タグ 40MP が登録されている動画 : 7068 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ひょんの遊び】ぶっつけ本番で「キリトリセン」歌ってみた
リテイクなしでキリトリセンを歌ってみました。
理由としては、仕事が忙しくて録音する時間がないので…最短で録音することをめざしました。
次回はちゃんとします。なんかすんません。
あ、すんません。
原曲「キリトリセン」→sm13715524
歌ってみたマイリス:mylist/25923263
twitter:@yudaihyon
ひょんHP→http://wiphyon.wix.com/hyon
お問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]
「キリトリセン」を歌ってみたver.えいる☆
初めましての方もそうでない方もこんにちは(。・ω・。)
今回は大大大好きな40mP様の「キリトリセン」を歌わせていただきました!!
あまり期待せずに最後までご覧くださいww(っ*´∀`*)っ
素敵な素敵な本家様☆sm13715524
本当だ…ズレてる…
【しばきゅん】純情スカート【12週連続歌ってみた】
12週連続歌ってみたシリーズ第5弾
どうも!しばきゅんです!
名曲、純情スカートを爽やかに歌ってみました!
まだまだ不慣れですがよろしくお願いします!
次週の歌ってみた作品もお楽しみに!
原曲様【 初音ミク / 純情スカート 】オリジナル曲【sm20127682】
▼歌:しばきゅん【mylist/36867180】
Community:【co1951518】
blog:【http://shibasyo.seesaa.net/】
Twitter:【https://twitter.com/mac_shibasyo】
▼Compose.Lyrics:40mP【mylist/7975931】
▼Illust:たま【mylist/8994160】
【けい, TERU】Smile again 歌ってみた
词、曲、絵:40mP(mylist/7975931、@40mP)ミックス:ディオス/シグナルP(mylist/4370404、@ Dios_Signal)歌:けい(mylist/37105136、@ KeiTakara21)、TERU(mylist/36908055、@ teru_utaite)歌いながらうんざりしていません!唯一の楽しみのために! wwwwww
【残念少年が】 シリョクケンサ 歌ってみた 少年らぐ
う~む・・・君の中に僕はいるのだろうかぁ~!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!
今回は40mPさnのシリョクケンサを歌わせていただきました。
素敵な本家様: sm15230821
MIX・Vocal・Encode:らぐ(残念少年P) mylist/36497251
【UTAUカバー】 八月の風 【欲音ルコ】
40mP様の八月の風をルコに歌っていただきました。
よろしければお聞きください。
八月にはまだ早いのですがまぁ、もう夏かなと思いまして。
「響き合って」
(´・ω・`)
本家様→sm18766726
前(メーデー!)→sm21008933
次(オツキミリサイタル)→sm21277530
カバーしたもの→mylist/35856961
twitter→https://twitter.com/qwerty0139
初投稿 ぷるぷるボイスでキリトリセン歌ってみた ぷるた
今日はぷるたといいます
がんばって歌いました聴いてください
素晴らしき本家様→sm13715524
音が小さくてすいません
【初投稿】夢地図 歌ってみた。【乙矢】
はじめまして!乙矢(オトヤ)と申します!
40㍍P様の『夢地図』(sm14308995)を歌わせていただきました!
グダグだクオリティですが、よければ聞いてください。
2作目はこちらsm21045675 乙矢のtwitter @otoya410
からくりピエロ 40㍍P feat.MildSprite
ガチャガチャ…♪────♪ブチッ つまりは、動画を撮るのが下手くそなんです。でも歌は上手くありたい。そんなことを考えるmildspriteです。前回の動画より進歩した気がします。ID:mildspritewasalone動画一覧(マイリスト):http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/37374150ブロタイ:But Mildsprite having many friends now.こえ部、アメブロ、Twitterで活動しています。ご要望などは、[email protected]にお願いします。本館ブログ(tyakoyakiloveloveで検索!!)もよろしくです。
【APヘタリアMMD】シリョクケンサ【PV風?】
上から来るぞ、気をつけろ。
自分的には初っ端の祖国の登場とラストの集合の時な…
ちまちま作っていたら気づけば一ヶ月が過ぎていました…。
お借りしたものは動画の最後にて。
一瞬、祖国の肩に芋虫が乗っているのかと思いました。
追記・最初の一文の意味合いは、アレっすよ、アレ。六感で感じる的なゴニョゴニョ…
追記(2014/04/07) とら様宣伝ありがとうございます
追記(2019/09/27) ムラノ様宣伝ありがとうございます
追記(2021/05/12) かえるこ様宣伝ありがとうございます
追記(2022/03/26) へのへのもへじ様宣伝ありがとうございます
ドレミファロンド 小日向が歌いました
はじめまして!
小日向真白です
ドレミファロンドを歌いました☆聞いていただけると嬉しいです♪
アドバイスはOKです!!これから伸びたいので!!
批判は、やめてね・・・!!
~Thank’s~
本家様 【sm16719809】
この動画を見てくださったみなさま*
宣伝をしてくださった、無気力Pさま!
