タグ 40MP が登録されている動画 : 7068 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】からくりピエロ /もりまり
おはようございます、もりまりです。
今回は40mP様のからくりピエロを歌わせていただきました。
(歌は難しいです)
※歌詞を認めることと諦めることが混ざってしまいました!
すいませんでした。
▽illust
Milky.M
▽movie
射的(mylist/35386746)
▽その他オリジナル作品
mylist/34205459
雨とアスファルト*歌ってみ炭酸
■こんばんは。ッウィ
40㍍Pさんの「雨とアスファルト」を歌わせて頂きました。
動画、音源ともにお借りしました、ありがとうございます。
⇒本家様【sm20212767】
Music/Lyric:40mPさん
Movie/Illust:△○□×さん
◎MIX:れむ太さん【mylist/22031084】
◎ENC:香弥さん【mylist/28179009】
ありがとうございました。
さいだー(るい):【mylist/25007610 co343514】
twitter:【tansan_25】
前:さよならのかわりに【sm19634095】
その言葉だけは、
【夢咲祭】 春に一番近い街 歌ってみた【想音歌】
日和 苺と申します。
*.゜。:+.゜。* 想音歌*.゜。:+.゜。*
恋する歌声…目指してマス!!
「行かないで」 声にならない声を…
39作目の投稿です。
今回は40mPさんの『春に一番近い街』を歌わせて頂きました。
【夢咲祭】の参加を決意し、大好きな40mPの楽曲を歌わせて頂ました。
緊張で胸が張り裂けそうですが、最後まで聴いて頂けると幸いです。
* 素敵な本家様:sm17142789*動画もお借りしております。
* MIX・エンコ:buchi_:user/4746404*
* 歌:日和 苺:mylist/17368843*
コミュ:co318963 ツイッタ:@ichigo0520
⇒前作『Diary』sm19544641 ⇒コラボ:『プレセント』sm19654401
フランス人【トリノコシティ】を踊ってみた【ボカロジェンヌ】
ニコニコ超パーティーⅡで、みんなさんに会えるの楽しみです。
みなさん!ナミちゃんとやまちゃんでボカロジェンヌです。
「大阪が大好きだから大阪でビデオを撮ることが楽しみにしてました!
今回は道頓堀のグリコ前です。
ビデオを楽しんでね!!♪」
Twitterはじめました。 @vocalosienne
youtube:http://www.youtube.com/channel/UCA9fdVdSthwLunRPynSZtRg
曲本家様:sm11559163
振付け:やまちゃん
ボカロジェンヌコミュ:co1847643
ボカロジェンヌのお部屋:mylist/34904386
【ef-k】一発録りで『からくりピエロ-piano.ver-』をば【番外編②】
どもっ、ef-kでおま!(ёдё)ff
―― 泥ボイスな俺が一発録りをうpすることで
イケボを聴きに来たニコ厨が即座にブラウザバックする
俺はそういうことに幸せを感じるんだ ――
てな感じで「からくりピエロ-piano.ver-」を一発録りで歌わさせていただきやっした☆
よかったら是非きいてやってくだせぇヽ(ёдё)ゞ
原曲様:からくりピエロ/40mP feat. 初音ミク【sm15022913】
本家様(お借りした動画):からくりピエロ-piano.ver-/koma'n【sm15519907】
お借りした音源【http://piapro.jp/t/WL9-】
うpったもの【mylist/32374294】 コミュ【co557979】
キリトリセン 歌わせていただきました @hino
はじめまして、hinoです。初投稿となります。拙い歌ですが、最後まで聞いていただけるとありがたいです。今回は、40mP様のキリトリセンを歌わせていただきました。これからよろしくお願いします。歌・mix hino動画は、ご本家様のを使用させていただきました。ご本家様。http://www.nicovideo.jp/watch/sm13715524
【初投稿 歌ってみた】からくりピエロ@ろむ
初めて投稿させていただきます!
以前より大好きだった40mP様の
からくりピエロを歌わせていただきました
拙い歌唱力・mixですので
どなたかお力添えいただければ幸いです
素敵な本家様☐sm15022913
vo.mix.エンコ ■ろむ
【40mP】「トリノコシティ」のベースを弾いてみた
40mP 2nd Album「小さな自分と大きな世界」収録曲 「トリノコシティ」
ベースを弾いてみました。
40mPさんの原曲はコチラ→sm11559163
スラップなどという高尚な技術はないので、2フィンガーのみで再現しました!
