タグ 40MP が登録されている動画 : 7068 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】40mP様「夢地図」 元リップすご! リップ改造・カメラ配布中~
いつもながら Rick@シャバドゥビP様(なヲタ様)のリップシンクはいいですね~
盗賊つばき流で「少し改造」しましたm(__)m モーション・カメラワーク配布使っていただきありがとうございました。
最新版のリップは音源から切り出しております。(sm24138351)にて配布中
音源:
作詞・作曲:40mP
ステージ:
裏表ステージEx(結城(Lv.1究極P)様)スカイドーム(sm29859184)モデル:ままま式GUMI
エフェクト:BeamMan_DOF(ビームマン様)WorkingFloorX_v003(針金P様)
振付:紅絹様モーション:(Rick@シャバドゥビP様 リップシンク(なヲタ様)
【オリジナルPV】☪「夢地図」 -arrange ver.- を歌って㋯㋟。 by天月
僕なりの夢の地図
40mPさんの「夢地図」を虹色オーケストラverで歌わせていただきました。
本家様:sm14308995
はじめてのワンマンでも歌わせていただいた曲です。
本当に本当に大好きな楽曲です、素晴らしいメンバーに協力してもらい完成しました。
たくさんたくさん聞いていただけたら嬉しいです。こんな僕ですが、これからもよろしくお願いします!
◆Music:40mP(mylist/7975931)
◆Arrange:虹色オーケストラ楽団
◆Illustrastion : 桑原草太(mylist/33649753)
◆Movie:Not-116(mylist/24089942)
◆Mix:たると(mylist/33425615)
mylist/16016171
http://twitter.com/_amatsuki_
【初投稿】Smile again歌ってみた。【@gain-あげいん-feat.しぶしぶ】
Let's sing and smile again !!!
はじめまして【@gain-あげいん-】と申します。
初投稿は40mP様のSmile againを歌わせていただきました!
大切な場所を思い出しながら笑顔で聴いてください。
素敵な本家様:sm19809703
動画:祥章
イラスト:rane http://www.pixiv.net/member.php?id=6268186 @rane00
歌:@gain-あげいん- mylist/32364346 @gain_nico_nico
歌&Mix&コーラス:しぶしぶ mylist/22220431 @sibupan
※敬称略
[すぺしゃるさんくす]
ろい@りおまろさん ひらりーさん 広告ありがとです!!!
【MMD】「夢地図」をつかってカメラワーク講座(初~中級編)
自分でカメラワークを作りだして1年になります。
最初は 無茶な カメラを作ってました自分が恥ずかしいですww
なんとか人様に解説できるレベルにはなったと思い、この動画作成に踏み切りました。参考にならなかったら、申し訳ないです><
主はいつも、背景なしの状態でカメラワークを作成しています(このデモのように)
カメラワーク配布先(sm21228052) デモ動画(sm21228052)
最新カメラワークはこちらで配布→(sm32823369)
音源:
作詞・作曲:40mP様 唄:GUMI
振付:紅絹様
モーション:(Rick@シャバドゥビP様 リップシンク(ヲタ様)
リップ&フェイス 小改造(盗賊つばき)
コミュ(co2313122) mylist/21358258
【歌ってみた】夢地図
40mpの夢地図を歌ってみました!!この曲はボカロを好きになったきっかけにもなったとても好きな曲です!!カラオケで歌いました!!
