キーワード xp が含まれる動画 : 11050 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
月夜に響くノクターン Rebirth プレイ動画 part12
ボス戦~ロッシの妻とルナの会話まで。
マイリスト→ mylist/15943395 前→sm8887877 次→sm8888767
月夜に響くノクターン Rebirth プレイ動画 part13
ケーナズ遺跡~ボス戦まで。
ボスは結界が面倒ですが、それ以外は動きを止めるだけでかなり楽に倒せます。
マイリスト→ mylist/15943395 前→sm8888200 次→sm8889073
月夜に響くノクターン Rebirth プレイ動画 part14
幻影の森~リスティルの城まで。
マイリスト→ mylist/15943395 前→sm8888767 次→sm8889281
月夜に響くノクターン Rebirth プレイ動画 part15
ルナ救出(野盗殺し)~ルナの使徒化
12:40~50辺り注意してください。
マイリスト→ mylist/15943395 前→sm8889073 次→sm8899216
デスクトップアクセサリー 「西行寺 幽々子」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/57342.zip pass:yuyuko xp動作確認(Ver 1.00) その他→mylist/14105749
【RO】 盾パラの挑戦 「その6」
どうも、お久しぶりでございます(=ω=)ノ メインPCがご臨終してしまい、サブPCのパーツを使ってXPを入れ直したのはいいのですが、録画ソフトの設定までおかしくなってしまって・・・(ry まぁ、とりあえず撮影→編集→エンコまで出来ましたが、画質が落ちたというか、見難くなってるような気がします。また、手探りで色々試してみたいと思っておりますので何かご教授いただけると幸いです。 さて、+7動物クロス盾が出来たということもあってこの日は普段AXの餌になっておりますゴピニク(通称:にく)とガチってみました。初挑戦ということもあったので念のため爆裂直後にアスムをかけております。 以前のモノ>>mylist/11354166
月夜に響くノクターン Rebirth プレイ動画 part16
リスティルの城1
城に入る前にルナの装備を整えます。
マイリスト→ mylist/15943395 前→sm8889281 次→sm8899460
月夜に響くノクターン Rebirth プレイ動画 part17
リスティルの城2
次のボス戦が長引きそうなので今回は短めです。
マイリスト→ mylist/15943395 前→sm8899216 次→sm8904827
【サドンアタック】すすきの会SRビリorブービー決定戦A青ver
総帥..29歳 LOVEさん..多分40up まだ娑婆の空気に慣れないと言うw最近出てきたばかりのLOVEのオヤッさんとタイマンぢゃい^^SAの中でどちらがビリでどちらがブービーか決めるどーでもいー戦いです;;【PC】OS:XP SP3 CPU:Core2 Duo E8400 RAM:4GB グラボ:GT9500 HDD:500GB【Dxtory1.0.81】書き込み速度:70.64 フレーム/秒:30 Dxtoryコーデック:RGB24-最高品質 スケーリング:85% ファイルフォーマット:AVI コピー処理:シンプル【ニコエンコ】目標ビットレート:950kbps 限界ビットレート:1049kbps 実働:954kbps (映像824kbps 音声129kbps) サイズ:800×600
【サドンアタック】すすきの会SRビリorブービー決定戦A赤ver
総帥:タイマンしよぉ~ LOVEさん:1回やって落ちるねん 1回だけとお化けはあんま見た事ねーですっwちゅー事で青と赤交代しての1戦!【PC】OS:XP SP3 CPU:Core2 Duo E8400 RAM:4GB グラボ:GT9500 HDD:500GB【Dxtory1.0.81】書き込み速度:70.64 フレーム/秒:30 Dxtoryコーデック:RGB24-最高品質 スケーリング:85% ファイルフォーマット:AVI コピー処理:シンプル【ニコエンコ】目標ビットレート:950kbps 限界ビットレート:1049kbps 実働:954kbps (映像824kbps 音声129kbps) サイズ:800×600
【サドンアタック】すすきの会SRビリorブービー決定戦B青ver
もうAやったらBやるしかないでしょ;;ただそれだけですw以上っ!【PC】OS:XP SP3 CPU:Core2 Duo E8400 RAM:4GB グラボ:GT9500 HDD:500GB【Dxtory1.0.81】書き込み速度:70.64 フレーム/秒:30 Dxtoryコーデック:RGB24-最高品質 スケーリング:85% ファイルフォーマット:AVI コピー処理:シンプル【ニコエンコ】目標ビットレート:950kbps 限界ビットレート:1049kbps 実働:954kbps (映像824kbps 音声129kbps) サイズ:800×600
