キーワード xp が含まれる動画 : 11049 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.57-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。今回はキトの村の謎に迫ります!驚きのシーン満載!・・になるといいなぁ・・・。
【誘き】=みちびき(×)おびき(○)ですね;編集後に気づきました><;
sm7710904←前 mylist/12242875 次→sm7719164
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》
*Part5~実況プレイです
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.58-1-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。いよいよ幼女誘拐事件の真相に迫ります・・・!
今回、無駄に雑談をしようと思い、してみたら失敗でした;雑談って、難しいですね><
sm7711930←前 mylist/12242875 次→sm7719429
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》
*Part5~実況プレイです
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.58-2-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。今回は、ボス戦闘有です。ですが、めちゃくちゃgdgdな戦闘になってしまい、イライラされてしまうかもなので、ご注意下さい・・・。
sm7719164←前 mylist/12242875 次→sm7721360
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》
*Part5~実況プレイです
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.58-3-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。キト編最後の回です。
sm7719429←前 mylist/12242875 次→sm7732298
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》
*Part5~実況プレイです
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.59-1-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。ヴァルクド帰還編です。
日付が変わる前にアップしよう!と、思っていたのに、一回目・・アップロード失敗・・・気を取り直してもう一回チャレンジ・・したら、動画情報の登録画面になった瞬間にネット切断(>д<)気がついたら日付は変わっておりました・・・(ちゃんちゃん)
sm7721360←前 mylist/12242875 次→sm7733624
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》
*Part5~実況プレイです
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.59-2-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。ヴァルクド帰還編続きです。
こっちはすんなりアップロードできて良かったです^^
sm7732298←前 mylist/12242875 次→sm7759411
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》
*Part5~実況プレイです
GTA4 スペック見る用①
Grand Theft Auto IV / PC 英語版を適当にやっただけです。
主のPCスペックでこれくらい動くよーっていう見本的な動画と思ってください。
その②→sm8712726
■PCスペック
CPU:core2 Quad Q6600(2.4GHz)
RAM:4GB(認識3GB)
GPU:nVidia GeForce 8800GT 2枚 SLI化
OS:XP SP3 (32bit)
追記2009/07/26
キャプチャーの速度を上げる為、生放送やこの動画みたいな録画用に解像度は1024x768(Window mode)でやってます。
普段は1920x1200(Full screen)です。だいたい3~5FPSくらい落ちますが、プレイにはさほど支障はありません。
RED ZONE をまとめてみた!
これ全部わかったらネ申音量注意mylist/7425231 Ver 2.0☞sm9538450 PINGU ZONE HAMMER ZONE MARIO ZONE BILLY ZONE PIANO ZONE GUITAR ZONE MANUEL ZONE LOST ZONE NOSTALGIA ZONE WINDOWS XP ZONE MIKE ZONE TAILS ZONE KONATA ZONE MORU ZONE ANGRY GERMAN KID ZONE HOTEL ZONE NES RED ZONE OGURA ZONE REDONALD ZONE RETRO TONE ZONE XX ZONE RED ZONE RESIDENT EVIL ZONE TANIGUCHI ZONE HIGURASHI ZONE VEGETA ZONE TOUHOU ZONE HITLER ZONE ISMO ZONE
Windows XPを俺の嫁使用にしてみた ver.1.0.0 (β)
タイトル通り。俺の嫁は音姉、長門、ハルカ姉さま、咲夜さんDA 特に音姉は渡さない!!! おとねえええええええええええええええええええええええええええ!!!