そして、宣伝してくれた方ありがとうございます><
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Bacchus WOODLINE 4 (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+6 HighMid-2 LowMid-4 Bass+2)
エフェクター:SANSAMP BASS DRIVER DI
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
【ニコカラ】純情スカート【キー -4】
今回は 40mPさんの 純情スカート をニコカラにさせて頂きました。
誰か僕の純情ズボン貰ってくれんやろか(´・ω・`)
しかし最近のニコカラ制作マンネリですわー
ただ今回のニコカラは割と自分の好きな感じになった気がします^w^
本 家 様 【sm20127682】
on vocal【sm20634703】
off vocal【sm20634727】
+4キー【sm20634845】 -4キー【sm20634743】
+3キー【sm20634826】 -3キー【sm20634754】
+2キー【sm20634810】 -2キー【sm20634768】
+1キー【sm20634792】 -1キー【sm20634784】
わたくし事ですが、作ったニコカラのマイリスです。⇒【mylist/26065669】
【ニコカラ】純情スカート【キー -3】
今回は 40mPさんの 純情スカート をニコカラにさせて頂きました。
誰か僕の純情ズボン貰ってくれんやろか(´・ω・`)
しかし最近のニコカラ制作マンネリですわー
ただ今回のニコカラは割と自分の好きな感じになった気がします^w^
本 家 様 【sm20127682】
on vocal【sm20634703】
off vocal【sm20634727】
+4キー【sm20634845】 -4キー【sm20634743】
+3キー【sm20634826】 -3キー【sm20634754】
+2キー【sm20634810】 -2キー【sm20634768】
+1キー【sm20634792】 -1キー【sm20634784】
わたくし事ですが、作ったニコカラのマイリスです。⇒【mylist/26065669】
【ニコカラ】純情スカート【キー -2】
今回は 40mPさんの 純情スカート をニコカラにさせて頂きました。
誰か僕の純情ズボン貰ってくれんやろか(´・ω・`)
しかし最近のニコカラ制作マンネリですわー
ただ今回のニコカラは割と自分の好きな感じになった気がします^w^
本 家 様 【sm20127682】
on vocal【sm20634703】
off vocal【sm20634727】
+4キー【sm20634845】 -4キー【sm20634743】
+3キー【sm20634826】 -3キー【sm20634754】
+2キー【sm20634810】 -2キー【sm20634768】
+1キー【sm20634792】 -1キー【sm20634784】
わたくし事ですが、作ったニコカラのマイリスです。⇒【mylist/26065669】
【ニコカラ】純情スカート【キー -1】
今回は 40mPさんの 純情スカート をニコカラにさせて頂きました。
誰か僕の純情ズボン貰ってくれんやろか(´・ω・`)
しかし最近のニコカラ制作マンネリですわー
ただ今回のニコカラは割と自分の好きな感じになった気がします^w^
本 家 様 【sm20127682】
on vocal【sm20634703】
off vocal【sm20634727】
+4キー【sm20634845】 -4キー【sm20634743】
+3キー【sm20634826】 -3キー【sm20634754】
+2キー【sm20634810】 -2キー【sm20634768】
+1キー【sm20634792】 -1キー【sm20634784】
わたくし事ですが、作ったニコカラのマイリスです。⇒【mylist/26065669】
【ニコカラ】純情スカート【キー +1】
今回は 40mPさんの 純情スカート をニコカラにさせて頂きました。
誰か僕の純情ズボン貰ってくれんやろか(´・ω・`)
しかし最近のニコカラ制作マンネリですわー
ただ今回のニコカラは割と自分の好きな感じになった気がします^w^
本 家 様 【sm20127682】
on vocal【sm20634703】
off vocal【sm20634727】
+4キー【sm20634845】 -4キー【sm20634743】
+3キー【sm20634826】 -3キー【sm20634754】
+2キー【sm20634810】 -2キー【sm20634768】
+1キー【sm20634792】 -1キー【sm20634784】
わたくし事ですが、作ったニコカラのマイリスです。⇒【mylist/26065669】
【ニコカラ】純情スカート【キー +2】
今回は 40mPさんの 純情スカート をニコカラにさせて頂きました。
誰か僕の純情ズボン貰ってくれんやろか(´・ω・`)
