タグ 40MP が登録されている動画 : 7068 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
雨とアスファルト 歌ってみた 【ゐづ】
お久しぶりです。ゐづです 歌います色々ありましたが、それもいい経験だったと思います。聴いていただけるとうれしいです
感情を壊していった。
40mPさんの素晴らしいオリジナル。(sm20212767)
歌:ゐづ(mylist/31251682) コミュ(co1846175)エンコード・アドバイスetc:WCYさん(mylist/26313219)前作 笑えちゃうだろ?⇒(sm20287340) 次回作 アヤノの幸福理論⇒(sm20799676)
【ポンコツロボット】妹が作った卒業制作を勝手に晒してみる①【40mP】
妹が高校の卒業制作で作った動画です。
学校から公開しちゃダメって言われたらしいけど、もう5月だし、イイヨネ……|ω・`)チラッ
動画のあらすじ
~ボクはどこかのネジがおちたポンコツロボット~
これはなんでもはっきり言う女の子と、彼女の友達の物語。
ある日、普段は女の子の話を笑って聞いている友達も、冷たい彼女の言葉に腹を立て二人は大ゲンカ。
友達が怒る理由がわからない女の子。互いに意地を張り合い、ケンカは続いている。
二人は仲直りできるのだろうか?
動画に見覚えがあっても、実名や学校名をコメントするのはやめてね☆^(ゝωσ)
なんか実況とかやってます→mylist/18764302
卒業制作②→sm21072519
【初投稿】シリョクケンサ 歌ってみた ver.しらす
はじめまして。しらすです。
40mP様の『シリョクケンサ』(sm15230821)を歌わせて頂きました。
■詩/曲:40mP(mylist/7975931)
■動画/イラスト:たま(mylist/8994160)
■歌:しらす(mylist/36974466)
新曲 君ガ空コソカナシケレ ⇒sm21549879
マイリスト mylist/36974466
コミュニティ co2005084
Twitter https://twitter.com/sirasu25don
【ななち】 シリョクケンサ 歌ってみた 【紅姉さん】
な「コラボしよー!」
紅「ん?・・・・まじですかww」
な「シリョクケンサねー」
紅「んー・・・・聞いた事2回しかないですww今から覚えてきますねw」
な「・・・・・・・www」
紅「うん・・・・うんwww」
というわけで40mPさんのシリョクケンサを二人で歌わさせていただきました!
よかったら聴いてやってください!
☆素敵な本家様→sm15230821
☆special thanks! MIX・エンコ:ディスられ屋【mylist/28561629】
☆Vocal:ななち 【mylist/34964292】(co1872762)
☆ 〃 :紅姉さん (co1670345)
【蜜柑】春に一番近い街【歌ってみた】
君らしくいられるスピードで、歩いていけばいいよ。
(もう5月だよ!新緑だよ!w スピードゆっくり過ぎ!!)
素晴らしき本家様:sm10588918 蜜柑(mylist/30065660)
←前回「わんわんお にゃんにゃんお」(sm20089135) 次回「雨とアスファルト」→(sm21294153)
ほころび歌ってみた【にこにこ】
本家様⇒sm20388739
「ほころび」
詩、曲:40mP(mylist/7975931、@40mP)
絵、動画:たま(mylist/8994160、@tamak0)
ゴールデンウィーク最終日の切なさが溢れて歌ってしましました
明日からも頑張りましょう!!
※前日にノイズ除去出来ていない物がUPされておりましたので差し替えです
すいませんでした
まだまだ荒削りな部分がありますが、頑張っていきますので、生暖かく見守って下さい
にこにこ:co1794556
mylist/35627242
【初投稿】春に一番近い街【歌ってみた】
こんにちわ、ゆーり。と申しますー。
今回は、初投稿ということで、40mP様の春に一番近い街を歌わせていただきました。
お耳汚しなところだらけだと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m
素敵な本家様:sm17142789
なんやこいつ、声高すぎやろほんまに男か
思ってくださって構いません、むしろおいしいです←
ハウス風ジェム【純情スカート-jazz piano.ver-歌ってみた】アレンジしてみた
ジェムさんの【純情スカート-jazz piano.ver*- 歌ってみた】☪*゜(sm20537097)にトラック足してハウス風アレンジ。タイトル文字数が足りません。
きっとこの方向なら似合うだろうと思ったのですがいかがでしょうか?