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.60-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。今回は・・何編だろう・・あまり内容がない回かもしれないです;
あ、皆様のコメント感謝の回ですね!(それはいつものことなんですが^^)
sm7733624←前 mylist/12242875 次→sm7785662
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》
*Part5~実況プレイです
【初音ミク】Back to the Basic , Look for the Future【オリジナル】
力強くはないけどちょっと前向きソングです。 ■■作詞:友場洋/http://piapro.jp/content/h6zna9cekxz84v5y■作曲・編曲:(ひらの)/http://piapro.jp/content/vjrvz4jco4rv3vbo■■動画背景:柏崎さん(http://piapro.jp/content/k541xp6vq9p852zn)/みそさん(http://piapro.jp/content/6gf6p9h42ntx0pw4)/exrayさん(http://piapro.jp/content/z7tcvzwuwhuomhbz)
GTA SA 小沢一郎らしき人が一般市民から必死に逃げる Part⑨
後半のBGMがある意味ホラー
追記
警察なにやってんだw(自分が犯罪犯したときは除く)というコメントがありましたが
まぁそういうことです。言わなくてもわかりますね(わいr(ry
ちなみに、うp主のPCのスペックはこんな感じです
GIGABYTE GA-EP45 UD3R
オウルテック 静が如く 700W
Core 2 Quad Q9550(3.2GhzOC仕様)
メモリ:4096MB
HDD:580GB
Nvidia GeForce GTX260(896MB)
Windows XP Home(SP3)
Part8 sm7688537 Part10 sm7885583 没ネタ集 sm7777886
マイリスト mylist/13284393
気ままに【英雄伝説Ⅳ-朱紅い雫-】実況プレイ!-Part.61-
PC版(XP対応版)の実況プレイ動画です。ドークスへお散歩編です。
皆様のご助言がなければ、絶対にスルーしておりました・・本当にありがとうございます!
sm7759411←前 mylist/12242875 次→sm8041620
気ままにカードワース!(実況プレイ)→mylist/11271800《09.2.27~》
*Part5~実況プレイです
ブログは此方→http://chiroro615.blog24.fc2.com/
【スマブラX】ゼルダでウエスタンショー【ガノンのセクハラ!!】
※注意 ゼルダのツン全開www
●Vistaに変わってからの1作目です。 イーズインの速度がXPより速くてビビりました^^ しかも元動画(WMV)とかすごい高画質だし! vistaの底力に感動ww目標は先発のマリオ版ウエスタンショーよりも動きのある動画にすることです。
●すごい再生数のご本家様・・・sm2260616
●今までやってきた事・・・mylist/9592231
☆10/19追記 来るとは思っていたけどついに「ゼルダで悪ノ召使 修正版」越しましたねww ネタも強化していきたいのでこれからもご支援よろしくお願いします^^
【青鬼に慣れろ!】アルシェスVS青鬼
これを見ればあなたは青鬼が怖くないと思えるようになります!いっぱい見ればもう怖くない・・・・面白半分で青鬼素材を使ったゲームを作ったが・・・青鬼の作者に申し訳なくなってきました・・・この裏青鬼屋敷は、ダウンロード不可能です。☆青鬼MIIプレゼント企画☆MIIコンテストチャンネルで 5250-4585-1508 と入力してください!
