キーワード xp が含まれる動画 : 11049 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Windows7でMMD5を動かしてみた
最後まで見てくれた人にはちょっとしたおまけがついています。 追記:このPCのスペック⇒ Core2Duo T8100(2.1GHz、8MB L2、FSB800)、Intel GM965+ICH8Mチップセット(GMA X3100チップセットビデオ)、DDR2 SDRAM(DDR2-667 1GB×2)、WXGA非光沢モニタ(最大解像度1280×800)、320GB 2.5インチHDD(SATA接続)、スロットイン方式のDVDマルチドライブ、外観やその他の情報は⇒ http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/jp/product_support_central?c=jp&l=ja&s=bsd&~ck=anavml 使用ソフトなど⇒カハマルカの瞳、Windowsムービーメーカー、ニコエンコ、MMD V5.01、dxdiag.exe、winver.exe キャプチャ設定⇒モニタを1024×768で表示させ、カハマルカの瞳で10FPSのサイズ75%で録画したが、マシンパワー不足で8FPSにコマ落ちした・・・orz
【R-18】フルボイスロックマンエグゼ3 第3話【キミプラ】
キミのココロにプラグイン ~PLUG IN TO YOUR HEART~
ジャンル:恋愛アドベンチャーゲーム
対応機種:Windows98/2000/Me/Xp/Vista
開発元:FRE製作委員会
メディア:CD-ROM
発売日:未定
価格:8100円(税別)
対象年齢:18禁
第2話→sm7403266
第4話前編→sm7708615
マイリス&ブログ→mylist/30582474
アラド チート
アラド戦記 チート動画内容はMP無限 ボス瞬殺ですほかにもクール無視とかできるけど俺のOSでは無理だったXPならできる買いたい人は[email protected]まで MP無限とボス瞬殺はやり方はかなり簡単初心者でもメールで詳しく教える値段はメールで交渉で
sm7568012のお詫び動画
スマン、sm7568012でシーク禁止にした理由はニコスクリプトを試しに使いたかったのと、孔明の罠を仕掛けてみたかったからやったんだ、悪気はある・・・orz でも、やったらかなり後悔したからもうやらないし、一回でもニコスクリプトが出来たからもう満足したよ・・・ とにかく許してくれ・・・ この動画も、ネルさんが踊ってくr・・・あれ?ミクさん、腰は治ったのかい?? ミクさんが腰を痛めた原因⇒sm7517428 追記:Win7の機能の一つであるXPモードが無事に動いたので、うpしたぞw⇒sm7596325 最近うpしたもの⇒sm7805777
【不腐不健全】鏡音連-蘿莉誘拐 六 Ver
恭喜我第二次投稿了XDDD(幹麻恭喜)
看完不要打我嘿XDDDDDDDDD(光速逃)
素敵的本本家(爐心溶解):sm5602903
本家(蘿莉誘拐):sm5983435
...那接下來我去反省好了XP(根本沒在反省)
我的作品集→mylist/18680096
Windows7でXPモードを使ってみた
前回(sm7568012)はなかなか始まらなくて鬱陶しいって言われたから今回は短くしてみた。あと、BGMも適当に・・・w BGMが合ってないとか、キャプチャが無駄に長いという感じはするけど、ムービーメーカー使うの、これが二回目だから許してくれ・・・orz BGMに使った音源⇒sm486315、sm3505467、sm2253790 使用したPCは前回と同じ、DELL vostro 1510だよ。詳しいスペックは前回のキャプチャ動画に書いておきました⇒sm7568012 7/30 追記:テストが8/6まであるからやりたいことが出来ない…orz やりたいことのリスト⇒①Virtual PCにWin98、Win2k、XP、Vistaを入れる ②Virtual BoxやVMwareを入れてXPをインストールして起動時間を比べる ③MMDでぽっぴっぽーをミクさんたちに踊らs(ry ⇒sm7805777
多層世界テスト
音質悪い、スポットライトが無い、オチがないためテストです。
