送りしたかったのですが、aviutlでのやり方が理解できなかった為カットしてます。/sm5582902←前-次→sm5649134/Splinter Cell:D.Aのmylist→mylist/9692910
XP化したLoox U/B50でパンヤやってみた。ウィンドウモード編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5325788↑でちらつきが激しかったので、ウィンドウモードで試してみた。カクカクだけどちらつきはなくなったね。ちょっとしたサプライズ有り、痛いよ!http://www.nicovideo.jp/watch/sm1862739さんに感謝!
Windows98に入っていたスクリーンセーバー(OpenGLパイプ)
有名なスクリーンセーバーらしい。XPにもあるけどこれは98に入っていたもの。 その他すべてのスクリーンセーバーを詰め合わせたもの⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/176509.zip&key=all
3Dカスタム少女でパンヤキャラを再現してみた その3
メリークリ○○ス!!XP発売おめでとーキャ~\(*^▽^*)/ ガメポがまだメンテ中だから また静止画スライドショーを作ってみましたん。 エロ度が低くてごめんね!くーたんが少なくてごめんね! // 以前のものや解説など--> mylist/8653674 // http://kawaiisettan.blog75.fc2.com/ パンヤカスタム少女ブログ //新作www sm5662904 //この動画はもしかしたら消すかもしれん
戦車ゲーム 「Steel Fury : Kharkov 1942」 ハーフトラックで戦ってみた
Discus Games. Lighthouse Interactive Game戦車ゲーム「Steel Fury : Kharkov 1942」(Windows XP/Vista)場所:Andreevka 陣営:ナチスドイツ 車種:Sd.Kfz.251 ハーフトラック 拠点攻略歩兵援護
[RPGツクールXP/作ってみた]りりうす! 2話 Part1-A[リトバス中心?RPG]
1.お待たせしました。
2.待たせた割には若干処理オチorz
3.画質も少し落ちた…?
4.ウィンドウスキンを変更。
5.最後に間違えて黒い部分がっ!
6.ネタバレ?の部分があるかもしれませんので注意。
1-P6-B→sm5503041
2-P1-B→sm5664071
OPのアレ-sm5664395
まいりすと→mylist/7070423
[RPGツクールXP/作ってみた]りりうす! 2話 Part1-B[リトバス中心?RPG]
1.録画設定間違えたのか少し変。
2.特に凝った部分はありませんよ…?
3.歩行グラフィックは打った時期によってクオリティが違います。
4.りっきゅんはパッシブのおかげで地味に強い。
5.ネコババもパッシブ。
2-P1-A→sm5663847
2-P1-C→sm5664285
まいりすと→mylist/7070423
[RPGツクールXP/作ってみた]りりうす! 2話 Part1-C[リトバス中心?RPG]
1.誤字とか喋りかたとか見逃してねっ。
2.アニメーションとかは後で変えたりするかも。
3.戦闘をカットカットカットしてあったりします。(のはBですね、はいorz)
4.実際はしていませんよ?
5.2008年最後の投稿。(多分)
2-P1-B→sm5664071
2-P2-A→sm5792250
まいりすと→mylist/7070423
[RPGツクールXP/作ってみた]りりうす! 2話 Part1-Z[リトバス中心?RPG]
1.OPで流してたアレの高画質版です。
2.音にあわせてピクチャー動作で済ませています。
3.ネタバレの危険(リトバス的な意味で)
2-P1-A→sm5663847
まいりすと→mylist/7070423
【ツクールXP】東方変巡記 製作中 Part9
この烈風剣での一掃っぷりは、ギュスターヴの剣を装備したグスタフに通ずるものを感じました。初見殺しにも程がありますが、一応情報を調べればヒントが書いてることも( 8>sm5556965 10>sm5748630 mylist/9709995)
【暇人散歩動画】愛知県・旧伊勢神トンネル-1/1【心霊?】
トンネル手前の小道を登ったのがsm2659155になります。あの動画を撮りに行ったときにはスルーしてたんですけどね; あと、治安が悪いということです。 追記、動画番号間違えていました、no.67です...orz 撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP、1000万カンデラ ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
戦車ゲーム 「Steel Fury : Kharkov 1942」 バレンタイン戦車で戦ってみた
Discus Games. Lighthouse Interactive Game戦車ゲーム「Steel Fury : Kharkov 1942」(Windows XP/Vista)場所:Krasny Gigant 陣営:赤軍ソビエト 車種:Mk.III "Valentine"II 拠点攻略、防御
VirtualPC2007 WinXP起動時間20s
普通に起動したら50秒くらいかかるのに仮想だと鬼早くてワロタ HDDは320GBプラッタのやつ
銅しげるを磨いてみた
超高精度を求める天文系ヲタな方やニュートンリングなんてのはナシでw ま、自己責任って事でヨロ^^
