キーワード xp が含まれる動画 : 11049 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(Windows)神々が恋したWindows
リクエストから。 mp3→http://nicosound.anyap.info/sound/nm8221065 ニコニコの音源はすべてにこさうんどから落とせます 実はちょっと気に入ってたりしてます マイリスmylist/13151631
【暇人散歩動画】埼玉県・秩父湖【心霊?】
秩父湖の吊橋ですね。
今回もgdですが、それでもよろしい方はご覧になって下さい。
余談、ちょっと真面目な話。
以前「知人の自殺を止められなかったの?」と質問された方がいましたね。
残念ながら突然の失踪だったので、私には何もできませんでした。
でもたとえ相談を受けたとしても私には酷い言葉しか与えられなかったと思います。
自殺した知人も多くいますが、逆に残りの人生を一生懸命生きている子を知っているので…。
余命1年と言われてもう3年も生きてる強い子です。
だから簡単に(簡単でもないでしょうが)死を選ぶ人は嫌いです。
ごめんなさいね。
撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP、SHOT-MKⅢB(IDX)
①:mylist/5610291、②:mylist/8737588、③:mylist/11767555
パターン、Wiki、XP、そしてRuby - 江渡 浩一郎
RubyKaigi2009 1st day(7/17)
mylist: mylist/14722636
time table: http://rubykaigi.org/2009/ja/talks
LT: http://rubykaigi.org/2009/ja/talks/17H05
Windows 7 起動バトル
10月に発売が迫りましたが、本当にWin7は起動が速くなってるんでしょうかねぇ?私の環境ではWin7RCではXPよりちょっと遅かったです。
【暇人散歩動画】埼玉県・あらいさんち【廃墟・心霊?】
前回に引き続きgdです;
暇な人専用。
うーん、シルバーウィークですか?
実は今からなんとなく出掛けるところなんですけど高速道路が真赤赤なんですねー。
まれに発作的に粉々になる程度の速度を出すせいもあって渋滞は苦手です;(好きな人も少ないでしょうけど)
それにしても最近ちょっとはしゃぎすぎてあっという間に動画が300GBまで行ってしまいました;
出かけるのも良いのですが動画の整理もしなきゃいけないと思ったり思わなかったり…。
撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP
①:mylist/5610291、②:mylist/8737588、③:mylist/11767555
[UTAU NEW]JAPANESE NINJA NUMBER 1[DANI]
reprint from youtube: http://www.youtube.com/watch?v=t5Oq4EWWnOgdani sings japanese ninja number 1! dont ask me why i choosed this song XD, it kinda fits her good i think ^ ^!! oh, this is also only a previewheres the info about hername: DANI (just DANI)age: 16 (17?? oh, wait Xp)item: cupcakes??official design: (soon to be announced! she kinda has 'scene-ish' hair)voicebank download: http://www.megaupload.com/?d=ZO1ZHP2Iplease tell me what you think about her voice!!comment and rate!i and the voicer would probably upload her videos next time on her channel(jessicagutter).. im uploading the vids here now on my channel for promotion :D!
[UTAU]ワールドイズマイン[DANI]
reprinted from youtube: http://www.youtube.com/watch?v=FWVksNeKfqA her names dani, she is voiced by jessicagutter here on youtube! and im here to promote her!! :D!! shes singing word is mine, i cut the first part and the last part of the song, the whole point of this vid is just to show you what she sounded like ^ ^!heres the info about hername: DANI (just DANI)age: 16 (17?? oh, wait Xp)item: cupcakes??official design: (soon to be announced! she kinda has 'scene-ish' hair)voicebank download: http://www.megaupload.com/?d=ZO1ZHP2I please tell me what you think about her voice!!comment and rate!