歌 小日向真白。【mylist/36757028】【@kohina_masiro】
歌ってみた【からくりピエロ】八夕
ども、八夕です。
今までそして今回聞いてくださった方ありがとうございます。
今回は40mPさんの【からくりピエロ】歌わせて頂きました。
始めてMIXをして頂きました。おだしPさん本当にありがとうございます。
すんばらしい本家様 sm15022913
お借りしたもの sm15658231
今まで mylist/32461850
歌:八夕
twitter https://twitter.com/yayu06x2
HP http://musiccirclecant.wix.com/cant
MIX:だし巻きたまご(おだしP)
twitter https://twitter.com/dasimaki0tamago
niconico mylist/25616151
HP http://dasimaki0tamago.tumblr.com/
ではでは( ´ ▽ ` )ノ
シリョクケンサ 歌ってみた 【たじみ】
シリョクケンサを歌わせて頂きました。
ボーカロイドを好きになった
きっかけの曲です。
近くて見えない…遠くてボヤケル…
本家様/sm15230821
お借りした動画様/sm15243142
からくりピエロ 歌ってみた たじみ
からくりピエロを歌わせて頂きました。
嫌われないように仮面を被る。
本家様/sm15022913
お借りした動画様/sm15035178
純情スカート 歌ってみました NAOKIRIN
僕だけの純情スカート
ワンピース可愛いですね こんばんは NAOKIRINです
今回は40mPさんの純情スカート【sm20127682】を歌ってみました
おしゃれですよね 最近ハマってずっと聴いてます~('-'*)
キーは+2で歌いました!
vocal、MIX、encode:NAOKIRIN
Twitter:@NA0KIRIN アカウント名はオーではなくゼロなのでお間違いなく!
リスキーゲーム【sm21004080】←前作 | 次作→夕立のりぼん【sm21536480】
【歌い直し】『STEP TO YOU』歌ってみた【ver.星音】
■聴いて下さってありがとうございます!星音です。■今回は40mPさんの『STEP TO YOU』を歌わせて頂きました><■この動画はsm7099330の歌い直しです。■歌い直しということで動画はこちら(sm14600719)からお借りしました!■MIXはふぃーさん(user/28153)にお願いしました><■最後まで聴いて頂けると嬉しいです♪■原曲様→sm6166936■連絡先など→mylist/10104138★前作『トップシークレット』→sm20644852
【ユキソラ】君の手、僕の手歌ってみた=^・ω・^=
歌い方を変えてみました!<br>不安定になりました!orz
ちょっとこの歌い方を確立させたい。。。
◆music:40mP様 sm12300977
◆MIX&Mastering/ヨシくん様:mylist/31998801
◆Encode/竜兵衛様:mylist/34766469
◆Song/ユキソラ:mylist/29885853
【Twitter】https://twitter.com/8sora_yuki8
【コミュ】co1680325
【6月19日発売】青春ボカロ starring GUMI,Lily【クロスフェード】
http://avex.jp/seisyun/
全ての「青春を謳歌している人」「青春を謳歌したい人」「青春のあの気持ちを思い出したい人」に贈る、VOCALOID「青春」系コンピレーション誕生。収録曲は何と、40mP・KEI・HoneyWorks・DJ'TEKINA//SOMETHING・TOKOTOKO(西沢さんP)・石風呂の新曲をはじめ、青春楽曲と言えばこれ! という代表曲、更にはLily&GUMI楽曲コンテスト(※2012年実施)最優秀作品「START/レフティーモンスターP feat.Lily(CD初収録! )」までも収録という超豪華内容!
更に全曲フルマスタリングで収録、VOCALOIDはGUMI×Lily初のスプリット、イラストはuki(ウキ)が担当! ~恋愛、友情、部活、勉強、希望、夢、家族、季節、悔しさ、楽しさ、切なさ、、、全部ここに詰まってます~
※「気まぐれSOS! /40mP feat.GUMI」「意外と真面目な女の子 /石風呂 feat.Lily」はCDにてお楽しみ下さい。
<初回封入特典>オリジナル「青春ボカロ」ステッカー<CD販売店別特典>公式HPをご確認下さい。
公式HP: http://avex.jp/seisyun/
「タイムマシン」 歌ってみた 【バクティ】
1640mP様の「タイムマシン」、歌ってみました☆
※作曲:40mP様
作詞:164様
素敵なご本家様→【sm12098837】
歌ってみた:mylist/30872759
タイムマシンで過去に行きたい\(^o^)/
今日もお疲れさまでした♪
「卒業生の皆様へ」ほころびを歌ってみたver.サトイモ
サトイモです!まだ日本語を勉強する、発音が間違っている場合は、教えてください>3< ありがとうございます>3<
カナダの卒業シーズンは六月だから、これは先輩たちの卒業プレゼントですw
お卒業おめでとうございます!大学の生活で頑張ってください!
