キーワード xp が含まれる動画 : 11050 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
デスクトップアクセサリー 「河城 にとり」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/43597.zip pass:nitori xp動作確認(Ver 1.00) その他→mylist/14105749
アイマス怪電波シアター【Novelsm@ser?】
初めてのノベマスになります。作成に当たってはWindows XP様の「メモ帳」と、広大なWEBに転がっている「AA」を使用させて頂きました。ありがとうございます。 いざ行かんアイマス二次創作の極北へ こんな感じで宜しくお願いします。一時停止推奨かもです。 mylist/15004714
【暇人散歩動画】長野県・49トンネル【廃線・心霊?】
「安全は目と耳と君の心から」
変なところで動画が切れてしまいましたね;
13:00までが鉄道橋のあちら側で、13:00からがこちら側です。
ぶっつけで行ったので自信はないのですけれど13:00からのトンネルが49トンネルになるのでしょうか?
ところどころ崩落(というか落盤?)が進んでいるのでお勧めしません。
というか夜じゃなくて良かった…。
追伸、今回はエンコに「つんでれんこ」を使用させていただきました。
初のmp4です
撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP、SHOT-MKⅢB(IDX)
①:mylist/5610291、②:mylist/8737588、③:mylist/11767555
ハイドライド3オープニング(MSX2版
見たいって人が居たから。
mylist/15217275
ハイドライド3GP持ってるけどxpで遊ぶとサウンドに不具合出るからガッカリ。
互換モードでも。
すばるのオフ会の帰り道撮ってみたよ
10月11日のオフ会の帰り道を撮ってみました。いろんな意味でグダグダでそしてあの人が・・・あとこれエンコード中によろんさんの50回目の動画発見しちゃいました!よろんさん50回目の実況車載動画おめでとうございます!
いただきストリート2 2回戦 ドリームワールド(1/4)
長らくお待たせてすみませんでした。動画の質を高める為に研究しつつOSをXP導入していたですが、以前の設定が使えなくなったり、動画の画質や容量が悪くなる一方、挙句の果てにエンコード詳細もぶっ飛んでやる気も(ry時間とその他の諸問題がやっと解決出来ましたので1ヶ月に何回か出せる所まで着ました。長い目で見ていただければ幸いです。1回戦(3/3)sm5255547 (1/4)今ここ (2/4)sm8509500//いたスト纏めリストmylist/9457958
ファミマ入店音でBEAT③ with Windows XP[XP支店]
コメントで改定願いがあったので、かなり修正しました。しかし編曲中に突然XP起動音を入れたくなり、混入。 気づいたらこんな事に…。何か要望あれば反映して、コモンズに修正後MP3ウプしようと思います。
【PCゲーム】Shattered Horizon【FPS】
3Dベンチマークソフトで有名なFuturemark制作の宇宙を舞台にしたFPSゲーム。
最大32人までのマルチプレイがメイン?
動画は全てゲーム内の映像です。
NVIDIAがバックにいるのでDirectX11対応か微妙ですがPhysXは対応させるでしょうね。
追記:DirectX10専用ゲームらしいですね。OSはVistaと7が対応。XP涙目w
その他の必要/推奨動作環境もかなり高いです。
$19.5 Steamなどで買えます。
買いました→sm8748415
カーチス XP-55 ASCENDER
ようつべから転載。mylist/14468579 mylist/14844087
Windowsの効果音だけでグラディウスの曲を演奏してみた
こんにちは、一年ぶりの投稿です(笑) こんなの→nm2707111とか、こんなの→nm3006044とか、更にはこんなの→nm2803171まで作ってた者です(^_^)v 今回はXPと一部Vistaの音源を利用してグラディウスの曲を再現してみました。今後引き続きUPしていけるかわかりませんが、ネタさえ作れればなるべく上げていこうかなぁ~なんて思ってます。ちなみに過去UPしてきた作品はこちらから→mylist/5641743 次→nm8627455
懲りずにMHFベンチマークやってみた640*480
前回からおよそ半年経過しました。スコアUPのために、ご指摘いただいた通りグラボをGTS250→GTX295へ交換してみました。
次はCPU交換ですかね?
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTX295 1792MB
使用ソフト:
※キャプチャ 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコード 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
動画最後にキャプチャ無しのスコアもくっつけています。
その他の解像度とか→mylist/15389590
懲りずにMHFベンチマークやってみた800*600
前回からおよそ半年経過しました。スコアUPのために、ご指摘いただいた通りグラボをGTS250→GTX295へ交換してみました。
次はCPU交換ですかね?
