キーワード ybc が含まれる動画 : 1100 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バイク】初心者向け講座:第一回【キャンプ】
キャンプツーリングやってみませんか、という動画です
かなり初心者向けですが、よろしければどうぞ
Q:早く変わりすぎて文字が読めません
A:一時停止推奨動画です
Q:私が撮った写真使われてませんけど?
A:文字が読みづらいという事で90%の画像を消去しました
Q:なんで、このBGMなんですか?
A:マクミラン大尉は私の祖父です(仕事中にいつも聞いてるだけです)
第二回出来ました。sm14055889
【ニコツーOFF】第四次YBC告知生放送2/25コンセプトツー編【録画】
'11/2/25に放送した第四次ゆっくりブートキャンプ告知生放送のキャプチャその1です。エコノミー回避でエンコしましたのでエコノミーの方でも安心して見れます。第四次ゆっくりブートキャンプ関連マイリスト:mylist/22442648
【ニコツーOFF】第四次YBC告知生放送2/25イベント編【録画】
'11/2/25に放送した第四次ゆっくりブートキャンプ告知生放送のキャプチャその2です。
エコノミー回避でエンコしましたのでエコノミーの方でも安心して見れます。
第四次ゆっくりブートキャンプ関連マイリスト:mylist/22442648
【ニコツーOFF】第四次YBC告知生放送4/1分【録画】
'11/4/1に放送した第四次ゆっくりブートキャンプ告知生放送のキャプチャその4です。
エコノミー回避でエンコしましたのでエコノミーの方でも安心して見れます。
第四次ゆっくりブートキャンプ関連マイリスト:mylist/22442648
【ニコツーOFF】第四次YBC告知生放送4/22分 その1【録画】
'11/4/22に放送した第四次ゆっくりブートキャンプ告知生放送のキャプチャその5です。
エコノミー回避でエンコしましたのでエコノミーの方でも安心して見れます。
第四次ゆっくりブートキャンプ関連マイリスト:mylist/22442648
【ニコツーOFF】第四次YBC告知生放送4/22分 その2【録画】
'11/4/22に放送した第四次ゆっくりブートキャンプ告知生放送のキャプチャその6です。
エコノミー回避でエンコしましたのでエコノミーの方でも安心して見れます。
第四次ゆっくりブートキャンプ関連マイリスト:mylist/22442648
【YBC前に】教習車の125ってどんなバイクなん?【自己紹介です】
こんばんは。教習車の125です。投稿動画がいつの間にか30件超えたので自己紹介かねて作ってみました。暇潰しにでも見てやってください。
【他4月うp分】
【初挑戦】パノラマ写真を撮るよ!⇒sm14182955
【千葉県民だけど】東京の桜を見に行きます⇒sm14137506
【GWだよ!】かわせみキャンプツーリングに参加したよPART1
みなさんスラマッパギー!教習車の125です。
YBCを1か月前に控えた頃、現地で集まりがあったので参加しました。幹事のシャムさんありがとう!
最近ニコエンコを知って使っているので画質がいくらかましになっているかと思いますが、今度は編集技術の問題も残っているので、暇つぶしにでも見てやってください。
PART2⇒sm14360085
【他4月うp分】
【初挑戦】パノラマ写真を撮るよ!⇒sm14182955
【千葉県民だけど】東京の桜を見に行きます⇒sm14137506
【YBC前に】教習車の125ってどんなバイクなん?【自己紹介です】⇒sm14298634
かわせみへ行こう!!~準備編その1~
第四次YBCまで@1か月切りましたね!! というわけで、そろそろ準備を始めたいと思います。 今回はツーリングにおける必需品を買いに行きました。 次はなにを用意しようか… 動画の最後が切れてたんで再エンコうp 使用BGM:奇跡、Sanagi エンコ:適当(WMMとiWisoft)
YBC用の名刺を作ってみました
前回のうどん動画、何かすみません。
YBC用に自作で作った時のを動画にしました。
これから作る人の参考になればと思います。
画像編集:ペイント・windows7既存機能・カメラの達人
制作ソフト:筆グルメ(ver忘れました)
動画内で説明してませんが、最初のほうは
周りを白く塗ってます。
【YBCまで】かわせみ河原へラーツーに!!【あと少し】
5/18にかわせみ河原までラーツーに行ってきました。
埼玉はアツかった!!
