タグ 3d が登録されている動画 : 3916 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AnotherWing Demo
This is our final project. I just upload testing to online movie. It's a 3D toon shader animation about 4-5 min. We useing Maya and XSI for the 3D work.貓少女Rigging -> (sm6558138)
テスト
エンコテスト。使用ソフト モデリング、レンダー=Blender,60フレーム、AviUtlでjpg連番合成→flvencでエンコ
タコな子・・・です。。。
えっと、その大阪の変なノリで・・・^^;
楽曲は有限会社SEEDさんから提供していただきました。
コスチュームがマイクロ水着っぽいのはこちら。↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6476784
巨乳バージョンはこちら↓ただし踊ってはないです。。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1811306
市街地を走る戦車3 The tank which runs in the city area 3
Carrara 5 pro で作りましたキャタピラは フリーのプラグインを使ってます ↓http://www.sparrowhawke3d.com/Sparrowhawke3DPlugins.html
RAIN LIVE
Carrara でつくった3D と 自作の曲 RAIN マッチムーブしていますニコニコ デビュー 作です♪http://www.youtube.com/user/yasushi999jphttp://blogs.yahoo.co.jp/yasushi999jphttp://www.youmusic.jp/user/yasushi999/も よろしくwwww
3D メイド nanaちゃん オリジナルソング キャラ
●仲間数人が集まって趣味で作ったコラボ作品です。楽曲も含めて、全てオリジナル。●この動画と同等のコンテンツがBSフジ「ワッチミー!TVxTV」2009年7月5日深夜24:30-25:30にて紹介されました。感謝です。http://www.watchme.tv/v2/?mid=44d5a62d31a467c4504308fb09c6c0cf●CGは私、osamu_yamamotoHP『YAMAMOTO家』 3D CG キャラを中心に静止画を展示。 http://www003.upp.so-net.ne.jp/osamuchi/●楽曲・作詞・音響 コンテンツの著作は有限会社 Seed に帰属します。http://www.seed7777.sakura.ne.jp/index.html無断での使用、転用を絶対に禁止します。
のいとらのいっしょう 第0話 ある春の日
ブリーチに登場する第5エスパーダ、ノイトラ・ジルガの一代記。そのプロローグをつくってみました。手描きと3Dを合わせたような作風……を目指しています。なにか色々間違っている感じですが、どうぞよろしく……。
Blender修行の道 ~3Dあいうえおマラソン 第6回 「か」~
自己満3D制作日記第6弾!しばらくちょっと家にいなかったので、更新が遅くなってしまいました。すみません。別に超大作を作っていて遅くなったわけではありませんので。むしろやっつけ動画感がプンプンしてます。ごめんなさい。早く更新したかったんです・・・。次からもっと頑張ります!!今回のテーマはガラスです。 [ sm6404884 ←前「お」 次「き」→ sm6580975 ] 一覧mylist/11214667 BGMはコモンズからMcCoy様(nc770 nc784)、SSS様(nc7719)です。ありがとうございますm(_ _)m
世界に広がる仮想歌姫「初音ミク」 新進クリエーターに迫る
コメントと使用曲へのリンクしたかったのでようつべより引っ張ってきました。使用されてる楽曲はサウンド(sm1583280)、メルト(sm1715919)、ライン(nm6368257)、NextStage(sm2452761)、Lookingfor(sm5990990,sm6030645)、ファインダー(sm1952223)、Silence(sm3524271,sm2638905,sm2675257)、Nebula(sm6029342)、ワールドイズマイン(sm3504435)、Packaged(sm1136355)、椛(sm1327130)。紹介内容も選曲もGJ!。
本家⇒www.youtube.com/watch?v=-K8MCg-YC7g
英語版⇒www.youtube.com/watch?v=xBZOlipfjkQ
とりあえず、ウヨだろうがサヨだろうが政治ネタ(ぷげらの方向で。
作曲家・ 津久井箇人さんインタビュー→sm6779676
映像作家・Tripshots~「Nebula」→sm7814597(New)
キーボードクラッシャーがかがみをモデリングするそうです その5(旧)
果たして、クラッシャーはクイーンから逃げ切れるか・・・本来の目的から外れていますがごゆっくりご覧下さい。その4(sm6404800) その6(sm7923683) 新バージョン(sm7913361)(旧バージョンと画質、内容は変わりません)
六角大王改めメタセコイア備忘録(2)
今回友人の絵を勝手に下絵に使いました。
この場を借りてお礼を申し上げます
イクサ法を教えてくださった方誠にありがとうございます。 参考にします。
http://www.nicovideo.jp/mylist/9069649 マイリストです
描いてくれた友人の動画です。↓
素晴らしいギターです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6396631
CADで00ガンダム作ってみた
はじめまして。kokiと申します。
今回動画初投稿です!