利根川動画スペック
PCはXPのセレロン1.3GHz メモリ768MBというネットブック以下の化石スペック。キャプチャはIO-DATA GV-MVP/RZ3
今までアス比4:3でしかキャプチャは無理と思ってたが、最近になって16:9も可能ということに気づくw
動画編集ソフトはCyberlink Power Director。昔ビデオ編集するときに電気屋で3980円で購入。、正直安定性とエフェクト数以外はムビメカと大差なし。
ちなみに今はPremiere Elements体験版を勉強中。
エンコにはAVIUTLを使用。今までは正直動画サイズ変更とノイズフィルタ、MP4出力くらいにしか使ってなかったが最近になってやっとシャープフィルタや色調補正をいじれるようになった。その結果がこの動画。
フィルタかけたら画質変わりすぎてビックリ。正直今までの作品全部エンコし直したいorz
【夏は】BIOHAZARD2 実況プレイ レオン編第1回【バイオ2】
こんにちは,Korkです!PC版「BIOHAZARD2」レオン編をまったり気分実況プレイ。mylist/13960577,第2回:sm7874674,いろんなゲームをやりたい時に気ままに実況している感じですが,今までホラーぽいものは実況したことがなかったので,夏だしバイオハザードをやってみようじゃないかと!ムービーは撮影ソフトとの相性で真っ暗だったので後から編集で差し替えています。また,これもPCとの相性なのか開始後に音量が最大で固定されていてゲーム音声だけが大きいです。PC版はメーカーや発売時期により,対応OSがXPや2000のみ,あるいは95/98のみだったりするので,ご購入を検討される方は事前に対応OSや動作環境などご注意下さい。(※他実況も含めまったり気分実況プレイ。攻略動画ではありません。)いろいろ実況してます。->実況リスト:mylist/11582132,user/8103745
Windows7でXPモードを使ってみた 番外編
コレ(sm7596325)の番外編のつもりでやってたはずなのに全くXPモード関係ないしwwwwwww…サーセンorz 本当のタイトルは、「Win7版Virtual PCでWin98を入れてみた インストール編」です。音源はアイマスのてってってー⇒sm486315、ミクのてってってー⇒sm3505467 をお借りしました。 追記:ちょ、エコノミーモードww何が起きたwwwwwww なぜ最後の方早送りになったんだwwwww Windows7のデバイスドライバは、Vistaのドライバで代用出来るみたいです。まだ確認していない(ってか、確認できない)けど、試してみたらどうでしょう。 ・・・あぁ、仮想マシンにデバイスドライバは使えません。その代わりに統合機能をインストールするといいでしょう。(ただし、XP,Vistaのみ)
【暇人散歩動画】岩手県・廃鉱 T鉱山跡【廃墟・心霊?】
はい、例によってgdですが…三半規管が丈夫な人、且つgdが気にならない方、且つ暇な人は見て下さい。
夜は危ないですね、はい。光も吸い込まれて自分の半径50m以外は暗々です。
あと、この跡地の一部は現在とある大学が研究施設として利用しているそうです。
途中で音が入っているのは多分その施設の方が「また肝試し目的の連中が来やがったな。ようし、驚かしてやれww」って音を立てたんですきっとそうですそうです。
……怖くて車のエンジンを切ることができませんでした;
追伸、前回「BGMくれい」との要望があったので最初の方にうっすらとつけてみました。
あとぶろぐはめんどい。
撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP、SHOT-MKⅢB(IDX)
①:mylist/5610291、②:mylist/8737588、③:mylist/11767555
Windows7のメモリの限界
Vistaよりも軽くなったというWindows7。軽くなった故に、メモリの限界はどこまで下回ったのか?メモリの限界を探る。※2000、Me、XP、Vistaのメモリの限界を作った人ではありません。特に波平にこだわっているわけでもありません。単なる真似です。途中までマウスポインタのキャプチャ忘れてました。だいぶ適当に作ったので見づらいかも。
(Windows)周知の警告信仰 ~Brocra Fusion~
最近、ニコニコムービーメーカーに乗り換えました。動画が読み込めない、専用形式でしか保存できない、微妙に使いにくい(個人的だなぁ)など、不便なところがありますが、音質が上下しないと広場で誰かが教えてくれたような・・・・・・・・・。 高音質できいてもらいたいので。まぁ僕みたいな音MADばっか作る人にはいいツールかと。。。 え~動画についてですが、、いつもメインメロディーで使っている音源(Windows Ding.wav。Vistaの警告音です)を使わずding.wav(XPの方のding.wavです)をつかってみました。皆さんにはこっちの方がなじめるかと。 動画にこだわれデスか・・・高機能かつFreeのソフトがあれば教えてください~(ググってみたんですがなかなか・・・)→こちらマイリス。Vista要素が多めかな?mylist/13151631
