タグ 40MP が登録されている動画 : 7068 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
トリノコシティ(リメイク)@歌ってみた【TamYu】
一人じゃできない、傍にいて欲しくて
生演奏リメイクを歌わさせていただきました
40mPさんの曲調は個人的に声質にも好みにも合うので、すごく好きですね~
今回もMIXはZetaさんにお願いしました!ありがとうございますm(_ _)m
歌・動画/TamYu(mylist/34271091)
MIX/Zeta(mylist/37889248)
off音源/http://bit.ly/14HepnL
【ほえい】からくりピエロ【歌ってみた】
こんばんわ!ほえいと申します。
今回は40mP様の名曲のからくりピエロを歌わせて頂きました。
切なくて胸がギュぅぅってなりました。
MIX:マジカル☆様mylist/21095796
素晴らしき本家様:sm15022913
ほえいのマイリスト:mylist/35810712
twitter→https://twitter.com/whey_gogo
【ロリJKが歌ってみた】 妄想スケッチ (。╹ω╹。)
Li_to(リト)と申します。
18歳も通常運行でいきたいと思います(੭ ›ω‹ )੭⁾⁾♡
■素敵な本家:Music&Lyric:40mP(sm13252011)
お借りしましたありがとうございます。
■mix&encode:高道トム(mylist/29951080)(@yutabo_0_tom)
■vocal::(mylist/36468479)(@Li_to22)
みなさまの意見気軽に申し付け下さい!
もっともっと成長していきたいと思っております。
よろしくお願いします(*∩ω∩)
【みっcheru】からくりピエロ English.ver【Maiah(みぁ)が歌ってみた】
久々の英語で歌ってみた投稿です!!
自分なりにアレンジを工夫したり、MIXも最強です!!
楽しんで聴いてもらえると嬉しいです(*>ω・)ノ
同日投稿!!【みっcheru】magnet【姉妹で歌ってみた】
こちらもよろしくお願いします!
【sm21662880】
素敵な原曲様:40mP様【sm15022913】
素敵な英詞:Mes様【動画:sm15248892】
英語歌詞掲載URL:http://ameblo.jp/mesonly/entry-10979536099.html
歌&Enc.:Maiah(みぁ)【co1169532(mylist/32131788)】
MIX:4124様【【mylist/12134317】】
ILLUST:ハスミクロ様
【UTAU-オルゴール-】コトバのうた【キュティSOFT・黒い花】
★HDアプロード: http://youtu.be/Ct42R1hbRCw | ★Original: 40mP (watch/1373886010) | ★ust: NeeMiSo | ★オルゴール arrange: chords7 (sm21384528) | 「黒い花」の遂に連続音があります!
DECO*27×40mP - HOME feat. 初音ミク
シングルCD『PASSING DAYS』&『COMING DAYS』より「HOME」のミュージック・ビデオです。
「ミク LOVES ファミマ♪キャンペーン 2nd」対象タイトルとして9月3日にリリース決定!
詳しくはコチラ▶http://www.family.co.jp/goods/recommend/miku_cd201308/
Music & Lyric by DECO*27 & 40mP
Arranged by DECO*27 & 40mP
Recorded by DECO*27 at DECO Studio / 40mP at 40m Studio
Mixed by DECO*27 at DECO Studio
Guitar:DECO*27
Keyboards:40mP
Programming:DECO*27 & 40mP
Illustration:真島ヒロ
(C)U/M/A/A Inc. / (C)真島ヒロ / (C)Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
『コトバのうた』を歌ってみた【さくらこ。】
40mP様の『コトバのうた』を歌わせていただきました。
本家様:sm21361625(オケ&動画は本家様からお借りしました)
子どもができたら聴かせたい曲ナンバーワン◝(⁰▿⁰)◜
ハモリはミクちゃんとGUMIちゃんに手伝ってもらってます*
歌唱:さくらこ。 (mylist/11890900)
[Twitter] http://twitter.com/sakurako_nico
[前作] 夕立のりぼん:sm21559425
中国卒業生36人コラボ「ほころび」を歌ってみた
今回はmay.sさんの企画のおかげで、中学・高校・大学・大学院卒業生36人を集めてコラボをしました。
みなさん、卒業おめでとうございます!