動画はご本家から拝借。
作詞/作曲:40mp(sm20127682)【初音ミク(40㍍)】 純情スカート 【オリジナルPV】
ピアノ:ミロ((sm20453028)【ピアノ・高音質】純情スカートを弾いてみた-jazz piano.ver-【アレンジ】
ボーカル:ジェム(sm20537097):ジェム【純情スカート-jazz piano.ver*- 歌ってみた】☪*゜
Other Instruments & programming:とあるネットの名無しさん
需要あれば別に制作したインストverも。
(2013/10/06)微調整&無圧縮+インスト→http://www2.axfc.net/uploader/so/3050569
「シリョクケンサ」歌わせて頂きました by Prophet
NICONICO動画の皆さん、はじめまして。
台湾人のProphetです。(中国語には「先知」ですが。)
新しいマイクを買って、勝手に歌ってみました。
寮で録音して、MIXも自分でしましたから、
品質があまり良くありませんが、どうかよろしくお願い致します。
素晴らしい本家:sm15230821
【歌ってみた】smile again【かずっぴ】
またまた再うpしました; なんかmp4以外の動画をうpすると画質音質が下げられてしまうみたいですね; 勉強不足でした!ですがこれで雑音も改善されたはずなので今度こそよろしくお願いします!ブログもやってます→http://ameblo.jp/kazuzu8655/ そして素晴らしき本家様はこちら→sm19809703
「春に一番近い街」歌ってみたけど春終わりそう 【空腹少女】
□あのね!!!!!!僕は!!!!!!お花見して!!!!団子が!!!!!!!食べたい!!!!!!だけなんだ!!!!!!!! ■本家様→sm17142789 □Vocal: 空腹少女 mylist/29697540 / @hungryqurl143 ■mix: がおー様 mylist/30063539 / @_Gaooo_ □Encoding: 惰性 mylist/24941702 / @TuneKaze ■アメリカに!!!!!!!花見の風習ないの!!!!!!!!!つらい!!!!!!女と団子もってこい!!!!!
【しばきゅん】トリノコシティ【12週連続歌ってみた】
12週連続歌ってみたシリーズ第3弾
どうも!しばきゅんです!
今回は名曲、トリノコシティを歌ってみました!
いつ動画投稿するの・・・?
今でしょw
そう言ってるうちにトリノコシティ・・・。ちってーん!(´゚д゚`)
次週の歌ってみた作品もお楽しみに!
原曲様【 初音ミク / トリノコシティ 】オリジナル曲【sm11559163】
▼歌:しばきゅん【mylist/36867180】
Community:【co1951518】
blog:【http://shibasyo.seesaa.net/】
Twitter:【https://twitter.com/mac_shibasyo】
▼Compose.Lyrics:40㍍P【mylist/7975931】
▼Illust:レンリツ方程式【user/122463】
【歌ってみた】シリョクケンサ
連日投稿です。
むしゃくしゃしてるんです。明日さえ見えない私は、視力0.05.
いいんです。私にはコンタクトがあるから。
なんてな!!!今日もお仕事頑張るぜ!!みんな頑張ろうね!!
前作:心臓デモクラシー【sm20850224】歌ってみたマイリス【mylist/25637024】
からくりピエロ 【Hiro】
さっそく2作目です!素敵な本家様⇒ watch/sm15022913今回もMIX師はリベレーター様⇒ mylist/36582155今回は1人でさみしく歌いました(笑)Twitterもやってます⇒ __ko1026よければフォローしてください!!
【歌ってみた】キリトリセン【ゆゆ】
ゆゆです!
早くも第2回目投稿させて頂きました。
今回は、GUMIさんのキリトリセンを歌わせて頂きました
お借りした本家様→sm13715524
【歌ってみた】 からくりピエロ【ゆゆ】
コミュメンバー300人として僕が一番最初にあげた歌ってみた動画をコミュニティ動画として追加します
いままでの成長くらべていただけたらと思います
はじめまして、ゆゆといいます!