バイク:BANDIT1250F
カメラ:GoProHD/HDR-CX180
今までアップした動画共→mylist/24140696
ツイッターやってます。:notika2009
【痛車】痛Gふぇすたinお台場に行ってきたよ!【いっぱい】
皆さんこんにちは、教習車の125です。
いよいよYBCまで一週間をきりました。楽しみです!(予報ェ・・・)
今回はお台場でチャリティとして行われた痛車の祭典に参加してきました。
起きたら晴れてたので、キャンプ行ってきた part4
2011/4/16~17 西湖のキャンプビレッジノームに行ってきました。
ルートは、甲州街道~道志みち~山中湖~河口湖~西湖。
このパートでは、バイク成分はありません。というかファイル破損が多くて泣けてきたOTL
気がついたら、第四次YBCが近付いている・・・・
part3:sm14367667
part4:sm15072561
マイリスト mylist/21731274
【ワンプレスト外伝】正しい一脚の使い方【第四次YBC】
これが本当の上から目線(笑)
普段はこっちの企画にいます→mylist/20497323
ツイッター→http://twitter.com/#!/dogtea0713
第四次YBC本当にお疲れ様でした、またどこかで会える日を楽しみにしております(U^ω^)See you again all♪
撮影したのは土曜日朝~昼にかけてです。
かわせみへ行こう!!~予告編~
雨とかどうでもよくなったんで第四次YBC行っちゃいました!!!
いろんな動画や写真を撮ったので、近日編集してうpしようと思います。
そんなことより、幹事、運営の方を始め、参加者皆様には大変お世話になりました。
この場を借りてお礼を申し上げます。
3日間、本当にありがとうございました!!!
追記:第四次YBC動画一番乗り目指したのに犬さんに先を越されるとは…
さすがです、参りました!m(_ _)m
【はたらくくるま】で第四次ゆっくりブートキャンプへ行ってきたよ
こんぬつわ(`・ω・´)
はじめてYBCに参加してきましたよ。
ヘタレて郵政カブじゃなくて車だったけどね。
楽しくて撮影を忘れてたので素材は少ないですが、ちょっとでも雰囲気が伝われば幸いです。
参加者のみなさまお疲れ様でした。
お話してくれた方々ありがとうございました。
mylist/25447396
【第四次YBC】メーター画像だけで 何のバイクか当ててみろ
第四次ゆっくりブートキャンプに参加してきました
普段は見ないメーターの写真を集めてみました。
ニコツーコミュ(co1672)で見た方がコメントがたくさんあっておもしろいです
2問目はSV400S、8問目はZZR250が正解です。スミマセン。二つの問題は全員正解とします。
コメントでの指摘ありがとうございました。
第四次ゆっくりブートキャンプに参加したよ!PART、1
皆さんこんばんは。教習車の125です。第4次YBCお疲れさまでした!
というわけでPART.1を作ったので暇つぶしにでもみてやってください。
遠方組は無事に帰れただろうか!?
後半の方BGMをお借りしました!お許しください!自分の中では第4次のテーマ曲になっていますw
PART.2⇒sm14603880
【松本鈴菌】B-Kingと信州ツーリング Air YBC ~梅雨の石楠花寺と廃線編~
カワセミに行きたくても行けなかった人の動画。
撮影 GoPro HD PENTAX K-5
編集ソフト AviUtl
エンコード ツンデレンコ
ついったー MATSUMOTO_SZK
マイリスト mylist/21309355
中の人のコミュco1189776
【川崎ジョグ】第四次YBC缶バッチ募金収支結果報告
第四次ゆっくりブートキャンプの、ニコツー缶バッチの収支報告動画です。
特に面白い表現とかはないです。
■うp主の友人の普段のバイク動画はこちら→メインシリーズ【mylist/19481389】
※連絡先もこちら、その他のくだらない動画【mylist/20048066】
■最近へたな歌も歌います。(友人が)⇒【mylist/24475456】
■うp主(の友人)のtwitter→http://twitter.com/kwsk_zx6r お気軽にフォローしてください!
【第四次YBC】遠征軍の帰還をたまたま撮影【ソングダー】
第四次ゆっくりブートキャンプの帰り
ソングダー(台風2号)に立ち向かう遠征軍を
たまたま撮ることができたので、編集なしでそのままうpします。
遠征の皆様お疲れ様でした。
くずのはさん(Xelvis)の進軍動画→sm14728516
車載動画→mylist/16235658
車載以外→mylist/18689604
×勇士→○勇姿 すみませんm(_ _)m
第四次ゆっくりブートキャンプに参加したよ!PART、3
おはようございます!教習車の125です。今回は夜の宴の教習車視点を送ります。
やっぱりYBCはただのキャンプ会ではなかった!