本家さま:sm20388739
ミックス&エンコード:may.s(user/13021044)
ソプラノ:seki(mylist/37381144)、宝瑾、卷包、葵、涙、栗千味、ルティス(mylist/25682486 co1810354)、蘑菇(user/27108856)、ゆりかご(mylist/33524495)、寻幽、Syrinx(mylist/17811142)、柚子(user/18453996)
メゾソプラノ:Elysion、Kotone、mss2_音、uzakin、Vera(user/31669418)、阿夜、花柒Nia(user/22518273)、秋舞(user/15811396)、無視、曜子、蛍蛍
アルト1:maru、大咩、may.s(mylist/17815943)、葉子癸癸、盤
アルト2:Cavin菜菜、kanoe、sanae様、シツヤ(mylist/31983239)、貝殻、便当、蒼桐(user/12652546)、吸吸(user/13238163)
【歌ってみた】コトバのうた【じゅりお。】
40mPさんの「コトバのうた」を歌わせていただきました。
大好きな本家様⇒sm21361625
デュエット曲ですが、
歌ってみたを一緒に出来るお友達がいないのでぼっちで…(^ω^)
寂しくなど、ない!!!!
また関西でも虹色オーケストラが観られる日を
心から楽しみにしています(´▽`)ノ
歌:じゅりお。(@juri_k0406)マイリスト⇒mylist/38488971
mix:RitsMattさん(@RitsMatt)
ご協力ありがとうございます*
【歌ってみた】シリョクケンサ【りくの】
レーシック受けようかな・・
本家様(sm15230821)
Mix.Encode:むちまろ(mylist/29802308)
Vocal:りくの(mylist/24659155)
【歌愛ユキ】春に一番近い街(原作:40mp)
初投稿です(*゚ー゚)>wwwよろしくお願いします!原作:40mp40mPの曲大好きだ!www
ヤクソクの種 40mP feat.MildSprite
一ヶ月と一日も放棄したなんて、信じられません。いや、違うんだ。これは、コンポが壊れたからであって、歌が嫌いなわけでも受験勉強が忙しいわけでもないんだ...。暇なんだ...。←いや勉強しろよww受験??「なにそれおいしーの?」という冗談が、そろそろ通じないのは薄々気がついてるよ(ーー;)でも歌はうまくありたい。そんなことを考えるMildspriteです。 ID:mildspritewasalone 動画一覧(マイリスト):http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/37374150 ブロタイ:But Mildsprite having many friends now. こえ部、アメブロ、Twitterで活動しています。ご要望などは[email protected]にお願いします。 本館ブログ(tyakoyakilovelove)もよろしくです
【八月の風】歌ってみた Ver.法師
どーも。すみません。
40mP様の八月の風を歌ってみちゃいました。
今日が本家様が投稿されてから丸1年の日なんですねぇ。おめでとうございます。
本当は2週間ぐらい前に動画できてたんですけど、1周年近いから合わせました。
媚びてるとかではないよ!うん、決して!
◉原曲様→sm18766726
◉歌:法師→mylist/37231509
法師twitter→@BocchiorHoshi
爽やかな曲ですよねぇ。
私「爽」という字の入ったお菓子をお土産としてバイト先に持って行ったら
「本人には爽やかさのカケラもないのにね」
と言われたことがあります。きっつー。
爽やかになる方法もコメントで教えてください。さもないと今後バイト先へのお土産が全部ヘドロになってしまいます。
「少年カメラ」 歌ってみた 【にらレバ】
届くといいな
■素敵な本家様:sm18857528
■Mix:過糖様(mylist/22144111)(co482466) Twitter@sg_P2P_nico
■Vocal:にらレバ(mylist/37276117) Twitter@nirareba59
【八月の風】歌ってみたってしまった【千悠梨】
初投稿です"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
【千悠梨】と申します。
よろしくお願いします!
「声を、届けたくて」
40mPさんの【八月の風】を歌わせて頂きました。
今日は8月32日やんなっ!
なんてベタな言い訳をかましつつ…
音大きくない?とかmixて何やねんとか。
生ぬるく見守って頂けたら幸いです。
本家様:sm18766726
詞、曲:40mP(mylist/7975931、@40mP)
絵、動画:モゲラッタ(mylist/22088435、@mogelatte)
マスタリング:madamxx(mylist/6063263、@xx_madam_xx)
2つめの投稿→「ねぇ」sm22297984
【☆もちこ】純情スカート【歌ったよ☆】
僕・だけの・・・★
PV、音源等お借り致しました本家様。
【初音ミク(40㍍)】 純情スカート 【オリジナルPV】
sm20127682
まかろにもちこマイリスト
mylist/36727504
前作
夕影イエスタディ歌ってみました。
sm21724548
アメブロ↓
http://ameblo.jp/macaroni-mochi/
twitter↓
https://twitter.com/macaronimochi
ご視聴ありがとうございました!