【サドンアタック】すすきの会SRビリorブービー決定戦B赤ver
長かった。。まぁ最初から分っていた事だけどSR持たない方がいーわw皆さんのおっしゃるとぉ~りですっ!下手くそで~す^^vでも楽しいからやっちゃうんだな^^;ARもたいしたことないけどねん><【PC】OS:XP SP3 CPU:Core2 Duo E8400 RAM:4GB グラボ:GT9500 HDD:500GB【Dxtory1.0.81】書き込み速度:70.64 フレーム/秒:30 Dxtoryコーデック:RGB24-最高品質 スケーリング:85% ファイルフォーマット:AVI コピー処理:シンプル【ニコエンコ】目標ビットレート:950kbps 限界ビットレート:1049kbps 実働:954kbps (映像824kbps 音声129kbps) サイズ:800×600
月夜に響くノクターン Rebirth プレイ動画 part18
ダミー・リスティル戦~リスティルの城3
ラクリマが無いことに気付き、わざと負けて村へ帰還することに。・゚・(ノД`)・゚・。
マイリスト→ mylist/15943395 前→sm8899460 次→sm8906014
月夜に響くノクターン Rebirth プレイ動画 part19
イディス戦(2回目)
イディスの顔ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
マイリスト→ mylist/15943395 前→sm8899460 次→sm8906201
月夜に響くノクターン Rebirth プレイ動画 part20
マクスウェル&リスティル戦~アルギズの村
ボス戦後に・・・キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
マイリスト→ mylist/15943395 前→sm8906014 次→sm8914244
ゆくヤス嫁まとめ
音が小さくなってしまってすみません
ゆくすけでヤス版も、とリクがあったので遅ればせながら作ってみました。農地(sm1619524)2周年記念として。
ヤスの嫁をあげるスピードはまさに「らっきあせつ」(なぜか変換できない)どもを吹っ飛ばす勢いです。
ヤスの復活が待ち遠しいですね。
素晴らしき本家→sm5716288
ゆくすけ嫁まとめ→sm8790604
ほめ子画像がwindows meのみーたんと間違えてました・・・すみません。ちなみにほめ子は髪にXPマークがついてる緑髪の女の子です。
ヤス復活!!!2009年ゆくヤス2嫁まとめ→sm9314427
【初代・金銀ポケ×オケアレンジ】「道案内」より
前回の「初代ポケモンオーケストラアレンジ」→sm7878108を見ていただいた方々、ありがとうございました!!
次は初代・金銀(HG・SS)の曲をオーケストラに・・・
次回はワカバか26・27どうろを気まぐれに製作中。【XP・Vistaの方】コントロールパネル➝「Realtek HD オーディオマネージャー」➝サウンドエフェクト➝【講堂】をクリックすると一層迫力がでます。
月夜に響くノクターン Rebirth プレイ動画 part21
焼き討ちイベント前編
オリジナルには無かったイベントです。
マイリスト→ mylist/15943395 前→sm8906201 次→sm8914589
月夜に響くノクターン Rebirth プレイ動画 part22
焼き討ちイベント後編~カオスの世界
マイリスト→ mylist/15943395 前→sm8914244 次→sm8914773
月夜に響くノクターン Rebirth プレイ動画 part23
カオスの世界
使い魔を犠牲にしてまで進みましたが結局一番奥まで行けず・・・。
マイリスト→ mylist/15943395 前→sm8914589 次→sm8914999
月夜に響くノクターン Rebirth プレイ動画 part24
カオスの世界2
前回惜しくもやられた為、再挑戦!
マイリスト→ mylist/15943395 前→sm8914773 次→sm8915446
月夜に響くノクターン Rebirth プレイ動画 part25
シルフィール戦~次元の狭間
シルフィールのあの結界のおかげで特技を出すタイミングがなかなか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
マイリスト→ mylist/15943395 前→sm8914999 次→sm8915772
月夜に響くノクターン Rebirth プレイ動画 part26
次元の狭間~ボス戦
次回、いよいよカオスと対峙!
