タグ 007 が登録されている動画 : 2874 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
モーツァルト・007のテーマ
モーツァルトと007の融合です。かなりかっこいいと思います。sm6880652も見て下さい。
名作『ゴールデンアイ』をビビリながら実況プレイ55
リベンジ!いや、リベンジと言う言い方はおかしい気もするがwとにかくトレヴェルヤンさんときちんと決闘してあげました。それにしてもナターリアといいトレヴェルヤンといい、このゲームには自殺願望者が多すぎる・・・マイリスト→mylist/11726618マリオカーと→mylist/11726611ビューティフルじょーmylist/11726607すたーオーシャン4→mylist/12020742ブログ→http://zingi3.blog77.fc2.com/
『007慰めの報酬』をビビリながら実況プレイ1
はじめましての方ははじめまして、仁義です。今回は前作のゴールデンアイと同様の007シリーズよりFPSゲームの『007慰めの報酬』をやっていきます。gdgd動画ですがゆったりとお付き合いいただければ幸いです。次→sm6883499マイリスト→mylist/12217837ゴールデンあい→mylist/11726618マリオカーと→mylist/11726611ビューティフルじょーmylist/11726607すたーオーシャン4→mylist/12020742ブログ→http://zingi3.blog77.fc2.com/
『 007のテーマ 』 と 『 阪神桧山の応援歌 』 を適当に…
■やっつけ的なモノを2つ。 ■ギターを始めて5年が経ちましたが一向に上達しません。 ■うpしたモノ→mylist/6746521
【PS3】 007 慰めの報酬 平凡な実況プレイ part12
序盤のステージには参りました;;酔いやすい方は見ないことをオススメしますm(_ _)m
■part 11:sm6825518 ←前/後→ part 13:sm6881737 ■007 慰めの報酬 マイリスト:mylist/11786261
これまでの・・・
■プレイ動画一覧:mylist/10166108 実況動画一覧:mylist/10095760 ■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/
名作『ゴールデンアイ』をビビリながら実況プレイ54
なんか・・・すごく申し訳ないです・・・wこれはこのまま上げるべきだったのかすごく迷いましたが、エンディングに遭遇してしまったのでとりあえず上げましたwこれはリベンジせざるを得ないwwというかトレヴェルヤンさんが報われなさ過ぎるww次→sm6873187何はともあれ一区切りということで、ここまで見てくださった皆さんありがとうございました。多分リベンジ&おまけステージは上げますのでそちらまでお付き合いいただける方はこれからもよろしくお願いします。ただ、次回作がやりたくてしょうがないのでそっちのほうが早いかもwマイリスト→mylist/11726618マリオカーと→mylist/11726611ビューティフルじょーmylist/11726607すたーオーシャン4→mylist/12020742
名作『ゴールデンアイ』をビビリながら実況プレイ53
再生時間が長いからってエンディングを期待しちゃいけないぜ!あのオッサンマジで強いwwそして次回、衝撃的過ぎるクライマックス!次→sm6851008マイリスト→mylist/11726618マリオカーと→mylist/11726611ビューティフルじょーmylist/11726607すたーオーシャン4→mylist/12020742
マイナーなホラーゲームが見つからないので「007 EoN」を実況するよ part3
ニスです。懲りずにやっちゃいました。もうなんか色々とだめだろこれ。
前sm6755403 次 もうやんないかもしんない まとめmylist/11152874
蒼天の白き神の座mylist/12059347 ニスラジmylist/11657641
恐怖新聞mylist/8152360 霊刻mylist/7695736
名作『ゴールデンアイ』をビビリながら実況プレイ52
いよいよシナリオ上はラストステージ!トレヴェルヤンさんをボッコボコにしてやんよwww・・・orz次→sm6851930マイリスト→mylist/11726618マリオカーと→mylist/11726611ビューティフルじょーmylist/11726607すたーオーシャン4→mylist/12020742
【PS3】 007 慰めの報酬 平凡な実況プレイ part11
ホテル内。ルシッフルがいる部屋に潜入しようとしてるって事は・・・そろそろ終わりが近いのかな?
