タグ 3d が登録されている動画 : 3916 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DQ3の神曲「勇者の挑戦」で遊んでみた。
ドラゴンクエストⅢのラスボス・ゾーマとの戦闘曲「勇者の挑戦」があまりにも好き過ぎるため、こーなってしまいました。 使用しているのはファミコン版の「勇者の挑戦」です。やっぱファミコン音源でしょ!! とゆーか・・・こういう動画って、どのカテゴリに出せばいいんですかね?('A`) mylist/11330213 ご意見・ご感想・アドバイス等がありましたら、お気軽にご連絡ください。 [email protected]
Blender修行の道 ~3Dあいうえおマラソン 第3回 「う」~
Blender自己満制作日記第3弾。今回は力作です。メチャクチャ疲れました・・・でも満足しています。まだまだひよっこですが、これからも頑張るつもりなのでよろしくお願いします。また今回、画質向上を図ってアマレココ&AMV2MTコーデックを使っています。どうでしょうか。(キャンペーン応募中につきURLを記載しておきます。AMV2MTコーデックホームページ→http://amamaman.hp.infoseek.co.jp/ ) [ sm6266007 ←前「い」 次「え」→ sm6353384 ] 一覧mylist/11214667 今回もBGMはコモンズのMcCoy様(nc770 nc784)とSSS様(nc7719)、そしてsanche様(nc10870)の素敵な曲を使わせていただきました。ありがとうございますm(_ _)m
【東方】自作ゲームを作ったんだがお前らどう思う?part2【3D】
例大祭お疲れ様でした
”東方紅翔我”という名前で販売させて貰いました
動かなかったというかた、WebサイトにあるE-mailアドレスまでご連絡ください
サポートいたします
体験版
pass:mod
http://www9.uploader.jp/dl/modforgame/modforgame_uljp00001.zip.html
DirectXRuntimeが必要な場合があるので、 各人インストールしてくださいね;;
サイト : http://www10.atpages.jp/modforgame/
part1 > sm6247776
次 > sm6414202
何となく作ったヘルメットに(中略)後夜祭
【前回までのあらすじ】とある大学研究室で貫徹作業に追われる男が居た。なんとなくヘルメットを描いた。これがすべての始まりであった。マイリスト【mylist/10643678】前回の予告どおり後夜祭と称しましてコメレスとか資料とか紹介します。息切れ感の強い動画ですが、まったり見ていってください。前半のMADとかぶっちゃけ疲れました。なのにこのクオリティ。酷すぐる。動画のブラックロックシューターは[sm3660857]からお借りしました。【ブログ】http://gattaideathhard.blog114.fc2.com/【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1702115
Blender修行の道 ~3Dあいうえおマラソン 第2回 「い」~
Blender歴2週間、自己満足3D制作日記第2弾。3Dもさることながら動画作りに早く慣れたいです。でも録画失敗→撮り直しを繰り返しているうちにBlenderの操作方法はかなり覚えてきました。CG・動画に関するご意見ご要望お待ちしております。 [ sm6242367 ←前「あ」 次「う」→ sm6299259 ] 一覧mylist/11214667 今回もBGMとしてコモンズのMcCoy様(nc768 nc784 nc770)とSSS様(nc7719)の曲を使わせていただきました。ありがとうございます。m(_ _)m
俺が全て解く~クーラクエスト~ 実況プレイ その23
今回はペルーです!なんというBGM 前→sm6246706 次→sm6251096 クーラクエスト→mylist/10277207 その他の実況→mylist/10280391
【東方】自作ゲームを作ったんだがお前らどう思う?【3D】
例大祭に受かったから、東方で自作の3Dゲームを作っているんだ
お前らの正直にな感想を聞きたい
まだボスのAI書いて無いけど。
α版ってことで。
あと普通同人ゲーっていくらぐらいで売るの;;;
場所: お46a
サイト:http://www10.atpages.jp/modforgame/
part2 > sm6295826
アイドルマスター 春香/千早 蒼い鳥[立体視 交差法]
2本分。余り立体には見えない・・・
アピール固定利用。アピールポイントは以下。
じ[ぶ]んだから むれを[]はなれた
試す人は居ないと思うけど、止めた方が良いよ。
交差法が全く出来なくなった。簡単に切り替えられたのに何故だ?
