キーワード xp が含まれる動画 : 11049 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.48-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。さぁ、真実の島へ出発だ!僧兵さん、もう少し待って下さい><
sm7414610←前 mylist/12242875 次→sm7416098
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》
*Part5~実況プレイです
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.49-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。真実の島にやっと到着です!今回は疑心暗鬼なup主編でございます。
sm7415965←前 mylist/12242875 次→sm7425268
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》
*Part5~実況プレイです
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.50-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。大聖堂と聖都をぶらりと聞き込み編です。二つの街を回るだけで30分・・・少し長くなってしまいました・・申し訳ないです;
sm7416098←前 mylist/12242875 次→sm7426826
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》*Part5~実況プレイです
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.51-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。さぁ、聞き込みも終わったしキトへ・・と思いきや!?
sm7425268←前 mylist/12242875 次→sm7427426
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》
*Part5~実況プレイです
ノートパソコンを単三電池で動かしてみた
おーる乾電池編→ sm7456511内臓バッテリー編→sm7447289もちろん参考にさせていただいたのはあの方の単三電池動画ですww→sm6205794あの人ほど技術は無いもので(ω・`)安定させる機械などは使っておりません。暇な方のみご覧下さいw(※つまらないので)また使用した単三電池は百均で購入した充電電池です。今度はデスクトップのVAIOでやってみようかと思います。こういう動画は初めてのUPです。
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.52-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。強い味方、ダグラスさんも加わったので張り切って商人さんを助けに・・と、その前に!
sm7426826←前 mylist/12242875 次→sm7446428
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》
*Part5~実況プレイです
【ZombieShooter】チートで無双「ゾンビ涙目」【PartI】
Steamで配信しているZombieShooterを最初から最強設定でやってみました。
ゾンビがゴミのようだ!
一度NewGameを選択してからMainMenuに戻ってから以下のファイルを編集すれば準備オーケー。
XPだと
C:\Documents and Settings\UserName\My Documents\ZombieShooter Saves\userdata
user001_00.dat
をテキストエディタで開いて
iPlayerMoney=22000000
igiExpLevels=100
次→sm7430481
【Steamで】ZombieShooter_Gun_Standやってみた【$4.99】→sm7415720
【MIDI】 『Bad Day』 ダニエル・パウター を耳コピしてみたー
▍ダニエル・パウターの『Bad Day』を耳コピしてみました。私の1作目です! 音源はあえて基本セットのみで作ったので音が原曲に忠実とは言えませんがご容赦です(※一部打込箇所があります)。m(_ _)m
▍こちらはカラオケ仕様ですが、Vocaloid「メグッポイド」版があります。( → nm7522224 )
▍主な使用ソフト(感謝です!):Domino、Wpak32、カハマルカの瞳、ニコニコムービーメーカー(動画)試用版、XPのステミク A=80kbps V=400kbps
▍ブログ「アイテムの21.1世紀日記」でございます。
http://item0.blog99.fc2.com
( 0w0)全力でKATANAを振り回してみた パート6
仕方ないだろ!!XPの前は高1まで98だったんだから!!前→sm7430149 次→sm11466351 最初→sm7200000
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.53-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。ようやく、キトの村へ向けてしゅっぱーつ!・・・かな?
sm7427426←前 mylist/12242875 次→sm7448549
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》
*Part5~実況プレイです
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.54-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。プレゴン洞窟探検編です。
sm7446428←前 mylist/12242875 次→sm7549638
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》
*Part5~実況プレイです
「すすきの会★総帥」によるSA動画撮影部屋><
前回たくさんのコメいただいたので懲りずにまたやっちまった^^サドンアタック第三補給倉庫にて・・・PCスペック聞かれたので公開しますOS XP SP3CPU Intel Core2 Duo E8400RAM 4GBグラボ GT9500
【ロボゲー】アニメボスキャラとゲームボスキャラのタッグマッチ!