【みやび】からくりピエロ-Acoustic.ver-【歌ってみた】
みやびーむ!(ノ≧∀≦)ノ...━━★ ピキューン!
どうも!みやびです!
今回は40mPさんの「からくりピエロ」を
少年Tさんのアコースティックバージョンで
歌わせて頂きました!
是非聴いて頂けたら嬉しいです!(≧▽≦)
※歌いやすいように+4キーにしてるので
キー変更が苦手な方はブラウザバック推奨です(´・ω・`)
本家様:sm15022913
少年TさんのアレンジVer:sm15658231
Vocal&Mix&Encode:みやび【co1653440/mylist/32630548/@miyabi4833】
次作「WAVE」sm22186883
前作「オツキミリサイタル」sm21444572
八月の風【かあ】
こんにちは、99.99%の方は初めまして。かあと申します。
歌ってみた3作目、 9月に突入してしまいましたが40㍍P様の八月の風【sm18766726】を歌わせていただきました。
この曲はPVが本当にいいですよね。PV見ながら歌詞を聴いているとめっちゃ感動してしまいます。
前作→心拍数♯0822【sm21002702】
【イヌゥ】トリノコシティを吠えてみた
どうも新犬のイヌゥです。
初投稿動画、約一ヶ月で4万回再生突破!感謝の気持ちを込めて、少しタイミング遅れましたが
あの名作に挑戦。
なんて言うか今回は原曲を壊しかねないので割と普通に歌ってますw
ゆっくりお聞きくださいw
■本家様⇒sm21583930
■Vocal & MIX → イヌゥ mylist/37892459
•Encode → 黒パンダ mylist/3835971
■twitter→ @inuinuinu12
9/1 前作もよろしく
【すげぇもどかしくなって】聖槍爆裂ボーイ吠えてみた【イヌゥ】 sm21731777
第一作目 =【初投稿】一触即発☆禅ガールを吠えてみた【イヌゥ】 sm21373080
小学生が [ からくりピエロ ]歌ってみた 【ろば。】
初めまして(*'▽')ろば。です からくりピエロ歌いました(*^-^*)mixは、まだ練習中です
夏恋花火 歌ってみた 【なんぷす。】
夜空に咲く花に あなたを思う――
初!ソロ投稿になりますっ!
いろいろとお聞き苦しいところもありますが最後まで聞いてくださると嬉しいです*
vocal&movie / なんぷす。(mylist/35379144)
素敵なご本家さま → 【シャノ(40㍍)】 夏恋花火 【オリジナル】/sm12071702
お借りしましたニコカラ → 【ニコカラ】夏恋花火 Off Vocal 演奏して作ってみた@イッキ門 /sm16546350
【ぁゃか&ウラカタ】『フタリボシ』歌ってみた。
え、七夕って2か月くらい前じゃね・・・?