今回、初投稿でからくりピエロを歌わせていただきました。
コメなど残していただけると嬉しいです。
コミュもあります。よろしければ参加お願いします!いろいろと初めてなのでアドバイスなどもお願いします
次回もボカロで何か歌います
/お借りした本家様→sm15022913
【紗羽】 ヤクソクの種 【歌わせて頂きました】
お久しぶりです、紗羽です。前回の投稿から気づけば半年経っていました…(*°Д°)久々の投稿ではありますが、音源自体は昨年のものです(笑)Music:40mP様【sm15622476】Mix&Encode:ユキソラ様【mylist/33397613】Mastering:KKP☆様【mylist/32389073】Vocal:紗羽【mylist/33410706】
【sakutyo tory クルミ猫】純情スカートを歌ってみた【rap ver】
下の猫は字幕により 殺されました・・・
今回はクルミ猫ちゃんとtoryさんを呼んで、純情スカートを歌って、ラップしました。
言わずもながらラップアレンジです 嫌いな方はブラウザバックをお願いします
rap by sakutyo mylist/18805905,tory mylist/22984822
vocal by クルミ猫 mylist/23509979
movie&mix by sakutyo
本家様 sm20127682
追記 すみません 本家を張り忘れてましたので張っときました!
【ポンデ王子】夢地図【弾いてみた】
ポンデ王子と申しますε(・_・)3
今回は40mPさんの「夢地図」を弾かせて頂きました。
個人的に思い入れのある曲なので、何か伝わると嬉しいです。
僕から一言‥‥「皆に有り難うを伝える為なら、僕は何度でも遠回りする。」
■Movie:えむめろ(mylist/26100453)/@emumelo
■Movie:Taiga(@taiga0123)
ポンデ王子
twitter(@ponde_ouji)
マイリスト(mylist/32940305)
コミュニティー(co1134590)
前作「START」sm20653236
本家様→sm14308995
【好評だったので】ドレミファロンド歌ってみた♪【にかいめ!】
*笑顔でうたうよ
こんにちは!!マイクなどを変えて色々成長したので
第2弾と言うことでドレミファロンド歌いました✿*。
1弾では沢山のマイリストありがとうございます!!
*ほんけさま(sm16719809) *うた(みちぇり:mylist/23949927)
*だいいちだん(sm16728963) *ついったーこみゅ(@midhelly_2525*co566104)
【歌ってみた】純情スカート【ここと】
こんばんは。こことです^^
今回40mPさんの純情スカートを歌わせて頂きました(`・∀・´)
ミクちゃんのイタズラな笑顔に思わず頬も緩みますね(*´ω`*)
最後にちょこっとだけフェイクいれてみました!
楽しんでいただければ幸いです。
原曲様sm20127682 (動画もこちらからお借りしました)
こことのマイリスmylist/18378409 Twitter→@cocot_niconico
(2014/1/31)新しい歌ってみた→sm22785236
【栗プリン×わたあめ】 ジェンガ 【合わせてみた(歌い分け)】
お借りした素晴らしい作品達
本家(40㍍Pさん):sm9558887 mylist/7975931
off vocal:http://piapro.jp/pianica
栗プリンさん:sm10113859 mylist/6385329
わたあめさん:sm9592889 mylist/22822059
その他投稿:mylist/35753465
屋根裏から感動を込めて「Melody in the sky」歌ってみた
名前なんですけど屋根裏でやってたのを
屋根裏の人
でこれから行きます!!
よろしくお願いします!!
先日40mPさんの虹色オーケストラに行ってきました。
すごく良いステージでただただ感動していましたw
次も出来たら行きたいな!!
本家様→sm4027018
コミュもよろしくお願いします!!
屋根裏部屋→co1003793
屋根裏の歌ってみた→mylist/36198199
【からくりピエロ】歌ってみた【斗星】
40mPのからくりピエロを歌ってみた
まあ、聞いてあげてください。
MIX担当:hyt user/18600232
歌ってみたのリスト:mylist/36306317
【とと】からくりピエロ【歌ってみた】
からくりピエロ
3作目ですね!!
-2で歌っております!
今回はfaily-beatsさんがMIXを担当いたしました!
この度はありがとうございました!
