キーワード xp が含まれる動画 : 11050 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「みんな大好き塊魂」を一人で実況 Part2
今回から正式に初プレイ実況。声がうるさいので音量注意です。
あと音ずれはPCのスペック上どうしても直りませんでした。すいません爆発します。早くXPが欲しい。
前→sm8665030 マイリスト→mylist/15586287 次→sm8745607 その他実況→mylist/18129442
メルトを85%再生してみた
やっちまいました。ryoさん、初音ミクさん、申し訳ない。画像は本家から→sm1715919、ユーザーページ→user/4857567、前作→sm8682014、ちなみに、どうやって作るかというと、サウンドエンジンではなく、ステレオミキサーを使って、RPGツクールXPのサウンドテストで録音してるのですw、ちなみに今はWav変換ソフトが手に入ったので、それをつかってサウンドエンジンでなんたらかんたら・・・wwwww
【実況】洞窟物語をテンション低めでプレイしてみたよ【その6】
ねコです。ご視聴いただき、ありがとうです。
動画投稿、遅くなりまして申し訳(´・人・`)
冒頭にもいろいろ言っていますが、OSの環境がXP⇒7へ移行しました。
快適に動くのいいのですが、録画するとコマ落ちします。
なんででしょうか・・・。
今回急ピッチで作成しましたので、編集等もあまりよろしくないものになっていますので、ご了承ください。スイマセン!!!
次回の動画が消えてしまいました;;再録し直しています、申し訳ないです><;
前:sm8599703 次:sm8825897 mylist:mylist/15241470
ゆっくりがXPの人向けにPC高速化について語ったようです
ただただたんたんと。
動画講座的なもの
催眠術について sm8542868
おすすめフリーソフト sm7114788
その他いろいろマイリストmylist/6492898
【RPGツクール】りとばすっぽい&試作っぽいお試し録画
ツクールXP製の録画お試し中。
録画FPS20、40でもいいのかな。
※版権要素が含まれています、
そういうのが嫌な人は”戻る”や右上の”×”を押すなりしましょう。
お気づきの方もいるかもしれませんが
りりの人です、お知らせ用→sm11793237まいぺーすで→sm11979408
GTA4 スペック見る用②
Grand Theft Auto IV / PC 英語版を適当にやっただけです。
このPCスペックでこれくらい動くよーっていう見本的な動画と思ってください。
ニコニコの仕様変更に伴い、今回は元の解像度のままうpしました。(1024x768)
以前作ったその①→sm7745266
■PCスペックCPU:core2 Quad Q6600(2.4GHz)
RAM:4GB(認識3GB)
GPU:nVidia GeForce 8800GT 2枚 SLI化
OS:XP SP3 (32bit)
解像度:1024x768 32Bit (Window)
追記 2009/11/06
PCは2年前にバイクを売って作ったPCです。
「面白い」or「つまんねぇ」動画というより、「ゲームの動作」に重点を置いた動画です。
今のPCなら10万出せば余裕でこの動画以上のサクサクプレイができますよ。
Midnight Syndicate - Skirmish
BGM職人ユニットMidnight Syndicateの手がけた、テーブルトークRPGDungeons and Dragonsの公式BGMアルバムDungeons and Dragons Official Roleplaying Soundtrackより、Skirmish。このアルバム、他にも、呪文らしき適当なカタカナ語をしゃべってるだけのChant(00:11秒)とかあって、なかなか面白い作品です。
Windowsを判別するCA
Windows2000、XP、Vistaを判別します
Windows7とMacも対応版⇒nm10231820
みなぎるつかさのマイメモリー⇒watch/1257767878
画質てすとん1
512x384 H.264+AAC 3-pass 3000kbps(映像2808kbps/音声192kbps)
ビットレート制限がなくなったと聞いて、とりあえず適当にエンコしてみた。
無駄にビットレートだけは高いけど無駄な気しかしない。
申し訳程度にAviUtlでアンシャープマスク、色調補正したけど色褪せてるようにしかry
動画は『ウ/ィ/ン/ダ/ム/XP』より以前に撮ったものからちょっとずつ。
へたくそすぎて泣いた\(^o^)/ マイリスト→mylist/2871862
その1sm8765629、その2sm8765920
画質てすとん2
1024x768 H.264+AAC 3-pass 3000kbps(映像2808kbps/音声192kbps)
ビットレート制限がなくなったと聞いて、とりあえず適当にエンコその2
前のに比べて解像度上げてみた。あんまり良い予感はしないんですけど…。
動画は『ウ/ィ/ン/ダ/ム/XP』より。 マイリスト→mylist/2871862
その1sm8765629、その2sm8765920
【暇人散歩動画】熊本県・トンカラリン【遺構・オカルト?】
不審者じゃないですよ。
ちゃんと周囲に風景に溶け込めるように作業着を借りて着てきましたからね。
さっき私を見るや否やサッと家に入ったおじいさんもきっと私の事を水道局のメーターを点検する人とかだと思ってるはずです。
だから不審者じゃないですよ。
井戸端会議をしていた奥様方が私に気づいて急に会話を中断したのは見慣れない人が来たからですよ。
だから不審者じゃないですよ。
うん、だからお願い……吠えないで…、ね?