外から順にニコニコ動画(ここ)→デスクトップ(XPデフォルト壁紙)→SecondLife(影ビュアー)→YouTube(SL内再生ツール使用)→PlayStationHome(ミクライブ中:sm7597457)→ピアプロ(ライブ中のスクリーン表示)
特別出演: デフォルトプリムさん
『パターン,Wiki,XP』刊行記念トークセッション #1
2009年7月9日,ジュンク堂池袋本店にて行われた,『パターン,Wiki,XP』刊行記念トークセッションの模様(その1)です。登壇者は,著者の江渡浩一郎さん,レビュアの角谷信太郎さん,懸田剛さん。続きはsm7622236。レポート記事はhttp://gihyo.jp/magazine/wdpress/plus/978-4-7741-3897-8/0003。
『パターン,Wiki,XP』刊行記念トークセッション #2
2009年7月9日,ジュンク堂池袋本店にて行われた,『パターン,Wiki,XP』刊行記念トークセッションの模様(その2)です。登壇者は,著者の江渡浩一郎さん,レビュアの角谷信太郎さん,懸田剛さん。続きはsm7623582。レポート記事はhttp://gihyo.jp/magazine/wdpress/plus/978-4-7741-3897-8/0003。
『パターン,Wiki,XP』刊行記念トークセッション #3
2009年7月9日,ジュンク堂池袋本店にて行われた,『パターン,Wiki,XP』刊行記念トークセッションの模様(その3)です。登壇者は,著者の江渡浩一郎さん,レビュアの角谷信太郎さん,懸田剛さん。その1はsm7622071。レポート記事はhttp://gihyo.jp/magazine/wdpress/plus/978-4-7741-3897-8/0003。
いさじがヤザンとハッテンバトル
兄、高和を探す旅を続けているノンケを喰らうシンガー・いさじ。あるとき、廃墟となった街でなぞの男と出会う。この男と戦うことで、兄の行方がわかるかもしれない。いさじは当然のように、その巨大な刃を男に向けた。いさじのパイロットデータは→に ttp://www36.atwiki.jp/ukwindom/
ドロッセルお嬢様が英霊とワクワクするバトル
戦いに明け暮れている世界の中で、機械の荘園領主ドロッセルは人類との和平か、それとも徹底抗戦するか判断をあぐねていた。そんなある日、彼女の領地に異形の英霊が現れる。彼女は使用人が用意した大型オシャレユニットで戦場と化した領地へと赴いてゆく。お嬢様のパイロットデータは→のどこかに ttp://www36.atwiki.jp/ukwindom/
イサコがお兄ちゃんのために英霊と結合バトル
英霊を取り込むことでお兄ちゃんの世界への扉を開く。そのために天沢勇子は英霊が戦う戦場の機体をハッキングし、英霊に襲い掛かる。イサコのパイロットデータは→に http://www36.atwiki.jp/ukwindom/
マカオとジョマが召喚先でカオティックバトル
ウィンダムの世界に異形の魔女のつがいが召喚された。それはこの世界の歪みの始まりに過ぎなかった。魔女らはその圧倒的な魔力で戦場を燃やし始める。魔女のパイロットデータは→ ttp://www36.atwiki.jp/ukwindom/
初音ミクがネコ型ロボットと科学の限界を超えたバトル
世界を自分の歌声で救うべく、初音ミクは今日も戦う。だが、彼女の歌声は未来の世界を改変させるものだった。未来の改変を止めるため、初音ミクの前に立ちはだかったのは、伝説のネコ型ロボットであった。科学の限界を超えた戦いに勝利するのは、はたして。
動物好きによるFarCry2実況Prologue
発売当時に実況しようとしてしなかったけれども、MatChMam0ruさんの動画をみて久しぶりにプレイしたらはまってしまった…ということで実況です。
VistaでDirectX10環境で実況プレイ!ってしたかったのにキャプチャーソフトが上手く動かなくて断念…てことでXPで普通にプレイです。
何度取り直したことか・・・
FarCry2は最初は面白くて段々飽きてくるかもしれない。
自分の動画が見た人のゲームの購入の参考になったらいいな。
次回/sm7736457
FarCry2の実況動画まとめ 「mylist/13545497」
自分が実況したものPt1集 mylist/10113527
「RillMate」第1話(入学式)Part.1
