キーワード xp が含まれる動画 : 11049 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD4】FPSあんちゃんが挑むRPG-7【後半戦】
続きです。オ鯖は遊んでて楽しいのですが300点がスコアリミットなので集中力を持続させるのがきついんですよね・・・約15分ぐらい続くのでw 200点だったら10分ぐらいで終われて丁度いいんですけどね。前の動画でSTALKERオヌヌメってコメントがあったのですが、GamersGateで安売りやってのに終わったみたいですね・・・今度セールが来たら買おうと思います。
質問に答えます。Q.PCのスペックは? A.【OS】Windows XP【CPU】E8500【VGA】GTX260【メモリ】4096MB【MB】UD3Rとなっています。2chの自作板で勧められたとおりに買いましたw
初自作だったのであまりスペックとか良く分かりません。
前→sm7956002 mylist/13884338
【バランス型】気の向くままにぶっぱ対戦動画222【ATK特化型】
たまには場を制圧する技を多用して相手が動きにくいように意識してみた。
「閉鎖休題」
BIOS弄りは5割を把握したぐらいで尽き果てました。
それにしても7RCはマジ優秀(特に右下ボタン)。初期ドライバが豊富に盛り込まれてました。
XPは起動ドライブがsata接続だとF6の儀式が必要だなんて初めて聞いたよ・・・。これが時代の差か。
mylist/10954104 検索用:ディシディア
【PS2】40オヤジがRezってみた【BOOT~area1(100%)】
半分エンコテスト。DVD(XPモード)で録画してPCで編集&エンコしてます。エンコ設定は映像440kbps/音声(AAC-LC)96kbpsのH.264
つか、DVDもSPモードだとマトモに見れない画質になる・・・相当厳しい
追伸:DVDに一旦入れている関係上、数フレーム遅れて画像が出力されるので動きが大きい(荒い)です。何か良い方法を考えないと。
Rezプレイマイリス:mylist/14252203
「Sayori x Asuka デュエット」マグネット
we don't speak japanese sorry[asuka speak a little xP]
1【実力シリーズ】さわやかカンタゴーの実力 Part 1
初投稿です。そのうち声も入れたい。画質が悪いです。LPで録画したものをPSPに転送して、更にパソコンに転送してここにアップしました。この動画26.6 MBなので次回はXPで録画してみます。
毛子&ケコ&Keko - GO MY WAY!!
hope you like my Keko model...but as I said she need to get longer choco cor.. I mean twindrills. XP The song is: GO MY WAY!! - by Miku Hatsune and Kasane Teto (original from THE IDOLM@STER) Tadeshi ハンガリー共和国 http://www.youtube.com/user/Tadeshi mylist/14196557
ぱれっと ましろ色シンフォニー デモムービー
900kbps+126kbps(AAC-LC) シンフォニック・ラブ / 橋本みゆき 10/30発売(18禁) http://www.clearrave.co.jp/
◆原画:和泉つばす ◆シナリオ:保住圭 おるごぅる 北川晴 ◆ジャンル:AVG
◆メディア:DVD-ROM ◆対応OS:日本語版Microsoft Windows/XP/Vista
MMDのぽっぴっぽー パート2の解説/Win7のXPモード(ry
ぽっぴっぽーをミクさんたちに踊ってもらった パート2(sm7966619)は、無編集だということに気が付いたかい? 追記:かなり放置してたがもう少しまともに解説した。放置しててすまなかった(´・ω・`) 音源はアイマスのてってってー⇒sm486315、MMDに関しての使用曲などはここから⇒sm7966619 XPモードって何って人のために⇒sm7596325 俺がうpした動画⇒mylist/13866623
【windows】XPのパーフェクトさんすう教室【エラー】
約半年前にYouTubeにうpした作品です。[↓YouTubeにのせた説明↓]絵はペイントで編集し、動画はwindowsムービーメーカーで 作りました。曲はニコニコからです。絵は期待しないほうがいいです。キャラが出る回数が少ないです。主人公はあくまでパソコンです。曲は僕が作ったものではありません。絵をつけただけです。
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.62-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。約1ヶ月ぶりのupです。ご無沙汰しておりまして、本当にすみません;今回は、バロアをお散歩しました。いろいろとまた挙動不審なアヴィンくんですが、よろしくお願いします^^
sm7785662←前 mylist/12242875 次→sm8159746
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》
*Part5~実況プレイです
ブログは此方→http://chiroro615.blog24.fc2.com/
【ニコ生】Untitled【お風呂できたよ!】
どうも、お風呂できたの人です。
要望がありましたので、ニコ生で放送した「Untitled」という作品をアップしてみました。
▼ゲーム詳細
タイトル:Untitled
製作者様:ショウ 氏
ゲームジャンル:RPG(RPGツクールXP)
▼放送日
2009/7/28 11:50
作者いわく、RPGツクールXPを試すためにお遊び感覚でつくったとか。
【対戦型STG】ツインズ スフィア プレイ紹介ムービー【RPGツクールXP】
アクションゲームツクールが出てるけど、RPGツクールXPだってまだまだ現役!