と思ったんですが、よくよく見直してみるとココまで数ステージは回想シーンになるんだよねw
※基本gdgdプレイなので、嫌いな方はお手数ですが戻るボタンをお願いしますm(_ _)m
■part 10:sm6787873 ←前/後→ part 12:sm6853703 ■007 慰めの報酬 マイリスト:mylist/11786261
これまでの・・・
■プレイ動画一覧:mylist/10166108 実況動画一覧:mylist/10095760 ■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/
『仁義』ゴールデンアイ実況 パート2『ロリコン事Mr.』
仁義です。今回もロリコン事Mr.さんと一緒に化学工場に潜入してきました。流石に一回クリアしたステージだとサクサクだね!ロリコン事Mr.さん視点→sm6813699仁義のマイリスト→mylist/11726618仁義のブログ→http://zingi3.blog77.fc2.com/ロリコン事Mrさんのマイリスト→mylist/10809984ロリコン事Mr.さんのブログ→http://yutamina.blog56.fc2.com/
『仁義』ゴールデンアイ実況 パート1『ロリコン事Mr.』
こんばんは、仁義です。それぞれゴールデンアイを実況している実況者である『仁義』と『ロリコン事Mr』が共同実況しました。計画性ゼロ!今後はどのステージをやっていくのかは気分次第で変わるので本人達にも予測不可能!こちらの動画は仁義視点となっています。ロリコン事Mrさん視点は→sm6807359仁義のマイリスト→mylist/11726618仁義のブログ→http://zingi3.blog77.fc2.com/ロリコン事Mrさんのマイリスト→mylist/10809984ロリコン事Mr.さんのブログ→http://yutamina.blog56.fc2.com/
名作『ゴールデンアイ』をビビリながら実況プレイ51
狙撃ライフルの恐ろしさを知った今日この頃。次→sm6833374マイリスト→mylist/11726618マリオカーと→mylist/11726611ビューティフルじょーmylist/11726607すたーオーシャン4→mylist/12020742
【XBOX360】007慰めの報酬をボンバー隊員がプレイpart7
このゲームはグラフィックや操作性で評価するゲームじゃありません。64の007をリアルタイムでやっていた人間が思い出補正で頑張るゲームです。オフラインは割と映画とリンクしてるので、007シリーズが好きな方は楽しめると思います。CoDがガチでやるFPSだとすれば、007は友達と喋りながらプレイするゲーム。シュールな走り方、テロリストのエル・フォルテっぷり、マルチはまんまCoDじゃねえかといった事全てが許せそうな気がします。CoD4も発売初期からある程度やってましたが、「ゲームらしい」のは007の方だと思います。優劣とかは別にしてね。フロントラインなんていう過疎マイナー理不尽ゲーをやり込んでる俺からすればショットガンうんぬんとか何ともないぜ。フロントライン→mylist/12053503 007→mylist/12058754
【XBOX360】007慰めの報酬をボンバー隊員がプレイpart6 ボンドバーサズ
ボンド一人VSその他テロ組織に別れてゲームが始まる。ボンドは2回殺される前に、組織を全滅させるか3箇所設定されている爆弾のうち、2箇所を解除すれば勝利。全滅よりも2個解除して勝利する方がクレジットが多く貰える。ボンドのみカスタム武器を選ぶことができる。テロ組織は初期装備のみで復活無し。ボンドは敵を地図で見ることができる。ボンドの動きが早く、武器も強力なためテロ組織には連携が求められるが…?フロントライン→mylist/12053503 007→mylist/12058754 part7→sm6790533
【PS3】 007 慰めの報酬 平凡な実況プレイ part10
ほとんどの死亡原因が列車からの落下という、非常によろしくない結果となってしまいました orz
※基本gdgdプレイなので、嫌いな方はお手数ですが戻るボタンをお願いしますm(_ _)m
■part 9:sm6777726 ←前/後→ part 11:sm6825518 ■007 慰めの報酬 マイリスト:mylist/11786261
これまでの・・・
■プレイ動画一覧:mylist/10166108 実況動画一覧:mylist/10095760 ■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/
【XBOX360】007慰めの報酬をボンバー隊員がプレイpart5 ボンドエスケープ
後から接続した人が優先的にボンドになるため、最初からいた人がボンドになれない時があるようです。まあボンドになったらプレッシャーがあるのでならなくてもいいかも。自分が死んだ後は他人のカメラを切り替えて見ることができるので、パーティ有利です。これは味方のカメラしか見れないとか修正が必要だと思う。またこのモードはボンドが味方に簡単な支持を出せたらよかった。集結、前進、待機、援護、こういった支持をコマンドで出せれば一体感も増すと思う。色々と惜しいゲームだ。かゆいところに手が…フロントライン→mylist/12053503 007→mylist/12058754 part6→sm6789138
【XBOX360】007慰めの報酬をボンバー隊員がプレイpart4 ボンドエスケープ
ボンドエスケープは、テロリストとMI6に別れるチーム戦だ。MI6はステージ毎に決められた脱出ポイントまでボンド(順番に回ってくる)を護送する。テロリスト側はボンドを消せば勝ち、全滅かボンド脱出で負けとなる。双方カスタム武器選択可能。ボンドのみ敵がマップに表示される。あと今回からショットガンの基地外っぷりを見てもらうために多めに使用してみることにした。フロントライン→mylist/12053503 007→mylist/12058754 part5→sm6788215
名作『ゴールデンアイ』をビビリながら実況プレイ50
なんというか50回目。長い割にはあんまり画質が落ちてないと思いたい。次回、進むかもね。次→sm6796751マイリスト→mylist/11726618マリオカーと→mylist/11726611ビューティフルじょーmylist/11726607すたーオーシャン4→mylist/12020742
【PS3】 007 慰めの報酬 平凡な実況プレイ part9
ココに来てようやくカメラの回避方法を覚えました;;
※基本gdgdプレイなので、嫌いな方はお手数ですが戻るボタンをお願いしますm(_ _)m
■part 8:sm6767640 ←前/後→ part 10:sm6787873 ■007 慰めの報酬 マイリスト:mylist/11786261
これまでの・・・
■プレイ動画一覧:mylist/10166108 実況動画一覧:mylist/10095760 ■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/
名作『ゴールデンアイ』をビビリながら実況プレイ49
またもや久しぶりの新ステージ。なんだか屈強なお兄さん達ばっかりですw次→sm6785007マイリスト→mylist/11726618マリオカーと→mylist/11726611ビューティフルじょーmylist/11726607すたーオーシャン4→mylist/12020742
【PS3】 007 慰めの報酬 平凡な実況プレイ part8
今回は敵が多く激戦でした;;そしてgdgdです orz
あ、途中のエレベータ脱出のところは思いっきりやられました!
