タグ 007 が登録されている動画 : 2874 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
007 EVERYTHING OR NOTHING 独り言っぽく実況プレイ Chapter23
メモリーカードを忘れた分、チャプターやり直しでありまして
その疲れが残ってたんでしょうね、見事死にました♪
●stage01:sm5887803 stage22:sm10950501 stage24:sm11114660
●うpリスト:mylist/10555663
●コミュ:co229741
●友人Kとマルチプレイ:mylist/17232960
●バイオハザード3実況:mylist/18203991
007の音楽を映画に挿入【フェラーリの鷹】 Part2
2作目です。 場面は映画「フェラーリの鷹」のカーチェイスシーンです。前作→sm10992421 次作→sm11013731
007の音楽を映画に挿入【ブリット】 Part1
初作です。場面はSteve McQueen主演のBullittのカーチェイスシーンです。次作→sm11003691 3作目→sm11013731
007/総統閣下はジェームズ・ボンド Season Zero
アカを移動して再びUPしました。総統閣下は実は007。投稿した作品が叩かれ、ニコニコ厨について激しく怒っています。 次作→sm10953317 3作目→sm10980237
007/総統閣下はアーティスト First Season
ジェームズ・ボンドこと総統閣下がRay Parker.JrのGhost Bustersを歌いました。 前作→sm10953370 次作→sm10980237
007 EVERYTHING OR NOTHING 独り言っぽく実況プレイ Chapter22
飛行機格納庫に乗り込んだときのあの屈辱、絶対に忘れん
― 英国諜報員「ジェームズ・ボンド」
↑くわしくはstage11:sm9768128をご覧ください
●stage01:sm5887803 stage21:sm10842374 stage23:sm11015671
●うpリスト:mylist/10555663
●コミュ:co229741
●友人Kとマルチプレイ:mylist/17232960
●バイオハザード3実況:mylist/18203991
【陸上フィギュアスケート】 キム・ヨナ 007 SP
なんとなく勢いでやってみましたが、きもくなりました; キム・ヨナ選手のプログラムはポーズが分かりやすいので比較的再現しやすい気がします。
【※注禁止用語有】 007 対戦モードをほぼ4人で実況 Part2
※注意 申し訳ありません。。。
途中、友人が不適切な言葉を連発します。。。
ご了承の上、ご覧下さい
3つに分けてお送り致します。
初回は3人で実況しているのですが、途中参加で2人増えます。
その際は、〝ジャック→ピーさん→キチガ〟の順で交換しています。
ゲームはPS2の〝ロシアより愛をこめて〟です
前→sm10833776
007 EVERYTHING OR NOTHING 独り言っぽくなく実況プレイ Chapter11
前回はハゲ(操作:友人K)がセカンドフロアにて見つかってしまったが……
果たして今回はどうなるのだろうか!そしてセリーナ(操作:リィン)の運命や如何に!
セリーナ「また死にやがって……」
ザックス「Σ('A`)<ソレ、ネタバレダヨー」
●first chapter:sm9446936
●next chapter:sm11421594
●リスト:mylist/17232960
●独り言っぽく007EON実況シリーズ:mylist/10555663
●コミュ:co229741
【N64】 007ゴールデンアイ 3人の闘い ◆75
今回は会社の同期と3人対戦してみました
なんかgdgdですが、コメントよろしくお願いします
プレイヤーは1P:MANA(体力-10)、2P:ITA(体力+0)、3P:ABE(体力+0)です。
とりあえず、楽しく(?)プレイしてるだけの動画です。
音声はaudio-technicaのポータブルマルチミキサー(AT-PMX5P)を購入して録画しました。
◆74→sm10779148、◆76→sm11100228、◆マイリスト→mylist/1432474
◆コミュニティ→co7758、co5721、◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
007 EVERYTHING OR NOTHING 独り言っぽく実況プレイ Chapter21
こんにちはリィンです
そろそろ難しくなってくるあたりですねぇ
●stage01:sm5887803 stage19+20:sm10484117 stage22:sm10950501
●うpリスト:mylist/10555663
●コミュ:co229741