ゼノサーガ・マーグリス&TOD・バルバトスVSドラゴンボール・フリーザ&Gガンダム・東方不敗マスターアジア!!師匠の機体は適当に選んだのに愛機の色にそっくりになっちゃったっていうwww
RED FACTION GUERRILLA ダチョウハンマー
オンで使えるハンマーです。エイプリルフールネタでしたが、実装されてます。
アンロックするには12万XP貯める必要が有、順調にいっても100時間程
掛かるかと思われます。
ArmA2(Demo) - Level : Benchmark
ArmA2Demoのベンチマークを撮影。Frapsで撮影したので・ビデオfpsとゲームfpsが同期しています。高解像度版⇒http://zoome.jp/zeylanicum/diary/24/ 追記:スペック要請があったので記載。全部VeryHigh、視界1万(MAX)だとfpsが1桁になります…【OS】XP Home SP3(^-^;) 【CPU】Core i7 - 920(定格) 【GPU】GeForce 8800 GT 512MB (GV-NX88T512HP rev.1.0)(定格) 【ForceWare】186.18 @ シングルディスプレイ以外すべて既定値 【M/B】P6T 【RAM】DDR3-1066 2GB*3枚 【解像度】1024x768x32
【魔王物語物語】 低レベル (10,12,1) でラスボス撃破 (RPGツクールXP)
sm2695546さんの2番煎じです。より低レベルでの攻略(11,13,7 → 10,12,1)に成功したので、載せてしまいました。煮詰めればまだまだ低く抑えられます(誰かやってみませんか?)が、良かったらお付き合いください。本編は8:11まで、10:37までがエンディング、それ以降は経験値の推移を入れてみました。投稿動画一覧:mylist/11256388
サドンアタック テストUP
サドンアタックのテストUPです。PCスペックを書いておきます。OS : Windows XP Service Pack 3 CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8500 @ 3.16GHz RAM : 2048MB ビデオカード : NVIDIA GeForce 9600 GT サウンドカード : Realtek HD Audio output DirectX : DirectX 9.0c
【ツクールXP】東方変巡記 製作中 Part23
前回のデータから多少稼いでいるので冒頭でステ確認してます( 22>sm7384504 24>sm9433879 mylist/9709995)
デスクトップアクセサリー 「霧雨 魔理沙」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/36152.zip pass:marisa xp動作確認(Ver 1.02) その他→mylist/14105749
KAITOですがPC内の雰囲気が最悪ですを描いてみたpart2
■part1>>nm6697158 part3>>sm14780680
■エロゲPに依る御本家>>sm1304209
■元ネタ様方>>sm1949280>>sm1082952
■事後に気付いた>>sm4040475
【CA】アンインストール・モザイクネオン【コメントアート】
【Mac&Win両プラットフォームに対応するコメントアート】
投下直後の種明かし黄枠つきw
Mac、Win(XP,vista)において同一表示をするネオンネオンCAです
*Win7には対応していないのでCAが崩れます。
生米は↓のマイメモリ3:50〜を参考にして下さい
http://www.nicovideo.jp/watch/1246253800
【KAITO】君をのせて【Vista】
初投稿です。KAITOをお迎えしたのに我が家はVista。xpにしてからと思っていたのですが、もう待てなかったんです。 家事をほったらかしてなんとか作ったので、やはり勇気を出してニコ動に…。生温かい目で見てやってください。
※カラオケデータはsm4075816からお借りしました。有難うございました。
タグ追加、コメント、有難うございます。応答なし…数回くらいました(´・ω・`)7/4追記 心優しいコメ、飛行石へのツッコミ(笑)、それから恐れ多くもマイリスに入れて下さって嬉しいです。凄く励みになります!!
