タグ 007 が登録されている動画 : 2874 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゴールデンアイダークエージェント かなり真面目に実況プレイ PART8
[フーバーダム編その2]
サムネはゼニアさんにしました。
・・・。
やっているときに親が帰ってきたので途中ぜんぜん声がはれていない+喋れてません。orz
終盤(オッドジョブ後)は、本来分けるつもりだったので別の日に撮っておきました。
ついでに、今回はぐっだぐだです。
死ぬことはないと甘く考えていましたが、今回はどーんと3回は死んでます。
敵のバルカン命中精度よすぎやろ・・・。
次→sm10177804 前→sm10130751 マイリス→mylist/18037149
※オープニングのへリはやり直してるときに撮れたものです。
007 EVERYTHING OR NOTHING 独り言っぽくなく実況プレイ Chapter07
どうも、リィンです!
エブリシング・オア・ナッシングの独り言実況の方が終盤に差し掛かって来る中、こちらもそろそろ折り返し地点となってきました!
●first chapter:sm9446936
●next chapter:sm10214460
●リスト:mylist/17232960
●独り言っぽく007EON実況シリーズ:mylist/10555663
●バイオハザード3実況シリーズ:mylist/18203991
●コミュ:co229741
ゴールデンアイダークエージェント かなり真面目に実況プレイ PART7
[フーバーダム編その1]
オッドジョブは64の007の対戦でよく使ってたなぁ。
あぁそれと、ストーリーはもう中盤に入ってます。結構短いね。
次→sm10150797 前→sm10091839 マイリス→mylist/18037149
全ステージプラチナを目指して007 EVERYTHING OR NOTHINGをプレイ Part9
めずらしく早めのうpです。交通ルールは守りましょう。 前→sm10061452 次→sm10608399 マイリスト→mylist/17180922
007 EVERTHING OR NOTHING 独り言っぽく実況してみた stage15
こんにちは、リィンです♪
「ナイトファイアをやってくれ」とのコメントがありましたが、プレステ持ってないのでできないんですよねぇ……友人Kに借りればできるんですがw
●stage01:sm5887803 stage14:sm10000246 stage16:sm10180898
●うpリスト:mylist/10555663
●コミュ:co229741
●友人Kとマルチプレイ:mylist/17232960
バイオハザード3実況始めました(→sm10116942)
2人で『007 エブリシング オア ナッシング』実況プレイ part1
エブリシング オア ナッシングのダブル・オー(2人協力)モードです。
楽しんでいただければ幸いです。
P1(画面上):すてぃ~ぶ P2(画面下):友人
次→sm10163551 マイリスト→mylist/18166615
007 EVERYTHING OR NOTHING 独り言っぽくなく実況プレイ Chapter06
ちょっと遅れてしまい申し訳ありません、どうも、リィンです!
前回は敵に見つかってしまいましたが、果たして今回はどうなるでしょうか……
●first chapter:sm9446936
●next chapter:sm10142495
●リスト:mylist/17232960
●独り言っぽく007EON実況シリーズ:mylist/10555663
●コミュ:co229741
007 実況・協力プレイ みなぎる禿と格闘めがね part5
近日中にうptp書きながら、時間かかってしまった……いよいよ一面クリアの回。これまでぐだぐだですみませんでした。所々、音が割れていますが……愛嬌ということで汗 part4→sm9432958 part6→sm12800462 マイリス→ mylist/17206350
全ステージプラチナを目指して007 EVERYTHING OR NOTHINGをプレイ Part8
短い上に見所なくてスミマセン。プラチナ任務だけ見たい方は4:58まで飛ばしてください。 前→sm9934694 次→sm10113556 マイリスト→mylist/17180922
ゴールデンアイダークエージェント かなり真面目に実況プレイ PART3
[香港編その1]
ビルの谷間から見えた夜空は曇ってました。
(ビルから落ちたバグは、ずいぶん前の話なのであまり覚えてはいません。ただ呆然としたのははっきりと覚えていますが。)
香港は長いので3分割でお送りします。
次→sm10051914 前→sm10004287 マイリス→mylist/18037149
Diamonds Are Forever / PIERRE VERVLOESEM
元X-LEGGED SALLYのギタリスト、アルバム「Plays John Barry」より007「ダイヤモンドは永遠に」の怪しいカヴァー。
吹き替え版(丹波哲郎アフレコ版)
撮影時は全編英語でこなしたそうですが、一部シーンを除きポストプロダクションの段階で英国人による吹き替えに変更されてしまいました。
結果、ご本人が喋っている音源はこのテレビ放送吹き替え版のみです。
2001/05/13 O.A.が近年最後のオンエア(関東)だと思われますが、その時のRECです。
祝・2012年11月14日『007は二度死ぬ 【TV放送吹替初収録特別版】』発売!
