タグ 007 が登録されている動画 : 2874 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【テストうp】Wii 007 慰めの報酬 Wi-Fi対戦 3【3人でも嬉しい】
どうも。フレコけいじばんみて です。(元つぎチームコンフリク) よくPM9:00にWi-Fiにつないでますのでよろしくお願いします。前回⇒sm10490276 次回⇒sm10545310 マイリスト⇒mylist/13101012 まだ007の掲示板は動いています!フレンドコード掲示板⇒http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1262235427/
本格的007 カジノロワイヤル 比較版
sm7133966の比較版です少しわかりにくかったので比較を作りたかったんだ・・・サム・・
2人で『007 エブリシング オア ナッシング』実況プレイ part7(完)
エブリシング オア ナッシングのダブル・オー(2人協力)モードです。
P1(画面上):すてぃ~ぶ P2(画面下):友人
前→sm10483073 マイリスト→mylist/18166615
楽しんでいただければ幸いです。
また気が向いたら友人とやると思いますのでその時はまたよろしくおねがいします。
Asian band - James Bond Theme
つべから 007のジェームズ・ボンドのテーマのカバー Asian bandというのがアーティスト名なのかいまいちハッキリしない http://www.youtube.com/watch?v=pRHgnkQgi3w
【テストうp】Wii 007 慰めの報酬 Wi-Fi対戦 2【最初のキルはHS】
またやっちゃいました。名前は「フレコけいじばんみて」にしました。(詳細は↓)今回は途中から3人になります。画質は勘弁してください。前回⇒sm10452143 次回⇒sm10526880マイリスト⇒mylist/13101012まだ007の掲示板は動いています!フレンドコード掲示板⇒http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1262235427/
アイスショーの練習なんてやる気でないんだよな~
ヨナちゃんと練習しろよな~w2009年のIce Allstarsの練習の様子です。なんかテンション高めです。BGMはもちろん007.タイトル変えてみました【検索用】キム・ヨナ キムヨナ韓国 フィギュアスケート kim アイスショー
007 EVERTHING OR NOTHING 独り言っぽく実況してみた stage19+20
お久しぶり、リィンです♪
忙しい〜毎日ですが、なんとか隙を見つけてうpです!
今回は時間が余ったので2ステージしてますので、19+20です
※5/3追記:stage17の基データ見つかりましたので、うpしておきました!
stage17→sm10590806
●stage01:sm5887803 stage18:sm10345834 stage21:sm10842374
●うpリスト:mylist/10555663
●コミュ:co229741
●友人Kとマルチプレイ:mylist/17232960
●バイオハザード3実況:mylist/18203991
2人で『007 エブリシング オア ナッシング』実況プレイ part6
エブリシング オア ナッシングのダブル・オー(2人協力)モードです。
楽しんでいただければ幸いです。
P1(画面上):すてぃ~ぶ P2(画面下):友人
前→sm10274792 次→sm10512120 マイリスト→mylist/18166615
予習した二人の動きをお楽しみ頂ければ幸いです。
【色々テスト】 007死ぬのは奴らだ ACM
Pv製作に向けた実験色々。これが成功したらim@s相棒のOPもオサレなものにできます^^
よくみたらわかると思いますが、タイトルバックとテロップの間に映像を挿入するという謎の技術を実験してみました。
で、その24時間後にできたもの→:sm10472066(私を愛したスパイ)
【テストうp】Wii 007 慰めの報酬 Wi-Fi対戦【しょぼすぎるうp主】
ゲーム動画のアップロードテスト。アップロードするとフレーム数が30/秒ぐらいに落ちました。画質は勘弁してください。なれない画面でプレイしたので今回はうまくありません。まあ相手が強すぎるんだけどwww 次回⇒sm10490276 マイリスト⇒mylist/13101012まだ007の掲示板は動いています!フレンドコード掲示板⇒http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1262235427/
【Part.13】ハーフがゴールデンアイ007を実況【Neros】
■噛みすぎて生きるのが辛い