●友人Kとマルチプレイ:mylist/17232960
●バイオハザード3実況:mylist/18203991
【※注禁止用語有】 007 対戦モードをほぼ4人で実況 Part1
※注意 申し訳ありません。。。
途中、友人が不適切な言葉を連発します。。。
ご了承の上、ご覧下さい
3つに分けてお送り致します。
初回は3人で実況しているのですが、途中参加で2人増えます。
その際は、〝ジャック→ピーさん→キチガ〟の順です
次→sm10873941
新作!!!→sm12463729
全ステージプラチナを目指して007 EVERYTHING OR NOTHINGをプレイ Part11
根本的な解決はできていませんが、編集ができるようになりましたのでうpです。 編集するまで気付かなかったんですけど無言多すぎですね。 プレイのほうも間が空いたせいか下手に>< 次回からはもっと精進します。 前→sm10608399 次→sm11290194 マイリスト→mylist/17180922
【007】東方好きな二人が初協力実況プレイ(修正版) Part1【EON】
ども!二人で初実況プレイした007 Everything or Nothingの修正版です。音量と画質が多少向上したかな?w
画面上:花 画面下:ダイダイ
Part1(修正前)⇒sm10150015
007実況プレイ(花のマイリス)⇒mylist/18288858
Welcome House実況プレイ(ダイダイのマイリス)⇒mylist/18424216
感想やアドバイスがございましたらこちらまで⇒[email protected]
【N64】 007ゴールデンアイで3人対戦してみた ◆74
今回は会社の同期と3人対戦してみました
なんかgdgdですが、コメントよろしくお願いします
プレイヤーは1P:MANA(体力-2)、2P:ITA(体力+2)、3P:ABE(体力+2)です。
とりあえず、楽しく(?)プレイしてるだけの動画です。
音声はaudio-technicaのポータブルマルチミキサー(AT-PMX5P)を購入して録画しました。
◆73→sm9375558、◆75→sm10858798、◆マイリスト→mylist/1432474
◆コミュニティ→co7758、co5721、◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
007 EVERYTHING OR NOTHING 独り言っぽくなく実況プレイ Chapter10
さてさて、今回からはエジプトが舞台です!
今回と次回は「敵に見つかってはならない」が主任務です。
果たしてセリーナ(操り人:リィン)とハゲ(操り人:友人K)の運命は……!
●first chapter:sm9446936
●next chapter:sm10863078
●リスト:mylist/17232960
●独り言っぽく007EON実況シリーズ:mylist/10555663
●バイオハザード3実況シリーズ:mylist/18203991
●コミュ:co229741
ゴールデンアイ 007 ~面白特集~
どうもお初です。作品からして今さら?っていう気がしますが、実際に撮ったのはだいぶ前なんです... 動画内でも説明をしていますが、N64実機でのプレイです。 チートでも改造でもなく、コントローラも普通のものです(普通の以外知りませんが...) 実況等→user/12455069
【PS2】今更 007 ナイトファイアをプレイ!⑤【ゆっくり実況】
どうも、再生数?反吐が出るぜ! うpすることが大事なのです。 今回は録画する時、容量を抑えて録画したので編集はスムーズに終わりました。多少画質が落ちますがまぁ、仕方ないです。次は893やニンジャー!な人と戦います。 前回→sm10641816 マイリスト→mylist/18920577
【PS2】今更 007 ナイトファイアをプレイ!④【ゆっくり実況】
どうも、今回も編集中フリーズしてデータが吹っ飛んだりと、危うくキーボードクラシャーになるとこでした。前回での寒いやり取りですが、バグを使うと無音になるので当初はBGMを入れるつもりでした。しかし、うp主は「この無音・・・チャンス!」と喜び勇んであのやり取りを入れてしまいました。ごめんNE!反省してる。次回は乗り物が続きまーす。 前回→sm10639599 マイリスト→mylist/18920577
【PS2】今更 007 ナイトファイアをプレイ!②【ゆっくり実況】
どうも、さっさと城内に潜入させたいので眠気に耐えつつ、もう一つうp!このステージが終わったら最初のやつうpしま・・・した方がいいのだろうか? 決められたコースを進むだけなんだよな あのステージ。
前回→sm10632091
その他の投稿した動画 MW2→mylist/18447987 BFBC2→mylist/18884644
【PS2】今更007ナイトファイアをプレイ!【ゆっくり実況】