平行法 sm6246844
Blender修行の道 ~Blenderで3DCG制作 第1回 「あ」~
はじめまして。Blender初心者が3DCGの勉強をしていこうという動画です。動画作りも素人なのでアドバイス・ご要望等あればコメントに書いていただけると大変助かります!! [ 次「い」→sm6266007 ] 一覧mylist/11214667 BGMとしてコモンズのMcCoy様(nc770)とSSS様(nc7719)の曲を使わせていただきました。ありがとうござますm(_ _)m
【既出?】「LILITH 3D PROJECT」CM
エロゲソフトハウス「LILITH」の新企画のCMムービーです。
…エロゲの3Dというと「Illusion」「TechArts-3D」あたりが有名ですが、他はあまり見かけない。。
一般向けと違い3Dキャラはジャンルとして手薄なので狙いとしては面白そうなのだが、問題はクオリティかな?
六角大王(自作3D)でヴェドゴニア①
元ネタはsm300777(吸血殲鬼ヴェドゴニアOP)
未完成ですが一部OP風味に(モデルビューワー動画)
あとモデルDATA色々お借りしてます、どうもありがとうございます!
前作GSX-Miku編sm3911925 mylist/14355379
●NEW!
ヴェドじゃないけどエレン閲覧可能にしましたhttp://www.cg-site.net/products/38032
デスモドゥス閲覧できるようにしましたhttp://www.cg-site.net/products/42143
モーラとヴェドゴニアを同時に閲覧できるようにしましたhttp://www.cg-site.net/products/38955
デスモドゥスの装甲部分メタセコDATAうpしてみました
簡単な説明はブログにてhttp://spandex532.blog5.fc2.com/blog-entry-59.html
ニコ動を3Dネトゲにしてみた2.0
機能が少ないと言われたのでいろいろ追加した結果がこれだよ。 作品集→sm6071624 配布サイト→http://www19.atwiki.jp/meengr/
3Dカスタム少女できゅうりを調理してみた。
きゅうりが美味しい季節になりました。
3Dカスタム少女できゅうりを調理してみました。
Blenderで毛玉を作ってみた
Blenderで毛玉を作ってみました。あわせて高画質にもチャレンジしましたが全然高画質じゃない・・・org解説動画一覧mylist/15624460
【MoE】ダブルラリアット【PV】
2がつ18にち
ひさしぶりにPVをつくった。
とてもたのしかった。
みんながつくったいろいろなPVをみてみたいとおもいました。
さいこうにかっこいいもと動画>nm6049209
いままでつくったMAD>mylist/10923879
そのたのMoE動画>mylist/6604100
実際に23.4度傾けてみた。あとFPSは相変わらず~。
追記:FPS1タグ付けたやつだれだ!撮影中でも3くらいは出とるわ!!!なめんなよ!!!!
ギロカクたんがBeMyselfを練習しているようです。
元のMMDのモーションはこちらからいただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5879274
VMDimporterはこちらからいただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6052810
VMDimporterは、表情や口のモーションも変換できますが、この動画では使っていません。
モデルはキオ式を使わせてもらっています。
[3D]鏡音リンPV ---ロイツマ編---
パスワードが分からなくなったので再アップ。
この動画自体は一年前のものでして、同じタイトルで検索すれば当時のものが出てきます。
そのときのアカウントをなくしてしまったので再アップしました。
youtubeとかにもすでに誰かにアップされています。
過去にアップしたものmylist/11351151
【GANTZ】歌って踊るレイカさん【3DCG】
ガンツのレイカをメタセコイアで製作、危険な場所でダンス&歌ってます。曲はsm2763187のひさ&なゆさんの〔超時空要塞マクロス〕愛・おぼえていますか〔歌ってみた〕を勝手にお借りしました…ご迷惑でしたらご一報下されば幸いです。背景ビル群の写真は東京夜景壁紙http://tokyoyakei.jp/様のものを使用させて頂きました。 モデリング:metasequoia モーション:keynote レンダリング:Warabi MP使用。 user/4129178
XNA de あの楽器 movement 2
あの楽器らしきものをXNAで(2) ■3Dのキャラクターと背景を追加。キーボートまたはマウスの入力による演奏。楽器の操作面で演奏しているように。 ■前回: sm6009809
【自作アニメ】Whirl Wind【オリジナル】
いつか作ってみたい空飛ぶアクションゲームをCMにしてみた…というのは課題提出のためのただの口実で、単に気持ち良さそうに飛ばしてみたかっただけ…。
CMは興味ないけどゲームはいつか作りたい!