PART.2⇒sm14603880
PART.4(終)⇒sm14649213
かわせみへ行こう!!~当日編その1~前半
やっとこさ当日編その1完成しました…
といっても撮ってた動画の画質はもちろん、エンコ後の画質もヤベぇことになってたので見苦しいかも(汗
それでも全然おkな人はぜひゆっくり見ていってね!
ちなみにところどころに音飛びあるんですが、華麗にスルーしてあげてください!後半→sm14612801
かわせみへ行こう!!~当日編その1~後半
後半です!
正直いって8分越えだと絶対に画質が超劣化しちゃうんですよね…
なので前半後半の4分ずつにわけてうpする結果になりました…
そんなことより、夜になるにつれて徐々にカオスな空気が濃くなっていきます…
はたして僕は無事に2日目を迎えることができるのか!?
あ、そうそう。こっちは後半だから前半から見てね!→sm14612728
かわせみへ行こう!!シリーズまとめ→mylist/25588403
ちょっとゆっくりブートキャンプに行ってみた! その2
5/27の前夜祭に参加する為に、26日に北海道を出発します。動画編集ソフトを買って、あーだこーだと悩みつつ作りましたので、全体的にぐだぐだとした動画になってしまいましたが、生あたたかく見守っていただければ幸いでございますm(_ _)m その1→sm14611510
【埼玉】第四次ゆっくりブートキャンプ腹筋修行の旅 第1話【トリオ】
YBC動画出来ました。まさに腹筋修行でした。
埼玉3人衆は面白すぎです。
バイクではなく4輪車載動画となっています
ドライブ車載も楽しいものですね
動画の最後にフリースペースを用意しています。
日記、天気予報、愚痴等の書き込みに使用してください。特に3人衆
私の投稿動画:mylist/10873303
【ニコニコ】Road to 第四次ゆっくりブートキャンプ【ツーリング】
いつもつたない動画をご覧いただき、ありがとうございます!
念願かなって、とうとうゆっくりブートキャンプに参加することができました!
あまりにも撮った素材が少なすぎて、非常にアレな出来ですがorz
楽しさが少しでも伝われば幸いでございます
ご挨拶出来なかった方も多いので、また第五次ではよろしくお願いしますw
マイリスト→mylist/22007783
細々とついった→https://twitter.com/zep0208
かわせみへ行こう!!~当日編その2~前半
2日目前半できましたよ~。
さすがYBC、朝から良いものがたくさん見れましたwwww
カオスエリアの皆さんといっしょに突発温泉ツーに行ったんですが、その時は雨で記録は一切してませんでした。
雨ェ…
後半に関してはまだ一切手をつけてません(キリッ
後半・・・じゃなくて中半→sm14662223
かわせみまとめ→mylist/25588403
【第四次】世にも奇妙なステッカー【YBC】
皆さん第四次ゆっくりブートキャンプお疲れ様でした
一応顔出しには気をつけていますが問題ありましたらご連絡下さい
遠景で判別しづらいものはそのままになっております。
e-mail:[email protected]
【アラサー×2】おやじがカワセミ河原をめざしてみた。その15
こんにちはとんでもないおやじです。
YBCターゲットでかわせみ河原をめざしたが、あえなく挫折
しかし、あきらめられません。
1週間の時間差は寿命予測75年の時間からすると、わずかO.O25%の誤差!
時間は若干ズレますが、かわせみ河原をめざします
次→ sm14714775
マイリスト→ mylist/24050715
過去リスト→ mylist/22418330
CR-Zで行く近場の旅 04
今回は奥武蔵グリーンラインを経由して第四時ゆっくりブートキャンプに参加してきました(ツーリストじゃないのに^^;)
残念ながらまたも曇りと雨でしたが奥武蔵グリーンラインはよかったです。
今度は晴れたときに行きたいな
YBCは大勢の人が雨にも負けず盛り上がっていてとても良かったよ
[メモ]
カメラ:Xacti HD1A HD-SHQモードの手ぶれなし / DMC-LX3 / iPhone3GS
編集:iMovie 11 (enco H.246, 1000kb/s, 640x348, 30fps)
マイリスト⇒ mylist/25391265