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTX295 1792MB
使用ソフト:
※キャプチャ 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコード 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
動画最後にキャプチャ無しのスコアもくっつけています。
その他の解像度とか→mylist/15389590
懲りずにMHFベンチマークやってみた1024*768
前回からおよそ半年経過しました。スコアUPのために、ご指摘いただいた通りグラボをGTS250→GTX295へ交換してみました。
次はCPU交換ですかね?
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTX295 1792MB
使用ソフト:
※キャプチャ 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコード 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
動画最後にキャプチャ無しのスコアもくっつけています。
その他の解像度とか→mylist/15389590
[自作] 描き替え 窓辺ななみ デスクトップマスコット
目線/体型/カラー チェンジ追加■(11.3補記) Vista / Win7 バージョン→ www.box.net/shared/u1ixb525k0■原バージョン(sm8379833)■XP バージョン→ www.box.net/shared/m9ds3gi8n4■由衣サンプル ボイス→ www.box.net/shared/kjgop7z9et■CV: 堀江由衣 (nm6590839)
US-2 平成21年観艦式予行
平成21年観艦式にて。すごいSTOL性能飛んでいるというよりまるで浮いている・・・そういえばなぜXP-1は明るい色なのにUS-2はこんなに濃い色してるんだろ?mylist/15448043
Windows XP BEAT REMIX②
Windows 新OS発売を記念して、XPの終了音とかでビートを作りました。
日本語字幕MacCM「BrokenPromises」Windows 7に対抗「Macくんとパソコンくん」
Appleが早速Windows 7に対抗 新作「Macくんとパソコンくん」CMを公開発売されたばかりのWindows 7に対抗して、米Appleが「Macくんとパソコンくん」の新作CMを公開した。 新CMは「Broken Promises」「Teeter Tottering」「PC News」の3本。Broken Promiseでは「Windows 7にはもうVistaみたいな問題はない」と主張するパソコンくんに、Macくんは「前にもそんなこと聞いた気がするよ」と返す。すると、「VistaにはもうXPのような問題はない」「(XPには)もうMeのような問題はない」「(Meには)もう98のような問題はない」と主張する過去のパソコンくんの映像が次々と流れていく。パソコンくんは最後に「今度は違うよ。信じて」とカメラに向かってほほえむ。
CLOCKUP『ルーンロオド』プレムービー
2010年1月発売予定!!
ジャンル:ADV
原画:今中光太郎、睦弦
シナリオ:ORU
音楽:上原一之龍
アーティスト:なかせひな、Riryka
<製品仕様/動作環境>
対応OS:Win2000/XP/Vista
解像度:800*600
色数:ハイカラー
ボイス:あり
CLOCKUP『RUNE LORD』特設ページはこちらにて!
http://entacom.org/clockup/product/runelord/index.html
【Fallout3】 旋風の放浪者 現地調達でプレイ その3
・FOOK2、その他のMOD適用済みなウェイストランドで武器は現地調達な旅動画。
・コメント頂いた皆さん、有難うございました♪
3、4回目は、ベセスダ廃墟事務所潜入編。
ファイルサイズの関係上、3、4は前後編になっております。
・そういえば、前回OSは何かしらんという質問戴いてたみたいですが、OSはXPです。
・マイリス:mylist/15441130 ・前回:sm8619421 ・次回:sm8628435
【ベンチマーク】Tropics Benchmark【Unigine】
[email protected]/DDR2-2GBx2@1066MHz/GA-EP45-UD3R/9800GTX+/XP Pro SP3/1024x768/AAx4/Version 1.2
【ベンチマーク】Heaven Benchmark【Unigine】
[email protected]/DDR2-2GBx2@1066MHz/GA-EP45-UD3R/9800GTX+/XP Pro SP3/1024x768/AAx4/Version 1.0
信長の野望 天道 群雄覇権モード 奥州、乱る 伊達家 イベント
HDDがクラッシュしたのを機会にSSDとwindows7を購入しました。しばらく間が開いたのはそのせいです。
