タグ 007 が登録されている動画 : 2874 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
007~慰めの報酬~友人と二人で逝くプレイ日記パート3-後篇-
スナイパーライフルの標準よりもゲームシステムの標準のほうが合わせやすい…
だめじゃん!!w
パート3前篇→sm6712738
パート4前篇→sm6725208
マイリスト→mylist/11950517
007~慰めの報酬~友人と二人で逝くプレイ日記パート3-前篇-
メタルギアを思い出したな、、このスネーキングミッション・・
見つからないように行くのって難しいんだね。
どっかの蛇さんはとても頑張ってるんだなとわかりました
パート2後篇→sm6703563
パート3後篇→sm6716561
マイリスト→mylist/11950517
【PS3】 007 慰めの報酬 平凡な実況プレイ part6
ちょっとここからカジノロワイヤルのストーリー入ってます。急に南国っぽいステージになりましたね^^
※基本gdgdプレイなので、嫌いな方はお手数ですが戻るボタンをお願いしますm(_ _)m
■part 5:sm6692906 ←前/後→ part 7:sm6723316 ■007 慰めの報酬 マイリスト:mylist/11786261
これまでの・・・
■プレイ動画一覧:mylist/10166108 実況動画一覧:mylist/10095760 ■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/
名作『ゴールデンアイ』をビビリながら実況プレイ47
続きをうpする=クリアする・・・この方程式はいい実況者にしか当てはまらない!・・・かどうかは動画を見てご確認ください。このステージ・・・熱いぜ・・・次→sm6757413マイリスト→mylist/11726618マリオカーと→mylist/11726611ビューティフルじょーmylist/11726607
007~慰めの報酬~友人と二人で逝くプレイ日記パート2-後篇-
「このゲームのメインプレーヤーは誰ですか?」
「それはジンとタクです」
「HAHAHA御冗談を、タクは隣で話しているだけではありませんか!」
「それはすぐに死に、そして交代するので出番がないからです」
パート2前篇→sm6699867
パート3前篇→
マイリスト→mylist/11950517
【作業用BGM】007シリーズ3作から~
007シリーズのトゥモロー・ネバー・ダイ、ワールド・イズ・ノット・イナフ、ダイ・アナザー・デイのサントラから個人的に好きな曲のメドレーです。JAMES BONDのテーマからアクションシーンの曲がメイン。
007~慰めの報酬~友人と二人で逝くプレイ日記パート2-前篇-
初手タク→(速効死亡)→ジン選手に交代
FPSのむずかしさをほんとに痛感しまくってます
ジンはジンでマウスに慣れたせいかアナログスティックでの調整が難しいらしい・・・
結論
難しい(オイ
パート1後篇→sm6685765
パート2後篇→sm6703563
マイリスト→mylist/11950517
【PS3】 007 慰めの報酬 平凡な実況プレイ part5
前回の動画で厳しいご指摘を受けまして、まずは携帯メニューで敵の配置・動きを確認しつつ進めて行こうと思いますm(_ _)m
撮ってしまった物もありますので、Part7くらいから実施しようと思います。いやホントいろいろすみませんでした!
※基本gdgdプレイなので、嫌いな方はお手数ですが戻るボタンをお願いしますm(_ _)m
■part 4:sm6673750 ←前/後→ part 6:sm6712379 ■007 慰めの報酬 マイリスト:mylist/11786261
これまでの・・・
■プレイ動画一覧:mylist/10166108 実況動画一覧:mylist/10095760 ■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/
【三国志大戦】41歳が香港で覇王を目指す!vol.13
呂布ワラvs忠義。おっさんです。この前「自陣知勇ガン待ち寒い」とか言っておいて、忠義と騎馬単相手の開幕は、自分からはほぼ攻め込まない「ガン待ち」夜郎は自分です。すみませんw。だって、必ずカウンター喰らうもの・・・相手が絶対再起じゃないなら無理攻めもアリですが。でも、特に忠義相手は今の戦い方だとワンミスで勝ち目がほぼ無くなります。そこをどうにかしたいなぁ・・・良い案はありませんか?mylist/8904464※画質が悪くてすみません。GW明けに設備投資稟議を通して改善を計画します。
007~慰めの報酬~友人と二人で逝くプレイ日記パート1-後篇-
俺たちショットガンではしゃぎすぎだ…
動画が始まってちょっとしてからはショットガンの威力に二人のテンションがおかしなことになっていますが
どうか生暖かい目で見てやってください。
パート1前篇→sm6678858
パート2前篇→sm6699867
マイリスト→mylist/11950517
名作『ゴールデンアイ』をビビリながら実況プレイ46
上げようかどうしようか迷ったけど一応うp。流石に次もこれであげるわけにはいかないんで進むまではうpが遅れるかもしれんです。次→sm6711113マイリスト→mylist/11726618マリオカーと→mylist/11726611ビューティフルじょーmylist/11726607
007~慰めの報酬~友人と二人で逝くプレイ日記パート1-前篇-
FPS大好きなジンと過去に一度だけ64版のを経験したことがあるだけのタクが交代で007をやってみました!