■実況と歌ってみたの機材が結構なまでに揃ってきたんで歌った→(sm10232303)
■前→(sm10215171) 次→(未定) Nerosのマイリスト→(mylist/9324443) ゴールデンアイ実況→(mylist/14961771)
■サイト『アイツノケツ』:http://ketsu110.web.fc2.com/
※上のコミュニティも入って下しあ^q^
[戦場の絆]RC66 ケンプファー(2)[007]
こばちゃんの「ぶらり絆動画撮影の旅 第2.2回」今回は予算不足のため近場で。たまにバーストさせていただいてる 007さんのプレイを撮影させてもらいました。
【実況】敬語に定評のあるオレが貴様らに叩かれるPART2【007】
初めに言っておくがオレは茨城人じゃないです。。。前⇒sm10303928 次⇒sm10617190 マイリス⇒mylist/18467008 その他⇒sm10234331 ※うpしてる人とプレイヤーは違います ブログ:http://katoryu0jonadan06.blog6.fc2.com/ 進行状況mylist/18560127
007 EVERTHING OR NOTHING 独り言っぽく実況してみた stage18
お久しぶり、リィンです♪
引っ越しが済んで、そろそろ落ち着いてきたところであります
前回パートのstage17なんですが、録画ミスのため、欠番となりました
あの太ったおじさまはなんとなくお亡くなりになられましたとさ♪
※5/3追記:stage17の基データ見つかりました!
stage17→sm10590806
●stage01:sm5887803 stage16:sm10180898 stage19:sm10484117
●うpリスト:mylist/10555663
●コミュ:co229741
●友人Kとマルチプレイ:mylist/17232960
●バイオハザード3実況:mylist/18203991
【レコードで音楽を聴いてみる】 The Living Daylights / a-ha
映画「007 リビング・デイライツ」のサウンドトラックより。デビュー作から世界的ヒットを記録したa-haが、新人としては異例の007主題歌に起用された曲です。もっとも、007の主題歌を担当するとその後ヒットに恵まれなくなるというジンクスは健在だったようで、a-haもこのあと急速にヒットチャートから遠ざかってしまうことになります。マイリスト(~No.100)→ mylist/16379993 マイリスト(No.101~)→ mylist/17882155 使用機材→ sm9441824
007 VE*K.DSN KRK.DSN Macuilxochiti 998572
前々007前VE*K.DSN現KRK.DSN
007 VE*K.DSN KRK.DSN / ALBIDA 999261 2gr
前々007前VE*K.DSN現KRK.DSN
【実況】敬語に定評のあるオレが貴様らに叩かれるPART1【007】
どうも、ねずみですのおれが初実況。。。正直何しゃべっていいか皆目見当もつかない!おそらく見てて不愉快になるだろう・・・許せ! 次⇒sm10360051 マイリス⇒mylist/18467008 その他⇒sm10234331 ※うpしてる人とプレイヤーは違います ブログ:http://katoryu0jonadan06.blog6.fc2.com/ 進行状況mylist/18560127
2人で『007 エブリシング オア ナッシング』実況プレイ part5
エブリシング オア ナッシングのダブル・オー(2人協力)モードです。
楽しんでいただければ幸いです。
P1(画面上):すてぃ~ぶ P2(画面下):友人
前→sm10268919 次(リベンジ)→sm10483073 マイリスト→mylist/18166615
2人で『007 エブリシング オア ナッシング』実況プレイ part4
エブリシング オア ナッシングのダブル・オー(2人協力)モードです。
楽しんでいただければ幸いです。
P1(画面上):すてぃ~ぶ P2(画面下):友人
前→sm10223127 次→sm10274792 マイリスト→mylist/18166615
※すいません、次のリンク貼り忘れてました;
A-Ha - The Living Daylights (VallHall 2002)
客みんなで大合唱です。
3代目うpリストmylist/14505484
2人で『007 エブリシング オア ナッシング』実況プレイ part3
エブリシング オア ナッシングのダブル・オー(2人協力)モードです。
楽しんでいただければ幸いです。
P1(画面上):すてぃ~ぶ P2(画面下):友人
前→sm10163551 次→sm10268919 マイリスト→mylist/18166615
007 EVERYTHING OR NOTHING 独り言っぽくなく実況プレイ Chapter08
レーザーの恐怖……来たる!