◆本家様:sm11302054
◆担当
GUMIパート:ウラカタ (user/30628806)
ミクパート.MIX.エンコード:ぁゃか(*´▽`*) (mylist/28682765)(co1055108)
ハーモニーで何回も録音しなおして
お互いに苦戦しましたが何とかできました。
よければ聞いてってねb
【れいる】からくりピエロ-acoustic ver.-【歌ってみた】
40mP様のからくりピエロの、のひ様のacoustic guitar.verを歌わせていただきました。
お借りしました
素敵な本家様:40mP様(sm15022913)
アコギアレンジ様:のひ様(sm15034496)
ニコニコ静画様:打ちひしがれでぃ様 im1318386
この場をお借りしてお礼申しあげます。
歌:れいる→(mylist/32491857 / co1601410)
twitter:@leiru710
ゆったり歌うことができました。
でわでわ、どうかよろしくお願いします。
ヨロピコ゜.+:。ヽ(・ω・)ノ
前⇒ギガンティックO.T.N(sm21692893) 次⇒妄想税(sm21811650)
『からくりピエロ』 歌ってみた
二作目の投稿になります。今回は40mPさんの『からくりピエロ』を歌わせて頂きました。良かったら聴いてください!本家様【sm15022913】
【RI-TO】からくりピエロ-piano.ver- 【君に届いてください】
いつもは暖かい自分の手が最後に君と繋いだ時だけ冷たかった記憶をよく思い出すんだ ORIGINAL HOUSE!?→【sm15022913】piano.ver→【sm15519907】MIX!?→橘由奈様MOVE+ENCODE!?→黒椿様【mylist/31610319】ILUST!?→ふぃり様【co1972236】VOCAL!?→RI-TO【mylist/31779008】05 Twitter!?→RIPImono【RI-TO】からくりピエロ【歌ってみた!?】→sm17780768 聴いてくださった方々にお願いがあります。この曲には思い出があり大切な人に宛てた動画です。もうその人とは連絡を取ることも会うこともできません。でもどうしても伝えたい、そんな想いで歌わせていただきました。クチコミやTwitter、ブログなどで構いません。どうか拡散していただけないでしょうか。そしてその人に届いて聞いてもらいたいのです。私の勝手な行為だと思いますが、ご協力していただけると嬉しいです。
【W.B.】 トリノコシティ 【歌ってみた】
どうもW.B.です今回は40mP様の「トリノコシティ リメイクver.」を歌いました楽しんでいただければ幸いですmixは隼兎様にやっていただきました隼兎様のTwitterのリンク↓https://twitter.com/baby9blue
【初音ミク・GUMI(40㍍)】 少年と魔法のメドレー 【オリジナル曲メドレー】
9/18発売の40mPベストアルバム『少年と魔法のロボット』
に収録される全曲でメドレーを作りました。
唄:初音ミク、GUMI
詞、曲、メドレー制作:40mP(mylist/7975931)
動画:Parmy(mylist/21863759)
Piano:事務員G / Gt:[TEST] / Ba:mao、岩永真奈 / Dr & Perc:ショボン
Trp:湯本淳希 / Sax:西村貴行 / Trb:和田充弘
Strings:玉響(1st Vn:MIZ / 2nd Vn:MariNa / Vla:あかりんご / Vc:まゆみ)
Sound Dir.:佐山こうた / Rec & Mix Engr.:三浦瑞生
Jacket Illust:たま
★楽曲素材をメドレーとして編集しています。
CDにはより高音質で収録されています。
■アルバム公式サイト ⇒ http://d-ue.jp/sites/40mp/
■メドレーのカラオケ音源 ⇒ http://bit.ly/14EuXPR
「春に一番近い街」を自分なりに歌いました【よっぴー】
【24曲目】
もう秋ですね
来年の春を待ちわびて…←先取りしすぎだろwww
Vocal・Mix・マスタリング:よっぴー
素敵な本家様:sm17142789
ショボいリスト:mylist/30042246
【ぽこた × セリユ】キリトリセン【合わせてみた】
40mPさんの素晴らしい曲とぽこたさんとセリユさんの素晴らしい声で合唱させていただきましたノ)・ω・(ヾ)
✂--------- キ リ ト リ セ ン ---------✂
本家様 sm13715524
ぽこた様 sm13831059
セリユ様 sm14063619
【歌ってみた】 コトバのうた 【かずっぴ】
歌わせていただきました! こういうやさしい曲ってつらいときとか悲しいときに聴くととっても癒されますよねw 歌ってみたマイリスト→mylist/37054283 あとブログもやってます→http://ameblo.jp/kazuzu8655/ そして素晴らしき本家様→sm21361625
☆.。・ 「トリノコシティ リメイク」歌ってみたver.EN ★、。・
11作目の投稿になります、ENです!
今回は、40mPさんの「トリノコシティ リメイク」歌わせていただきました。ヾ(゜v ゜*)ノ
生楽器で聴いてみたいと思っていた楽曲で、歌うのは大変でしたが楽しくレコーディングできました!
ボカロ曲は総じて歌うのが難しいので、まだまだ特訓が必要ですね(`-д-;)ゞこれからもがんばります!
※ENさんの代理うpとなります。
◆素敵な原曲様:(sm21583930)
◆歌:EN(mylist/35476061)
◆Mix&エンコード:Denebola@シュシュポポシュシュポポ☆૧(☉ε⊙)ว(user/12351784)
