タグ 40MP が登録されている動画 : 7068 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Smile Again」を歌ってみた【EVO+Mes】
みんなさんどうも、Evo+Mes = MEVO+です*
40mPさんの「Smile Again」を二人で歌わせて頂きました!
Let's sing and smile again* :)
✽❤に暖かいな本家様 (sm19809703)
- Special Thanks -
✽イラスト: 雪子 (mylist/21941339)
✽動画: おむ (mylist/26819988)
✽ミックス: keitarou (mylist/13823260)
✽唄: EVO+ (mylist/6783085) (co311317) @pekepomm
✽唄: Mes (mylist/21737824) (co553921) @MesC
*MEVO+前作: 「プロパガンダ」 英語歌ってみた sm17333323
[ギター]トリノコシティ弾いてみました…
本家様ですsm11559163
このハネる感じ好きです…
忙しく弾いてみましたとか言ってますが全然そんな事ないですね…
投稿時間で夜型なのがバレますね…
原曲成分あまりないですかね…どうでしょう…
二つしかありませんが投稿動画です…mylist/36200375
幼女と暮らしたいです
純情スカート 歌ってみた【あさり】
おはようこんにちはこんばんは!
今回は、40mPさんの「純情スカート」を歌わせていただきました♪
なんだか歌ってて楽しかったです^^
素敵な本家様(sm20127682)
歌ミックス:あさり(mylist/35062882/co1624871)(https://twitter.com/asrpstxxx)
エンコード:なきゃん(co1773573)
【初音ミク】シリョクケンサ【カバー】
´ω`)ノ こんぬづわ
今年もやって来ましたね!ミクの日!!
今年は地元、和歌山でミクパがあるのでミクパ初参加です!!
ってことで昼は作る時間無いので徹夜で作りました。
前にフォロワーさんにリクいただいたシリョクケンサです!!
ミクさんかわいいよ(^ω^)ペロペロ
原曲様→sm15230821
よら@水風呂P mylist/36254093 @yora0418
未来線 歌ってみました 【えぬぴ】
「それが嘘だって強がりだって構わないよ
君が今も君のままで生きていれば」
こんにちは、えぬぴと申します。
大好きな1640mP様の未来線を歌わせていただきました!
よかったらきいてください!
*素敵な本家様(sm15746943)
*MIX,エンコード:マサカズさん(mylist/34106157)(co54663)
*うた:えぬぴ(co1384829)
タイムマシンも歌いました。前作⇒(sm19197391)
【クロスフェード】 シンタイソクテイ / 40mP feat. 初音ミク、GUMI
初音ミク・GUMI、ソクテイ開始。
40mPメジャー3rdアルバム「シンタイソクテイ」
全収録曲のクロスフェード動画です。
発売日 : 2013年3月20日
価格 : 2,000円
■音楽
唄 : 初音ミク、GUMI
楽曲制作 : 40mP[mylist/7975931、tw @40mP]
■CDアートワーク
イラスト : ぎた(guitar) [mylist/12619751、tw @guitars_japan]
デザイン : arico. [tw @arigatohco]
■「シンタイソクテイ」(Short PV)
イラスト、動画 : たま[mylist/8994160、tw @tamak0]
---
★数量限定ラバーストラップ(イラスト:たま)&マウスパッド付き
■公式HP:40mp.jp
■Amazon予約受付中:http://www.amazon.jp/dp/B00B18Z0AA
■店舗別特典:http://40mp.jp/present.html
【純情スカート】歌ってみた【ひろぴん♪】
今日はミクの日なんだって♪
素敵な原曲様♪→(sm20127682)
ひろぴん♪マイリスト→(mylist/32011706)
ブロマガ→(ar152749)
MIX:miya
前作→(nm19914371)
【さらこ】 少年カメラ 【歌ってみた】
初めまして、さらこです。ご視聴ありがとうございます(・∀・)歌ってみた初めての投稿で40mp様の少年カメラを歌わさせていただきました!編集不足だったり、ほぼMixしてない状態です次回作までに勉強しときます…素敵な本家様 ▶ 40mPさま(sm18857528)
[Blue]純情スカート[歌ってみた]
僕も触れることは許されない 君だけの純情スカート 本家様→(sm20127682) 歌/MIX Blue→(mylist/27077659)
「雨とアスファルト」歌ってみた【あにま】
☂とアスファルト
今回は40mPさんによるオリジナル「雨とアスファルト(sm20212767)」を歌わせていただきました。この場をお借りして改めて、ありがとうございました!