【蜜柑】雨とアスファルト【歌ってみた】
抱えきれないほどの現実をこの手で壊してしまっても
(※梅雨明け宣言がある意味空気を読みました)
素晴らしき本家様:sm20212767
歌・エンコ:蜜柑(mylist/30065660)
MIX:エステルさん(mylist/36121497)
←前回「春に一番近い街」(sm20793224) 次回 「世界寿命と最後の一日(台詞付き)」(sm22371677)→
【PPD】 ハートブレイク・ヘッドライン 【EXTREME/AC風】
PCで遊べるフリーゲーム「PPD」の自作譜面です。
40mPさんの「ハートブレイク・ヘッドライン」です。
Easy☆3/Normal☆5/Hard☆6/Extreme☆8
ハイテンポな音ゲー向きの曲です。
2サビは休憩ポイントも兼ねてバックの音に合わせてみました。
配置ミス等あったらご指摘ください。
オリジナルPV
sm18220406
PPD
http://projectdxxx.me/
http://projectdxxx.blog9.fc2.com/
譜面
http://projectdxxx.me/score/index/id/10ff518eaa083ec4782201820dafb151
自作PPDスクリプトとか
http://ux.getuploader.com/PPDscript/
※新ACSkin配布中
他PPDマイリスト
mylist/31608725
[コノハ]Smile again@全力で歌ってみた
今回は40mP様のSmile againを歌わせてもらいました(*´ω`*)
動画内で使っている絵はコミュレベル15記念に描いてもらった絵を使わせてもらいました
MIXはスコールさんにお願いしました
素敵な本家様=sm19809703
フタリボシ 歌ってみた☆彡 【紫夜×魅星】
どうもっ! 今回は七夕ということで愛しの魅星ちゃんとフタリボシを歌わせていただきました。 初コラボです(^^♪ 録音時も楽しく歌えましたっ 皆さまの願いが叶いますように・・・☆ Mixなどまだまだですが、聴いていただけたら幸いです! *ミクパート:紫夜* *GUMIパート:魅星* 素敵な本家様→(sm11302054) お借りしたニコカラ→(sm11367941)
『シリョクケンサ』を歌ってみた♪ 【&(あんど)】
どうも!!どちらかというと、左目が悪い&(あんど)です♪
今回は3回目の投稿で、40mPさんの『シリョクケンサ』を歌わせて頂きました!!
下手なりに頑張りましたので、良ければ聴いてやって下さいなm(__)m
素敵な本家様:sm15230821
vocal:&(あんど)(mylist/36790950)
twitter→https://twitter.com/ando_o917?s=09
本当に感謝!!
mix.encode:フェアリーP
前作→キミノコエ(sm20767110)
からくりピエロ歌ってみました▼めう
初投稿╰( ᐖ╰)≡(╯ᐛ )╯
初めましてこんにちはこんばんはおはようございます!!
めうです、初投稿です!!!!
絶賛受験生ですがよろしくお願いします٩( 'ω' )و
■とってもとっても素敵な本家様:【sm15022913】
■Twitter @meutyannau
2:19にて歌詞ミスがありました。申し訳ございません。
【歌ってみた】 からくりピエロ 【静寂】
からくりピエロ歌ってみましたヾ(*´∀`*)ノ
本家様【sm15022913】
ども、静寂と申します。
しじまです。
よかったらコミュニティー参加お願いしまーすε-(/・ω・)/ トォーッ!!
◆twitter:shijimasyuuya
◆community:co2035188
◆blog:http://ameblo.jp/shijima-syuuya
【初音ミク・GUMI(40㍍)】 コトバのうた 【オリジナルPV】
言葉と言葉が巡り合って。
Vocal:初音ミク、GUMI
Music & Liryc:40mP(mylist/7975931)
Movie:にぼし(mylist/7378631)
Piano:事務員G / Guitar:[TEST] / Bass:岩永真奈 / Drums & Perc:ショボン
Horn Section
Trumpet:湯本淳希 / Alto & Tenor Sax:西村貴行 / Trombone:和田充弘
String Section 玉響
1st Violin:MIZ / 2nd Violin:MariNa / Viola:あかりんご / Cello:まゆみ
Sound Director:佐山こうた
Recording & Mix Engineer:三浦瑞生
■9/18発売の40mPベストアルバム『少年と魔法のロボット』収録曲です。
Amazon予約:http://amzn.to/11PUEvf
■カラオケ音源:http://bit.ly/11Q0j4B
【ピアノ】コトバのうたを弾いてみた
生放送で聴いたときから
大好きだったんですけど
この度動画があがったので!!
早速弾いてみました!
リズム感ないから最初特に
テンポが安定しなかったりとかしてますごめんなさい!!
