タグ 40MP が登録されている動画 : 7068 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【りりぶ】純情スカート【歌ってみた】
わこん(`・ω・´)ノ
初めまして、りりぶと申し上げます。
ニコニコはγ時代からの付き合いですが動画を自分で上げることもなかったので今回、歌ってみたというカテゴリーで投稿させていただきました。
歌わしてもらったのは40mPさんの「純情スカート」です。
本家動画→sm20127682
生あたたかい目で見ていただけたらと思います。
■詩、曲:40mPさん(mylist/7975931、@40mP)
■絵、動画:たまさん(mylist/8994160、@tamak0)
■私のマイリス/twitter/コミュニティー→(mylist/36009824、@riribu_niconico、co1875580)
純情スカート 歌ってみた【餃子の素子】
じゃあいつ歌うか。今でしょ
餃子の素子と申します。
八作目です。
MIXとエンコードはLaraさんにお願い致しました。ありがとうございました!!この場をお借りして御礼申し上げます。
よろしくお願い致します。
本家様(sm20127682):詩・曲→40mP様 mylist/7975931 @40mP
絵・動画→たま様 mylist/8994160 @tamak0
MIX・エンコード :Lara様 mylist/21832888 mylist/21252427 @Kazuki_Lara
歌 :餃子の素子 mylist/35182318 co1868521 @gyouzanomotoko
sm20065834←前:rose quartz 次:おえおえお→sm20225617
『純情スカート』音痴ながらに必死に歌ってみた 乃音(のん)
40mPさんの『純情スカート』を歌わさせていただきました!
頑張って歌ったので聴いてくれると嬉しいです(*^。^*)
素晴らしい本家様⇒mylist/7975931
今まで歌ったもの⇒mylist/35508063
ついったー:non608
フォローしてくださると嬉しいです!
スカイプ⇒non6081
STEP TO YOU 弾き語ってみた
初めての誕生日投稿って事で、
春にはまだちょっと早いですが大好きな40mP氏のSTEP TO YOUを弾き語ってみました。
みそじばんざい
■原曲様 sm6166936
■マイリスト mylist/22209260
■コミュニティ co134352
次作 吉原ラメント 弾き語ってみた sm20234171
前作 雪花繚乱 アコギで歌ってみた @FuMay sm19848008
【歌ってみた】 からくりピエロ オリジナル アレンジ有 【NoAxxx】
こんにちは、こんばんは!
懲りずに歌わせて頂いています、NoAxxxです^^
40mPさんの名曲、「からくりピエロ」sm15022913オリジナル音源で歌わせて頂きました。
アニメーションと共に、名作過ぎて泣けてくる曲です。
ミクちゃんの泣き顔がたまらなく哀しくって、毎回切なくなります(;;)
今回はアカペラより、まんま原曲の素敵ストリングスで歌いたかったので、
オリジナル使わせて頂きました。
最後になりましたが、聴いて下さる方、
ほんとにほんとに、ありがとうございます!!!!!
その他、ボカロのアカペラアレンジ等はこちら→mylist/35572211
からくりピエロ feat.POYO Remix ≪ ゆきゆっき ≫
POYOです。
40mP様から許諾をいただきアレンジしてみました。
第1弾は≪ からくりピエロ ≫です。
≪ Reprint is prohibited. ≫
原曲:40mP様 sm15022913
Special thanks 40mP
追記 ※カラオケ
①バランスを見直した修正版を上げました nc108681
②コモンズ(wav) nc71336
Vocal ≪ yuki_yucky ≫
Movie ≪まきのせな ≫
Illustration ≪ Amanojaku ≫
Mix ≪ POYO ≫
Arrange ≪ POYO ≫
Thanks for coming!
からくりピエロ feat.POYO Remix.≪ YamaJuri ≫
POYOです。
40mP様から許諾をもらいアレンジしてみました。
第1弾は≪ からくりピエロ ≫です。
≪ Reprint is prohibited. ≫
原曲:40mP様 sm15022913
Special thanks 40mP
追記
※カラオケ
①バランスを見直した修正版を上げました(wav) nc108681
②コモンズ(wav) nc71336
Vocal ≪ YamaJuri ≫
Movie ≪ まきのせな ≫
Illustration ≪ Amanojaku ≫
Mix ≪ POYO ≫
Arrange ≪ POYO ≫
Thanks for coming!