ちょっと……じゃ済まないケド、頑張ればこんなゲームだって!
もちろん2P対戦も可能です。
詳細や、体験版は以下のアドレスから!
http://twins.whitelovers.net/
リスト→mylist/4433745
追記:PVが完成しました。sm9899314 (2010/03/03)
『Pia♥キャロットへようこそ!!4』 PV C76公開版
コミックマーケット76で公開した『Pia♥キャロットへようこそ!!4』
プロモーションムービーです。タイトル Pia♥キャロットへようこそ!!4
ブランド カクテル・ソフト
ジャンル ファミレス恋活ADV+SLG
発売日 2009年12月25日発売予定
価格 豪華重量版 9,800円(税込10,290円)/PiaキャロコンプリートBOX 19,800円(税込20,790円)
メディア DVD-ROM
対応OS Windows 2000/XP/Vista 日本語版
CPU Pentium4 1.3GHz
メモリ 384MB以上
HDD 開発中のため、未定
グラフィック Direct3D対応・搭載ビデオメモリ64MBのグラフィック機能
(推奨 Direct3D対応・搭載ビデオメモリ128MB以上のAGP/PCI-E接続グラフィックカード)
サウンド DirectSound対応のサウンド機能
DirectX DirectX 9.0c以降必須
恋活ピアキャロ4HP:http://fandc.co.jp/pia4/
マスターシステム50音順カタログ あ行
再うpしました。実機からRGB接続で出力させたものを、DVDにXPモードで録画しました。マスターシステムのカタログが見たくなったので作ってみたのですが、こんなに大変だとは思いませんでしたorz。他の方の作品と比べると、出来が悪いと思いますが、生暖かい目で見てやって下さい。他のうp作品→mylist/8172364 か行が出来ました→sm8078576
【魔王物語物語】 戦闘回数23回でクリア
戦績に記録される戦闘回数をできるだけ少なくしてクリアしてみました。ラスボス戦を一通り収録しているので、ネタバレにはご注意ください。尚、ホ○○○キあり、ビン増殖ありです。内訳(実際に戦った順)は、自室1,ルドルフ編5,カワード編3,水辺前半1,流行り病1,クモ編1,ナナ編2,アーロン1,空想の果て2(計17回)でラスボス到達。さらに戦力強化のため、空想の果て2,魔王城後半1,地底2、そしてラスボス1、合計23回という内容です。投稿動画一覧:mylist/11256388
Wander Wonder(DL版)プレイ動画 1-5(ラスコー高原クリアまで)
WanderWonder(製品、DL版)プレイ動画。
ちょっとペース早すぎな気もします。
XPやVistaでプレイすると文字がちょっと変になります。修正パッチ(非公式)があるのですが現在落とせないのでこのまま。
ディスクステーションプレイ動画:mylist/9734532 user:user/376135 コンパイル総合コミュ:co6174 blog:http://roji3.sblo.jp/ next:sm8080833
【自作】ツクールXPでSRPG作ってみた【魔法VS現代兵器】
SRPGと名乗ってますが、成長要素なしなんで只のシミュレーションかも。
使わせていただいたスクリプト
Zenith Creation様 http://zenith.ifdef.jp/ (ZTBS基本機能&拡張機能 全員全回復)
BluvClub様 http://bf-web.net/~BluvClub/ (ZTBS拡張機能)
TOMY様 http://ytomy.sakura.ne.jp/ (スキル習得装備)
歩行グラ
●MACK●http://homepage3.nifty.com/looseleaf/
【けんけん動画】大分県道522号線《竹田津港》
大分県国東市、国東半島北部の竹田津港につながる港県道を往復した動画です。竹田津港と山口県周南市の徳山港との間にはカーフェリーが運航されています。●撮影日:2009/ 8/14●BGM:taitaiさん(taitai studio:http://www.taitaistudio.com/)◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224・mylist/11057064・mylist/13240610■以下、2009/ 9/ 7追加…【撮影】200万画素webカメラBSW20K04/Windows Media エンコーダ 9【撮影用ノートPC】Windows XP/Celeron M 1.73GHz/メモリ2GB【使用ソフト】MediaCoder/VideoStudio12/aviutl【編集用PC】Windows XP/Q9550 2.83GHz/メモリ2GB
【メガテン風】 RPGツクールXPで女神転生外伝を作る 【悪魔合体】
→→sm13393228
blog→http://blog.livedoor.jp/onita0417/
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.63-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。今回は男爵様救出大作戦です!久々の戦闘にドキドキです。
スクリーンショットのストックがなくなったので、とっても簡素な感じに仕上がってますが、しばらくはこんな感じになるかもです・・><
sm8041620←前 mylist/12242875 次→sm8190807
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》
*Part5~実況プレイです
ブログは此方→http://chiroro615.blog24.fc2.com/