→nm8105926
【MUGEN】不破師範主催 RandomSelect に身を任せる大会【経緯】
すごい漢シリーズではありません。大会の始まり方が唐突だったので不破師範が大会を始めるきっかけをRPGツクールXPで表してみた。ドットが荒い? はは、こやつめ。 大会予告→sm7433578 ストーリー初めてみた→sm7532592 マイリスト→mylist/16061262
スト4ベンチ
もうすぐPC版が発売。
【PCスペック】
CPU コア2の2.2GHZ
メモリ 4GB(XPなので認識は3.2GB)
グラフィックボード RADEON HD 4670 512MB
【ベンチ側設定】
解像度 640×480
アンチエイリアス 8x
ディスプレイ周波数 60
ディスプレイ垂直同期 ON
フレームレート 可変
並列レンダリング ON
テクスチャフィルタ 16x
ソフトシャドウ 最高
セルフシャドウ、モーションプラー、パーティクルなど 高
エクストラタッチは無し
【MUGEN】不破師範は今日も逝く OP的なもの
すごい漢シリーズはすごい漢とキーワード検索したら出てきます。行ける限りまでRPGツクールXPでストーリーをしてみる事にした。だが所詮は画質、音ズレ調整動画。 過度な期待はしないでください。過去に行った大会の経緯→sm7506523 その2→sm7553561 マイリスト→mylist/13242625
Windows効果音で洞窟大作戦 トロッコ
youtube転載。作者は海外の方。 WindowsXP PC効果音×星のカービィスーパーデラックス グルメレース:sm7536648 元動画:http://www.youtube.com/watch?v=nSkdaSFKRfQ
Steller☆Theater opムービー【高画質】
Stellar☆Theater [ステラ☆シアター]記憶に触れる恋愛アドベンチャー / 原画:鈴平ひろ / シナリオ:あごバリア・守屋天日本語版 Windows(R) 2000/XP/Vista / 2009年発売予定
【戦場の絆?】下手な大佐が戦場を撮ってみた。番外編6
今回の戦場はUCではなく・・・・・・何処だろ?信濃川?とにかく『hisou』の戦場を撮ってきました^^
PCスペック OS XP HOME
CPU フェノム2 940BE メモリ 4G(OSの関係上3Gくらいしか認識しない・・・・・・)
グラボ HD4870 512M その他 今回ホスト 回線は光
撮影はカハマルカの瞳で。ホストと相まってかFPSが酷い事に・・・・・・だいたい一桁から10ちょっと。俺のPCが脆弱なのか?そうなのか? CPU稼働率30%前後、メモリだってまだ2Gくらい余裕あったのに・・・・・・っдT)撮影してないPC4vsCOM5なんて重くて話になりませんでした^^; コア4つあるんだからもっと働けMyPCよ。頼むから・・・・・・っдT)
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.55-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。今回はキト村探索編です。
前回より、間が開いてしまって本当に申し訳ございません><;
しばらくゆったりプレイが続くかと思いますが、見捨てないでやってください・・・m(_ _)m
sm7448549←前 mylist/12242875 次→sm7710904
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》
*Part5~実況プレイです
なにがともあれ【EyeToy】24才児の CCさくら さくらちゃんとあそぼ! 実況1
Eye Toy →愛遠い →タナバタ なんちって★……… はい、というわけで、みなさん初めまして。よろしくお願いいたします。そんなわけでせっかくタナボタなので、このゲームしかない!と思い、なぜか9時間勤務後ずっと寝ずに探し回って、カードキャプターさくらを買って収録して、編集して徹夜でアップしてしまったようです…。なんか気持ち悪い動画ですが、コメント下さると泣いて喜びます。Cさく暦まだ1ヶ月もないですけど、よろしくお願いします! 尚、なんかOPがなかったのでつけて置きました。これは数週間前になぜか既に作っていたものです…。ちょ○っつとかの流れですので、痛々しいかもしれませんがご容赦くださいw 次→sm7602692 CCリスト→mylist/13410179
【RPGツクール】Lost Roleplaying 第二章 その1
ツクールXPでつくったオリジナルRPG「Lost Roleplaying 第二章」です。物語は前作のラストの少し前から始まります。ロスロルRPG第二弾! その2→sm7604402 第二章まとめ→mylist/13378726 ロスロルまとめ→mylist/25690427