撮影:Canon-HF10。照明:LEDヘッドライトヘッドウォーズプロ(GENTOS)、SF-705XP
①:mylist/5610291、②:mylist/8737588、③:mylist/11767555
最速最高シャッターガール【のど飴&ビートまりお】
初うpです。
左からのど飴さん(sm7783711)、右からビートまりおさん(sm6246365)が流れます。
まだwindows me使って編集してるので(^_^;)せめてXPがほしい…
画質オワター(^o^)/【マイリス】mylist/15885488
フリーセルを約0.25秒でクリア【RTA】
※これはRTAです。うp主はTAS動画を作るなんて知識は持ってません。※「フリーセルのTAS動画があるならこっちはRTAを作ってやろう。」という思いから作ってみた。動画を見れば分かりますが、キーボード操作を利用しています。今回はXP以降の最短手順17手のNO.70129をRTAしました。【キーボード操作について】1~8・・・各列のトランプ選択 9・・・ホームセルに移動 0・・・フリーセルに移動 TAS動画はコチラsm6025785 フリーセルの解き方手順についていろいろあるサイトhttp://www9.plala.or.jp/t_shrg/ また、タイムについては、始めにキー入力をしてからクリアした瞬間です。
【TES4】ロン毛が実況プレイpart52【オブリビオン】
スペック
OS: XP
CPU: Intel Pentium D 830
動作周波数: 3 GHz
物理メモリ: 3,072 MB
グラボ: NVIDIA GeForce 9500 GT
PC版は動くとは思うけど、"録画しながら"というとどうなんだろう。
VGC-RA73PL9 のカスタム機なので、電源ユニット的にこれ以上のグラボは果たして…。
『The Elder Scrolls IV: オブリビオン』
前→sm8762932 次→sm8873098
マイリスト→mylist/13052574
月夜に響くノクターン Rebirth プレイ動画 part01
RPGツクールXP製作。ゲーム本編は無料ですが、寄付をするとさまざまな特典がうけられるそうです。
マイリスト→ mylist/15943395 次→sm8830541
作者様HP→http://members.jcom.home.ne.jp/cogwheel/
月夜に響くノクターン Rebirth プレイ動画 part02
今回はルナの案内~カオスの領域入口まで。
マイリスト→ mylist/15943395 前→sm8830417 次→sm8830633
月夜に響くノクターン Rebirth プレイ動画 part03
カオスの領域入口~カオスの屋敷まで。
なるべくハイペースで更新していこうと思います。
マイリスト→ mylist/15943395 前→sm8830541 次→sm8837796
【VOCALOID】なんてったって今日はクリスマス!【カバー】
GUMI、ミク、リン、ルカに「なんてったって今日はクリスマス!」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
LipSync のデータは、ピアプロ さなり 様、豆柴 様
http://piapro.jp/content/xaodkkz2fng6n5ea
http://piapro.jp/content/822xlsmwjcwx2xzs
http://piapro.jp/content/7lacfikjvss9z6wc
http://piapro.jp/content/w339v2f2luuo7qtb
背景は、ピアプロ LibertySoundRange 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/content/nkxm1c6pcu7xp1x8
http://piapro.jp/content/kq16wk5ggdnnzh5x
http://piapro.jp/content/v5k1om1ce2med45f
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
【第2回VOCALOIDカバー曲ツアー クリスマス特集】に参加してました。
→ sm9094690
月夜に響くノクターン Rebirth プレイ動画 part04
ジャクソン・ボーア出現~十字架の丘(ハガル丘陵中間)まで。
スコルピオや白玉が強くてブレイブでのクリアがなかなか難しい・・・。
マイリスト→ mylist/15943395 前→sm8830633 次→sm8868246
【サドンアタック】すすきの会☆総帥の画質向上奮闘記
そろそろ己とPCの限界点が見えた様な気がしますw早朝から何戦も協力してくれた皆さんには感謝しております^^ありがとぉぉぉ~今回の仕様わぁコチラ↓【PC】OS:XP SP3 CPU:Core2 Duo E8400(3.00GHz) RAM:4GB グラボ:GT9500 HDD:500GB【Dxtory1.0.81】書き込み速度:70.64 フレーム/秒:31 Dxtoryコーデック:RGB24-最高品質(圧縮ナシ) スケーリング:80% ファイルフォーマット:AVI コピー処理:シンプル【ニコエンコ】目標ビットレート:950kbps 限界ビットレート:1049kbps 実働:954kbps (映像824kbps 音声129kbps) ファイルサイズ制限:100MB サイズ:800×600