病人が集まって作った鬼畜RPGをテストプレイ part1
自分たちで作っているRPGツクールXPの作品「悠久の魔女」の体験版の実況プレイ動画です。
投稿者コメントのコピペミスが発覚・・・・すいませんでした
動画の撮影ミスで音のバランスがひどいです。お聞き苦しいかと思いますが申し訳ございません。
次回→ sm8293449
マイリスト mylist/14700363
完成版がこちらから落とせますよ。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se480169.html
ブログ
http://blog.livedoor.jp/artisano_libre/
きちんとBGMが付いている動画はこちらに→ sm8283620
病人達で作ったRPGプレイ動画(BGM有ver)
このゲームはRPGツクールXPによる作品で、タイトルは「悠久の魔女」です。
前回UP主があげた動画においてBGMが再生されていなかったので、実況ではないプレイ動画をUPしておきます。
というか、プレイ中に何故気づかなかった自分・・・。
いままでの製作物→ mylist/14700363完成版がこちらから落とせますよ。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se480169.html
【Dance×Mixer】FLUITFUL WEEK
ダンスミキサーを使った初めてのイベント、ダンスミキサーフェスティバル参加動画です。
祭り動画は、タグ「DxMfestival」から視聴することができます。
開催期間は9月18日0時から9月27日24時まで。
初めて開催されるイベントのテーマは「初」
アナタはどんなドキドキに出会うことができるでしょうか?
参加動画一覧→ mylist/14306490
詳しくはこちらまで http://dxmfirstfestival.blog62.fc2.com/
宮崎羽衣さんの第2弾、FLUITFUL WEEKです。
あれ、初じゃないな、まあ、イベント初参加という事で御勘弁を。
windows7になろうという時に、わざわざxpマシンを作っての。
参戦です。
何をやっているのやら。(笑)
今までの動画です。mylist/14818302
うにゅう de Bomber XP プレイ動画
懐かしい物が出てきたのでリプレイうp。COMランクは3(上限)だけどこんなもの。かなり自爆が多い。25連勝に失敗したので区切りよく20で。 他プレイ動画→mylist/8039282 ザナック→mylist/8039218 狼炎改→mylist/4287884
病人が集まって作った鬼畜RPGをテストプレイpart2
自分たちで作っているRPGツクールXPの作品「悠久の魔女」の体験版の実況プレイ動画です。
今回からは敵との戦闘も増えてます
雑魚敵との戦闘はどうするのがいいんでしょうね?
sm8281101 ←前回 次回→ sm8315242
マイリスト mylist/14700363
完成版がこちらから落とせますよ。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se480169.html
ブログ
http://blog.livedoor.jp/artisano_libre/
【けいおん!】軽音部が踊りだしたくなるドラマで萌え萌えキュン
【けいおん!】軽音部が踊るインド音源版「Don't say “Indy”」【MMD】sm7331979を見てなんでこんなにハイテンションなんだろうと考えたら脳内再生されたものをMMDドラマにしたものです。曲sm6837044を使わせて頂きました。背景画像はnm7471801より。XP背景とインドつながり(いやいやいやいやw)→sm2966999全編静止画のため、第2回MMD紙芝居選手権に参加します。今までの作品⇒mylist/12426738
Windows 7の魅力を伝えたい動画
初投稿。Expression買ったらキャプチャついてきたので一発撮りしてみた。
エディションはWindows 7 Ultimate(x64)。RTM。
その2→sm8544256
Q. スペックは?
A. 以下の通り。エクスペリエンスインデックスは、CPUとメモリが6.4、グラフィックスが両方6.9、プライマリハードディスクが5.9
・C2D E6850 (1P2C 3GHz)
・DDR2-1066 4GB
・geforce9800GTX 512MB
Q. どうやってコピペしてんの?
A. 右にもディスプレイがあって、そっちで開いてる台本TEXTからコピペしてます
Q. Vistaでもできるよ?
A. すいません、びすタンすぐ使うのやめちゃって覚えてないので、原則XP比です。
病人が集まって作った鬼畜RPGをテストプレイpart3
自分たちで作っているRPGツクールXPの作品「悠久の魔女」の体験版の実況プレイ動画です。
今回はまるで迷子の如く街中をさまよっています。かなり冗長な感じになってます。
sm8293449 ←前回 次回→ sm8344099
別枠で動画を取りました 前編→ sm8336807
マイリスト mylist/14700363
完成版がこちらから落とせますよ。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se480169.html
ブログ
http://blog.livedoor.jp/artisano_libre/
トーク&プレイ ☆ウィンダムXP☆ 第1話 ~復帰の兆し~
皆さん!おまたせしました!!!!!!
