タグ 40MP が登録されている動画 : 7068 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【みちのくみつお】smile again【うたってみた】
風邪が完全に治りきらないまま早半月が経過しようとしてます。皆様も今年の風邪は長引くのでご自愛くださいね(*゚▽゚*)
NASU氏に促されるままにこの曲を歌ってみました、最近まったく使いどころがなくて寂しいアレが途中に入ってます。
清々しい本家様⇒sm19809703(MVも本家様からお借りしてます)
【歌ってみた】夏恋花火【真瑠】
こんにちは、真瑠と申します。
大好きな40mPさんが作った曲で、一番好きなこの曲をどうしても歌いたくて歌ってみました。
原曲のoffボーカルが見つからなかったため、イッキ門さんのアレンジver.を使わせていただきました。ありがとうございました。→sm16546350
素敵な本家様の楽曲はこちら→sm12071702
ご視聴していただいた方、ありがとうございます。
☆マイリスト★→mylist/27646391
【なおみん】 smile again 【歌ってみた】
みんなが笑顔でいられたら…
素敵ですね(*´ω`*)
素敵な本家様【sm19809703】
なおみん'sマイリス【mylist/30480710】
なおみん'sコミュ【co1142706】
『Smile again』を2人で歌ってみました。【しを子❤ルぅ*】
しを子&ルぅ*コラボ第四弾
4回目のコラボは40mPさまの『Smile again』を歌わせて頂きました(*´∀`*)
いつも傍に居てくれて ありがとう
いつまでもいつまでも 君が笑顔であるように
ルぅ* 「しを子ちゃんいつもありがとう大好き!!!」
しを子「いつもありがとうルぅたん!大好きちゅっちゅ!!!」
■素敵な本家様:【sm19809703】
■Mix&Encode:buchi_様【user/4746404】
■Vocal:GUMI しを子【mylist/21240947】
ミク ルぅ* 【mylist/27999851】
※パート分け一部変更しています
【歌ってみた】シリョクケンサ【初投稿】
初めまして、knitと申します。ずっと好きだった曲なので歌わせて頂きました。
素敵な本家様→sm15230821
歌→knit
mix→starsand(http://blogofstarsand.blog42.fc2.com/)
次回→sm20918324
マイリスト→mylist/38102214
【なび】「パラメタ」【歌ってみた】
振り返る そのときに 初めて気づくこと
■本家:(40mP) sm16212632
■歌とか:(なび) mylist/24325810
前⇒「ホシアイ」(sm19973094) 次⇒「会いたい-ラップアレンジ-」(sm20048088)
【MMD】IAに夏恋花火踊ってもらった
表情の見直ししてたらIAの誕生日に間に合いませんでした・・・orz
IAがこの曲を歌ってくれるのを想像しながら作ってみました。
モデル⇒XS IAx mqdl様、IAx水着改造モデル CD様 sm19735980
ステージ⇒ウォータースライダープール改 sm11122499、カモメ町 kerolin jo様、球状skybox(skydome) ussy様、スカイドーム詰め合わせ http://www.geocities.jp/miew_miew_fc/MMD.htm より
モデルモーション⇒0729robo様 sm19524976、カメラモーション⇒アイシス様 sm19767111
エフェクト⇒AutoLuminous3 そぼろ様、HgDOF_v003 針金P様、o_SelfOverlay_v0_6 おたもん様、SeriousShader_v021 AdultShader_v014 Elle/データP様、MME_Water_EX_v0_4_5 Fireworks LensFlare DigitalRipple ビームマンP様
MikuMikuDance 樋口M様
aviutl_plus_20120619 KENくん様
以上データお借りしました、有難うございました。
【暇人中学生が】カラクリピエロ歌ってみた
どうも、お久しぶりです。いや、はじめましての人がほとんどか。 改めまして、こんにちは。暇というものです。前回の出来に不満があったので、からくりピエロ再チャレンジです。どうか生暖かい目で見守ってやってください。 素敵すぎる本家様「sm15022913」
【せいやん】シリョクケンサ【歌ってみた】
一番大好きな曲です。次はオクターブ上げて挑戦してみます!視力はレーシックの手術をして両目0.04だったのが、1.5になりました。【美しい本家様→sm15230821】
からくりピエロ 歌ってみた【たきおん】
たきおんです。
40mP様の「からくりピエロ」歌わせていただきました!