ごゆるりとお茶うけにでもお楽しみください。
はじめ…というかパート3まではジンの独壇場です!(笑)
パート1後篇→sm6685765
マイリスト→mylist/11950517
-----------------------------------------------------------
タクの実況:実況パート1マイリスト→mylist/16420638
ジンの実況:デモンズソウル→mylist/11729371
【PS3】 007 慰めの報酬 平凡な実況プレイ part4
今回はメタルギアっぽいミッションです。隠密行動だし監視カメラあるしw
でも残念ながらプレイングのせいでごり押しプレイとなってます orz
※基本gdgdプレイなので、嫌いな方はお手数ですが戻るボタンをお願いしますm(_ _)m
■part 3:sm6649772 ←前/後→ part 5:sm6692906 ■007 慰めの報酬 マイリスト:mylist/11786261
これまでの・・・
■プレイ動画一覧:mylist/10166108 実況動画一覧:mylist/10095760 ■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/
【黄金銃編】007/慰めの報酬オンラインを気楽にやってみる+soft talk
皆さんはじめまして、そうでない方はお久しぶりですバミューダと申します
今回から007/慰めの報酬のオンラインマルチプレイのプレイ動画を上げていきたいと思います!皆さんよろしくお願いします
今回は試験的にsoft talkを使ってみました!
僕はFPSは得意ではないのでデッドライジングのようにさくさく行かないかもしれません
次回は字幕プレイに戻すか、soft talkを使っていくかは未定です
手榴弾はかくている敵を倒すものだと思っていた時期が僕にもありました
次→sm6721424
マイリストmylist/11931332
デッドライジング ゾンビのいけにえはコチラmylist/11063265
名作『ゴールデンアイ』をビビリながら実況プレイ45
もうなんか・・・頑張るしかないって感じだねw次→sm6683043マイリスト→mylist/11726618マリオカーと→mylist/11726611ビューティフルじょーmylist/11726607
【PS3】 007 慰めの報酬 平凡な実況プレイ part3
地下倉庫、地下水道と来てようやく外に出れたw
あと、最後の戦闘シーンだけど、バイオでも似たようなボタン押し戦闘があったような・・・
※基本gdgdプレイなので、嫌いな方はお手数ですが戻るボタンをお願いしますm(_ _)m
■part 2:sm6627689 ←前/後→ part 4:sm6673750 ■007 慰めの報酬 マイリスト:mylist/11786261
これまでの・・・
■プレイ動画一覧:mylist/10166108 実況動画一覧:mylist/10095760 ■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/
007/慰めの報酬 チャプター15 2/2
ご視聴ありがとうございました! 難易度:007 前:sm6648668 マイリスト:mylist/11780322
007/慰めの報酬 チャプター15 1/2
最後www 難易度:007 前:sm6647827 次:sm6649123 マイリスト:mylist/11780322
007/慰めの報酬 チャプター14
なんかヘタレプレイしてたら無駄に時間長くなった… 難易度:007 前:sm6646737 次:sm6648668 マイリスト:mylist/11780322
007/慰めの報酬 チャプター13
かなり死んだ´p` 難易度:007 前:sm6636880 次:sm6647827 マイリスト:mylist/11780322
チビボンドの大冒険 ~ロケット団との戦い~ Mission14「軍用列車」
死ねウルモフ。Mission13→sm6602525 Mission15→ mylist/10801356 多忙のためしばらく更新を中断します。暇になったら続きをうpします。
名作『ゴールデンアイ』をビビリながら実況プレイ44
前回はまぁ、ひどい有様でしたが今回は多少は見れる動画になっておりますwそれにしてもこのステージも迷路みたいで嫌だなぁ・・・あと、今回ちょっと長くなったので音質を若干削って画質に回してます。音質が問題なければ次からもこんな音でいこうかと思います。次→sm6660940マイリスト→mylist/11726618マリオカーと→mylist/11726611ビューティフルじょーmylist/11726607
敵が飛び降り自殺?Qの装置は欠陥が!エブリシングオアナッシングより
有名なやつです、Qが作ったバーチャル装置での出来事、本当は敵を先に撃つんですが・・。 その他mylist/11449837
007/慰めの報酬 チャプター12
普通にこれ酔いました。 難易度:007 前:sm6636420 次:sm6646737 マイリスト:mylist/11780322
007/慰めの報酬 チャプター11
序盤は潜入ミッションっぽくしてみた。 難易度:007 前:sm6627414 次:sm6636880 マイリスト:mylist/11780322
【PS3】 007 慰めの報酬 平凡な実況プレイ part2
007の呼び名ですが、ゼロゼロセブンではなくダブルオーセブンですね orz
思いっきり間違えてましたすみませんm(_ _)m
※基本gdgdプレイなので、嫌いな方はお手数ですが戻るボタンをお願いしますm(_ _)m
■part 1:sm6587561 ←前/後→ part 3:sm6649772 ■007 慰めの報酬 マイリスト:mylist/11786261
これまでの・・・
■プレイ動画一覧:mylist/10166108 実況動画一覧:mylist/10095760 ■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/
007/慰めの報酬 チャプター10
列車をヽ('A`)ノ トキハナテ! 難易度:007 前:sm6625797 次:sm6636420 マイリスト:mylist/11780322
名作『ゴールデンアイ』をビビリながら実況プレイ43
こ れ は ひ ど いもうね、どれだけ下手なのかと、どれだけ不注意なのかと。というかガチで難しいな、このコースも。次→sm6638279マイリスト→mylist/11726618マリオカーと→mylist/11726611ビューティフルじょーmylist/11726607
007/慰めの報酬 チャプター9
( ゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゚Д゚)・・・1分17秒?! 難易度:007 前:sm6616050 次:sm6627414 マイリスト:mylist/11780322
007/慰めの報酬 チャプター8
難易度:007 前:sm6607992 次:sm6625797 マイリスト:mylist/11780322
チェイス・ザ・エクスプレス OP
プレステ後期の隠れた良作。映画「暴走特急」のような列車が舞台。ロード時間、視点、操作性にやや難があった。でも当時はエンディングまで行った。続き → sm6528530
007/慰めの報酬 チャプター7
ここら辺から徐々に難しくなってく… 難易度:007 前:sm6607652 次:sm6616050 マイリスト:mylist/11780322