キーを変更して歌わせていただいております。
自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログはこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/
コミュもあるよ⇒co84029 ツイッターID⇒anima913
前:メランコリック(sm20087547) 次:トゥインクル(sm20339805)
【歌ってみた】雨とアスファルト【茶藍】
花粉の季節ですね。ツライです。
ちなみに、雨女です。
動画ともにお借りした素敵な本家様【sm20212767】
歌:茶藍
mix:茶藍
エンコード:茶藍
つまりぼっち。
雨とアスファルト 【歌ってみた】*大島はるな
聞いた瞬間に歌いたいって思いますた><★
今回も頑張って歌ったので
ぜひぜひ聞いてやってくださいな♪
素敵な本家さま⇒sm20212767
エンコード:三重の人様⇛(mylist/10397135)
大島はるな(mylist/23170002)
大島コミュニティー⇒co614261
公式HP⇒http://ooshima-haruna.jp/index.html
ツイッター⇒https://twitter.com/oshimaharuna
ブログ⇒http://ameblo.jp/naruhakimajifu/
【歌ってみた】 Smile Again ラストのアレンジまで聴いてみて 【NoAxxx】
こんばんは、昨日に続き連投のNoAxxxです♪
今回の歌ってみたは、ボカロオリジナル曲、40mPさんのSmile Againです。
3.11を過ぎましたが、こうした元気を貰える、
心の深い部分に染み込んで力をくれる曲に出逢えるととても嬉しくなります。
相変わらずMIXがヘタなのですが
(どなたか、MIX師さん、いらっさいませんか~…ぁ)
感想など頂けると嬉しいです♪
次は、大好きなシェリルの曲にしようかなっ
原曲→sm19809703
これまでのNoAxxxのマイリスト→mylist/35572211
【ver.詩乃】 シリョクケンサ 歌ってみました。
今回は40mPさんのシリョクケンサを歌わせていただきました!
「 君の眼には見えてるんでしょ? 」
両眼D以下の私にメガネは必須です!
旅行に行く時も友達の家に泊まりに行く時も持ち物リストに必ず入ってますw
あ、普段はコンタクトですが・・・
★本家さま (sm15230821)
☆御MIX師さま みんてぃーさん(mylist/35476831)
★御エンコさま てんじさん(mylist/24618703)
☆vocal 詩乃
[詩乃のTwitter:(http://twitter.com/shinonnonno]
【歌ってみた】 キミボシ 40mP 【NoAxxx】
こんにてゅわ!NoAxxxです♪
いつも聴いて下さる方、
ふらっと立ち寄って下さった方も、本当にありがとうございます^^
3日連投、できました!
やっぱり大好きな40mPさんで、キミボシです。→sm8685012
若干の季節感無視がありますが、そこはご愛嬌で!w
どう歌おうか試案の結果、
2コーラス目のリズム隊(8beat)に合わせてロック調にしました♪♪
切ないけれど、最後の歌詞は希望が持てる恋をさしていて、
風景写真もだんだん夜が明けてきて…
歌っていると、胸がきゅんきゅんしてきますっww。
みなさんも、素敵な恋、してらっしゃいますか~?^^
これまでの歌ってみたも、宜しくお願い致します♪→mylist/35572211
【ゆなせ】純情スカート 歌ってみた✿
「誰も触れることは許されない 」
今回は40mPさんの純情スカート歌いました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
本日卒業ということで記念にあげることにしましたっ。
女の子のスカートめくってあんなことやこんなこtしたいですアハン///
❏本家様【sm20127682】
❏Vocal:ゆなせ【mylist/34811935】@yunase_uta
■Mix:とっぽ★the@dog★さん【mylist/24427987】
■Encode:clam様【mylist/34158447】@clam_utaite
少しアレンジ入れてます。
※中傷・荒らしはしないでください。
【コミュ100人突破記念動画!!】 春に一番近い街 【Yoppy】
こんばんぬ~、Yoppyです(=゚ω゚)ノ
本日3/14はホワイトデー!とは全然関係ありませんが。
昨年の夏にコミュ立ち上げてから
今日やっとコミュ参加人数が100人突破しましたあああああ!!!!!!