本家様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15022913
MIX ユキソラ様
http://www.nicovideo.jp/mylist/29885853
たきおんのtwitter
https://twitter.com/J0hn_Titor
タイムマシン 歌ってみた 【くまのこ】
初歌ってみたです!
大好きな40mPさんと164さんのコラボ曲「タイムマシン」
歌わしていただきました。
まだまだ未熟者ですが、よかったら聴いてくださいー
感動の本家様はこちら![sm12098837]
作曲:40mP様[mylist/7975931]
作詞:164様[mylist/3304983]
イラスト:ぎた(gutar)様[mylist/12619751]
【わたも】 少年カメラ 【歌ってみた】
君に届けたくて。
はじめまして、わたもと申します
今回は40mPさんの「少年カメラ」を歌わせていただきました。
▼vocal:わたも(co1873352/ mylist/35885891)
▼mix:みやび(co1653440/ mylist/32630548)
▼encode:alto(mylist/30009718)
▼本家様(sm18857528)
音妃さん、altoさんに助けていただき
投稿することができました、感謝です。
心に届くか、どう感じるか人それぞれですが
素晴らしい曲です。
ちなみに今日はバレンタインデーですね、むふふ
【健音テイ・重音テト】 シリョクケンサ 【UTAUカバー】
ハッピーバレンタイン♪
健音テイ様にシリョクケンサを歌って頂きました。
重音テト様 にも協力して頂いています。
色々とお借りした皆様に深く感謝いたします。
お借りしたものは動画のエンドロールをご覧ください。誤字・脱字などが有るかもしれません、ご容赦願いますorz
良くも悪くもやる気に影響するので、感想コメ等頂けると嬉しいです。
調声&MIX&Mastering:そると (mylist/34250646)
Twitter:http://twitter.com/chloridize69
mp3:http://piapro.jp/chloridize
エンドロールに誤記がございました。正しくは、「背景 :DNA WildDagger 様 (nc65856) 」です。大変失礼致しましたorz
大葉真琴様、いつも広告ありがとうございます♪♪♪
デルタ様、広告ありがとうございます!
【アルスマグナ】Smile again で踊ってみた
コスプレダンスチーム
アルスマグナです。
Smile againで踊ってみました。
めっちゃいい曲で大好きです。
オリジナル振付: ケント
使用楽曲様 sm19809703
ありがとうございました。
ニコニコ生放送やってます。
『コス☆メン』
第一、第三土曜日.22:00~
踊ってみた
mylist/33532654
Twitter
@_ARSMAGNA_
コンスタンティン @ Con_arsmagna
アルスマグナ公式サイト http://ars-magna.jp/
アルスマグナBlog : http://ameblo.jp/arsmagna2011
コンタクト派の僕が シリョクケンサ 歌ってみた 【はんくん】
「指さしで教えてよ」
どうも、小学生の頃 目が悪い俺かっこいい と思っていました。はんくんです。
今回は40㍍Pさんの「シリョクケンサ」を歌わせて頂きました!
視力の回復を願い、全力で自分らしく歌わせて頂きました( *`ω´)
※関係ないんですけど僕の眼鏡は少しデザインが個性的な物でして
掛けたらウルトラマンと言われるので掛けるのに抵抗あります。
☆素敵な本家様:sm15230821
☆MIX&エンコ:あかつき様(mylist/31967498)
■Vo:はんくん⇒mylist/34604091
■コミュニティ:co1851540
■Twitter:https://twitter.com/HunKunKun @HunKunKun
【女性キーで】シリョクケンサ とおるver 【歌ってみた】
とおるです~!(`・ω・´)キリッ 初投稿から二作目になります。
40mPさまのシリョクケンサ歌ってみました!