素敵な本家様→ sm20388739
VO:サトイモ(mylist/36417612)
MIX:盖盖様
twitter:@tarotarosatoimo
【歌ってみた】シリョクケンサ【はす】
みなさんこんにちは。はすです。
今回は40mPさんの「シリョクケンサ」を歌わせていただきました。
40mPさんの曲大好きで、今回やっと歌えました♪
ちなみに視力は0.0?の世界ですw
よかったら聴いてください。
[追記]6/16→k@sumi宣伝ありがとー!!
本家様:sm15230821
歌&MIX:はす【mylist/34772424】
Twitter:https://twitter.com/hasu__hasu
前作:kiss【sm21025422】
【みっcheru】春に一番近い街【Maiah(みぁ)が歌ってみた】
もうすぐ君の街も、きれいな花が咲くよ。
Maiah「てゆか、もうすぐ夏じゃん?!?!ヽ(´Д`;)ノ」
素敵な原曲様:40mP様【sm17142789】
歌:Maiah(みぁ)【co1169532(mylist/32131788)】
MIX&MOVIE:とろーち様【co1705182(mylist/34969957)】
ILLUST:鮎原 雫様
Enc.:ゆぅき様【co466839(mylist/21911015)】
∟NoA`works:http://noa-works.com/
【Christa】 ほころび を歌ってみた【小布】
どうもChristaです。
今回は初めての投稿です。
40mP様の曲は本当に素敵で何回聴いても飽きません。
素敵な本家様:sm20388739
「ほころび」詩、曲:40mP(mylist/7975931、@40mP)
絵、動画:たま(mylist/8994160、@tamak0)
ミクパート:小布
グミパート:Christa
Mix&Encode:Christa
【あるか】 ドレミファロンド歌ってみた
はじめましての方もこんにちはo(*’▽’*)/☆゚’
あるかと申します。
ちょっと、間の空いてしまった二回目の投稿です(*´I`*)
ずれないように頑張りましたがやっぱりどこかずれてしまうとこが←
最後まで聴いていただけたら泣いて喜びまs
素敵な本家様☆sm16719809
MIX☆ぬこにぃ様
マイリスト☆nicovideo.jp/mylist/37390756
twitter☆27Asatoo
【歌ってみた】からくりピエロ【海月:紫音】
道化師なんでしょ??
こんにちは?こんばわ?海月:紫音です♪
今回はリクエストのあった40mPさんの『からくりピエロ』を歌わせていただきました!!
最後まで聞いてくださると嬉しいです!!
*素晴らしい本家様* 【sm15022913】
*原曲作成者様* 40mP様【mylist/7975931】
Twitter:@40mP サイト:http://40meter.blog125.fc2.com/
*VOCAL* 海月:紫音【co1817036】【mylist/37389386】
Twitter:@kaigetu_sion
*MIX&ENC* 底の底の住人ひろ
Twitter:@hiro_mixer サイト:http://hiro-s.webnode.jp/
※下手なのはわかってますので気分の悪くなるコメはやめてください!!若干画質が悪いのは気にしないでください
【歌ってみた】 シリョクケンサ 【弾いてみた】【パンパース】
どうも、Cクラスしか提供できないパンパースです。
今回は、5000円のギターの弦高を下げて、パワーアップしました。
また、マイクを発見し、アンプを通してチャレンジです。
どうぞよろしく。
→前回の投稿 「心拍数」sm20890628
本家 シリョクケンサ sm15230821
詩/曲:40mP(mylist/7975931)
動画/イラスト:たま(mylist/8994160)
【花乃子】トリノコシティ/40mP【歌ってみた】
はじめまして、花乃子(カノコ)と申します!
初投稿は大好きな40mPさんのトリノコシティを歌わせていただきました(*^o^*)
普段は歌ったり踊ったりです。よろしくお願いします(*・ω・*)
ついった→@kanotinko_atlas
【歌ってみた】春に一番近い街【ちょめ】
好きなこと、楽しいこと、嬉しいことを共有したい。
春は出会いと別れの季節。
みんなの俺のGUMIちゃんが
幸せでいっぱいになりますように。
「嫌いなこと1つ探すより、好きなこと100個みつけよう。」
素敵な本家様:sm17142789
vocal:先端@ちょめすけ
コミュ co1360135
Twitter senntann3
illust:閉じるの人
ドS眼鏡が 『純情スカート』 歌ってみた 【コター】
ロリっ娘に俺の想いが届けばいいのに。
40mPさん作、純情スカートを歌わせて頂きました。
本家様→sm20127682
■前作:アイロニ→sm21005138
■次作:Calc.→sm21624505
◇歌ってみたマイリス→mylist/35837643
◆歌:コター
◆コミュニティ:【co1876680】 (ニコ生やってます)
◆Twitter:https://twitter.com/utaukotar
◆ブログ:http://ameblo.jp/utau-ko-ta/
○コメントできない方はこちら→sm21203572
シリョクケンサ 歌ってみた りょーたん
シリョクケンサ歌ってみました。
こんな声なんです許してください。
本家様⇒sm15230821