最近実況ばっかやってたけど
ピアノって楽しい
投稿するまで大丈夫だったんですけど
特に左上が音ズレしちゃったみたいです
左下のPVでお楽しみくださいw
素敵な原曲様→sm21361625
この動画を元にして楽譜を作ってくださった方が!!
ありがとうございます!
sm24082136
マイリスト→mylist/3686225
コミュニティ作りました!!→co1637618
Twitter→piapeto
【ハリハリしながら】コトバのうた 歌いました【しむ】
とってもとってもやさしい歌に出会いました。
はりはーりへいへへーい
本家40mP様【sm21361625】
他の【しむ】の歌ってみたリストmylist/33479593
ついったー @sim_nico
【ほっこりしたので】コトバのうた【歌ってみたらこ】
なまたらこです。
ほっこりしたので衝動的に歌ってしまいました。
40mPさんのみんなのうた楽しみ・・・(*´∀`)
ほっこり本家様(sm21361625)
Music & Liryc:40mP 様(mylist/7975931)
Movie:にぼし 様(mylist/7378631)
素敵な音楽・動画お借り致しました。ありがとうございます!
よろしければ↓↓↓
なまたらこの歌ってみたリスト(mylist/30169926)
【歌ってみました】ハートブレイク・ヘッドライン【うめわか】
こんばんは。うめわかといいます。
40mPさんのハートブレイク・ヘッドラインを歌わせていただきました。
自慢じゃありませんが、失恋をしたことはありませもにょもにょ
素敵な原曲/40mPさん:sm18220406
mylist/32671473
co1726046
【氷山キヨテル】シリョクケンサ【カバー】
友人のリクエストにより、40mP様のシリョクケンサをキヨテルに歌ってもらいました。Aメロのリズムが微妙になってしまい、申し訳ありません(..) 先日あげた際に、音声が入っていなかったことも重ねてお詫び申し上げます。お借りした動画→ sm15243142
【キミボシ】 リコーダーで吹いてみた
どうも、Koismです。40mp様のキミボシをリコーダーで演奏してみました。よろしくお願いします。偉大な本家様(sm8685012)My List(mylist/26579500)
コトバのうた ver. orsa 【うたのおねえさん風】
歌うの楽しくって楽しくって(♡*′ω`*)
子供いたら聴かせたいなーって思えた曲でした。
それ以前のステップも踏めてませんけど_(:3」∠)_
40㍍Pさんのコトバのうた→ sm21361625
Vo.orsa
mylist/21753903
twitter→http://twitter.com/orsakuma
MIX.sat1080
mylist/13053925 mylist/17668495
Encode.よし
mylist/25160768
【PPD】 コトバのうた 【EXTREME/AC風】
PCで遊べるフリーゲーム「PPD」の自作譜面です。
40mPさんの「コトバのうた」です。
Easy☆2/Normal☆3/Hard☆6/Extreme☆7
この曲を聞いていると涙腺が緩んでくるのは何故だろう…。
配置ミス等あったらご指摘ください。
(動画では歌詞を入れ忘れています)
オリジナルPV
sm21361625
PPD
http://projectdxxx.me/
http://projectdxxx.blog9.fc2.com/
譜面
http://projectdxxx.me/score/index/id/86f026a94eb1426a992b138903d71003
自作PPDスクリプトとか
http://ux.getuploader.com/PPDscript/
他PPDマイリスト
mylist/31608725
[初投稿]ドレミファロンド ver.文月ひなた
皆で歌えば、笑顔になれるよ(*´∀`*)
はじめまして!! 文月(ふみつき)ひなた と申します、今回初投稿になります!!MIXのミスでちょっと音が割れてますが・・・楽しく歌わせていただきました(*^^)最後の絵は本家様に近づけようと思ったらミクちゃんの頭がスイカみたいになってしまいました。なのでこのミクちゃん、スイカミクと名づけます。
素敵な本家様→sm16719809
歌・絵・MIX・エンコード:らすか
らすかのTwitter→@LASKA_723
【40mP】 雨とアスファルト 歌った あぼちー
はじめまして、40mPさんの「雨とアスファルト」を歌いました。
よろしくおねがいします(・∀・)
本家様:sm20212767マイリスト:mylist/38083672
伊東歌詞太郎生誕151周年記念
伊東歌詞太郎さん誕生日おめでとうございます!