「RPGツクールXP」で製作中の美少女ロールプレイングゲーム「RillMate(リルメイト)~Stone in the future~」の第1話が完了しましたので、アップロードしました。なお、第1話はPart.1~Prat.3に分けてアップロードしてあり所々自分で作曲した曲を使っています。全編通して、たまにカクカクしていますがご了承下さい、なお音量が小さいのでボリュームを大きくしてお楽しみ下さい 第1話Part.2 sm7640201 「RillMate(リルメイト)~Stone in the future~」mylist/13547909
「RillMate」第1話(入学式)Part.2
「RPGツクールXP」で製作中の美少女ロールプレイングゲーム「RillMate(リルメイト)~Stone in the future~」の第1話が完了しましたので、アップロードしました。なお、第1話はPart.1~Prat.3に分けてアップロードしてあり所々自分で作曲した曲を使っています。 音量が小さいのでボリュームを大きくしてお楽しみ下さい 第1話Part.1 sm7640066 第1話Part.3 sm7640288「RillMate(リルメイト)~Stone in the future~」mylist/13547909
「RillMate」第1話(入学式)Part.3
「RPGツクールXP」で製作中の美少女ロールプレイングゲーム「RillMate(リルメイト)~Stone in the future~」の第1話が完了しましたので、アップロードしました。なお、第1話はPart.1~Prat.3に分けてアップロードしてあり所々自分で作曲した曲を使っています。 音量が小さいのでボリュームを大きくしてお楽しみ下さい 第1話Part.2 sm7640201 第2話 現在製作中80%ぐらい完成 「RillMate(リルメイト)~Stone in the future~」mylist/13547909
(音源比較用 SonicCell )ZUN 幽夢 ~ Inanimate Dream Ver.2001/04/04
それじゃ、現行のハードMIDI音源だとこうなりますよと。予算¥0~10万ぐらいまでで自分の財布にあわせてMIDI音源は導入できますし、どんなものでもxpのpcにおまけで付いてくるMIDI音源よりは、はるかに高品質です。ただし、ハード音源は趣味人向けでWAV一つ出力するのにも操作を覚えるのが大変でした。ローランドサポート乙!一方ソフト音源はマニュアルなんて必要が無いほど簡単でした。ただしフリーの非XP対応なので問題もあります。突然死乙! いずれにしても、音楽から東方に入った方ならば、MIDIをいじると絶対楽しめるはずですよ~! 比較用ソフト音源のゆうかりんsm7593898 SC-88Pro のゆうかりんsm7663775 マイリストにて「心をこめて不真面目に」東方CDレビュー中です mylist/9392320
【HEAVY GEAR 2】今更ヘビーギア2をプレイ。イントロ~ミッション01前編
MechWarriorの新作が出ると聞いて滾るこのロボ愛を発売までどう処理するかと考えた末、10年近く前にクリアしたきりの神作を引っ張り出してきました。Win95/98系のみ対応のゲームですが、XPでもインストーラとゲーム実行ファイルを95互換モードに設定すればわりと動くんですこれが。完全日本語版ベースですが、(棒読み台詞は萎えるので)ムービー他一部のファイルを英語版に入れ替えています。 方向性は淡々とチキンプレイ。 OP(英語版):sm2377363 次:sm7655837 マイリスト:mylist/13575693 ※無茶苦茶な意訳ですが、イントロムービーに字幕を入れてみました。
【BH5】バイオハザード5 ベンチマークしてみたよA【PC版】
[email protected]/DDR2-2GBx2@1066MHz/GA-EP45-UD3R/9800GTX+/XP Pro SP3/1280x720/ウインドウ/AAx4/モーションブラーON。その他設定できるところは全部最高でテストAを回してみたよ。
少年の心を失ってからイースⅡ完全版実況プレイ Part15
イースⅡ完全版Vista対応版をXPで実況プレイ
エンコード待ちしてたらいつの間にか朝になってた
クラウザーさんみたいな頭と戦いました