※基本gdgdプレイなので、嫌いな方はお手数ですが戻るボタンをお願いしますm(_ _)m
■part 7:sm6723316 ←前/後→ part 9:sm6777726 ■007 慰めの報酬 マイリスト:mylist/11786261
これまでの・・・
■プレイ動画一覧:mylist/10166108 実況動画一覧:mylist/10095760 ■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/
【XBOX360】007慰めの報酬をボンバー隊員がプレイpart2 黄金銃
黄金銃は持っているプレイヤーが常に地図に表示されます。黄金銃で敵を倒すとスコアがかなり入るので、皆黄金銃を狙って泥沼になります。今回はボンバー隊員が数人登場しています。007→mylist/12058754 フロントライン→mylist/12053503 part3→sm6761092
名作『ゴールデンアイ』をビビリながら実況プレイ48
サクサクプレイが見たいなら17分40秒まで飛ばすといいよ!やっとです。サムネがネタバレです。もっと短くしようと思ったんですが、take1で言ってる僕の言葉がフラグ過ぎたので昨夜の録画分をノーカットで繋ぎました。次→sm6774638マイリスト→mylist/11726618マリオカーと→mylist/11726611ビューティフルじょーmylist/11726607すたーオーシャン4→mylist/12020742
【XBOX360】007慰めの報酬をボンバー隊員がプレイ
今回は007のマルチをプレイ。外国人が多く、日本人があまりいないので布教のために動画を上げていこうと思います。現状ショットガンと対人地雷が強すぎて辟易してる方もいると思いますが、俺はM14で頑張るぜ!ルールはテリトリーコントロール。一定時間毎にランダムに発生する空間を占拠し続けてポイントを稼いでいく。まあCoD4のアレです。また擬似フロントラインが楽しめます。個人的に一番好きなモード。今回は擬似的に16:9で撮れるか試してみました。プレイ中は結構見難いので苦労します…。フレンドがINするのがぽんぽん出てくるので、「俺は隠してくれ」という方がいたらメール下さい。フロントライン→mylist/12053503 007→mylist/12058754 part2→sm6760887※ボンバー隊はフロントラインを中心としたクラン
007~慰めの報酬~友人と二人で逝くプレイ日記パート5
今回は短かったので前後篇に分けずに一本にしました
うん、二人とも程よく死んでるねwww
パート4後篇→sm6725335
パート6→sm7122582
マイリスト→mylist/11950517
007~慰めの報酬~友人と二人で逝くプレイ日記パート4-後篇-
殲滅戦ではジン君にがんばってもらいました!
タクオンリーの回とはならず…
でも少し離れてきたんでパート5からは死に交代で行きたいと思います
これでようやく2人プレイらしくなってきたよ・・(パート5からね)
パート4前篇→sm6725208
パート5→sm6745379
マイリスト→mylist/11950517
007~慰めの報酬~友人と二人で逝くプレイ日記パート4-前篇-
前回言った通りしばらくはタクのみで進行
いやぁ~~しぬねぇ笑)
むしろ武器を手に入れる前に死にすぎじゃね?って声が聞こえそうだ!!
大丈夫!そんなこと自分が一番分かっているから!1
パート3後編→sm6716561
パート4後篇→sm6725335
マイリスト→mylist/11950517
【PS3】 007 慰めの報酬 平凡な実況プレイ part7
今回のステージは見つかってもいいステージなんですよね;;
前半一瞬潜入してますが、後はひたすら打ち合いです(´ω`)
※基本gdgdプレイなので、嫌いな方はお手数ですが戻るボタンをお願いしますm(_ _)m
■part 6:sm6712379 ←前/後→ part 8:sm6767640 ■007 慰めの報酬 マイリスト:mylist/11786261
これまでの・・・
■プレイ動画一覧:mylist/10166108 実況動画一覧:mylist/10095760 ■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/
【ボンドエスケープ】007/慰めの報酬オンラインを気楽にやってみる
今回はボンドエスケープというモードをやって見ます
このモードはMI6と組織に分かれて戦い、
MI6側は目的地までボンド役の人をエスケープすれば勝ち、組織側はボンドを倒せば勝ち、なモードです
今回はsoft talkを使わずに字幕付きプレイ動画になっています、どっちのがいいですかね?
前sm6670358 次sm7388903
マイリストmylist/11931332