今までささっと来ましたが……久々のgdgdプレイですよ〜
●first chapter:sm9446936
●next chapter:sm10370517
●リスト:mylist/17232960
●独り言っぽく007EON実況シリーズ:mylist/10555663
●バイオハザード3実況シリーズ:mylist/18203991
●コミュ:co229741
Sheena Easton [ For Your Eyes Only ] [ Follow My Rainbow ]
1.■For Your Eyes Only
■007 ユア・アイズ・オンリー
※16:9を4:3に左右カットしてリサイズしました
2.■Follow My Rainbow
■特捜刑事マイアミ・バイス第4シーズン「危険な証言台・美しきロック・シンガーに迫る凶弾<LIKE A HURRICANE>」
※特捜刑事マイアミ・バイスにゲスト出演のシーンをyoutubeから
シーナの役はなんと「ソニー・クロケット刑事(ドン・ジョンソン)」と結婚するそうで!
羨ましい・・・でも、悲しい結末が・・・
これを観ていたらDVD欲しくなっちゃって、全シーズン注文しちゃった
■007 - For Your Eyes Only■1981■
■ロジャー・ムーアの007の雪上シーンのみです■吹き替え■ミニ・オリンピックみたい■この作品は私が初めて映画館で観た洋画です■私にとっての「ジェームズ・ボンド」は「ロジャー・ムーア」です■この動画の続きはありません、悪しからず■この動画をupしてわかったこと■ニコニコの映画ファンって、所詮「本編」にしか興味ないのね~■
ゴールデンアイダークエージェント かなり真面目に実況プレイ PART10
[オクトパス編その2]
このあいだ、徹夜明けでドライブして高速走ってる途中で寝かけました。
※途中ちょいとうるさいところがあります。
次→sm10238336 前→sm10177804 マイリス→mylist/18037149
007 EVERTHING OR NOTHING 独り言っぽく実況してみた stage16
どうも、リィンです♪
今回は自分が一番好きなステージです
なぜかって?初めの部分がスパイっぽいからじゃないですか(詳しくは動画で
※5/3追記:stage17の基データ見つかりました!
stage17→sm10590806
●stage01:sm5887803 stage15:sm10091975 stage18:sm10345834
●うpリスト:mylist/10555663
●コミュ:co229741
●友人Kとマルチプレイ:mylist/17232960
●バイオハザード3実況:mylist/18203991
ゆっくりボンドがロシアより愛を込めて
今回が初ゆっくりです。お見苦しい点も多々ありますが1人でも多くの人にゆっくりしていってもらえたらなと思っております。【訂正】「大統領の娘→首相の娘」「ここにはおりてくる兵士を含めると3人→4人」「サイレントキル→ステルスアタック」
ゴールデンアイダークエージェント かなり真面目に実況プレイ PART9
[オクトパス編その1]
ホログラムを殴るってどんな感じなんだろうか。
なんかこっから敵がどんどん強くなる予感・・・。
次→sm10211013 前→sm10150797 マイリス→mylist/18037149
2人で『007 エブリシング オア ナッシング』実況プレイ part2
エブリシング オア ナッシングのダブル・オー(2人協力)モードです。
楽しんでいただければ幸いです。
P1(画面上):すてぃ~ぶ P2(画面下):友人
前→sm10089976 次→sm10223127 マイリスト→mylist/18166615
[ゴールデンアイ] 第一話 「見知らぬ、ダム」 [ノーダメージ実況]
香川スゲー。 化学工場編→sm12226291 魂斗羅→sm11912601
縛り:使用武器は己の鉄拳のみ(チョップ縛り)
普通銃撃されたら一発で死ぬので、一発イイモノもらったら即リセット(ノーダメージ縛り)
もちろんハードモードプレイ
他の実況(ドラクエ ドンキーなど)まとめ→mylist/18261507