しかし最近のニコカラ制作マンネリですわー
ただ今回のニコカラは割と自分の好きな感じになった気がします^w^
本 家 様 【sm20127682】
on vocal【sm20634703】
off vocal【sm20634727】
+4キー【sm20634845】 -4キー【sm20634743】
+3キー【sm20634826】 -3キー【sm20634754】
+2キー【sm20634810】 -2キー【sm20634768】
+1キー【sm20634792】 -1キー【sm20634784】
わたくし事ですが、作ったニコカラのマイリスです。⇒【mylist/26065669】
【ニコカラ】純情スカート【キー +3】
今回は 40mPさんの 純情スカート をニコカラにさせて頂きました。
誰か僕の純情ズボン貰ってくれんやろか(´・ω・`)
しかし最近のニコカラ制作マンネリですわー
ただ今回のニコカラは割と自分の好きな感じになった気がします^w^
本 家 様 【sm20127682】
on vocal【sm20634703】
off vocal【sm20634727】
+4キー【sm20634845】 -4キー【sm20634743】
+3キー【sm20634826】 -3キー【sm20634754】
+2キー【sm20634810】 -2キー【sm20634768】
+1キー【sm20634792】 -1キー【sm20634784】
わたくし事ですが、作ったニコカラのマイリスです。⇒【mylist/26065669】
【ニコカラ】純情スカート【キー +4】
今回は 40mPさんの 純情スカート をニコカラにさせて頂きました。
誰か僕の純情ズボン貰ってくれんやろか(´・ω・`)
しかし最近のニコカラ制作マンネリですわー
ただ今回のニコカラは割と自分の好きな感じになった気がします^w^
本 家 様 【sm20127682】
on vocal【sm20634703】
off vocal【sm20634727】
+4キー【sm20634845】 -4キー【sm20634743】
+3キー【sm20634826】 -3キー【sm20634754】
+2キー【sm20634810】 -2キー【sm20634768】
+1キー【sm20634792】 -1キー【sm20634784】
わたくし事ですが、作ったニコカラのマイリスです。⇒【mylist/26065669】
ユーフォニアム2本で「純情スカート」を演奏してみた。
今回は40mP様の「純情スカート」をユーフォニアム2本で演奏してみました。
リズムが難しかったですがとっても素敵な曲ですね!
《本家様》sm20127682
素敵な方のユーフォニアム:moke様→mylist/7494410
音痴な方のユーフォニアム:にもの
twitter→@e_nmn
純情スカート歌ってみた ver.しふぉら
誘惑の純情
今回は40MP様の純情スカートを歌わせていただきました。
スカートの中にはお菓子を詰め込んでいるしふぉらです。←
本家動画→sm20127682
mix→黒蜜様
voice,enc→しふぉら
素敵にmixしてくださった黒蜜様に感謝!!
【歌ってみた】 「Smile again 」を2人で歌ってみた
【なおたん】と【ままちゃ】2人で40mP様の 「Smile again」を歌わせてもらいました。
主婦仲間のままちゃしゃんと初めてのコラボとなります。
久しぶりの投稿なのでめっちゃ緊張しました(; ・`д・´)
良かったら聴いてみて下さいませ♪
素敵な本家様♪→sm19809703
【なおたんのhshs放送w】 →co1180960
Mix Rock →mylist/35295886
【あやめ#】*純情スカート*【歌ってみた】
JK時代最後に録音しました。
花粉症に負けました。。。
好きな人ができました。
■詩、曲:40mP様(mylist/7975931、@40mP)
■Special Thanks:lowbell様(mylist/26514278)
■encode:よしにぃ@yoshi_nii(mylist/22978046)
■歌:あやめ#(co1975563)
【黄緑好きが】 Smile again 【歌ってみた】@まっすー
『いつまでも いつまでも 君が笑顔であるように...』
早々と4作品目が完成しました(`・ω・´)b
いつも多くの「うぽつ」や「888」などのコメントすごく嬉しいです!
いい歌なので聞いてください(´∀`)♪抑揚とか技術はないですが、聞いてくれたら嬉しいです!
【歌】 まっすー
コミュ:co1283601 ←いつもは生放送してます(゚-゚)!!
twitter:https://twitter.com/massu10_10
今までに投稿させていただいた歌ってみた動画(mylist/35893672)
【Mix/Encode】 斗君(とっくん) co1560738 ←いつもいつもありがとう///
素敵な本家様→sm19809703
【前作】腐れ外道とチョコレゐト(sm20540282)
【次作】デンパラダイム(sm21201681)
※今回は+3キーで歌わせていただきました!!