鈴木先生かっこよいです...
歌ってみたリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/35422419
素敵で無敵な本家さま↓
「シリョクケンサ」
作詞&作曲:40mPさま
動画&イラスト:たまさま
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15230821
うp主のついったーあかうんと→@secretall119
【オリジナルpv】少年カメラ【歌ってみーこ】
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
君にも見せてあげるよ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ども。あはこんばんちゃす。
御狐【みこ】です
今回は40mpの少年カメラを歌ってみました!
すっごい爽やかな歌で大っ好きです!!!!!
動画と絵はもう、、やばいですね。。。
SUMさんとFEM,Tさん、本当にありがとうございました!!!!!
私も歌を頑張らなくては!!!!!!!
<爽やかな本家さま→40mP様>sm18857528
<できすぎた男のMix&動画師さま→fem,t様>mylist/30829012
<素晴らしい絵師さま→Sum様>
http://www.pixiv.net/member.php?id=4404716
<歌→御狐(みこ)>mylist/32371809(co1753389)
【みちのくみつお】キリトリセン【うたってみた】
喘息なうのみちのくみつおです。
一日黙って過ごしてましたが、ついに我慢できずに歌ってしまいました。。。
自身がダメな人なので共感しつつ歌ってました。。。
本家さま⇒sm13715524(MVも本家さまから)
みちのくみつお⇒mylist/32607934
Twitter⇒@michinokumitsuo
ぼやき⇒喘息はいいけど鼻づまり解消できないかな(*_*)
季節はずれな「八月の風」佑
ずっと歌いたかった、聞かせたかった歌なんだよ?
ただ、下手だったから自重してただけなんだ。←
mix→ユキソラ様
歌→佑(mylist/33449203)
本家様→sm18766726
『春に一番近い街』をフルートで吹いてみた
気がつけば、もうすぐそこに春
本家様→sm17142789
お借りしたもの♪
カラオケ音源:40メートルP様( http://piapro.jp/t/EeS7 )
イラスト(romanとtic):nbr様( http://piapro.jp/t/rmih )
どうもありがとうございました。
前作(『桜ノ雨』をフルートで吹いてみた)→sm20088783
次作(『紡唄』をピッコロとフルートで吹いてみた)→sm20131518
アップしたもの→ mylist/35953577
【初音ミク(40㍍)】 純情スカート 【オリジナルPV】
誰も触れることは許されない。
「純情スカート」
詩、曲:40mP(mylist/7975931、@40mP)
絵、動画:たま(mylist/8994160、@tamak0)
■2013年2月20日発売『EXIT TUNES PRESENTS Vocalosensation feat.初音ミク』収録曲です。
公式HP:http://vocalosensation.com/
店舗別特典ページ:http://vocalosensation.com/present.html
Amazon:amzn.to/UmY5m6
全曲クロスフェード:sm20033250
■カラオケ音源:http://piapro.jp/pianica
【ニコカラ】純情スカート 《on vocal》
本家様【sm20127682 】
40㍍P様の『 純情スカート 』
on vocalのニコカラです
off vocal sm20135231
off vocalカウント音入り sm20135097
よっかったら mylist/20286607
【ニコカラ】 純情スカート (On Vocal)
* 40mPさんの「純情スカート」のニコカラ(On Vocal)です。
* 絵・動画:たまさん
* 動画と音源は素敵な本家様(sm20127682)より、お借りしました。
* 使用フォント:あずきフォントP
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* Off Vocal → sm20135378
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
【ニコカラ】 純情スカート (Off Vocal)
* 40mPさんの「純情スカート」のニコカラ(Off Vocal)です。
* 絵・動画:たまさん
* 動画は素敵な本家様(sm20127682)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/pianica)より、お借りしました。
* 使用フォント:あずきフォントP
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* |-`).。oO(歌いだしはミクにお願い・・・・すみません><)
* On Vocal → sm20135302
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
【せぐぴ】からくりピエロを歌ってみました。【オリジナルPV】
2月20日午前5時頃の通話にて
せ「動画いつできる?」
め「今週中にはできると思うよ~」
せ「じゃあ3月1日にあげよー」
1時間後
せ「てか(作ってるとこ)見せて」
め「いいよ」
(画面共有)
1時間後
せ「これ今日できそうじゃねwwwwwww」
め「俺も思ったwwwwwwww」
せ「今日あげるかwwwwwww」
上げました。
本家楽曲 40mP様:sm15022913
歌、MIX せぐぴ @sgp_1582
mylist/34263232
動画作成、エンコ めしだ。 @xxxfalldownxxx
mylist/34775864
http://www.pixiv.net/member.php?id=2491381
※音量が小さいです爆音推奨!!!!!!!!!!