CAD歴1年目の学生の俺がガンダム作ってみた。
以前3DCADソフトSolidWorksで作ったものを、ロールバックという形で作る過程をうpしてみました。
モデルは『HG 1/144 ダブルオーガンダム』です。
需要があるかわかりませんが、楽しんで頂けたら幸いです!!
ってかこの動画はカテゴリタグ何なんだろ?
一応アニメにしときました(^^;)
更に試した結果ちょっと高画質になりました!!sm6450350
後半その差がよくわかります…
CAD作品第二弾「CADで戦車作ってみた」sm6674731
【東方】東方紅翔我 紹介用動画【3D】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6295826
の完成版です
第6回例大祭に参加してきました
完売御礼にて、感謝の動画を作りました
感想とか貰えるとありがたいです
今回は縁の無かった方、 売り切れで買えなかった方の為に体験版を用意してあります
pass:mod
http://www9.uploader.jp/dl/modforgame/modforgame_uljp00001.zip.html
DirectXRuntimeが必要な場合があるので、 各人インストールしてくださいね;;
サイト : http://www10.atpages.jp/modforgame/
前回 > sm6295826
ゆっくりプレイしていってね!!
Blender修行の道 ~3Dあいうえおマラソン 第5回 「お」~
自己満3D制作日記第5弾!今回であ行終了です。ちょっと長い動画になってしまいましたが最後まで見ていただけると嬉しいです。これからもよろしくです。 [ sm6353384 ←前「え」 次「か」→ sm6503893 ] 一覧mylist/11214667 BGMはコモンズからMcCoy様(nc770 nc784)、SSS様(nc7719)、sanche様(nc10870)、YoYoX様(nc8582)、A-DASH様(nc7955)の曲をお借りしました。ありがとうございますm(_ _)m
六角大王改めメタセコイアの備忘録(1)
六角大王から乗り換えメタセコイアに挑戦してみました。
このソフトのすごいところのひとつに六角と比べてUVの操作がしやすいというところが挙げられるでしょう。
http://www.nicovideo.jp/mylist/9069649
マイリストです
新幹線ステレオグラム:品川付近
新幹線の車窓を動画撮影し、ステレオグラムっぽくしてみました。
ちゃんと目幅を固定できればずっと立体視可能です。平行法。
たまに手前に来る電信柱などにビビって目幅解除しないように気をつけてね!
あ、あと万が一コメントが増えまくったりしたら非表示にしないとえらいこっちゃかも。
撮り方はわりとシンプルで、横に流れるように真横に向けてカメラを固定、同じ映像を数コマズラして配置してます。
ハイスピード撮影なので10コマくらいズラしてもほとんど同じ瞬間のままにできるって感じですね。カメラ:casio EXILIM EX-FC100 420fps(HS撮影)
Blender修行の道 ~3Dあいうえおマラソン 第4回 「え」~
Blender自己満制作日記第4弾。今回のテーマはUVマッピングです。またYafRayにも挑戦してみました。レンダリング時間長すぎ・・・orz 相変わらずのヘボ動画です。見てくれている方がいるのかどうかわかりませんが、これからも人知れずポチポチうpしていくつもりです。[ sm6299259 ←前「う」 次「お」→ sm6404884 ] 一覧mylist/11214667 BGMはいつも通りコモンズからMcCoy様(nc770 nc784)とSSS様(nc7719)の曲でございます。いつもありがとうございますm(_ _)m
3DCG MGS サイボーグ忍者モデリング 4
ノーマルマップを書き換えてフリップを修正しました。分かりやすいように何種類かレンダリングしてみました最後のMentalRay以外は、リアルタイムシェーダを使用しています。エンベロープウェイトは調整中です。わきの下の所フリップしてる(汗)mylist/11289957
【鍵山雛】雛がくるくる回るだけ【ローポリ】
今、何時?! まだ25時台……よし! 雛祭り間に合ったっ! ■△100、Tex:16x16を一枚。 ■制作物→mylist/10744887
absorb
某工業高校3DCG班の作品です。
ロボ、音付けなどは友達が、人や街、モーションなどは、私が作りました
OP・EDは別の友達の作品です
名前はどうしようか迷いましたが、時間が無かったため、そのままです。
所々ごまかしてる部分がありますが、生暖かい目で見てやってください。
[追記]使用ソフトは、DoGAL-3,Adobe Premiere Elements 1です。音の編集や抜き出しに、フリーソフトをいくつか使ってます。
画質が悪かったので、今更ながらですがsm7887144の方に画質向上版をあげてみました。