Part14→sm7655076 Part16→sm7671274 マイリス→ mylist/13359149
【魔王物語物語】 レベル1×2人&速攻禁止で隠しボス撃破
条件は、(1)レベル1×2人、(2)「空○○種」を使った速攻禁止、(3)ドーピングや空きビン増殖などの仕様は最大限に活用、です。前回の動画(レベル11,12,9+速攻禁止、sm7509862)を見返してみて、『ドーピングと装備次第で、レベル1でも「○凪」に耐えられるかも』と思ってしまい挑戦に至りました。3人での攻略ではあまり見られない装備と戦術にできたと思います、良かったらお付き合いください。レベル1×2人の速攻:sm7338701、投稿動画一覧:mylist/11256388
'09 4・5月 九州ツーリング Part4
'09 4/29~5/4までのGW 九州バイクツーリング動画の5/2分です
(;´Д`)ハァハァ・・・イイ!!・・・ヨスギル!!! そんな回です。最高の一日でした。
せろぅさんや佐賀のVFRさんなど、同じ時期に訪れているので内容は被ってますが気にせず見てね!!(圧縮:H.264プレ、800x600)
再生無理な人はこちら↓(エコノミー回避にも)
SD画質640x480 http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike11648.wmv.html 127MB(画質はニコ動の方が上です)
HD画質1280x960 http://www.wazamono.jp/bike_pass/src/bike_pass2480.wmv.html 493MB PASS:GW
バイク:ジェベルXC 写真:PENTAX K200D + DA18-55Ⅱ ウホはW52CA 動画:Xacti HD1010(ワイコン,CPL,バイク給電,防滴) 編集:PE4
Part5:sm8547929 ツー動画:mylist/7150481
【ピンボール】3DピンボールSCひたすらプレイ-上級者への過酷な道
XPには標準でプレイできるSpace Cadet。Vistaで出来るときいて。
ブログ→http://ameblo.jp/rockmania-energy/
XPの起動音をウメハラにして驚かすドッキリ
ウメハラがぁ!なぜか流行っているのでぇ!どうしてもぉ!動画を作ってみたくなりましたー!!動画の元ネタsm7317516 ウメハラsm5941
【FEZ】Bホル対Bネツ 門襲撃とクリ泥棒(再エンコード)
先にアップしたのが画質がひどかったので再アップ。
ちなみに私はメインはホルです。
ホルがんばれ><
新しいの
→sm7709509 キプクリ泥棒ができるまで。
→sm7710370 キプクリ泥棒とキマ
マイリスト→mylist/13650092
※追記:パソコンの環境はこんな感じです。
OS:Windows XP Professional
CPU:Core i7 950 3.06GHz(8CPUs)
メモリ:DDR3 4GB
グラフィック:GeForce GTX295
HDD:3TB Cドライブがアプリケーション用、Dドライブがデータ用
モニター:2048x1152
エンコードはAviUtilで、512x288のサイズで映像をH.264の900kbps、音声をAAC-LCの96kbpsでやりました。
デスクトップアクセサリー 「博麗 霊夢」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/36153.zip pass:reimu xp動作確認(Ver 1.02) その他→mylist/14105749
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.56-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。今回もキト村探索編です。
またしてもプレイに間が開いてしまって本当に申し訳ないです><
もうしばらくまったり更新が続くかもですが・・よろしくお願いします!
sm7549638←前 mylist/12242875 次→sm7711930
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》
*Part5~実況プレイです