テスト環境
GA-EP45-UD3P(Rev1.0) Q6600(G0) 400×8(誰でも設定出来るようにET6使用)
MEM UMAX2GB×4(XP-sp2認識MAX) 謎グリス(直径約5mm Cウンコ)
FAN オウル FY1225L(BL)(M/B Auto設定) (何処でも売ってるから)
負荷 Prime95(ver.25.5) 温度 PC Wizard 2008(ver.1.84) *室温21℃前後
良いグリスをもうちっと多く&FANグレードうpで、もっと冷えるのも後日確認済
磨き後も少ないグリスで検証?:そのためにウンコの大きさを測定
引っかかる?:作業板と紙、又は紙と削る物の間のエアやゴミに注意
ダレる : ペーパーの宿命
リテール:Express5800の銅芯LGA775なら余ってます。別に¥0でもいいんですけど、渡しようが無いですよね^^;
東方妖々夢~the maximum moving about~【PV風】
東方妖々夢~the maximum moving about~sm2100083がミリオン間近と聞いて(ry★ミリオンおめでとうございます。
サークル:石鹸屋
アルバム:東方不可拘束~the maximum moving about!~
原曲:東方妖々夢~Ancient Temple~sm2902195
セピア色の意味がわからない人は妖々夢のキャラ設定、無い人はsm1804を見てください。
アニメの90秒OP風です。今回初めてムービーメーカーを触りました。
一応フル版の脚本は出来てますがエロ無しで需要があるのかわからないのでかなり手抜きです。
需要がありそうなら小道具や動きを増やしてエフェクト付けたフル版を作ります。
と思っていたら、冬コミPVブームのレベルの高さに意気消沈・・・
★カスタム少女XP発売中★今回はXP前の技術です。
mylist/8989882本音付き
東方壊異譚 1話
RPGツクールXPでまったりと作成中の東方RPGです。
まだまだ開発初期段階なので不十分な面が多く、特にスペル関係の演出が致命的です。
また、1話は初回ということもあって説明メッセージが多く展開が遅いです。申し訳ありません。
とりあえず基本シリアスでほのぼのとした展開を目指していますがどうなることやら…。
リメイク前からの一番の変更点は戦闘面での霊撃ゲージ追加や霊力収束による霊撃ゲージ回復の導入です。
体験版を公開しました。動画版からある程度改善されているので、興味のある方はプレイしてみていただけると喜びます。
東方壊異譚サイト [http://www.minase.biz/toho/] 体験版公開中
製作日記ブログ [http://ambergarden.seesaa.net/]
次 → sm5705757 東方壊異譚 mylist/10254312
ローテンション実況サドンアタック13
今年最後の赤沢ですどうも 前回音が大きいとのコメがありましたが今回も少し大きめになっておりますご了承下さい PCスペックはOSがXP、CPUはペンティアムD3,4ギガ、メモリは2ギガとなっております その他動画mylist/9606294
Ultimate Knight ウィンダムXP ちょこっとテクニック集
■格闘メインのちょこっと機体考察ウィンダム ブラックコム編です (ついにUK版が発売されました 色々追加要素などの動画なども作っていきたいですね) コンボ更新版→sm5736315
訂正:Level-R ミッション・チャレンジ・サーキット1~4
PP/XP稼ぎにチャレンジ・サーキット4とキャリア・1-7を交互にやると効率良く稼げると
聞いたので難易度が高めのサーキットの1から4の攻略動画。後で解説も付けます。
4以外はあまり詰めてやってませんのでご容赦を。通常走りのテクも必要なのでプラで
コース図を見なくてもC#5を路面のタイヤマークや周りの景色を目印に走り磨きを掛けて下さい。
うp主の操作環境:
ネジコン+SMART JOY PAD、ネジコン操作角360度・LR側ハンドル角300度
アナログハンドルアシスト無、ハンドル反応速度5、マニュアルミッション/クラッチ
マニュアル駆動系の組み合わせの方がアクセルオフ時のエンブレが効き易いです
視点はパイロンをすり抜ける関係でF3・F5がやり易いかと。あとアナコン必須です。
【暇人散歩動画】福岡県・旧犬鳴隧道-0【都市伝説・心霊?】
再び福岡に話を戻しましょう。12時間限定福岡動画です。田原坂や高千穂や霧島にも行きたかったですが福岡限定です。でも福岡と言っても大宰府と犬鳴がメインで後はほとんど観光に近かったかも知れません。 で、犬鳴峠なんですがココは心霊話としてもそうなのですが都市伝説的な噂も多いようですね。ただこの周辺で実際に起きたという焼殺事件や他の事件事故の話を聞くと嫌な汗が流れますね…。 と、後で地図を確認したら90度ほど違う方角に歩いていました...orz 撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP、1000万カンデラ 1/1:sm5746295、おまけ:sm5746762 ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
エロゲOPムービ集 Part3
俺が所有してる最古のエロゲはカナリア(2000年)だす。XP非対応だけどちゃんと動いてます。
カナリアだけ右下に文字入っちゃってますが勘弁。
[重複防止用メモ]
Edelweiss あいれぼ 彗星に願いを… ひとゆめ ハーレムパーティー
見上げた空におちていく FolkloreJam カナリア てとてトライオン!