純情スカート 歌ってみました。 /Re:m
僕だけの、純情スカート。
■ Original :40mP様 (sm20127682)
■ Sing,mix :Re:m (mylist/32330284) Twitter(_rim_ch)
【歌ってみた】純情スカート【赤血球】
誰も触れることは許されない。
素晴らしき本家様【sm20127682】
エンコード:大佐さん【mylist/30010505】
【今頃】シリョクケンサ歌ってみた【whomean】
■whomean(ふーみん)です。40㍍P様の『シリョクケンサ』(ご本家様:sm15230821)を、今頃歌わさせていただきました!
■電気の消えた職場で仕事をしていたら目が悪くなって見えなくなったんで指さしで教えてよ。
■マイリス → mylist/28132049
ブログ → http://ameblo.jp/who-mean/
twitter → http://twitter.com/deadpoet
■今頃シリーズ第一弾 『空想パレット』 (nm20097844)
【歌ってみた】純情スカート【市果】
僕だけの!!!!純情すかーとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぁああ!!
こんにちは市果(いちか)です。
歌ってみた二作目。40mP様の新作歌わせていただきました!
本家様:sm20127682
Mix/Encode:桜司様(mylist/33225986)
Vocal:市果(mylist/35684381)twitter:@ichika_1ka
今回ミキサーの桜司様にはたくさんわがままをきいていただきました。
ありがとうございます(´;ω;`)
前作→sm19959404
次回作→sm20197177
【初投稿】 三日月ライダー 歌ってみた 【梓木】
そして、つまらない夜を越えて…
初めまして梓木(あずさぎ)と申します。歌ってみた初投稿です。
40㍍P様の三日月ライダーを歌わせていただきました。
音とか色々とハチャメチャですが、よかったら聴いてみてください。
□素敵な本家様: sm10359628
□Mix/Encode:柚芽紗夢露様
□Vocal:梓木
【伊東歌詞太郎】純情スカート【歌ってみた】
どうも!伊東歌詞太郎です!大好きな40mPさんの「純情スカート」を歌わせていただきました!本家動画→sm20127682
■詩、曲:40mPさん(mylist/7975931、@40mP)
■絵、動画:たまさん(mylist/8994160、@tamak0)
■MIX、エンコード:たるとP (mylist/33425615、@barreltaltor)
■僕が歌ったいままでの歌達など→(mylist/30406043、@kashitaro_ito、co1523399)
『純情スカート』を歌わせて頂きました【こみつ】
■初投稿です。40mPさんの『純情スカート』を歌わせて頂きました…!
何もかも初めてだらけなので、これから沢山勉強していきたいと思います。
よろしくおねがいします。(*˘︶˘*)♡
■mixとエンコード:ビケポッケ(user/13499948)
■素敵な本家様:sm20127682