ただXPからだとなかなか操作に慣れないのとニコエンコが仮想PCのXPモードでしか動かないのでちまちまとうpしていきます。ほかのイベント→mylist/14986495
【DEAD SPACE】インポ初期装備 無強化ステ禁ノーダメ【超制限プレイ】part 26
日本のゲームならたぶん、マーサ-の変異体がラスボス、ハイブマインドが真のラスボスみたいな感じになるんでしょうけど、マーサ-あっけないですね…。
●UPが遅れた言い訳
6年前の糞PCとオサラバして新PCを組んだ*→拡張編集プラグインが使える!これで字幕打てる!エンコ超速いし!→早速収録しよう→相性問題でキャプチャボードが動かない→焦って別のキャプボを2枚もオクで落とすも今ひとつ→グラフィックドライバを古いのに戻したらアッサリ問題解消 ←今ココ。
*Athlon XP 2500+ → Phenom II X3 [email protected]
sm8411117《前∥次》sm8696329
リスト:mylist/13681051
※参考にさせていただいた動画……sm5224333
たまごがチョコボの不思議なダンジョンを実況してみた-part15
OSを入れなおしたため、設定が全て最初からになってしまいました…
入れなおしたと言っても、今話題のWindows7にしたわけではないのでw
XP→XP の上書きインストールですw
このあとpart16を録画しようと思ったのですが、トラブルによりできませんでした
金曜日あたりに録画します
やっとダンジョン進んだ…
初見プレイなので、サクサク進まないことがあると思いますがご了承下さい;
前→sm8595589 次→sm8656635 マイリス→mylist/15161261
ブログ→http://tama5iro.blog113.fc2.com/ コミュ→co64261
デスクトップアクセサリー 「パチュリー ノーレッジ」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/50682.zip pass:patcho xp動作確認(Ver 1.00) その他→mylist/14105749
[実況] おぶおぶおぶおぶOblivion part1
【注意】音量が大きいかもしれません。ご注意ください。
なんか画面ガクガクで音量も大きいですが、Part4から改善されます。ごめんね!
のんびり、やっていきます。
以下、導入しているMODです。
Oscuro's Oblivion Overhaul
Oblivion XP
HTSC
Supreme Magicka
mylist->mylist/15594207
次回→sm8668284
【VMD2LWS】ケロ⑨destinyをlwsにしてみた
その他もろもろテスト動画ですよ~
MikuMikuDanceの物理演算はBulletかぁ ふむ……
LightWave 9.6
7.5からバージョンアップ
VMD2LWS
カーブの変換に対応
AviSynth + MVTools(MFlowBlur)
モーションブラー
つんでれんこ 2.19
かわいいよつんでれんこ
モーション:sm7962945
091103
VMD2LWS公開しますよー
http://www.geocities.jp/h_h_n_02/junk/
http://hheaven.net/junk/
【あぷこん】あかね色に染まる坂 PV 1024x768【てすと】
ニコニコ動画9からの、プレミアム会員ビットレート&解像度制限解除に伴い
ちょいアップコンバーターテスト。
しかしうp主の環境は以下の通り、とても高解像度を再生できるような環境じゃないという罠。。\(^o^)/
まあ他にもそんな方がいらっしゃると思われるので、再生テスト用としてもお使いください。
あぷこんの方法はここを参照:http://www.sorairotools.com/archives/1634
【PC】
OS:Windows XP Pro SP3/CPU:Pentium4 2.8Ghz/メモリ:1.5GB
ビデオ:Geforce 6200/VRAM:256MB
【動画】
映像:H.264 6400k/音声:AAC-LC 96k/解像度:1024x768
あかねPV 1280x960版:sm8685358
【あぷこん】あかね色に染まる坂 PV 1280x960【てすと】
ニコニコ動画9からの、プレミアム会員ビットレート&解像度制限解除に伴い
ちょいアップコンバーターテスト。
しかしうp主の環境は以下の通り、とても高解像度を再生できるような環境じゃないという罠。。\(^o^)/
まあ他にもそんな方がいらっしゃると思われるので、再生テスト用としてもお使いください。
あぷこんの方法はここを参照:http://www.sorairotools.com/archives/1634
【PC】
OS:Windows XP Pro SP3/CPU:Pentium4 2.8Ghz/メモリ:1.5GB
ビデオ:Geforce 6200/VRAM:256MB
【動画】
映像:H.264 8000k/音声:AAC-LC 96k/解像度:1280x960
あかねPV 1024x768版:sm8684010