PCも快適でございます・w・
またこれからちょくちょくあげて行きますのでよろしくです!
第2話:sm8362342 ウィンダムXP全話:mylist/14873096
その他実況一覧:mylist/16404922
懐かしのスーパードンキーコング2”さくさく”実況プレイ その4!
なぜか動画が途中で切れてしまいました。申し訳ございません。(XPでとったからかな・・・)
この後ちゃんと次のステージをクリアし、ボスも1回で倒せました!
キムタk・・・ふぅ・・・大丈夫なんだろうか。
sm8314873←前 次→sm8347631 マイリス→mylist/14809712 コミュ→co92155
他動画→mylist/14686108 ブログ→http://xsaibasi.blog99.fc2.com/
病人が集まって作った鬼畜RPGをテストプレイ別枠前編
自分たちで作っているRPGツクールXPの作品「悠久の魔女」の体験版の実況プレイ動画です。
今回は別枠です、ウサギ狩りにいそしんだり、盗賊の虐殺をしたりしてます。
さすがにしゃべることがなかったので我等がリーダーを召喚しました
sm8315242 ←前回 次回→ sm8337068
マイリスト mylist/14700363
完成版がこちらから落とせますよ。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se480169.html
ブログ
http://blog.livedoor.jp/artisano_libre/
病人が集まって作った鬼畜RPGをテストプレイ別枠後編
自分たちで作っているRPGツクールXPの作品「悠久の魔女」の体験版の実況プレイ動画です。
今回は別枠です、ウサギ狩りにいそしんだり、盗賊の虐殺をしたりしてます。
さすがにしゃべることがなかったので我等がリーダーを召喚しました
sm8336807 ←前編 次回→ 未定
マイリスト mylist/14700363完成版がこちらから落とせますよ。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se480169.html
ブログ
http://blog.livedoor.jp/artisano_libre/
【プレイ動画】 超格闘ゲーム 夢幻狂武伝 【Windows3.1】
10年以上前にまだサターンもプレイステーションも持ってなかった時に、PCでよく遊んでいたゲームです。フラットシェーディングでの表示も出来ますが、やはりワイヤーフレームでしょう。ベクターさんでダウンロード出来ます。XPで問題なく動作しました。色数はすくないものの、こういう単純な色で構成された映像だと圧縮の粗が目立ってしまい、エコ回避は無理でした。 ザマーソルトは本家と違い後ろに飛ぶので、自爆しやすいです。 mylist/13025800
C# でプログラミングを始めよう!
魔理沙と霊夢がC#プログラミングを解説してくれます。ありがとう東方ニコ童祭。
かわいい絵:ぽり さん(pixiv)
いかす音楽:Kaede さん(ニコニコモンズ)
.NET Framework 3.5: http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=AB99342F-5D1A-413D-8319-81DA479AB0D7&displaylang=ja
環境変数PATH:C:WINDOWSMicrosoft.NETFrameworkv3.5
※すみません。訂正です。xpの場合、「cd Desktop」は「cd デスクトップ」としなければなりませんでした。コマンドプロンプトで全角文字を入力するには、「Alt」と「半/全」キーを同時に押してください。
もっと手軽にプログラミングをしてみたい人は sm14231201
Vol.2出来ました! sm8399213 mylist/15044649
病人が集まって作った鬼畜RPGをテストプレイpart4
ローストビーフになりやがれ、このブタヤロウ!!!。
自分たちで作っているRPGツクールXPの作品「悠久の魔女」の体験版の実況プレイ動画です。
今回は割りと黙ってます、ええ、いろいろありまして。
sm8315242 ←前回 次回→ sm8386241
マイリスト mylist/14700363
テストプレイヤーの方が実況動画をあげてくれました。 sm8345134
完成版がこちらから落とせますよ。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se480169.html
ブログ
http://blog.livedoor.jp/artisano_libre/
【三国志Ⅹ】東方霧演義 第40回 「私達の戦争」が始まる
勝った! 第3部完!