ぱれっと ましろ色シンフォニー プレムービー
デモムービー:sm8029573 10/30発売(18禁) http://www.clearrave.co.jp/
◆原画:和泉つばす ◆シナリオ:保住圭 おるごぅる 北川晴 ◆ジャンル:AVG
◆メディア:DVD-ROM ◆対応OS:日本語版Microsoft Windows/XP/Vista
Getchu.comから 900kbps+125kbps(AAC-LC)
hhhhh
RPGツクールXPでの作成に力入れたら死んだ。 作品→mylist/13583678 ※作者は決してグランドハンマーを嫌っていません。むしろ大好きです。 次→sm8191817/sm8191889 10/11→nm8476882
【初投稿】FF メインテーマをオイラなりにアレンジしてみた【WMM】
みなさん初めまして、こんばんわ。酒場のジャッジと申します。DISSIDIAやFFXIIのアレンジヴァージョンなどを聴いていたらアレンジしたくなりまして…ちなみに、打ち込みはCubase4.5.3で使用したVSTはEAST WESTのQuantum Leap Goliath オーディオI/Fは EDIROL UA-25制作PCはDELLのPrecision M4300 intel Core2Duo T8300 2.4GHz 4GB RAM Windows xp Pro.x64 Edition画像の中には流れないものもありますが、うp主が好きなので…今後ともよろしくお願いいたします。
台湾版クロスゲート~Windows7 RC 64bit編~
訳あってBGMが少なめになっている為か、いつも以上に単調な動画になっていますが、
『win7 RC(64)でクロスゲートをやりたいよぅ。』と言う方の参考になれば幸いです。
※XPでのインストール⇒sm2911217
mylist/13140520
【実況】配管工、悪魔城に起つPart1【MarioXP】
三回目の投稿にしてようやく機材にも慣れてきた・・・かな?
マリオXPの実況になります
生暖かい眼でご覧ください
よくよく考えたら投稿ペースがかなり速い
次回内壁攻め→sm7937595
【暇人散歩動画】岩手県・雄鹿戸隧道【心霊?】
はい、久しぶりのトンネルですね。
例によって何も起こっていませんか?
あとこれはどうでも良いことなのですが、移動が長いとフロントガラスが虫汚れで凄いことになります。
だから車載で撮るときはなるべく直前に窓を拭くようにしてるんですが、今回は拭いてません。
車から出るのが怖かったから……。
余談、両親と姉と甥にせがまれて小旅行に行くことになりました。
「一人あたり15,000円」「料理が美味しい所」「露天風呂に行きたい」「幽霊が出る」
というみんなの希望に沿った宿が見つかりません。
どうやら私の希望だけ却下されるっぽい。
撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP
①:mylist/5610291、②:mylist/8737588、③:mylist/11767555
デスクトップアクセサリー 「伊吹 萃香」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/36154.zip pass:suika xp動作確認(Ver 1.01) その他→mylist/14105749
VOCALOID STORY mobile install 前編
ニコニコ動画初のRPGツクールα動画!! そんなに大したものはツクれないが、これにしかできない事がきっとある!ハズ! 携帯で遊べるiアプリの配信は後編うpした後で。 中編:sm7982575 今作リスト:mylist/13645678
TOMB RAIDER Ⅲやってみませんか 前編
押入れのダンボール漁ってたらありました TOMB RAIDERシリーズの中では一番難しいとの噂を耳に入れたことがあるだけあって序盤からトラップ多すぎだけど個人的には気に入ってる(ちなみに他と同様クリスタルはセーブ回数が増えるだけだったがあまりにも難しくて日本語版はセーブは無限、クリスタルは回復になってる、海外版インターナショナル版はセーブクリスタル)、実況や生放送向きだけど意外と旧作品はないよね(レジェンド~アングラは見かけますが)、ニコ動でもなかったのでネタバレはあまりしないように編集しました あとWindows2000/XP非対応なので互換モードでやらないと録画しながらだと重くてできなかった[mylist/14144475]