【家族で】 Smile again 歌ってみた【KAON】
はろんかおんです!
今回は私の 姉、兄、姪x3、甥 に最後のコーラス部分を歌ってもらいました!
まだ言葉もしゃべれない一番下の姉の娘っこは、ふんふん♪と
歌いながら嬉しそうに笑っていました。かわいくて鼻血がでるかと思いました。
でもコンデンサーマイクを触りながら歌うのはヤメて欲しかったです。
◆動画情報◆
素敵な本家様:sm19809703
◆動画リンク◆
マイリスト:mylist/30887749
◆Ameblo◆
【KAON】 http://ameblo.jp/rlover-kaon/
◆Twitter◆
KAON_Rlover
『純情スカート』をガン見しながら歌ってみた【微生物】
どうも微生物と申します。
スカートが似合うには純情さが必要ですね。
結局、触れられそうで触れられない、見えそうで見えないから良いんです。
純情な40mPさんの原曲 sm20127682
詩、曲:40mP(mylist/7975931、@40mP)
絵、動画:たま(mylist/8994160、@tamak0)
前作 ハンドメイドミライ sm20090972 次作 PYX sm21606580
ミックス&エンコード:7c( mylist/28105645) http://twitter.com/__774
歌 :微生物(mylist/34153047)http://twitter.com/bseybu2
からくりピエロ歌ってみた【レイヴ・ストーム】
はじめまして、レイヴ・ストームですё゚)
40mPさんの「からくりピエロ」を歌わせていただきました。
よかったら聞いてください。
本家 sm15022913
Mix/Encode:garizo(mylist/35010999)
Vocal:レイヴ・ストーム(mylist/34934988)(co1818918)(@rave_2525)
.
【3月20日発売】 シンタイソクテイ / 40mP feat. 初音ミク、GUMI
初音ミク・GUMI、ソクテイ開始。
40mP、3ndメジャーアルバム「シンタイソクテイ」発売決定!
発売日 : 2013年3月20日
価格 : 2,000円
唄 : 初音ミク、GUMI
楽曲制作 : 40mP[mylist/7975931、tw @40mP]
イラスト : ぎた(guitar) [mylist/12619751、tw @guitars_japan]
デザイン : arico. [tw @arigatohco]
★数量限定ラバーストラップ(イラスト:たま)&マウスパッド付き
■公式HP:40mp.jp
■Amazon予約受付中:http://www.amazon.jp/dp/B00B18Z0AA
■トラックリスト:http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00268.html
■握手&サイン会の詳細はコチラ:
http://www.animate.co.jp/event/event_2013042140mp/
【ユキソラ】「純情スカート」を鳴いてみた【歌ってみた】
にゃおーん♪ =^・ω・^= ユキソラです♪
スカートです。めくりませんw
昔全校生徒の前で女装させられた苦い記憶を思い出しますw
今回はMIX&Masteringはききぷぅ様、とても早く作業してかつ素晴らしいMIXに感謝です。
◆本家/40mP様:sm20127682、mylist/7975931
◆映像/たま様:mylist/8994160
◆MIX&Mastering/ききぷぅ☆様:mylist/32389073
◆Encode/ユキソラ:mylist/29885853
【Twitter】https://twitter.com/8sora_yuki8
【コミュ】co1680325
【歌ってみた】 純情スカート 【紅羽】
見えそうで見えない、其処にロマンがあるのですよ。
40mP様の『純情スカート』を歌わせて頂きました。
40mP様は素敵な楽曲が沢山あるのでもっと歌いたいです。
40mP様の素晴らしい原曲⇒sm20127682
※動画もお借り致しました。
うた:紅羽(mylist/32111227)(co1732570)
twitterID:@kureha_niconico
【つきは】 純情スカート 【歌ってみた】
ご本家様⇛sm20127682
絶賛風邪中なのですがどうしても歌いたくて・・・。
またもや40mPさんの楽曲を歌わせていただきました。
新曲とても可愛くてまさに大好物・・(OvO)!