待ち合わせは5時間前で
此処に独り それが答えでしょ
(´;ω;`)
■40㍍P 様による素敵な原曲⇒sm15022913
■mix+ハーモニーアレンジ⇒faily-beats様 (user/10330375)
■enc⇒faily-beats様
■ととのコミュニティ&歌ったもの⇒(co1987804/mylist/36893198)
■次作:sm21727340
【男女コラボ風】妄想スケッチ【歌ってみたのだ】
みなさん始めまして、初投稿になります。たっこぅ@そーたといいます。一人で男女二役のコラボ風にしてみました。はじめてPCで録音、ミックスして作成をやってみて大変さを思い知りました(汗)後で見返してみるとオケと音声とが若干ズレてしまいました...(;^^)www背景の一枚絵は、歌い手兼絵師さんである絵師名「黒野林檎」歌い手名「くろみつ」さんです。↓HPアドレスhttp://com.nicovideo.jp/community/co1626853この歌ってみたの為に書き下ろしていただきました(感謝!!)使用した機材はソニーのエレクトレットコンデンサーマイクECM-PCV80U録音ソフトはRadioline FreeとAudacityを、動画編集にはウィンドウズのムービーメーカーを使いました。↓本家さまの音源です。http://www.nicovideo.jp/watch/sm13252011
誕生日だから【純情スカート】歌っちゃった!【新】
こんにちは、新です!18歳になりましたヽ(*´∀`)ノ初投稿です(/ω\*)
40mPさんの『純情スカート』を歌わせていただきました!
□本家さま:(sm20127682)
■mix:メタルσさま(mylist/37194286):(co1963238)
□vocal:新(mylist/37194295):(co1896919)
■twitter:@aratabau
夢地図 を歌ってみた→コレン
初めましてこんにちは。コレンと申しますん。
2年前この曲を一度歌ったことがあるのですが諸事情で削除しました。
でも、苦しい時に出会って心を癒されたこの曲はどうしてもupしたかったので
また改めて歌わせていただきました。
作者の40mP様から僕に与えられたように、
今度は僕が誰かに何かを与えられるように、と願いました。
長くなりましたが適当にスルーしてお聴きくださいw
本家&お借りした動画様→(sm14308995)
Vo&Mix&Enc→ コレン mylist/36605122
そうやって、ここまできたんだろう。
【どうしても】ドレミファロンドを歌ってみた【歌いたくて】
ご め ん な さ い
虹色オーケストラin神戸行ったらなんかもう
どうしても歌いたくなりました
音程は迷子になったままもう20年以上帰ってきません
リズム感のrの字もありません
滑舌の悪さだけは誰にも負けません
ミックスやったことありません
が、楽しく歌わせていただきましたありがとうございました!
素敵な素敵なご本家様→sm16719809
オフボーカルお借りしました→sm16728640
マイリスト→mylist/3686225
【実況中】ギフトピアマイリス→mylist/36517409
【実況中】MOTHER2マイリス→mylist/36654550
コミュニティ作りました!!→co1637618
Twitter→piapeto
【ランク6000位くらいが】キリトリセン【osu!ってみた】
osu!第42弾!
シャノさんのキリトリセンをプレイしました。
地味なジャンプ譜面が苦手だったりします^^;
最近1000コンボ越えの新譜増えたなーなんて思ったり。
余談ですが、やっと5000位台と突入しました。
コミュ→co1813879
マイリス→mylist/35540205
次→【sm20937946】如月アテンション
前→【sm20878823】想イ出カケラ
【アルビナ】 キリトリセン 歌ってみた
歌ってみた初挑戦させていただきます、アルビナといいます。
今回は40mPさんの「キリトリセン」を歌わせていただきました。
MIXもまともにできてないうえに音量も小さいですが、そこはご愛嬌ということで勘弁願います(/ω\)
拙い歌ではございますが、どうぞお聞きください|д゚)
本家様 …sm13715524
うた&MIX…アルビナ [mylist/44815122]
twitter …mokotan0518
恋がしたくて『ハートブレイク・ヘッドライン』を歌ってみた
恋をしないと
国内生産だださがり!
40mP様の『ハートブレイク・ヘッドライン 』【sm18220406】
MIX&エンコード&chorus➩憂男【mylist/21346465】