(KIBF-1105 発売:キングレコード 税込3,990円)
ゴールデンアイダークエージェント かなり真面目に実況プレイ PART2
皆さんはどんな超能力ほしいですか?
私はレディボーデン(バニラ味)を作り出す能力が欲しいです。
次→sm10051568 前→sm9993696 マイリス→mylist/18037149
画質が悪いです。すいませんorz
007 EVERTHING OR NOTHING 独り言っぽく実況してみた stage14
もう新年度ですね、お花見の時期です……
今回は未だにプラチナ任務がクリアできないコースです(苦笑
エブリシング・オア・ナッシングもそろそろ終盤になってきましたねぇ
そろそろ次回作の収録を考えないとダメですかねぇ……
●stage01:sm5887803 stage13:sm9929092 stage15:sm10091975
●うpリスト:mylist/10555663
●コミュ:co229741
●友人Kとマルチプレイ:mylist/17232960
ゴールデンアイダークエージェント かなり真面目に実況プレイ PART1
初めての方は初めまして。
久しぶりにFPSでもやってみようかと思い、このゲームを実況していきたいと思います。最初なんで大体説明しかしてませんorz
※主観視点なんで酔われる方はご注意を。
追記:2012/07/22 2000再生突破ありがとうございます。気に入った他の動画もごひいきにしていただけると幸いです。追記:2014/07/14 3000再生ワロタwwナンデww
次→sm10004287 マイリス→mylist/18037149 PART1集→mylist/17929132
※途中で話してるゴールデンアイは64のゴールデンアイ007のことです。
ALICIA KEYS & JACK WHITE【ANOTHER WAY TO DIE】2008
アリシア・キーズ & ジャック・ホワイト【アナザー・ウェイ・トゥー・ダイ】映画:007慰めの報酬テーマ曲
007 EVERYTHING OR NOTHING 独り言っぽくなく実況プレイ Chapter05
お久しぶりです、リィンです!
シングルプレイよりシビアなスネークプレイです♪
●first chapter:sm9446936
●next chapter:sm10072097
●リスト:mylist/17232960
●独り言っぽく007EON実況シリーズ:mylist/10555663
●コミュ:co229741
007ナイトファイア ヤクザ百人切りpart3
Oneill(左上)、ヤング(左下)、みぃちぃ(右上)の三人でプレイしています。アマがんでみたmylist/17781533モンスターファームをしゃべりながらプレイmylist/17743097 007ヤクザ百人切りmylist/17796320 単発シリーズmylist/18006259
全ステージプラチナを目指して007 EVERYTHING OR NOTHINGをプレイ Part7
サーモビジョン見にくくてスミマセン。 プレイしている側も見にくいのでご勘弁下さい。 そして録画しているときに限って急用の電話がくるとは・・・重ねて申し訳ありません。 動画内で言い忘れましたが、チートプレイはチートを全て入手してからやろうと思っていますので、しばらくお待ち下さい。 前→sm9857642 次→sm10061452 マイリスト→mylist/17180922
トゥモロー・ネバー・ダイ:テレ朝版
声の出演:田中秀幸、深見梨加、羽佐間道夫、中多和宏、比較用→フジ版sm9934518、mylist/15309147
トゥモロー・ネバー・ダイ:フジ版
声の出演:江原正士、佐々木優子、小川真司、谷口節、比較用→テレ朝版sm9934662、mylist/15309147
007 EVERTHING OR NOTHING 独り言っぽく実況してみた stage13+α
Mac上で動かしてるWindowsが直りました、リィンです(大喜
次回のStageからは安定してエンコードできます☆
今回はサクサク進んでるので、ゴールド特別stageもやってマス
●stage01:sm5887803 stage12:sm9768128 stage12.5:sm9875756 stage14:sm10000246
●うpリスト:mylist/10555663