というわけで戦後処理+真相解明編。
紙芝居だけなのに15分超えるとかどういうことなの……?
伏線を回収したり張り直したり。
たまに張りっぱなしで張ったことを忘れてしまうから困り者。
マイリスト mylist/7573782 sm8211783←前 次→
次回は番外編かなーとか思いつつ3連続ほぼ紙芝居とか流石にねーわとも思う珍獣であった。
10/8/9
お詫び
作者多忙、およびPCの物理的な破損のため、ここで一旦完結とさせていただきます。
長い間放置して申し訳ありませんでした。
XPから7になったんでいろいろと戸惑っていますが、またいつか動画を作りたいなと思っています。
いさじvs阿部高和 「悲しき兄弟の邂逅」 ウィンダムXP
阿部高和によるバイオテロ「人類ハッテン計画」が始動した。悪魔の力を手にした高和は、8-10ウィルスによって全てのノンケをガチホモへと変容させてゆく。いさじは兄高和を止めるべく、友とともにウィルスに汚染された市街地へと出撃する。ノンケもガチホモも、共に交わりあう世界。かつて理想を語った兄は、狂気により豹変を遂げ、いまや世界を地獄へ陥れようとしている。全てを孕ませるといわれる弟の歌声も、愛する兄には届かない。
トーク&プレイ ☆ウィンダムXP☆ 第2話 ~余談の嵐~
はぃ。どうもこんにちわぁ~^w^
PC組みなおしてからまだ顔文字突っ込んでないアキさんです。w。
みてってねー^^
第1話:sm8316639 第3話:sm9057740 ウィンダムXP全話:mylist/14873096
その他実況一覧:mylist/16404922
0:42頃で、「2.66から2.78」ではなく「2.66から3.78」の間違いでした!
デスクトップアクセサリー 「レミリア スカーレット」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/40661.zip pass:remi xp動作確認(Ver 1.00) その他→mylist/14105749
[自作] 窓辺ななみ デスクトップマスコット
■(11.3補記) Vista / Win7 バージョン→ www.box.net/shared/u1ixb525k0■(10.22補記) V0.20描き替えup (sm8583864)■作り方→ sm8434870■音源→ nm6590938■V0.20 XP バージョン→ www.box.net/shared/m9ds3gi8n4■古いバージョン ダウンロード→ www.box.net/shared/48qrnjkqnv
テニミュRPG 第2話『H前病魔の消失』
「 地デジカ VS アナロ熊 」
もっと、熱くなれよぉぉぉぉっ!
第1話:sm7479667 | 第3話:(未定)ツクールXPのシリアルコード紛失してもうたorz
遅れてごめんなさいっ!
相変わらずイミフな内容で、重ねて申し訳ないです。
テニミュrpgリスト:mylist/14971268 | うpしたモノ全部入:mylist/8122254 | プロフィール:user/7529022 user/1510005
マインスイーパー対決 XP vs Vista
XpのマインスイーパーとVistaのマインスイーパーで どちらが早くクリアできるか対決してみました。 作った動画一覧 mylist/14930242
【暇人散歩動画】長野県・野竹トンネル【心霊?】
さすが主要道……、深夜2時でもこの有様だよ!!
撮影:Canon-HF10。照明(安全対策としてのー):SF-705XP
①:mylist/5610291、②:mylist/8737588、③:mylist/11767555