今回コーラスも全然録れなかったので喉が治ったらリベンジします。
それまでの間だけうp
Music⇛40mP様(mylist/7975931)
Movie⇒たま様(mylist/8994160)
Vocal⇛つきは(mylist/35935058)
前作[sm20136050]
【ひだり】 パラメタ 【うたってみた】
こんばんは\(⌒日⌒)/ひだりともうしまーす(*´∀`*)今回は、サビがとってもお気に入りのパラメタを歌わせていただきました!となりで、母に怒られながら(笑アドバイスおしえてくださいね!!!素敵な本家様《sm16212632》mix師様、エンコ師様 にゃん様のTwitterID《@Ngyan_mix》マイリス《nicovideo.jp/mylist/35015221》Vocalひだり TwitterID《@ronesiu》前の動画 モザイクロール《sm20178700》ありがとうございました(*´∀`*)
【(○д○透)】天狗を脱ぎ捨てからくりピエロ歌ってみた【めむころ】
初めまして(○д○透)です。
本日初めて歌ってみたを投稿させて頂きます><
まだまだ反省点が多く、お聞き苦しい点も多いと思いますが
暖かく見守って頂けたらと思いますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今回の作品は自分たっての希望でコラボで歌わせて頂きました。
彼女の素敵な他作品にもご注目下さい♪
また、歌ってみたコラボ希望大募集中です。
ご連絡お待ちしています(๑◕ㅂ▰)ノ゙❤
■本家動画様(sm15022913)
本作品にご協力いただいた皆様
□MIX:Eon様(mylist/10588931)
□enc:レヲ様(mylist/35960352)(@rewo_sleep)
□ 歌:(○д○透)(co604153) (@co604153)
□ 歌:めむころ様(mylist/31477211)(co550866)(@memucoro)
【初投稿】からくりピエロ 歌ってみた【茶々丸】
●本家様⇒sm15022913
みなさんどうもこんにちわ!茶々丸と申します。
初投稿を飾る曲は、40mP様の「からくりピエロ」です!
へたっぴで、タイミングも合ってないところが多々ありますが、聴いてくれると最高に嬉しいです!!!
●原曲者:40mP様(mylist/7975931)
●MIX&エンコード:くにしょー(mylist/23886894)
●Vocal:ふじむー(mylist/36961241)
Twitter:@tyatyamaru_arrg←僕
@kunisyo0731←くにしょー
【オリジナルPV】 キリトリセン 歌ってみた 【kunkun】
kunkunといいます、40mP様の「キリトリセン」をオリジナルPV付きで歌わせて頂きました。よろしければお覗きください。
原曲様:sm13715524
イラスト:ねむたがり(http://p.tl/m/1146591)
動画作成:サクマ(mylist/25063133)
エンコード:kenken(mylist/13525326)
MIX:そらる(mylist/7359936)
kunkunのマイリス(mylist/8229494)
Twitter(@kunkunnnn)
【初音ミク(40㍍)】 雨とアスファルト 【オリジナルPV】
叩きつけられながら消えてく。
「雨とアスファルト」
詞、曲:40mP(mylist/7975931、@40mP)
絵、動画:△○□×(mylist/25806743、@miwasiba)
カラオケ音源:http://piapro.jp/pianica
■2013年3月20日発売予定の3rdアルバム『シンタイソクテイ / 40mP feat. 初音ミク、GUMI』収録曲です。
公式HP:40mp.jp
Amazon予約受付中:http://www.amazon.jp/dp/B00B18Z0AA
クロスフェード:sm20176031
【ニコカラ】雨とアスファルト 《on vocal》
本家様【 sm20212767】
40㍍P 様の『雨とアスファルト 』
on vocalのニコカラです
修正off vocal sm20225938
詞、曲:40mP様
絵、動画:△○□×様
■2013年3月20日発売予定の3rdアルバム
『シンタイソクテイ / 40mP feat. 初音ミク、GUMI』収録曲
公式HP:40mp.jp
Amazon予約受付中:http://www.amazon.jp/dp/B00B18Z0AA
クロスフェード:sm20176031
#1:50あたりの歌詞『涙と』が『涙を』になってました
申し訳ありません
よっかったら mylist/20286607
からくりピエロを歌ってみた
こないだカラオケに行ってLIVEDAMにしたら、大好きなからくりピエロがPVで感動しちゃって思わず撮っちゃいました。歌いながら自分で撮影したのでブレブレですが……^q^本番に弱いタイプなので多少失敗しちゃってるし、ヘタクソですが良かったら聴いてやってください。初めて撮ってみて自分の声の高さに失望しました←もうちょっと低くていい声だと思ってた^q^←豆腐メンタルでただの自己満なので、お手柔らかにお願いします←
【月光革命】からくりピエロ【合唱】
MLRの第2回目の合唱です。
【前作】Calc. sm20211896 【次作】カゲロウデイズ 4月を予定
MIX:いな
動画:いな
絵:いな
編集:稀衣奈
【純情スカート】歌ってみた @ゆいこんぬ
こんにちは!ゆいこんぬです。19作品目です!