いろいろお借りしました
【曲】
・シークレットガーデン ドリームキャッチャー~ベスト ムーヴィング
【効果音】
・風切り、羽ばたき音、シュピーン!:WEB WAVE LIB ⇒http://www.s-t-t.com/wwl/
・風の音:音人 ⇒http://www.yen-soft.com/ssse/index.html
・ロゴ表示音:フリー音素材 01SoundEarth ⇒http://www.01earth.net/sound/index.html
他の作品⇒mylist/15411169
【新作】
1/17:吟さんが作った初音ミク曲のPV作らせて頂きました!⇒sm13332373
[面白ソフト]4面デスクトップShock Desktop3D
雑誌をみたら、面白いソフトがあったので、紹介するぜ。
shock Utility→http://www.docs.kr/
他のソフトはこんなのがあった。Shock Desktop 3D、Shock Aero 3D、Shock Desktop、Shock Caption、ShockAdSence、Shock Bookmark
マイリスト→mylist/10491312、コミュ→co10009
・借りたBGM 多夢(TAM) (http://www.tam-music.com/)
見た雑誌:PCKIN●(18禁雑誌っぽい?)
【2.14】ブラッディ・バレンタイン 3D
飛び出る!飛び出る!世界初のデジタル3Dが遂に日本にやってきた!劇場へ行ってホラーアトラクションをこの機会に楽しみたい!
【2.14】ブラッディ・バレンタイン 3D
世界初のデジタル3Dが遂に日本にやってきた!劇場へ行ってホラーアトラクションをこの機会に楽しみたい!
【SIMPLE 2000シリーズ Vol.5】THE ブロックくずし HYPER
父が買ってきたPS版が面白かったので、16歳の誕生日に自分で自分に買いました。もはやシンプルではないことに少しがっかりした記憶があります。前作と違うのは3Dな所。あとは十字キーの↓でタイミングよく打ち返すと球が宙に飛ぶこと。それと何でも壊せる3:48と4:50のやつはタイミングよく十字キーの↑で打ち返すと出来ます。stage数は4×18×2で144ぐらい。 PS版⇒sm5985897
黄金合体ゴルドラン!!&大空合体スカイゴルドラン!!
Gattyデス。今回は字幕なしで行くZE☆
勇者シリーズ第6作『黄金勇者ゴルドラン』より、黄金合体ゴルドラン!!&大空合体スカイゴルドラン!!
最新作だから、細かいところまで全力で頑張ってるZE☆ シルバリオンも頑張って、早いとこ完成させなきゃな!
獣王合体レオンカイザー→sm6732997 Gattyのうpリスト→mylist/9341306
動画で使っているCGが欲しけりゃ、オイラのブログへCOME ON!!! http://blogs.dion.ne.jp/good_job_gatty/
スケッチアップのモデルをアニメーション
使用ソフト:Sketchers Studio Google 3D ギャラリーのモデルを使用しています。車 "Nissan 350Z/Fairlady Z" by DJ MASDR™ 背景 "New Development" by Navigator
何となく作ったヘルメットに(中略)脚を付けて見た。
【前回までのあらすじ】とある大学研究室で貫徹作業に追われる男が居た。なんとなくヘルメットを描いた。これがすべての始まりであった。マイリスト作りました【mylist/10643678】今回で大まかなモデル制作が終了・・・・といいたい所ですが。※キャプ動画の破損で色がおかしいです。本来の色は最後のレンダリング画像です。
友情合体グレートバーンガーン!!
Gattyです。過去に3Dで作った勇者を披露いたす!
『勇者聖戦バーンガーン』より友情合体グレートバーンガーン。
いろいろ粗いところも多々ありますが、全力でスルーの方向で...
「龍神合体バーンガーン」→sm5816810 「鳳凰合体マッハスペリオン」→sm5861259 Gattyのうpリスト→mylist/9341306
ブログ http://blogs.dion.ne.jp/good_job_gatty/
自作ネンドロイド
BLENDERで作成してるネンドロイドです。オリジナルキャラです。静止画→http://blender.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=475&cid=2