どうも、僕が中二病の時、狂ったようにしていた思い出のゲームを今更やっていきたいと思います。最初のミッションがチュートリアルと勘違いしていたのでカットしています。後日プレイしてうpします。動画を見なおしたところ、説明不足などが多々あったため投稿者コメントにて補足していきます。申し訳ない。それとバクなども使ってクリアするのでご了承ください。
【実況】敬語に定評のあるオレが貴様らに叩かれるPART3【007】
久々に更新どす!前回のところをがんばっていたようです。 前⇒sm10360051 次⇒まだ 新実況⇒sm10708984 マイリス⇒mylist/18467008 その他⇒sm10234331 ※うpしてる人とプレイヤーは違います ブログ:http://ameblo.jp/catfanta/ 進行状況mylist/18560127 目安箱:[email protected]
全ステージプラチナを目指して007 EVERYTHING OR NOTHINGをプレイ Part10
遅くなって申し訳ありません。 ゴールデンウィークに実家に帰ったので、実家のパソコンにて編集してきました。 ただ設定を勘違いしていたようで残念画質です>< Part11も録画だけは終わっているので、編集でき次第うpします! ムービーメーカーの不調が直るまで更新が遅くなってしまいますが、ご了承下さい。 前→sm10113556 次→sm10823883 マイリスト→mylist/17180922
007 EVERTHING OR NOTHING 独り言っぽく実況してみた stage17
お久しぶり、リィンです♪
パソコン内を整理してたらstage17の基データが見つかりました☆
なんとか復活させましたのでうpします
潜入先の館の最奥、そこに待っていたモノとは……!!
●stage01:sm5887803 stage16:sm10180898 stage18:sm10345834
●うpリスト:mylist/10555663
●コミュ:co229741
●友人Kとマルチプレイ:mylist/17232960
●バイオハザード3実況:mylist/18203991
【テストうp】Wii 007 慰めの報酬 Wi-Fi対戦 6【TND無双?】
どうも。フレコけいじばんみて です。(元つぎチームコンフリク)前回のさらに続き。ベテランで頑張った。 よくPM9:00にWi-Fiにつないでますのでよろしくお願いします。前⇒sm10580435 次⇒sm13180760 マイリスト⇒mylist/13101012 まだ007の掲示板は動いています!フレンドコード掲示板⇒http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1262235427/
【テストうp】Wii 007 慰めの報酬 Wi-Fi対戦 5【狙撃不得意なのに】
どうも。フレコけいじばんみて です。(元つぎチームコンフリク)前回の続き。 よくPM9:00にWi-Fiにつないでますのでよろしくお願いします。前⇒sm10545310 マイリスト⇒mylist/13101012 まだ007の掲示板は動いています!フレンドコード掲示板⇒http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1262235427/
4輪バギー + ジェットスキー
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100428_quadski/
【テストうp】Wii 007 慰めの報酬 Wi-Fi対戦 4【ゲストのくせに強い】
どうも。フレコけいじばんみて です。(元つぎチームコンフリク)ゲストさんってゲストじゃないでしょwwwww よくPM9:00にWi-Fiにつないでますのでよろしくお願いします。前回⇒sm10526880 次回⇒sm10580435 マイリスト⇒mylist/13101012 まだ007の掲示板は動いています!フレンドコード掲示板⇒http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1262235427/
【MMD】【番組予告】DieAnotherDay【弱音ハク主演】
こんにちは。調子に乗って2本目作ってみました。(実は前回の動画をアップする時点で8割完成していました) 元々は、適乳のミクさんのファンでしたが、前回の動画ですっかりハクさんに魅了されたため、今回は最初からハクさん主演で構成しております。音素材はsm2920683様より拝借、多少加工しております。洋楽は歌えないとされているミクさんに、どうしても洋楽を歌わせてみたくて挑戦しました。 参考動画→sm2920683 【Die Another Day】やけにクオリティが高い007のOP(ぜひ最初にご覧になることを推奨します) 投稿動画リスト→mylist/18880877