40mPさんの「純情スカート」歌わせて頂きました!
- 不 確 か な 純 情 -
✎
本家様 : sm20127682 (音楽:40mPさま/動画:たまさま)
mix : めいこさま (mylist/30333816)(@meiko_sushi)
vocal : ゆいこんぬ
✎
✔ *前作* WAVE : sm19850030
✔ *次作* 地球最後の告白を : sm20429546
✔ *ゆいこんぬ* mylist/23208338 : co1064629
✔ *Twitter* @yuikonnu
【ニコカラ】 雨とアスファルト (On Vocal)
* 40mPさんの「雨とアスファルト」のニコカラ(On Vocal)です。
* 絵・動画:△○□×さん
* 動画と音源は素敵な本家様(sm20212767)より、お借りしました。
* 使用フォント:ふい字P
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* Off Vocal → sm20226849
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
【ニコカラ】 雨とアスファルト (Off Vocal)
* 40mPさんの「雨とアスファルト」のニコカラ(Off Vocal)です。
* 絵・動画:△○□×さん
* 動画は素敵な本家様(sm20212767)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/pianica)より、お借りしました。
* 使用フォント:ふい字P
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm20226794
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
【ベース】雨とアスファルトを弾いてみた【けーた】
演奏してみたシリーズ16曲目、40mP様の“雨とアスファルト”を弾かせていただきました。
素敵な原曲→sm20212767
純粋な気持ちで、初めて聴いたときの気持ちをぶつけてみました。
拙い演奏ですがお暇な時にでもご覧下さい。
<Twitter> @keita_84
<けーたのアトリエ> http://blog.livedoor.jp/keita_84/
<別館> http://ameblo.jp/keita-84/
<オリジナル曲> mylist/20968132
<弾いてみた> mylist/27942323
雨とアスファルト 歌ってみた リミット
君が僕の感情を切り裂いた言葉も忘れてしまえるかな
今度40㍍さんの新作「雨とアスファルト」を歌ってみました
アレンジが多いので苦手な方ご注意お願いします
オリジナル sm20212767
MIX KISARAGIさん user/2009525
リミット mylist/25944705 co1191346 @limit0515
前作 純情スカート sm20147998
「ドレミファロンド」 歌ってみた 【バクティ】
こんにちは、バクティと申します(^^)
40mP様の『ドレミファロンド』を歌わせていただきました☆
とても可愛くて、元気の出る曲です♪
笑顔って…素敵ですね☆
素敵なご本家様→【sm16719809】
ではでは、今日もお疲れ様でした(^^)/
歌ってみた:mylist/30872759
【loy@ろい】雨とアスファルト【歌ってみた】
loy@ろいです。
早いもので初投稿から半年が過ぎました。
ということで1番好きなジャンルでもある切ないボカロック、
今回は40mPさんの【雨とアスファルト】を歌わさせていただきました。
キーは-5に変更させてもらいましたので、劣化すみません。
◆本家様:sm20212767
◆loy@ろい:
・マイリスト[mylist/37481530]
・コミュ[co1741637]
・Twitter:loyyol
・ブロマガ:[ch.nicovideo.jp/loy]
←前作:防衛本能 [sm20067982]
→次作:敗北の少年[sm20809256]
【初投稿】からくりピエロ(piano.ver)を歌ってみた【ぺんぺんこ】
はじめまして!ぺんぺんこと申します。
まだミキシング、マスタリングの経験が浅いため少々聞き苦しいかもしれませんがご了承ください。
歌:ぺんぺんこ
その他編集:ぺんぺんこ