●コミュ:co229741
●友人Kとマルチプレイ:mylist/17232960
【PS3】 WE2009でジェームズ・ボンドとトレヴェルヤンを作ってみた
ウイニングイレブン2009のエディットモードでジェームズ・ボンドとアレック・トレヴェルヤンを作ってみた。
作っているときは結構似てるかなって思ってたが、実際使ってみるとそうでもなかった。
キャプチャ環境がアナログ・コンポジットしかないので画質には期待しないでください。
「007ゴールデンアイ」のポリゴン顔から進化したもんだなぁwww
ちなみに、このソフトは閉店セールで980円の半額の490円で購入しましたwww
◆マイリスト→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758、◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
まさかそんなアレを・・・ 【アバター】
ベッドの下でなにかを企むアバター(♂)。彼には ある「任務」があるようで・・・。 【You Tube】 http://www.youtube.com/watch?v=Gm5u4tpfYOo
007 EVERTHING OR NOTHING 独り言っぽく実況してみた stage12.5
Mac上で動かしてるWindowsがぶっ壊れました、リィンです(大泣
前回のStageのお遊び編です☆
このゲームをやったことある人は絶対一度はやったことを再現していますヨ♪
次回stageからはノートパソコンでエンコードしてるので、処理落ちが酷く、運が良く無ければエンコードが成功しないという事態です。
時間かかるかもしれません……
●stage01:sm5887803 stage12:sm9768128 stage13:sm9929092
●うpリスト:mylist/10555663
●コミュ:co229741
●友人Kとマルチプレイ:mylist/17232960
全ステージプラチナを目指して007 EVERYTHING OR NOTHINGをプレイ Part6
銃<素手<<<越えられない壁<<<スパナ 15分くらいになってしまうと画質が悪くなってしまいますね>< うpが遅くなってしまってスミマセン。 これからも週一くらいでうpできたらいいなぁなんて思いながらやっていこうと思います。 前→sm9713264 次→sm9934694 マイリスト→mylist/17180922
EURO版 浅田真央 バンクーバーOP SP:仮面舞踏会 + キムヨナSP
違うアカで。 フジがダメならEURO! EURO版、お借りしてきました(勝手にですが…) 音声が聞こえづらかったので、四大陸だか全日本だかの解説なしを使い回しで。 浅田真央SP:仮面舞踏会の演技にキムヨナSP:007を並べています
007 EVERTHING OR NOTHING 独り言っぽく実況してみた stage12
試験目終わりましたリィンです!!
久々のドライブですね、サクサク進んでます☆
やはり録画用PCと録音用PC2台用意すれば音ズレしないですね……
●stage01:sm5887803 stage11:sm9768128 stage12.5:sm9875756 stage13:sm9929092
●うpリスト:mylist/10555663
●コミュ:co229741
●友人Kとマルチプレイ:mylist/17232960
007ナイトファイア ヤクザ百人切りpart1
Oneill(左上)、ヤング(左下)、みぃちぃ(右上)の三人でプレイしています。アマがんでみたmylist/17781533モンスターファームをしゃべりながらプレイmylist/17743097 007ヤクザ百人切りmylist/17796320 単発シリーズmylist/18006259
トヨタ 2000GT ボンドカー ミニカー ギミック
昔のミニカー(コーギー 336) トヨタ 2000GT ボンドカーのギミック動作です。
龍が如く3 とてとて実況プレイ Part23-2
さあさあいつも通り早脱ぎ対決だよ!(*゚∀゚)
前→sm9809052 次→sm9827087
龍3マイリス→mylist/15330461 Part1まとめ→mylist/35175502 Twitter →@kryuzne