シリョクケンサ 歌ってみた【Яyu!chi(リュウイチ)】
ご視聴頂けると嬉しいです。
今回は初めてMIXして頂きました。
キーは+3で歌っております。
素晴らしき本家様:sm15230821
素晴らしきMIX師様:yawara様 mylist/31201286
歌:Яyu!chi(リュウイチ)co1545496
▼前回作品 ローリンガール ラップアレンジ sm19137437
初めてMIXしていただきました。
やっぱり自分でMIXするより良い出来になりますねw
MIX師様に迷惑をかけないように歌も少しずつ練習しようとおもいますw
生放送はほぼ毎日しておりますw
雑談や歌や企画や…色々してますw
是非一度見に来て下さいねw
【夢咲祭遅刻組】春に一番近い街 歌ってみた【白霧】
白霧です ・w・
なかなかヒートテックがしまえない、春なのに。
19作目は40mP様の『春に一番近い街』を歌わさせていただきました
夢咲祭期間内に間に合えーと思ってましたが自分のミスにより あえなく\(^o^)/大遅刻
ともかく、春です。
素晴らしき本家様:sm17142789
MIX、エンコード:ぶら(mylist/20722637)
白霧が歌ったもの:mylist/20722431
盛大に遅刻しましたが・・・
夢咲祭:mylist/36458489
眠くなる声の人がからくりピエロ歌ってみた。【ギグ】
今回は40mPのからくりピエロ歌ってみたよ!
切ない曲やーT_T
そう思いながら歌ってみました(嘘)
今回mixのソフト変えてやってみたんであんまり上手く出来たかどうかワカリマセンが
ぜひぜひ聴いてみておくれよー!
本家様→sm15022913
Vo.&mix→ギグmylist/35934504
【歌ってみた】 純情スカート 【メガネリス(ノ)^ω^(ヾ)】
いつか生まれ変わるとして
そこで二人 巡り合えば
きっと僕のこの心 君に捧げてしまう
初めましての方、はじめまして!!
そうでない方、毎度ありがとうございます!!!
あのスカートの中を見てみたi((((おい((((;゚Д゚))))
素敵な本家様!⇒【sm20127682】
メガネリスのマイリスト⇒【mylist/31819363】
『からくりピエロ』歌わせて頂いたよ!【ゆ〜くん】
再編集版ですლ(╹◡╹ლ)
歌取り直したりしてますが、もっとmix上手にならなきゃですね。
良かったら聞いていただけると幸いです♪
素晴らしい本家様:sm15022913
黒歴史:mylist/22364178
【歌ってみた】ほころび【マル】
何回もすいません(´・ω・`)
えと、マイクとかいろいろ揃えて再度録ってみました。
自己満足ですけど(;^ω^)・・・
【ヒイラギ】 雨とアスファルト 【歌ってみた】
こんにちわ!ヒイラギです。
二曲目は、40mPさんの『雨とアスファルト』を歌わせていただきました。
「叩きつけられながら消えてく。」
本家様→sm20212767
Vocal/mix→ヒイラギ
前曲→sm20733639
次曲→sm21081595
よろしくお願いします!
【い~りす】からくりピエロ 歌ってみた
どうも、い~りすです。投稿2作品目!いいぇい!今回は40MPさんのからくりピエロを歌わせていただきました。・・・相変わらずの下手さですが、やさしくしてください・・・
純情スカート 40㍍P feat.MildSprite
歌わせていただきました。これが、私の初のniconico投稿動画となります。私は一応学生なので、親にPC規制かけられてます。よって、このような謎動画ができあがりました。でも歌は上手くありたい。そんなことを考えるMildspriteです。ID mildspritewasalone動画一覧(マイリスト):http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/37374150ブロタイ But mildsprite having many friends now.こえ部、アメブロ、Twitterで活動しています。メールはmildspritewasaloneに@gmail.comをお願いいたします。歌って欲しいなどの要望をお聞かせください。
爽やかBOY目指して 八月の風 歌ってみた【ぴーたろー】
目の前にある今が、とても綺麗に見えた
大好きな40mPさんの曲で、八月の風を歌わせていただきました!!
歌詞が素敵で、最初聞いたとき、目から液体が出たような・・・
1番の「僕はこのままがいい」という歌詞のところを「僕はこのままでいい」という風に歌ってしまいました。ご理解の方お願いします!
本家様→sm18766726
Vocal&Chorus:ぴーたろー[mylist/35706601]
MIX:ヨグさん[http://piapro.jp/yogu_craft]
Encode:最強たんさん[mylist/27271701]
アカウント移動しました→user/24356869
twitter→ @hirooooki_115