【サドンアタック】すすきの会と愉快な仲間達wうp主ver青
何も言う事はありません;;赤ver公開したので青もうpしてみましたよぉ~ただでさえ下手なのに最近更にド下手くそに><でもみんな優しかったです^^【PC】OS:XP SP3 CPU:Core2 Duo E8400 RAM:4GB グラボ:GT9500 HDD:500GB【Dxtory1.0.81】書き込み速度:70.64 フレーム/秒:32 Dxtoryコーデック:RGB24-最高品質(圧縮ナシ) スケーリング:80% ファイルフォーマット:AVI コピー処理:シンプル【ニコエンコ】 目標ビットレート:950kbps 限界ビットレート:1049kbps 実働:954kbps (映像824kbps 音声129kbps) ファイルサイズ制限:100MB サイズ:800×600
月夜に響くノクターン Rebirth プレイ動画 part06
ラグズ湖~洞窟入口まで。
マイリスト→ mylist/15943395 前→sm8868246 次→sm8868648
月夜に響くノクターン Rebirth プレイ動画 part07
ラグズ洞窟~ボス戦まで。
マイリスト→ mylist/15943395 前→sm8868436 次→sm8868783
月夜に響くノクターン Rebirth プレイ動画 part08
イディス戦~鎮魂の儀式偏まで。
イディスは弱点さえ知ってしまったら何の苦労もなく倒せました。
マイリスト→ mylist/15943395 前→sm8868648 次→sm8869085
月夜に響くノクターン Rebirth プレイ動画 part09
マクスウェル戦~ルナ行動偏まで。
マクスウェルにあんな倒し方があるとは普通思わないですけど。
マイリスト→ mylist/15943395 前→sm8868783 次→sm8887458
【DMC3SE】ダンテ縛りなし編【M16前半】
Windows7 professional 64bit版を導入してみました。
PS2のプレイをPCに取り込むキャプチャボードが64bitに対応してませんでしたw
結局デュアルブートで残しておいたXPで撮影しました。画質設定をちょっと弄ったりしたような気もするw
Style:ロイヤルガード
武器:リベリオン、アグルド
銃器:ショットガン、スパイラル
ボタン配置:L1⇒武器換装、R2⇒魔人化、他⇒デフォ
sm8693359⇐M15 mylist/13046711 M16後半⇒sm8870303
DMC3SE・上達への道⇒mylist/15189074
超三十路女さんの奮闘記⇒mylist/12752912
ゆっくりDOLにいろいろ読ませてみた
大航海時代onlineをプレイした時ドキュメントに残るログを、ゆっくりボイスで自動的に読み上げてくれるソフト「ゆっくりDOL」です。
ゆっくりDOL置き場 http://doltool.web-hd.net/
※動画内のpartyチャットのしゃべりはこの動画用のアナウンスです。
・・・いつもひとりでしゃべったりなんかしてないんだからね。
ブログには記載していたのですが、xp環境でしか使用できないようです。
私のvista環境のPCでもしゃべってくれません...orz
【暇人散歩動画】熊本県・APLホテル【廃墟・心霊?】
ここは敷地自体は狭いと思うのですが構造がどうも複雑でなんだか迷路の様です。
デッドスペースが多かったり?地下に降りたつもりが地下じゃなかったり?部屋の中に木が育っていたり?
特に窓が少ないせいか圧迫感が強いです。
近くではボートピア?か何かの建設工事をやっていましたがこの廃墟もあまり長くはないかも知れませんね。
これで今回の熊本動画は終了です。
もっと早く帰るつもりだったんですけど、ランニングハイっぽい何かのせいで結局24時間滞在してしまいました。
どうせなら天草四郎にも遭いたかった...orz
撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP、SHOT-MKⅢB(IDX)
①:mylist/5610291、②:mylist/8737588、③:mylist/11767555
月夜に響くノクターン Rebirth プレイ動画 part10
ルナとの手合せ~カオスのお使いまで。
選択肢は今回は1.を選びましたが他を選んだらどうなったんでしょうか?
マイリスト→ mylist/15943395 前→sm8869085 次→sm8887877
月夜に響くノクターン Rebirth プレイ動画 part11
テイワズ渓谷~ボス戦前まで。
ボス戦が長引きそうなので今回は動画が短めです。
マイリスト→ mylist/15943395 前→sm8887458 次→sm8888200