(将棋) 中田 功×千葉涼子 (解説:中田宏樹・中倉宏美) 1/3
sm8161766>sm8163307>sm8165394
【RPGツクール】月夜に響くノクターン Rebirthをプレイ part1【良ゲー】
と~くすです。lotsをプレイしている最中に良ゲーを見つけてしまったので、プレイしてみました。RPGツクールXP製作。
なるべくサクサク進めるようにしていきたいと思います。後、画質はこれが限度です、すいません。。
part2→sm8180482
マイリスト→mylist/14591968 Legend of The Sky→mylist/14332216
連絡先→[email protected]
2009 HALLOWEEN - PV - けんぢる♪-KENNDIRU-
【2009 HALLOWEEN - PV - けんぢる♪-KENNDIRU-】
VIDEO=ALL作成者→けんぢる♪ -KENNDIRU-
ALL illustrations→けんぢる♪ -KENNDIRU-
音源→「2009 HALLOWEEN001」 = Byけんぢる♪ -KENNDIRU-
<※使用機材※>
■Windows XP◇
■Windows Movie Maker◇
■Sound It! 3.0 for Windows◇
■Adobe Photoshop CS2◇
■Singer Song Writer Lite 6.0 for Windows などなど。。。。。◇
なぜかwindows XPのアレをなぜかリミックスしてみた。
■ようこそ、KNHEZiXYTHです。
■「eXPerience」というタイトルの楽曲です。
■windows XPで起動時やらに流れるジングルや効果音などのリミックス(?)作品です。
■ちなみに私はMacユーザーですが、サブパソコンとしてXPも使っています。
■なにかを感じてくれれば、それだけで幸せです。
■過去の作品も宜しかったら召しませ!→mylist/10918505
■ブログ的なもの→http://blog.goo.ne.jp/knhezixyth
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.64-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。今回も地味なタイトルでスミマセン。内容の方も少し地味目かな?バロアの町の方との楽しいお喋り編です。ストーリー的には全く進んでないので、飛ばしても大丈夫かと思われます。
sm8159746←前 mylist/12242875 次→sm9417766
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》
*Part5~実況プレイです
ブログは此方→http://chiroro615.blog24.fc2.com/
ABBBBB
mylist/13619312環境OS XP SP3・cpu core2 E6400・mem 4G・VGA GF9800GT 1GDxtory1.0.78 スケーリング100% コーデックRGB24(圧縮)書き込み速度44.15ニコエンコデフォ設定
【RPGツクール】月夜に響くノクターン Rebirthをプレイ part3【良ゲー】
前回の続きです。【RPGツクールXP】を【RPGツクール】か【ツクールXP】にするなら
どっちがいいですかね?
part1→sm8171751 part2→sm8180482 part4→sm8226537
マイリスト→mylist/14591968 Legend of The Sky→mylist/14332216
連絡先→[email protected]
ハスキー声の女子高生と9歳の妹でマリオカート実況
ほとんどの方は初めまして、すずかと申します。妹のなっちゃんとともにマリオカートを実況してみます。これ作るだけに2週間かかった自分ってどんだけ機械音痴
Q すずかの声がうざいんだけど
A 仕様です
Q なっちゃんの声が小さいよ
A 仕様です なっちゃんがマイクから離れていってしまいます
Q すずかの滑舌が悪くて何言ってるか聞き取れないんだけど
A 仕様です 努力はしてますけど無理かもしんない
Q カットしろよ
A できません 誰か教えて
Q 画質糞だな
A 仕様です 次は録画をXPにします
mylist/13218946 THE直撮りの動画達
mylist/14753371 モンハン実況
mylist/16245418 PCゲーム実況
http://inabakosi.blog68.fc2.com/ ブログ
猫アレルギーの俺が友人の作ったRPGを実況プレイ 1猫目
どうもモリゾーです。一人でのRPG初実況として、友人の作ったRPGをプレイしていきたいと思います。RPGが苦手なのでいつもより頑張らねば!注:最初に謎のちらつきが発生しています。すいません。2猫目→sm8235872(友人RPGリストmylist/14668489)(今までやったゲームmylist/12426608)(ブログhttp://nicomorizou.blog99.fc2.com/)
デスクトップアクセサリー 「アリス マーガトロイド」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/36155.zip pass:alice xp動作確認(Ver 1.00) その他→mylist/14105749
第1回「痛押杯」準決勝戦第1試合
高田馬場ミカドQMA第4回大会「第1回痛押杯」の準決勝戦第1試合です。
パネルクイズカテゴリ限定 準決勝までそれ以外の縛りなし。
参加者:ぱわーほーる りえるぴーす やさのんXP ネッッビオーロ(敬称略)
動画作成:みりもり