マイリスト→ mylist/15943395 前→sm8915446 次→sm8929169
月夜に響くノクターン Rebirth プレイ動画 part27
カオス戦
刹那、夜霧の剣、修羅の鎧、結界の護符、そして運良く敵から手に入れた曇天の腕輪2つで挑みました。
マイリスト→ mylist/15943395 前→sm8915772 次→sm8929267
月夜に響くノクターン Rebirth プレイ動画 part28
エンディング
これで最後になりますが、時間があれば隠しボスなどをやっていこうと思います。
ここまで見てくださってありがとうございました。
マイリスト→ mylist/15943395 前→sm8929169
隠しボス攻略を始めました。ネタばれ注意してください。→sm9455866
【鉄鬼クローズドβテスト】フルHDプレイ動画
「鉄鬼」クローズドβテストのプレイ動画です。
映像:4000kbps 音声:AAC-LC 192kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:60fps
サイズ:フルHD(1920×1080)
ゲーム設定は全て高設定にしています。
録画ソフトのFrapsを使用しましたが、起動中はゲーム画面が止まったりしていました。
ご了承下さい。
PC環境 OS:Windows XP CPU:Core2Duo E6850 メモリ:2GB グラフィックスボード:GeForce GTX 260
upした動画→mylist/15642319
キャバクラ行きたくない、人類存続して欲しい 渋谷のキング の独り言
Skype スカイプ ニコ生 永BAN ニワンゴ 仮想XP 不正 海賊版 トレント 違法 犯罪 ひとり言 つぶやき 人類滅亡 妄想 潰れ
You make me happy!でたゆんたゆんっ【XPたん】
( ゚∀゚)o彡゜
お尻にも仕込んであるけどよく見えないのが残念
モーション:sm6933330
VMD2LWSを使ってLightWaveでレンダリング ほめさんの呪いはなかなかでした
White~セツナサのカケラ~ 03
あるツッコミがタブーな事について
…すでに二人ほどルートフラグをへし折った気がするw
価格ですがネット上で見る限り一時期に比べかなり下がってますね。前は通常版でも万は越えてたしなあ。まだ店頭買いだとねこ缶付きで2~3万はざらみたいですが
前 sm8946313 次 sm8948599
みずいろ・White系列マイリスト mylist/15627254 ねこ全般マイリスト mylist/15016728
ちなみにそのままでは不具合が出るのでNスクの最新版に実行ファイルは差し替えてますよ(XP)。
【1人合唱】1925歌ってみた【しょう&あずき】
偉大なる本家様→sm8430328
本当は男声と女声の2つだけにしたかったのですが、あまりにも女声が酷いため本家様をいれることにしました。
素材はすべてコモンズから、がくぽ(しょう)はあまりの酷さにがっかりしています。
それなのに気にせず、すまして歌うルカ(あずき)
このシュールさを感じとってくれればいいと思います。
初投稿なので、やさしくお願いします。(編集はWMMを使用、PCはXPのノートを使用)
修正版聞きやすくなってると思います。→sm8987064
【アイマス企画告知】 Xm@s Present For You! 【通称・もみm@s】
今年も残りあと少し。でもイベントは盛り沢山!
クリスマスとかXm@sとか……。
そこで暇そうなみなさんにツリーの飾り付けを手伝って欲しいなという感じの企画が出来ました。
飾りはアイドルへのプレゼント。ツリーにたくさん載せたら届いちゃう!(気分的に)という『お絵描き企画』です。
1:プレゼントの絵を描く
2:期日内に提出する
(※レギュレーションは企画記事でよく確認してください)
3:こちらで動画にして25日UP
本番はコチラです!→sm9188994
ミクさんたちに歩いてもらった2
歩くだけのモーションを作成するツールを作ってみた
BGM:sm3255084
ツール:http://www.geocities.jp/ellerykh/index.html
動作環境
・Winodws Vista, XP 32bit
・Microsoft Visual C++ 2008 SP1 再頒布可能パッケージ (x86)
・最新のDirectX エンド ユーザー ランタイム