というか、全然放送してなかったんですww最近、2月末頃から放送ぼちぼちし始めました。
そして、春も近しこの頃なので、40mP様のこの歌を歌わせて頂きました。
★MIX 抹茶饅頭 様 mylist/35328425
★Vo&Enc Yoppy mylist/33992592 ツイッタ yoppy_nico
純情スカート 歌ってみた ver.ハルカ*
初投稿です!初めまして、こんにちばんは!ハルカ*と申します!
リズム感来てください。
拙いですが、聞いて頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。m(__)m
●素敵な本家様、詩・曲:40mP様(mylist/7975931、@40mP)
●絵、動画:たま様(mylist/8994160、@tamak0)
●mix、ハルカ*
●ハルカ*のコミュニティです、宜しくお願い致します。(co1928032)
【歌ってみた】からくりピエロ【すかいぶるう】
こんにちは。今回は「からくりピエロ」に挑戦してみました・・・はい。難しいです。どの曲も歌唱力の乏しい僕からしたら難しいのですがorzアップテンポながら、歌詞は切ないという。。へたくそですが聞いていただけると嬉しいです。コメントなどいただけると泣いて喜びます!!ツイッター→skyblue_0313大好きな原曲→sm15022913Music & Lyric・・・40mP様大好きな40mP様のマイリスト→mylist/7975931
【天音】ドレミファロンド【歌ってみたたた】
最大限のブリッコ
vocal*天音 mylist/34660721 TwitterID AmaneShion25
Mix&encode*技音(Ayane)
素敵な本家様*sm16719809
【シリョクケンサ】歌ってみた【斗星】
こんなかっこいい人になってみたいねぇ…
40mPのシリョクケンサを歌ってみた
MIX担当:hyt user/18600232
歌ってみたのリスト:mylist/36306317
雨とアスファルト 気分のままに叩いてみた
2回目投稿です(。・ω・)
もう何回も撮り直して頭おかしくなってるのでこれでいいやってなってます
この日はちょうど雨が降っていたのでじめじめです
今回は 40㍍さまの初音ミク 雨とアスファルト お借りしました!
原曲 →【sm20212767】
編集って難しい(꒪ω꒪υ)
マイリス mylist/36338956 コミュ co1882184
twitter @yutakkh
【からくりピエロ】を歌ってみた【シマフクロウ】
どーも、シマフクロウです。
40mPさんの「からくりピエロ」を歌わせてもらいました。
ちなみに、再うpです。
MIX&エンコしてくださった”Drum-man”さん。
大変お世話になりました。ありがとうございました!
素敵な本家様→【sm13344892】
MIX&Encode:Drum-man 様→【co1154941】
歌:シマフクロウ→【co1777057】
純情スカート 歌ってみたver.ふゅーねら
みなさんはじめまして。ふゅーねらといいます。
40mPさんの「純情スカート」を歌わせていただきました。
本家様:sm20127682
私が前に歌ったもの:mylist/35896531
からくりピエロ 歌ってみた@まほ
君が思うままに 操ってよ。
素敵無敵な本家(sm15022913)
おしゃれなarrange(sm15034496)
*MIX:ろら(mylist/230974709)
*MOVIE&ENCODE:きゆなつひ
http://piapro.jp/t/i3i1 http://piapro.jp/t/WQC6
*Illust:Az(pixiv ID= 3066752)
Thank you!