Sentinel 戦極姫 魂響
前→sm5735598 次→sm5737440 MyList→mylist/10312388
【KAITO】KAITOに喋ってもらった
■忙しくなる前にと買ったKAITOでしたが、インストールすると最後だと思ってしばらくプリンターの上で置物になっていました。
■やっとインストールしたら、XPなのになぜか初回起動時に10分もかかってしまいました
■テトがロボなのは仕様です。
■KAITOのイラストは友人のユキノさん。
■今までうpしたもの→mylist/8456604
【暇人散歩動画】福岡県・旧犬鳴隧道-1/1【都市伝説・心霊?】
中は意外と生暖かかったです。 余談1、福岡12時間限定なのは「ゲームプレイ動画」における「縛り」の様な物でたぶん大きな意味はありません。 余談2、緊迫した雰囲気の中でゴーストレーダーを使うと良くも悪くも緊張感が台無しになるなぁ…と思ったり思わなかったりです。アレは大勢で行った時に「前方に反応出ました…、人型です!」といった感じに使うのが楽しいのかも知れません。 【追記】コメ484さん、照明はカンデラとSuperFireがメインで、カバンの中の小型灯をあわせると最低でも3,4個ですね。幸いながらSFまで切れたことはないです。 0:sm5735792、おまけ:sm5746762 撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP、1000万カンデラ ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
【暇人散歩動画】福岡県・旧犬鳴隧道-おまけ【都市伝説・心霊?】
ココからはナイトモードを使用しています。酔うかも知れないので気をつけて見て下さい。 追伸1、「出なくて残念?」と聞かれれば私は残念と答えます。私は別に度胸試しのために行っているわけではありません。私は毎回遭いたくて行きます。怖いけど遭いたい。遭いたいけど怖い…みたいな感じでしょうか? えぇ、「怖い」だけでは済まないと思います。良くある怪談話では出遭って気絶してそこで話は終わりますが、私はその先が知りたいのかも知れません。 追伸2、「一人?」と聞かれれて一人と答えます。これにも特に意味はありませんが、前に言った“縛り”の様なものだと考えています。 撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP、1000万カンデラ 0:sm5735792、1/1:sm5746295 ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
【ツクールXP】東方変巡記 製作中 Part10
かなすわ の検索結果 約 816,000 件中 1 - 10 件目、 すわかな の検索結果 約 816,000 件中 1 - 10 件目、 かなさな の検索結果 約 579,000 件中 1 - 10 件目、 さなかな の検索結果 約 15,800,000 件中 1 - 10 件目、 すわさな の検索結果 約 263,000 件中 1 - 10 件目、 さなすわ の検索結果 約 262,000 件中 1 - 10 件目(2009/1/4 Google先生調べ) という意外な調査結果が出たところで、地理的に近いし守矢神社へ。レベルがもう少し上がらないときついので、(更に物理タイプのメンバーばかりに偏ってるのもしんどいので)一回戻って何かサブイベントでもこなすことになると思いますが( 9>sm5671416 11>sm5813544 mylist/9709995)
【遊戯王】勝手に遊戯王組曲「乃亜」【偽キャラソング】
乃亜編のBGMをつなぎ合わせてみたらキャラソンっぽくなったので、初音さんに歌っていただきました。 数日前にパソコンを98からXPに変えたばかりなので、なんだかジェネレーションギャップがwwww 98だと手動でやらなければいけない作業が、XPじゃ自動でホホイのホイですね。すごいです。
作品集:mylist/1175084
3Dカスタム少女で巡音ルカ
3Dカスタム少女SP2で「巡音ルカ」らしきもの作ってみました 再現度低めですサーセン(スリットスカートは持って無かったっす...)本格的な3Dができるまで脳内補完してお楽しみください BGMはアレンジがすばらしい2曲 sm5481992とsm5732213を使わせていただきました (作り終わってからXPの存在に気づいてさっきDLしてきました。XPすごすぎです) zoome版はこちら→http://zoome.jp/MAD/diary/6/ マイリス→mylist/10790060
いりすさんのUKウィンダムXP
撮って即エンコ後うp
新ステージの狭いMAPでの雪合戦!
あれ?ボムが飛ばないよ?
別視点→sm5783153