今年も沢山の方々にご協力いただきました!愛され太郎!
絵:さとこう/桑原草太/たま/BUZZ/藤乃あめり
動画:えむめろ
合唱:40mP
ED:はりーP
Mix:たるとP
歌:un:c/天月/おさむらいさん/シャノ/しゃむおん/nero/ほとり/ゆう十/40mP/
SpecialThanks:エンドウ./タカミヤコウスケ
歌詞太郎さんの歌:mylist/30406043
「シリョクケンサ」【GUMI】projectDIVA-extend エディットPV
☆「シリョクケンサ」作詞:40㍍P 作曲:40㍍P 編曲:40㍍P 唄:GUMI ◎すばらしい本家様はこちら→ sm15230821 ◇もやもやした感じでエディットPV完成・・・orz ◇「ドンドルマ環になりた・・」ブフッ∵(´ε(○=(゜Д゜)o「それアイス!!」
『純情スカート』 歌ってみた*_【shi-ta.】_
「shi-ta.ゎ真っ白なスカートがふわりと揺れてるのを見ると…夏...ってつぶやきたくなりますww」
お借りした素敵な本家music /40mPさん(sm20127682)
お借りした素敵な本家イラスト・動画 /たまさん
Voice / shi-ta 「mylist/35841791」(@shita_niconico)
Mix / モノさん「mylist/36885093」(@nkm269)
エンコ / 柚癒さん「mylist/28819212」
shi-ta.のコミュ(co2025620)よかったらお入りくださいな(´∀`)
【ぼっちで】 コトバのうた 歌ってみた 【はいと。】
なんちゃって三役!
初めましての方は初めまして、はいと。です(´-ω-`)
言葉って不思議ですよね
仕事→夜の仕事
営み→夜の営み
ね?(ゲス顔)
素晴らしき本家様【sm21361625】
vocal:はいと。【mylist/32312714】
MIX & エンコード:クトゥ屋【mylist/22538311】
←前作 ”挑戦”初恋学園・純愛科【sm21410967】次作→ A.I.210【sm21648203】
コトバのうた 歌ったけん
本家様:sm21361625
MIX:猿楽雅 様 mylist/25175911 https://twitter.com/sarugaku_miyabi
エンコ:ぷいさん 様
歌:co1582881 mylist/31446173 https://twitter.com/y4star
白い狐がコトバのうたを歌ってみた!!
こんにちは!白狐です!今回は40mPさんのコトバのうたをうたってみました!!!!本家様:sm21361625Mix そふぁ様エンコード そふぁ様あんがちょす!!
トリノコシティ 歌ってみた 【ヨルン】
一人ぼっちの歌―――――。
素敵な40mP様の本家動画(sm11559163)
素敵な動画(sm12195857)
encord:†uta†様(mylist/28799643)(co364536)
vocal&mix:ヨルン(mylist/36365037)(co2008643)
キリトリセン 歌ってみた ver.しらす
お久しぶりです。しらすです。
40mP様の『キリトリセン』(sm13715524)を歌わせて頂きました。
■詩/曲:40mP(mylist/7975931)
■歌:しらす(mylist/36974466)
新曲 君ガ空コソカナシケレ ⇒sm21549879
前作 敗北の少年 ⇒sm20877532
40mPさん繋がりでコレも シリョクケンサ⇒sm20778657
マイリスト mylist/36974466
コミュニティ co2005084
Twitter https://twitter.com/sirasu25don
夢地図 歌ってみた【遙羽】
はじめまして。
遙羽(はるかわ)といいます。
40mPさんの夢地図歌わせていただきました。
本家様:sm14308995
音量小さめです。MIXできないです。泣きたい