* Lev
Vocal:まほ(mylist/15761789)(co000235926)
【歌ってみた】Melody in the sky【すかいぶるう】
どうもこんにちは!すかいぶるうです。歌ってみた7曲目を投稿させていただきました。今回は大好きな40mP様の素敵な曲「Melody in the sky」です。ミクちゃんかわいいですよね!今やってるファ○マのミクフェアに大興奮ですwwそれはともかく、、へたくそですが聴いていただけるとうれしいです。コメントなどいただけると泣いて喜びます!!ツイッター→skyblue_0313素敵すぎる原曲→sm4027018大好きな40mP様のマイリスト→mylist/7975931
【歌ってみた】シリョクケンサ【しんじ】
僕の眼には見えてません(*_*;
どうも、しんじです。
今回は40mPさんの『シリョクケンサ』を歌ってみました!
勧められて歌ってみましたが、曲を覚えてるうちにノリノリになってイェイイェイ言っちゃってますw
本家:sm15230821
Vocal:しんじ mylist/35403897 co1926561
MIX:Poptune mylist/34426545 co1842780
エンコード:にゃんちゅ mylist/30791852 co1145620
連絡やメッセージは下記にお願いします、絡んでくれると喜びます!
Twitter:https://twitter.com/shinji_sings
メール:[email protected]
『雨とアスファルト』 を歌ってみました 【なち】
「君の名前を僕は叫んだ
例え届かない声だとしても」
自分の声がこの素敵な曲に合っているかどうか少し不安なのですが、あんまりにも好きすぎて歌ってしまいました。
40㍍Pさんに感謝感謝です(*´ω`*)
本家様の方も是非!!→ sm20212767
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★ MIX: はる (http://twitter.com/haru_hzp)
★ VOCAL: なち (http://twitter.com/bananacchi_hzp)
★ バナナが歌ったリスト: mylist/35606681
sm20248867 ”post-script”(セルフカバー) ←前 次→ 『ガーネット』(piano ver.) sm20591758
【MMD】「シリョクケンサ」モーションVerUP & リップ&フェイス追加
以前アップしていたまま 放置状態だった(sm19000287)のモーションを初メンテ
ままま式GUMIのリップ&フェイスモーションも追加します。
デモ動画のカメラも追加しました。
使わせていただいたデータ
シリョクケンサ」
◆Dance(トレース元):紅絹様
◆Music :40㍍P様
◆Model:
テクスチャーどミクさん(はるぺぱー様)
m-GUMI(ままま様)
beta2_custom(mqdl様)
◆Stage:
柵(うにゅ@ハイキック様)
◆Effect:
DIVAっぽいどシェーダー(less.様)
WorkingFloorX(針金P様)
モーションデータ配布中!(sm19000287)
リンクは(sm19000287)にお願いします。
ダウンロード先もPassも同じです。
【歌ってみた】シリョクケンサ【すかいぶるう】
こんにちは、すかいぶるうです。今回は40mP様の「シリョクケンサ」にチャレンジしてみました。最近GUMIちゃんがかわいくてたまりませんwwへたくそですが聴いていただけると嬉しいです。コメントなどいただけると泣いて喜びます!ツイッター→skyblue_0313素敵すぎる原曲→sm152308240mP様のマイリスト→mylist/7975931たま様のマイリスト→mylist/8994160
【初音ミク・GUMI(40㍍)】 ほころび 【オリジナル合唱曲】
色褪せても、綻んでも。
「ほころび」
詩、曲:40mP(mylist/7975931、@40mP)
絵、動画:たま(mylist/8994160、@tamak0)
カラオケ、ガイドメロ等:http://piapro.jp/pianica
■2013年3月20日発売の3rdアルバム『シンタイソクテイ / 40mP feat. 初音ミク、GUMI』収録曲です。
公式HP:40mp.jp
Amazon:http://www.amazon.jp/dp/B00B18Z0AA
クロスフェード:sm20176031
